2008年03月30日

山下公園〜お台場 ドライブぶらり旅

今日は午後から雨だってバッド(下向き矢印)
ママたちは本当は夢の国に遊びに行く予定だったんだけど、無理そうかなぁたらーっ(汗) お友達にいただいた割引チケットが明日までだから、行きたかったけど、残念あせあせ(飛び散る汗)
でも、レオはお陰で一緒にいられるから嬉しいねるんるん

IMG_0638.JPG
今日はどこ行くのグッド(上向き矢印)
う〜ん、どうしよう。。。雨が降ってくるまで山下公園でお散歩しようか犬(足)犬(足)  お花桜も綺麗かなexclamation&question

IMG_0637.JPG
Let's go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0642.JPG
IMG_0641.JPG
IMG_0643.JPG
IMG_0648.JPG
IMG_0649.JPG

レオはお散歩に行くとテンションが超グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃって、一瞬たりともジッとしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)なかなかカメラを向いてくれず・・・ふらふらこれからいっぱい練習しなきゃね犬(泣)

ということで、お花綺麗だったけど、その様子が写せなくて、夢中になっている間に、雨あせあせ(飛び散る汗)

レオと一緒に雨に濡れずに行ける所ということで、お台場のヴィーナスフォートへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日までのイベントで映画「犬と私の10の約束」×東京 お台場をやってましたグッド(上向き矢印) 

IMG_0660.JPG
ソックス君がいたよグッド(上向き矢印) レオより全然大きいね犬(笑)
見たいけど、絶対泣いちゃうから未だに見れていない映画なんだよね顔(汗)気になる〜









ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ドライブ ★レオ★

IMG_0511.JPG
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)運転大好きるんるんちゃんと前見てどんっ(衝撃)

IMG_0514.JPG
はいexclamation×2ごめんなさいexclamation×2
いつも車(セダン)乗ると運転したがるから、いつもママに怒られてますあせあせ(飛び散る汗)  レオの運転は止まってる時だけねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DVC00017.JPG
運転に疲れるとこんななってすぐ寝ちゃいます眠い(睡眠)




ニックネーム ブラポメ at 23:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪初めまして♪

IMG_0012.JPG
黒のポメラニアン犬(笑)レオのBLOGをSTARTします犬(足)犬(足)
初めてのBLOGなので、まだまだですが、色々と勉強して、みなさんに
見ていただけるように頑張りますので、宜しくお願いしますexclamation×2

今月の17日にレオが1歳の誕生日を迎えたのをきっかけに始めることにしましたグッド(上向き矢印)

このBLOGを通じて、いろんなお友達に出会えたら嬉しいです揺れるハート
ニックネーム ブラポメ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails