2008年04月29日

撮影会 ★お花畑バージョン★

アップが遅くなりましたたらーっ(汗)

★フルーツバージョン★に続き、かわいい可愛いお花かわいいいっぱいのバックで、
撮影カメラしていただきましたグッド(上向き矢印)


ブティックチマチョゴリ編ブティック

6A0B7898.bmp6A0B7908.bmp
なんかお花のとってもいい香りがするなぁかわいいかわいい

レオっ、こっち向いてexclamation×2
6A0B7901.bmp
はいっexclamation×2 今度はおやつのいい匂いがするなぁホネ


6A0B7929.bmp
6A0B7925.bmp
6A0B7920.bmp


ブティック裸編ブティック

6A0B7941.bmp
6A0B7941.bmp
6A0B7962.bmp6A0B7948.bmp
このモデルポーズどうexclamation&question 
これ結構きついんだよねあせあせ(飛び散る汗)もういいかなぁ?



ブティックテコンドーユニフォーム編ブティック

6A0B7975.bmp6A0B7999.bmp


レオ、ちゃんと後ろ見せてexclamation&question
は〜いexclamation×2 これで見える?
6A0B7996.bmp6A0B8004.bmp

6A0B7989.bmp
6A0B7971.bmp


こんなに沢山、可愛い写真を撮っていただいて、記念になりました犬(笑)
本当にありがとうございましたるんるん

レオも、今回はお利口に頑張ってくれたね、お疲れ様グッド(上向き矢印)
           
          PHOTO By「いとうしんや/DOG PHOTO STUDIO」













ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(2) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会 ★フルーツバージョン★

今日はレオが普段通っている保育園Parcodecaneさんでの撮影会カメラ
いつもこちらの保育園に、撮影に来て下さっているカメラマンの「いとうしんや」さんに沢山写真を撮っていただきましたグッド(上向き矢印)

とっても上手に撮ってくださって、感謝です顔(笑)
普段は、カメラにプイッ犬(怒)ってするレオも、このカメラマンさんには、慣れているみたいで、お利口にしてましたClap
本当に撮り方が上手なんですグッド(上向き矢印)

いっぱい撮って頂いたので、選ぶのに苦労しちゃったけど、見てくださいるんるん

ブティック韓国 テコンドーユニフォーム編 ブティック

6A0B7799.bmp6A0B7775.bmp
6A0B7787.bmp6A0B7790.bmp
6A0B7783.bmp


ブティック 韓国 チマチョボリ編 ブティック

6A0B7883.bmp6A0B7877.bmp
6A0B7859.bmp6A0B7866.bmp


ブティック 裸編 ブティック

6A0B7835.bmp6A0B7840.bmp
6A0B7839.bmp6A0B7831.bmp

今度、お花バージョンもアップしますグッド(上向き矢印)

        PHOTO By 「いとうしんや/DOG PHOTO STUDIO」
ニックネーム ブラポメ at 22:23| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Lu'sCafe(ルーズカフェ)

今日は、ママのお友達とDinnerレストラン
横浜の浅間下にあるこのCafeは、店内もワンコ決定なの犬(笑)
お料理もバービール喫茶店もいっぱい充実してるし、夜遅くまでやってるから、仕事帰りでも行けるし、
ママのお気に入りのお店なんだるんるん
IMG_0678.bmp
お洒落な看板でしょexclamation&question喫茶店

IMG_0661.bmp
IMG_0667.bmp
IMG_0669.bmp
IMG_0668.bmp
すごい美味しそうでしょexclamation&question
ママとお友達は、ホント久しぶりに会ったから、
いっぱいおしゃべりしながら、お腹いっぱい食べましたわーい(嬉しい顔)

レオは、しばらくはママの足下でお利口してました犬(笑)
IMG_0672.bmp
IMG_0664.bmp
IMG_0666.bmp
ボク、保育園でいっぱい遊んで来たから、もう眠い(睡眠)

途中で犬(笑)の声を聞いたら遊びたくなっちゃって、暴れ始めたレオ犬(泣)
仕方ないから、ママとお友達に抱っこされてましたー(長音記号2)
IMG_0675.bmp
IMG_0677.bmp
IMG_0676.bmp
レオ、抱っこされて嬉しそうだね犬(笑) ニコニコだねわーい(嬉しい顔)

最後にお店出てから、お店の前でカメラ
IMG_0682.bmp

また来ようねHello
サッチーさん、また遊んでください揺れるハート











ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

代々木公園わんわんフェスティバルへ

4月27日(日)に開催された
「代々木公園・わんわんフェスティバル」に行ってきました犬(笑)

IMG_0644.bmp
初めての代々木公園四葉
お天気も晴れで、新緑もとっても綺麗で、気持ちよかったねるんるん

まずは、ドッグランでみなさんにご挨拶犬(足)
IMG_0630.bmp
IMG_0629.bmp
IMG_0628.bmp
IMG_0627.bmp
IMG_0626.bmp

やっぱりレオは小さいから、小さい子と気が合うのかなexclamation&questionと思っていたら、とっても大きいサモエドのお兄さんたちを発見目
IMG_0633.bmp

レオの何倍?むしろ何十倍?っていうぐらい大きいんだけど、
とてもお利口さんで、優しくご挨拶してくれました黒ハート
IMG_0632.bmp
IMG_0635.bmp
IMG_0638.bmp
IMG_0640.bmp

なっ、なんと上に乗っけてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0637.bmp
エヘッ、ボク上に乗っちゃった犬(笑)

遊んでくれてありがとう揺れるハート

チューリップや噴水を見ながら、歩いてけやき通りへ犬(足)犬(足)
IMG_0645.bmp
IMG_0646.bmp
IMG_0648.bmp
IMG_0647.bmp
IMG_0649.bmp

けやき通りでは、いろんなお店が出てて、おやつやご飯のサンプルを頂いてきましたホネ
IMG_0652.bmp

今日は、いっぱいお散歩できたし犬(足)いろんなワンコと遊べて楽しかったね犬(笑)











ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

四季の森公園&ららぽーと横浜

いつもお散歩は一人ぼっちのレオバッド(下向き矢印)
ワンコ大好き揺れるハートなんだけど、一緒にお散歩に行けるお友達はいなくて、
ちょっと可愛そうなんだよね顔(汗)
でも、今日は違うよグッド(上向き矢印)
レオが通っている保育園ParcodelCaneさんでいつも遊んでくれている、
ダックスのラッキー君とレオと同じポメの大吉君が一緒に遊んでくれましたるんるん
横浜まで遊びに来てくれたよー(長音記号2) 嬉しいね犬(笑)犬(笑)

IMG_0655ブログ.jpg
まず、四季の森公園で待ち合わせ駐車場
みんなで坂道を走って駆け下りて、看板前で集合写真カメラ
と、いきたいとこだが、まだみんなというかレオのテンションがまだ遊びたいモードで
なかなか言うことを聞いてくれず・・・バラバラあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0654小.jpg
IMG_0658小.jpg
ボクはまだカメラって気分じゃないんだ犬(怒)
レオっー(長音記号1) ラッキー君と大吉君はお利口にがっばってるよexclamation×2レオも頑張ってむかっ(怒り)顔(イヒヒ)

P1020275--6448.jpg
ラッキーママがカメラ よかった、なんとかみんなで写れたねグッド(上向き矢印)

ブログ用IMG_0661.jpg
みんなママたちがそれぞれカメラとしているところを、撮っちゃいました顔(ペロッ)
みんな縦に並んでてかわいくて犬(笑)

チューリップかわいい綺麗だったねかわいい
F1010009.JPGブログ用IMG_0665.jpg

グルッと歩いて、ちびっこ広場まで来た時、4ヶ月のトイプードルのユズちゃん犬(笑)に会いましたグッド(上向き矢印)
F1010017.JPG
大吉君ととっても仲良しになったみたい揺れるハート

携帯電話映画撮ったから、写りが悪いけど、下見てね犬(笑)


すごい転げ回って遊んでたね犬(笑) 

F1010011.JPG
ラッキー君は、ちょっと休憩犬(笑) おチビちゃんたち遊ばせてくれてありがとね。

大好きなお兄さん犬(笑)たちと大きな公園を頑張って1週歩ききりました犬(足)犬(足)

最後に、噴水でカメラ
IブログMG_0673.jpgブログIMG_0675.jpg

いっぱい綺麗なお花も見れたし、降る予定だった雨もなんとか持ってくれたし、
本当に楽しかったねるんるん

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で10分くらい移動してららぽーと横浜へ手(パー)
ジョーカーズダイニングレストラン

IMG_0676ブログ.jpg
レオはラッキー君と一緒にお利口しててね

IMG_0683ブログ.jpg
大吉君もお利口だねるんるん

ブログIMG_0686.jpgブログIMG_0693.jpg
デザート付きのランチをいただいて、いっぱいおしゃべりして、ママたちも大満足顔(笑)
いろんなお話しを聞かせていただきました。

そのころ犬(笑)たちは・・・
ブログ用IMG_0690.jpgブログIMG_0691.jpg
もう疲れちゃって、眠い(睡眠)でした。

P1020385--6448.jpg
今日は遊びに来てもらっちゃって、本当にありがとうございました犬(泣)
お友達と一緒にお出かけしたのは初めてだったので、とっても楽しかったです。
また、遊んでくださぁいグッド(上向き矢印)今度は、ボクが行きますよHello








ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(5) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

お散歩&トリミング

今日は午後から、トリミングいい気分(温泉)
でも、いきなりトリミングだとたぶん暴れちゃうから雨だけど、お散歩行かなきゃね犬(足)犬(足)
トリマーさんには悪いけど、シャンプーするから、濡れちゃってもいいっか犬(泣)

ということで、予約していたCHAO-CHAOさんの近くにある反町公園でちょっとお散歩グッド(上向き矢印)
さすがに、犬(笑)はお散歩してなかったねたらーっ(汗)
お花が綺麗だったから、レオカメラ撮影の特訓ですexclamation×2

ブログIMG_0643.jpg
ブログ用IMG_0638.jpg
buroguIMG_0639.jpg
まだ、カメラ目線はしてくれないんだけど、なんとかおやつでお座りできるようになったかなGood

あっ、レオの大好きな車(セダン)の乗り物あったよグッド(上向き矢印)
ブログ用IMG_0633.jpg
でも、レオを撮るのに必死すぎて、車(セダン)全体が写ってなかったねたらーっ(汗)

こんなにびっしょりになっちゃって、トリマーさんごめんなさい顔(汗)

よろしくお願いしますHello

2時間後にお迎えに行ったら、こんなにフワフワでかわいくなってました揺れるハート
F1010004.JPGF1010003.JPG
F1010002.JPG
ボク男の子だけど、リボンしてもらっちゃいました犬(笑)ドライヤーが初めは怖かったけど、ちゃんとお利口できたよグッド(上向き矢印)

CHAO-CHAOさん、本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

桜まつり

ママの高校時代のお友達家族と桜市民桜まつり桜に行ってきましたグッド(上向き矢印)

桜とっても綺麗だったんだけど、人がいっぱいでなかなかカメラが撮れなかったんだよねたらーっ(汗) ちょっとだけだけど、アップしましたー(長音記号2)

IMG_0629.JPG
美味しそうな屋台がい〜っぱい出てました顔(ペロッ)
どれ食べようか迷っちゃったね。パパはビールも飲んじゃってたよ顔(笑)
うどん・餃子・焼き鳥・玉こんにゃく等などたくさん食べてお腹パンパンになっちゃいましたー(長音記号1)

ブログ用IMG_0621.jpg

ブログ用IMG_0623.jpg

ブログ用IMG_0627.jpg

桜は、本当にすごかったねグッド(上向き矢印)
このお祭りの間は、信号まで止まってるんだよ。
通りが全部桜で囲まれてて、かなり長い距離歩いたね犬(足)犬(足)
こんなに通りが全部桜&屋台だとは・・・。想像を超えてましたー(長音記号2)


ブログ用IMG_0626.jpg
ブログ用IMG_0625.jpg
桜の前でポーズカメラ って思ったけど、人もいっぱいでレオ踏まれちゃうから、なかなか撮れなかったねあせあせ(飛び散る汗)
結局、レオの写真はこの2枚でしたバッド(下向き矢印)
でも、頑張っていっぱい歩いたねダッシュ(走り出すさま)
また来年も行けたらいいね犬(笑)





ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

D'epiceでDineer 

UPするのが遅くなりましたたらーっ(汗)
4月2日(水)ママとお友達のお気に入りのお店横浜関内のD'epiceでDinnerレストラン

※2010年4月15日に閉店しました。
 2010年8月現在、「北海道オホーツク美幌食堂」になっています。
 テラス席はそのままワンコOKです犬(笑)

4-15 デピス.jpg


ママの会社が、遠くなっちゃったから本当に久しぶりで楽しかったぁ揺れるハート 前、会社が関内だった頃は、よくLunchにも来たんだよねグッド(上向き矢印)

今日は、ブログに載せようと思って張り切って、カメラ電池充電してたのに、な・なんとSDカードが入ってなかったの顔(え〜ん)
でもお気に入りのお店をみんなに知ってもらいたくて、画質悪いけど、写メ撮ってきました携帯電話 綺麗に撮れなかったけど、許してねあせあせ(飛び散る汗)

F1010086.JPG
外のテラスは犬(笑)決定なんだよるんるんなかなかオシャレでしょexclamation&question でも、今日はちょっと風があって寒かったから、ストーブを付けてもらいました顔(汗)さすがに、外はちょっと寒いね。

F1010002(1).JPG
F1010001(1).JPG
ちょうど、昨日からMENUが変わったんだってー(長音記号2)
新聞型になってて、お持ち帰りできるんだよグッド(上向き矢印)せっかくだから、いただいてきましたー(長音記号1)

まずは、F1010092.JPG かんぱー(長音記号1)ビールぴかぴか(新しい)
ママは飲めないから、いつものジンジャーで顔(イヒヒ)
久しぶりでホント嬉しいハートたち(複数ハート)

ここで、ママたちが食べたDinnerをご紹介しまぁすexclamation×2


F1010087.JPG菜園スタイル3種のお刺身サラダ
野菜にタコとかイカとか新鮮な魚介が入ってて、とっても美味しかったぴかぴか(新しい)

F1010088.JPGハーブパン  
これがまたすっごく美味しいの四葉 ガーリックトーストより好きかもGood

F1010089.JPG本日の「D'epice」パスタ  
キャベツとトマトが入ってて、これもClap

F1010091.JPG漬けマグロとアボカド山芋ロール
アボカド大好きなママとお友達はMENUにアボカドがあると絶対に頼んじゃうんだよね顔(ペロッ)

F1010084.JPGラムチョップ  
これが今日のメインかなexclamation&question顔(笑)

これをママとお友達の二人でペロッと食べちゃったから、すごい顔(汗)ママたちのお腹どうなってるのぉぉ?犬(泣)

あっ、レオ犬(笑)のブログなのに、レオがいないねあせあせ(飛び散る汗)

F1010085.JPG
F1010082.JPG
ボクは、ハウスで寝たり、たまに出てきたりウロウロしてました犬(足)犬(足) 

もう少しあったかくなったら、また来たいなぁ犬(笑)



ニックネーム ブラポメ at 21:52| Comment(5) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails