2008年05月27日

5月のお出かけ特集・・・。。。その2

時計5月27日(火)時計
今日は、晴れ晴れ晴れ
雨の心配全くなくてよかったねるんるん
ちょっと暑い方が心配なくらいの晴れ
嬉しい犬(笑)犬(笑)
だって、今日は第2回目の遠足だからね犬(足)犬(足)
レオが通っているカーネ保育園
のお友達と、砧公園で待ち合わせなんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日、一緒に遊んでくれるお友達は、
ポメのプリンちゃん
IMG_0677.bmp

プリンちゃんの弟君のポメの大吉君
IMG_0680.bmp

ダックスのラッキー君
9596881_org.bmp

ダックスのクリタンちゃん
9596588_org.bmp

みんな保育園で一緒だから、本当に仲良し揺れるハート
9596958.bmp
9596973_org.bmp
9596932_org.bmp

途中で、お散歩中の犬(笑)に会いましたグッド(上向き矢印)
9596928_org.bmp
みんなでご挨拶犬(笑)なんだかすごいことになってるね顔(イヒヒ)
あれexclamation&question レオが2匹いないexclamation&question 

IMG_0670.bmp
クロポメちゃんがいたんです犬(笑)
サイズも同じくらいで、レオど〜ちだっexclamation&question
右がレオだよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)お名前聞くの忘れちゃったたらーっ(汗)
でも、お散歩でクロポメに会えるなんてめったにないから、嬉しかったね揺れるハート

みんなで記念撮影カメラ
これがまた・・・。レオがねぇぇ、本当にごめんなさい犬(泣)
IMG_0673.bmp
レオ  カメラ嫌だなぁバッド(下向き矢印)どうやって降りようかなぁぁ??
大ちゃん  レオ君どうしたのexclamation&question しっかり前見てねexclamation×2

9596777_org.bmp

9596832_org.bmp
あ〜、レオがどっか向いちゃった・・・たらーっ(汗)

9596854_org.bmp

ちょっと、レオ疲れさせておかなきゃダメだったね顔(汗)
今日は、集合に遅刻しちゃったからねあせあせ(飛び散る汗)
今度は、先に走りこんでおかなきゃね犬(足)犬(足)犬(足)

クリタンママさんのカッコいい立派なカメラで、レオの走り姿を
撮っていただきましたグッド(上向き矢印)
9596609_org.bmp
9596606_org.bmp

砧公園でのお散歩初めてだったけど、木陰もいっぱいあって、楽しかったねるんるん
IMG_0675.bmp


お散歩の後は、ママたちのお楽しみランチレストラン
用賀倶楽部車(セダン)

IMG_0684.bmpIMG_0685.bmp
IMG_0686.bmpIMG_0687.bmp
焼きたてパンが食べ放題なんだよグッド(上向き矢印)
美味しかったぁぁ揺れるハート

大ちゃんしかカメラが撮れなかったんだけど、(ご飯に夢中で顔(汗))可愛いでしょexclamation&question お利口大ちゃん犬(笑)
IMG_0681.bmp

このあと、二子玉のDOG DEPTにも行って、喫茶店
して、いっぱい楽しいおしゃべりをしてきました顔(イヒヒ)

今回も、沢山遊んで頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったでするんるん

またよろしくお願いします。

クリタンちゃんのママに、かっこいい立派なカメラ
写真を撮っていただいちゃいましたClap
すっかり写真をお任せしてしまったので、私は、カメラ
カバンにしまっちゃってましたたらーっ(汗)すみません。
今回の写真は、ほとんど、クリタンちゃんママのです顔(汗)
沢山、撮っていただいてありがとうございましたグッド(上向き矢印)





ニックネーム ブラポメ at 00:50| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月のお出かけ特集・・・。。。その1

やっとやっと、パソコンが使えるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ頑張って開始です顔(汗)
ということで、遅くなりましたが、5月のお出かけを特集します犬(泣)
特集といっても、そんなにないんですが・・・犬(泣)

時計5月18日(日)時計
ラッキー君ママに教えていただいた、昭和記念公園のドッグランフェスタへ行ってきました犬(笑)
IMG_0625.bmp

雨だったら、お台場のドッグフェスタに行こうと思ってたんだけど、当日は、暑いくらいの晴れ晴れ
IMG_0622.bmp
みんなビール飲んでたねexclamation×2

レオは、ファッションショーとかには参加できないので、
ミニドッグランで遊んできましたグッド(上向き矢印)
IMG_0624.bmp
IMG_0623.bmp

安くなってたので、ブティックも買っちゃいました犬(笑)
IMG_0725(1).bmp
IMG_0727(1).bmp
IMG_0733(1).bmp

暑くて、休憩ばかりで全然いいカメラが撮れなかったけど、
いろんな犬(笑)に会えて、レオも満足できたから、いっか犬(笑)
いっぱい遊べてよかったねるんるん
ラッキー君ママ、教えていただいてありがとうございましたるんるん







ニックネーム ブラポメ at 23:28| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

♪リズムに乗って後ろ足の体操♪




カラオケ音楽に合わせて犬(足)してるから、
音をONにして、見てねるんるん
なんちゃって。。。
レオに合わせてCD選んだんだけどね顔(イヒヒ)

久しぶりのBLOGで、遊びに来てくださってたみなさん、
本当にごめんなさいふらふら

パソコンとレオママの調子が悪くて・・・たらーっ(汗)
5月にお出かけした時のカメラ、今度アップします犬(泣)
懲りずにまた遊びに来てくださいね犬(笑)



ニックネーム ブラポメ at 21:10| Comment(4) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails