2008年06月13日

セントヘレナカフェへ♪

今日は、1ヶ月に1回あるパパがお外でご飯食べてくる日犬(泣)
レオと二人だから、夕飯どうしようかと悩んでいたら、ちょうど
ママのお友達からphone to
話しの流れで一緒にご飯を食べに行くことにグッド(上向き矢印)
時間もそんなに早くないし・・・と、悩んで思いついたのが、
ららぽーと横浜の1Fにある、セントヘレナカフェバー
外は犬(笑)決定だもんねるんるん

F1010006.JPGF1010005.JPG
ワインバーが美味しいお店みたいClap


続きを見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 19:36| Comment(4) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

♪可愛いポメちゃん♪

今日は、パパがちょっと早めに帰ってきてくれたので、
IKEAでお買い物るんるん
レオも一緒に行ったよグッド(上向き矢印)
でも、買い物に夢中になってしまって、カメラ撮るの忘れちゃいましたたらーっ(汗)
帰りにCHAO(チャオ)さんでお食事しましたビール
ここは、いっつも可愛い犬(笑)が沢山いるから、レオもお気に入りでするんるん
今日は、どんな犬(笑)がいるかなぁ?と楽しみにして行くと、
可愛いホワイトポメちゃんがいましたるんるん

IMG_0731.bmp
ユリちゃんです犬(笑)

姫.bmp
ユリちゃんのお母さんの姫ちゃんです揺れるハート 
うまくカメラ撮れなくて、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

ユリちゃんも姫ちゃんもとっても可愛いんです顔(メロメロ)
続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:09| Comment(6) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

レオと最後のドライブ? その2

忍野八海のあと、山中湖へ車(セダン)と、その前に、
その1で、書き忘れてたことがありましたあせあせ(飛び散る汗)

白糸の滝から、忍野八海に行く途中で、こんな景色を発見目

IMG_0731.bmp

そういえば、ここは、牛乳でも有名な朝霧高原でしたグッド(上向き矢印)
偶然通りかかった道だったから、ビックリしたね。
最初は、車から見てたレオ犬(笑)

IMG_0739.bmp
IMG_0737.bmp

でも、尻尾ブンブン振って、興味津々だったので、ちょっと近づいてみましたグッド(上向き矢印) 
続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオと最後のドライブ? その1

今ママが乗っている車(セダン)でレオとドライブするのは、今日が最後なんですたらーっ(汗)
レオの名前入りの車だったんだよね犬(笑)
IMG_0728.bmpIMG_0729.bmp猫(足)


今日しか行ける日がないから、どっかドライブに行こうと思ってたんだけど、天気予報は、雨
どうしよう・・・。
天気予報を見てたら、山梨・静岡の方は、曇りだってグッド(上向き矢印)
雨じゃなきゃいいよねexclamation&questionってことで、
富士山方面へGO車(セダン)

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

夜の用賀倶楽部

今日は、この前保育園のお友達に連れて行ってもらった用賀倶楽部に、ママのお友達と行ってきましたグッド(上向き矢印)

夜は初めてなので、楽しみるんるん
今日の犬(笑)はレオだけ。
お友達独り占めできて、嬉しいね犬(笑)
IMG_0694.bmp

今日こそはお店の前でカメラ写真撮ろうと思ってたんだけど、
なんと、改装中になってましたたらーっ(汗)
ということで、またまたお店の雰囲気を撮れずじまいバッド(下向き矢印)

まずは、かんぱ〜いビールバー
IMG_0693.bmp

今日も美味しいお食事を頂きましたレストラン
IMG_0697.bmp
IMG_0698.bmp

ここまではカメラ撮ってたんだけど、そのうち、おしゃべりと
食べるのに夢中になってしまい、すっかりカメラ撮るの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

レオは、お店で貸していただいたカフェマットでお利口にしてましたGood
IMG_0701.bmp
IMG_0699.bmp

実はね、ママのお友達がもうすぐ赤ちゃん出産なのClap
レオは、大きなお腹の上にちゃっかり乗っかってました顔(汗)
ごめんね。。
今日は、出産前の最後のバーだったんだぁグッド(上向き矢印)
次会う時は、赤ちゃんも一緒だね揺れるハート
楽しみるんるん  頑張ってねexclamation×2

お友達もみんな用賀倶楽部気に入ってくれたみたいるんるん
お昼のコースもとってもよかったけど、夜のバーもとっても
良かったよるんるん
お店の雰囲気のカメラ撮りにまた行こうネグッド(上向き矢印)











ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails