2008年08月31日

お友達(∪´・I・∪)ワンコと遠足♪ 駒沢

ちょっと、お泊りのアップが遅くなりそうなので、
順番が変わってしまいますが、先にアップしちゃいます(´・ω・`;)

8月28日 (木)
今日は、カーネ保育園のお友達と、駒沢にお出かけ犬(笑)
集合は、駒沢の自然式食堂餉餉(ケケ)レストラン
IMG_1208.bmp

メンバーは、ダックスのラッキー君と、チワワのピノ君犬(笑)
2008 夏 496.bmp
2008 夏 493.bmp
2008 夏 495.bmp

ピノ君&ママさんと遊んでもらうのは初めてだったけど、保育園でいつも遊んでもらってるから、
みんな仲良し揺れるハート
2008 夏 492.bmp

2008 夏 501.bmp
レオが一番偉そうだけどねたらーっ(汗)

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 23:27| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

゚+o。ソーー【`・Д・´】ンナァ。o+゚

実は、先週から家のパソコンが・・・(-_-;)
今までもなんか調子が悪かったから、写真のバックアップをしようと、
電源を押したところ、電源が入らないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まさか・・・とは思いながら、メーカーへ電話
そのまさか・・・が起きてしましましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
電話で色々教えてもらったが、電源が入るようにするには、
リカバリーしかない?
ということは・・・? 
パソコンのデータは全部消えた?
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

超ショックもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

バックアップしてなかった、ママが悪いんだけど、
レオが子犬の頃の写真がなくなってしまったぁぁぁバッド(下向き矢印)

あの小さくて可愛かった頃の写真が犬(泣)

いつかブログにアップしようと思ってたのに、その前に
こんなことが起きてしまった(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・
【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ

それはそれはショックですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ということで、夏休みのおでかけの写真を整理してたファイルがとんでしまったので、
アップするのにもう少々時間がかかりそうですたらーっ(汗)
もう少しお待ちください顔(汗)
それだけは、なんとかまだカメラに残ってたんですが、
なんせ大量な枚数なもんで、すみません顔(汗)


ニックネーム ブラポメ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

☆パパのお誕生日★

8月13日は、レオパパの誕生日バースデー
毎年、どうしようかと悩む時期顔(汗)
それと同時にいつも、「何もいらないから、家でご飯食べたい」
と言われ、さらに悩むレオママたらーっ(汗)

今年は、旅行も行くから、仕事は休めないし・・・。
仕事が終わってから、パパが帰ってくるまでの2時間弱、
ママの格闘が始まりましたあせあせ(飛び散る汗)

レオは、今日保育園だったので、延長保育をお願いして、
パパと一緒に帰って来てもらうことに顔(汗)
(少しでもパパに遅く帰って来てもらおうとふらふら

ということで、久しぶりに頑張ったので、記念にカメラ

IMG_0538.bmp

IMG_0253.bmp
「ボクも今日はちゃんといすに座ってお祝いしますよグッド(上向き矢印)

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:52| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつい海:伊豆白浜へ

8月10日(日)
いっぱい冷え冷え道具を持って、伊豆の白浜大浜海岸車(セダン)

早朝に出たので、熱海に朝5:30頃到着グッド(上向き矢印)
まだ晴れが出てないうちに、お散歩犬(足)

IMG_0401.bmp

IMG_0396.bmp
後ろの方に、熱海城が写ってるの分かりますかぁ?
続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:11| Comment(6) | ワンコテラスOK(伊豆方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

大好きなKAORUちゃんとお出かけ♪

あっ、KAORUちゃんは、犬(笑)じゃなくて、
ママのお友達ですあせあせ(飛び散る汗)

いっつも遊んでもらってるし、おやつもらってるから、
大好きなんだよね揺れるハート

そんなKAORUちゃんとお出かけるんるん
ママたちの仕事が終わってから、鎌倉の由比ガ浜へ行ってきましたリゾート

着いたのは21時過ぎくらいなので、もう真っ暗夜
でも、なんと海の家は23時までやってるから、大丈夫手(チョキ)

まだやっている海の家が沢山あったけど、広くてのんびりできそうな
クイックシルバーでゆっくりすることにるんるん

IMG_0288.bmp

IMG_0304.bmp

IMG_0302.bmp


続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:33| Comment(2) | ワンコテラスOK(湘南方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

かわいい園長先生♪♪

今日、レオの通っている保育園にお迎えに行ったら、
園長のポン先生がいらしているって犬(笑)犬(笑)
わがままを言って、ポン先生に会わせてもらっちゃいましたるんるん

IMG_1163.bmp

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:57| Comment(6) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末のお散歩♪

最近、日曜日とっても晴れ晴れで、嬉しいんだけど、
お散歩は困るねたらーっ(汗)

今日は、ママたちのお買い物に付き合って、横浜ベイサイドマリーナ車(セダン)

でも、暑すぎて、カメラ撮る余裕もなく、さっさとお買い物して帰ってきちゃいました犬(泣)
ちょっと外に出ただけで、レオはすぐ熱くなっちゃうもんね犬(泣)

すこし曇りが出てきたので、八景島シーパラダイスに寄り道犬(笑)

IMG_1147.bmp

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:57| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

レオパパの誕生日プレゼント?

もうすぐレオパパの誕生日プレゼント
今日は、レオを連れて、お買い物に車(セダン)
な、なんとパパの誕生日プレゼントは、ママもずぅ〜っと欲しかった、デジタル一眼レフカメラカメラ

沢山あって、カメラ初心者のママとパパには、どれがいいのか
さっぱり分からずたらーっ(汗)
ということで、店員さんお勧めのものにしましたるんるん
ライブビュー機能がついていて、大きなディスプレイを見ながら、
カメラできるのにしました顔(ペロッ)

これで黒いレオも少しはかっこよく写真撮れるといいね犬(笑)

さっそく、近くの公園で少しだけお試し撮影ー(長音記号2)

IMG_0034.bmp


続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:34| Comment(7) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

暑さ逃れて長野・山梨へGO! その2

白樺湖から、山梨県清里へ移動車(セダン)車(セダン)
車で1時間くらいだってグッド(上向き矢印)
でも、混んでて、1.5時間くらいかかっちゃったけどねたらーっ(汗)
今日は、3連休の中日だからね。
このまま今帰れば、そんなに渋滞もなく帰れるだろうけど、
せっかく来たから、清里にも寄りたくて顔(ペロッ)
もちろん、帰りの渋滞覚悟ですあせあせ(飛び散る汗)

レオも、白樺湖でいっぱい遊んで疲れたみたいで、
車の中で爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_1065.bmp

ちなみに、行きのレオは?
IMG_0934.bmp

IMG_0943.bmp

IMG_0934.bmp
まだかな?まだかな?って落ち着きがなかったのにね。

ということで、清里の牧場通りに到着グッド(上向き矢印)
IMG_1073.bmp

IMG_1087.bmp

IMG_1088.bmp

続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:54| Comment(2) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails