2008年09月28日

☆初めてのお泊り旅行☆ 一日目

い〜つのこと〜だかぁぁ〜♪
え〜っと、8月のことですたらーっ(汗)
思い出せるか・・・。頑張ります顔(汗)
8月15日(金)から、3日間で、長野に旅行に行ってました。
レオと一緒にお泊り旅行は、これが初めて犬(笑)
思ってた心配もなく、とっても楽しめましたGood

四葉一日目:諏訪湖上花火大会花火四葉

初日は、ゆっくりお昼前くらいに家を出発ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

まず、降りたのは、中央高速道路の双葉サービスエリア駐車場

2008 夏 212.bmp

ここには、ハーブガーデンがあって、お散歩できるって書いてあったけど、ハーブはどこへやら・・・たらーっ(汗)
しかも、30度を超える真夏日晴れ晴れ
とてもお散歩どころじゃないねあせあせ(飛び散る汗)

2008 夏 214.bmp
カメラスポット見つけたから、急いでカメラだけ撮って、車へ非難たらーっ(汗)
続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 00:04| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

IKEAグッズ

レオのお部屋には、IKEAで買ったお気に入りのトンネルがありまするんるん

画像 064.jpg

このトンネルは、レオの大好きな保育園のと偶然同じでしたるんるん
あっ、保育園のトンネルはIKEAじゃなないかもしれませんが、
色も一緒なんですわーい(嬉しい顔)
だから、レオも好きなのかなexclamation&question

でも、レオはこのトンネルで、お昼寝とおやつを持って行って中で食べるのが大好き揺れるハート

レオ、トンネルの使い方が違うんだけど。。

画像 095.jpg

それから、今回新たに追加されたIKEAグッズがこちら下

画像 643.jpg

どうexclamation&question ボクにぴったりのベッドでしょexclamation&question

画像 636.jpg

これ、本当は、お人形さん用のベッドなんだって。
でも、レオ2`以下だから決定犬(笑)
ちゃんと、お布団と枕も付いてたよ顔(ペロッ)
お人形さん用だから、ぺったんこだけどねふらふら

画像 642.jpg

「もう、いい? 早くこのおやつ食べたいよホネ

レオの目線の先には・・・、あった、レオの大好きなボーロがわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)

IKEAの子供用品は、レオにぴったりだねGood
とっても安くて、可愛いのがあるから、お気に入りでするんるん
また、いいのがあるといいねー(長音記号2)
ニックネーム ブラポメ at 00:03| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

レオの怖いものその2 ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル

今日は、雷じゃないのに、レオ、どうして怖がってるの?

それは、な・なんと?

豊洲 011.bmp
お風呂いい気分(温泉)

もし、決定だったら、レオの声聞いてみてください耳

誰か〜〜、助けてよ〜〜犬(泣)犬(泣)

レオ、こんな声出すんだね。初めて聞いたよ顔(汗)
レオは、お水が大の苦手がく〜(落胆した顔)
でも、ちょっと練習しなきゃね、犬なんだからたらーっ(汗)

豊洲 012.bmp
レオ後ろになんかしょってるの?
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:03| Comment(9) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

怖いよぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またまた雨雷ですね顔(汗)

先週の雷の時は、普段あんまり気にしないレオも
お留守番はさすがに怖かったみたいで・・・犬(泣)

20080821193016.JPG20080821192942.JPG
笑顔犬(笑)ですが、実は尻尾が下がりっぱなしなんです犬(泣)
ママが仕事から帰って来たら、雷のゴロゴロが聞こえない
場所をウロウロ探してましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、そんな場所はないんですが顔(汗)

この翌日の土曜日
この日の予報も、雨雷
さすがに2日連続こんな天気の中お留守番は可愛そうふらふら
でも、今日はママもパパもお仕事たらーっ(汗)
レオの大好きな保育園も土曜日だからお休み。
「レオ、大丈夫かなぁ?かわいそうだなぁ」と心配していたら、
パパもやっぱり心配してたみたい。
「今日は、レオ連れて来ていいよ手(パー)」だって。
パパからレオも一緒に出勤していいっていう決定が出ましたグッド(上向き矢印)

朝から、ハイテンションのレオるんるん
よかったねグッド(上向き矢印)

IMG_1205.bmp

IMG_1207.bmp

IMG_1204.bmp

IMG_1206.bmp

色々社内をウロウロ犬(足)犬(足)犬(足)
パパの○○室に勝手に侵入顔(汗)
パパの匂いがするのかなexclamation&question
よかったね、パパもママも遊んでおやつもくれるお兄さんたちも
みんなと一緒だから怖くないね犬(笑)

IMG_1198.bmp

IMG_1200.bmp

IMG_1201.bmp

一通り探検したら、疲れちゃったみたいでいす眠い(睡眠)

「でもやっぱりボクはお外がいいよ〜犬(泣)

IMG_1202.bmp

IMG_1203.bmp

ここは、前が国道だから車(セダン)がいっぱい見えるんだよね手(チョキ)

電話がなるとたまにワンッ犬(笑)って吠えるから、
看板犬にはまだなれないけど、たまにはいいね犬(泣)

ママはおかげで仕事にあんまり集中できなかったけど、
怖い中お留守番じゃなくて、よかったねわーい(嬉しい顔)

明日は、雷じゃないといいね犬(笑)
ニックネーム ブラポメ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails