2008年10月25日

おネエWANS (o'∀`o)ニヒッ-☆

トリミング 031.bmp

今日は、朝思い立ってトリミングーGood 
急に携帯電話したのに綺麗にしてくれたのは、CHAOCHAOさんるんるん
前に区役所に行った時に、近くの公園をお散歩してたら、ママさんに
声をかけていただいたのわーい(嬉しい顔)
犬(笑)がたくさんいるから、ママも行くの楽しみなんだ顔(え〜ん)
可愛いポメちゃんもいるんだよグッド(上向き矢印)

まずは、近くの公園をお散歩犬(足)犬(足)
綺麗なかわいいが咲いてたからカメラ

トリミング 002.bmp

トリミング 004.bmp

トリミングの仕上がりは?
とってもフワフワでサラサラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも艶がないレオも、今日はツヤツヤだよ手(チョキ)
シャンプーの中に泥が入ってるんだって。
可愛いユリちゃんと揺れるハートカメラ

トリミング 007.bmp
ユリちゃん揺れるハート可愛いから、レオお目目がなくなっちゃったよ顔(メロメロ)

トリミング 009.bmp

う〜ん、やっぱり可愛いハートたち(複数ハート) ママの憧れというか夢顔(え〜ん)
ユリちゃんたちくらいの大きさの白のポメちゃんと2匹で飼いたいの顔(泣)

リボンなんかしちゃって、女の子みたいだね犬(笑)犬(笑)
今日のリボンは、ハロウィンバージョンなんだって手(チョキ)

せっかくだから、家でも撮影会カメラ犬(笑)

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 19:09| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

伊勢えび in 初島 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 後半

お待たせしましたぁグッド(上向き矢印)
いよいよ伊勢えびの登場です顔(ペロッ)

食堂街に行くと、同じような食堂がずらりとならんでいて、どこにしようか?
悩んでいたら、「伊勢えびのお味噌汁サービスしますよグッド(上向き矢印)」って
声をかけていただいたので、即、そこのお店にGO顔(ペロッ)
慌てて入っちゃったので、お店の名前も見てなかったたらーっ(汗)
(でも、奥の方のお店でした)

レオは、ケージに入れてお店に入れてもらいました手(チョキ)

頼んだのは、伊勢えびの姿盛りと刺身定食2つ顔(イヒヒ)
下これが、9月から狙っていた、伊勢えび手(チョキ)手(チョキ)

初島 122.bmp

これ、まだ動いてるんですよグッド(上向き矢印) 分かりますぅぅ?
って、続きをご覧いただければ、分かりますよ〜顔(イヒヒ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:17| Comment(6) | ワンコ店内OK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

伊勢えび in 初島 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 前半

リベンジ顔(え〜ん) 伊勢えびわーい(嬉しい顔)
ママが誕生日に食べたいって言ってた、伊勢えび顔(イヒヒ)
伊勢えびを食べに連れて行ってもらったけど、夜にはもう切れちゃってたんだよね顔(汗)
やっぱりランチで行かなきゃダメなんだねあせあせ(飛び散る汗)
ということで、今日は朝から出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2634.JPG
「日曜日なのに、早いですねグッド(上向き矢印) どこ行くの?

確かに、日曜日なのに8時前に家を出るなんて、珍しいね顔(ペロッ)

2時間弱で到着したのは、こちらグッド(上向き矢印)

初島 007.bmp

初島 008.bmp
「ここはどこですかぁ?

初島 003.bmp

初島 004.bmp

初島 010.bmp

「ん?ボクこの船乗るんですかぁ?

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:30| Comment(10) | ワンコ店内OK(初島) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下公園〜みなとみらい〜ベイクォーター♪

今日は、昨日パパがいっぱいビール飲んじゃったから、近場でお散歩ね犬(足)犬(足)

まずは山下公園四葉

IMG_2671.bmp

IMG_2673.bmp

IMG_2674.bmp

山下公園でのお散歩はだいたい毎週土曜日の夜だから、
今日は昼間からお散歩できて、嬉しいねるんるん
土曜日は、パパとママが仕事から帰って来たら連れて来てくれるから、
お利口にお留守番してるんだよね犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:17| Comment(4) | ワンコテラスOK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤レンガ倉庫

IMG_2655.bmp

IMG_2654.bmp
レオ:今日は、日曜日なのに、朝から赤レンガ?
   日曜日は遠出じゃないの?


今日は、先週からやっていたオクトーバーフェスタ2008に来ましたビール

ドイツのビールとかソーセージとかが食べられるんだってGood
去年は来られなかったから、今年こそということで、
朝から気合い入れて来ました顔(イヒヒ)

IMG_2639.bmp
まだ開店してから1時間経ってないのに、もうこんなに人がいっぱいですか犬(泣)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 15:52| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ撮影会♪

餅チ撮影会 012.bmp
ハロウィンの撮影会を行いましたぁClap
ここはどこ? 

なんでここで撮影会をしてるかご説明しますと、
数日前に、港北東急でお散歩していたら、偶然にハロウィングッズを発見目
外に、claire'sさんのショップが出てたのグッド(上向き矢印)
犬(笑)用の洋服もとっても安く売っていたので、
思わず買っちゃいました犬(笑)

IMG_1595.bmp

IMG_1596.bmp

オレンジだし、リボンが付いてるから女の子みたいだねリボン
でも、レオ黒いから、オレンジ似合うかもGood

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 15:10| Comment(2) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

箱根温泉 o(*≧ω≦*)o

10月4日は、ママの誕生日バースデー
「次の日の日曜日がお休みだから、どこに行きたい?
って、聞かれてママは、「伊勢えびが食べたい顔(ペロッ)」だって顔(イヒヒ)

IMG_2636.bmp
ママは、本当に食いしん坊ですね犬(笑)
9月に解禁されてからずっと我慢してたんだもん顔(汗)

ということで、伊勢えびを目指してとりあえず熱海の方へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

のはずが、ママが車(セダン)乗ってる途中で予定を変更顔(汗)
前にTVに出てたお店を急に思い出して、そっちに行きたいグッド(上向き矢印)だってふらふら

向かった先は、箱根の芦ノ湖のすぐ近くにある明か蔵さんレストラン
IMG_2257.bmp

このお店は、箱根豚セイロがとっても美味しくて有名なんだって顔(ペロッ)
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:08| Comment(4) | ワンコテラスOK(箱根) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

都内のオシャレCafe♪ 代官山

今日は、代官山のオシャレなCafeをご紹介します手(パー)
ここも店内犬(笑)決定なんだよ手(チョキ)

Cafeの名前は、FRAMES DAIKANYAMAレストラン

このお店は、お気に入りで、レオが4ヶ月くらいの頃から通ってるんですグッド(上向き矢印)
中目黒にもあるんですが、中目黒は、犬(笑)抱っこしないで下さいexclamation×2
と言われてしまい、レオが吠え始めちゃったので、急いでご飯を食べて即撤収ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

代官山のここは、抱っこも決定なので、落ち着いてレストランバー楽しめまするんるん

この日のメンバーは、犬(笑)はレオだけだね。
仕事帰りに、ママのお友達のKAORUちゃんと代官山で待ち合わせー(長音記号2)

IMG_1533.JPG

お店の前の看板ですー(長音記号2) オシャレでしょexclamation&question顔(ペロッ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:12| Comment(4) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都内のオシャレCafe♪ 駒沢

またまた、順序がちがってすみません 【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
遠足のブログ1回飛ばしちゃってたんです (´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は、都内のオシャレなCafeをご紹介します手(パー)
もちろん犬(笑)決定 しかも店内決定だよ手(チョキ)
ママにはこれが一番嬉しいるんるん

まずは、駒沢のバワリーキッチン喫茶店レストラン

ここに行ったのは、四葉9月16日(火)四葉
この日のメンバーは、いつものカーネ保育園のお友達犬(笑)とママさんかわいい

IMG_1095.bmp
ダックスのラッキー君犬(笑)

IMG_1113.bmp
チワワのピノ君犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:32| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました (・´з`・)ふぅー

順序がバラバラなんですが、8月のお出かけのアップしますあせあせ(飛び散る汗)

四葉8月31日(日) ららぽーと豊洲へ四葉
とってもお天気がよかったので、思わず車(セダン)からカメラを撮ってしまいました顔(ペロッ)

IMG_1214.bmp

豊洲 022.bmp

ららぽーと豊洲のドッグランで遊んで来ました犬(足)犬(足)

豊洲 025.bmp

お友達発見犬(足)
豊洲 027.bmp

ご挨拶揺れるハート
豊洲 026.bmp

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:29| Comment(4) | ワンコテラスOK(豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

♪遠足♪in山中湖☆

今日は、カーネ保育園のお友達とちょっと遠出車(セダン)車(セダン)
山中湖へ(山梨県) キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

家から2時間くらいで着いたよグッド(上向き矢印)

今日のお友達は、4ワンコと4ママでするんるん

13721175.bmp

IMG_2378.bmp

13721150.jpg

13721167.jpg

みんな可愛いでしょexclamation&question揺れるハート
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:42| Comment(8) | ワンコテラスOK(富士五湖方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

☆初めてのお泊り旅行☆ 二日目 後半

上高地で遊んだ後は、乗鞍へGO!!
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2008 夏 477.bmp

2008 夏 401.bmp

ココ、いがやレクリエーションランド「スイスの森」は、
池やパターゴルフ場とかいろんなレクリエーション施設があるんだよゴルフ
パパはちょっと釣り堀も気になってたみたいだけど、今日は、
とんでもなく暑い晴れ晴れ晴れ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:16| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

☆初めてのお泊り旅行☆ 二日目 前半

諏訪湖SAで仮眠して、朝4時前に出発車(セダン)車(セダン)車(セダン)
こんなに早くどこに行くの??
それは、上高地四葉
早朝の山がいいんだよねるんるん

2008 夏 306.bmp

上高地は、自然保護区に指定されているから、抱っこできる大きさの
犬(笑)しかダメなんだってたらーっ(汗)
レオも自然を守るために、しっかりマナーベルトして行こうネ犬(足)


続きを見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:31| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails