2008年11月25日

♪可愛いシナミルちゃん♪

今日は、カーネ保育園帰りにずっと気になっていたお店黒ハートMaria黒ハートさんにお邪魔しましたるんるん

img67324.jpg

ここのお店の向かいにある犬(笑)病院に行く度に、
「可愛いお店だなぁ揺れるハート」って気にはなってたんですが
いつも車(セダン)で通り過ぎていましたたらーっ(汗)
でも、ここの看板犬のシナモン&ミルキーちゃんがカーネ保育園に
通い始めたと聞いて、「これは行ってみなくては」とお店にお邪魔しましたグッド(上向き矢印)

img92098.jpg

チワワのシナモンちゃん揺れるハート

img88829.jpg

同じくチワワのミルキーちゃん揺れるハート

img55316.jpg

とっても可愛いでしょexclamation&questionハートたち(複数ハート)

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 23:18| Comment(2) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ららぽ横浜→お台場→ベイクウォーター ドライブ♪

久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
実は、今年いっぱいで仕事を辞めることにしたので、
それに向けて、今は仕事・仕事・仕事ですバッド(下向き矢印)
でも、来年からは、レオと一緒にいられるので、
年内は頑張ります顔(ペロッ)

ということで、最近の日曜日のパパとのお出かけも近場ばかり顔(汗)
今日も、寝坊してしまったので、とりあえず何も考えずに、
ららぽーと横浜のJOKER'S DINING車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

img69433.jpg

img77092.jpg

ここのお店は、ワンコ用の椅子とメニューがあるからいいよね手(チョキ)
今日は特別に、レオのシュークリームを注文してあげましたるんるん




続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 18:36| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

紅葉ドライブ ♪軽井沢♪

会社のPCが壊れちゃってて、仕事がたんまり溜まってしまったママもうやだ〜(悲しい顔)
新しいPCが届いたので、休みなく働き、日曜日もご出勤あせあせ(飛び散る汗)
先週は、どこにも行けなくて、ごめんねふらふら

ということで、今週は紅葉を見に軽井沢にGOグッド(上向き矢印)車(セダン)車(セダン)
3連休だったから、混んでたよバッド(下向き矢印)
途中、関越の高坂SAのドッグランでちょっと遊びました犬(足)

軽井沢 004.bmp軽井沢 003.bmp軽井沢 002.bmp軽井沢 001.bmp

レオは、ドッグラン行っても、臭いかぎで終わりあせあせ(飛び散る汗)

混んでたけど、お昼過ぎには、軽井沢に到着グッド(上向き矢印)
今回の目的は、紅葉紅葉紅葉
この前TVで、軽井沢の塩沢湖が見頃ってやってたんだよねー(長音記号1)
今まで、何度も軽井沢に来てるけど、塩沢湖って聞いたことがなかったのたらーっ(汗)

軽井沢 005.bmp
軽井沢タリアセンという中に湖があるみたいかわいい
入園料を払って、中へグッド(上向き矢印)

軽井沢 006.bmp

軽井沢 007.bmp

軽井沢 023.bmp

軽井沢 025.bmp

中に入ってビックリひらめき こんなに中が広くて綺麗なところがあるなんて知らなかったぁぴかぴか(新しい) 
来て見てよかったね犬(笑) レオも大喜び犬(笑)犬(笑)

軽井沢 022.bmp

軽井沢 027.bmp

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 20:16| Comment(6) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails