2008年12月31日

押せ押せの年末(・ω・;A)アセアセ…

早いもので、もうあと残すとこ1日ですねあせあせ(飛び散る汗)
実は、レオ家はパパもママも年末年始のお休みはなしふらふら
大掃除も何もかもできずじまいがく〜(落胆した顔)
なんてったて、このブログ今年の分アップしていないのばかりバッド(下向き矢印)

img46366.jpg
「今頃、焦ってももう遅いですよ〜犬(泣)

ということで、今日が、今年最後のアップになりそうなので、抽選の結果、(笑)
先日26日にカーネ保育園のお友達と行った代官山&恵比寿をアップしまぁするんるん

代官山・恵比寿 026.JPG
今日のお友達は、左から、ピノ君・きなこちゃん・ラッキー君・レオ犬(笑)
みんな保育園でいつも遊んでるから、仲良し黒ハート

代官山・恵比寿 020.JPG
またまた、ラッキー君とレオは揺れるハート

ここの公園は、代官山にある、西郷山公園。
山というだけあって、見晴らしがよかったよ手(チョキ)

16346672.jpg

個人撮影会カメラ

犬(笑)チワワのピノ君犬(笑)
代官山・恵比寿 035.JPG

犬(笑)同じくチワワのきなこちゃん犬(笑)
IMG_2224--32.jpg

犬(笑)ダックスのラッキー君犬(笑)
代官山・恵比寿 033.JPG

犬(笑)ポメラニアンの(今更ですが)レオ犬(笑)
代官山・恵比寿 034.JPG

集合写真も何とか撮れましたよClap

16346774.jpg

16346774.jpg

お散歩の後はいよいよランチレストラン
今日は、FRAMESさんへ犬(足)犬(足)

代官山・恵比寿 109.JPG

代官山・恵比寿 110.jpg

と、その前に、レオは新しいブティックを買っちゃいました顔(ペロッ)

代官山・恵比寿 107.JPG

「どうexclamation&question ボク似合ってるでしょexclamation&question

ラッキー君のカートに乗せてもらって、大満足のレオ犬(笑)
ラッキー君、ありがとうグッド(上向き矢印)

ランチは、パスタとアップルパイも食べちゃったわーい(嬉しい顔) うまうま〜顔(え〜ん)
 
代官山・恵比寿 117.jpg

いつも夜だけだったけど、念願のランチが食べれて嬉しかった顔(ペロッ)

犬(笑)たちもレオ以外は、みんなお利口だったよ手(チョキ)
レオは、おねだり吠えが相変わらずであせあせ(飛び散る汗)

代官山・恵比寿 104.JPG

代官山・恵比寿 113.JPG

代官山・恵比寿 120.JPG

代官山・恵比寿 128.JPG

レオは、ラッキー君と一緒にカートで嬉しいね揺れるハート
でもこの後、レオったら、ラッキー君を追い出し、こんな下状態顔(泣)

代官山・恵比寿 134.JPG

すっかりカートを横取りして、爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラッキー君、本当にごめんなさい顔(泣)

デザートも食べて、いい感じに暗くなってきたところで、恵比寿へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

代官山・恵比寿 167.JPG

代官山・恵比寿 166.JPG

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションと、バカラ社シャンデリアを見に行きましたClap

代官山・恵比寿 156.JPG

イルミネーションは手振れがひどくて、カメラうまく撮れなかったけど、とっても綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

代官山・恵比寿 143.JPG

代官山・恵比寿 145.JPG

代官山・恵比寿 163.JPG

それから、こちらが、バカラ社のシャンデリアGood お見事Clap

代官山・恵比寿 162.JPG

代官山・恵比寿 157.JPG

レオは、シャンデリアを見て、ペロ〜ン顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

とっても、寒かったけど、綺麗なイルミネーションを見れて、大満足わーい(嬉しい顔)
今年最後の遠足も楽しい1日でした顔(え〜ん)
ラッキー君・ピノ君・きなこちゃん&ママさんたちありがとうございましたるんるん
また来年もよろしくお願いします犬(笑)

犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)    犬(笑)    犬(足)

今年から始めたブログ、なかなかアップが遅いですが、なんとか年末を迎えることができましたグッド(上向き矢印)

レオと一緒に遊んでくださった方、ブログに遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございました犬(笑)
来年は、お仕事を減らしたので、もっとブログにも力を入れたいと思ってます手(チョキ)
来年も、よろしくお願いします手(パー)








ニックネーム ブラポメ at 00:56| Comment(4) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたねたらーっ(汗)

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたかexclamation&question

今年は、ママもお料理を作る余裕がなく、仕事帰りにデパ地下でお買い物してきちゃいましたプレゼント
閉店ギリギリだったから、お買い得だったよ顔(ペロッ)

レオ家のパパは、25日も帰りが遅くてふらふら
早くしないと、25日終わっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
でも、意外とママの準備の方が間に合わなかったね。。。お花もないよ顔(泣)

クリスマスケーキ 007.JPG

「ママ、最近さぼりすぎですね犬(泣)
「ごめんなさい顔(汗) でも、明太子パスタだけはちゃんと作ったよふらふら

クリスマスケーキ 003.JPG

「あっ、野菜スティックとソースも作ったよグッド(上向き矢印)

クリスマスケーキ 004.JPG

クリスマスケーキ 036.JPG

「それは、作ったって言うのかなぁ? 切っただけじゃんたらーっ(汗)
首かしげちゃった顔(汗)

クリスマスケーキ 001.JPG

クリスマスケーキ 002.JPG

クリスマスケーキ 006.JPG

「今日は、お客さん来るんですかぁ?
「えっ? 来ないですけど、何か?
「って、じゃあこれは、パパとママ二人分ですか?犬(泣)
「そうですけど、何か?(笑) こらから、まだクリスマスケーキ食べますけど顔(イヒヒ)

クリスマスケーキ 015.JPG

クリスマスケーキ 034.JPG

今日は、GRAMERCY NEWYORKで買ってきたよプレゼント
美味しそうでしょexclamation&question顔(え〜ん)

クリスマスケーキ 027.JPG

「ボクにはないんですかぁ?」

「今日はクリスマスだからちゃんとレオにもあるよ犬(笑)

クリスマスケーキ 014.JPG

         クリスマスケーキ 018.JPG

犬(笑)用のケーキだから、安心だよ手(チョキ)
このケーキの名前が、なんと、レオの通っている保育園と同じ、
『カーネ』だったのClap
迷わず、これにしちゃった顔(笑)

クリスマスケーキ 024.JPG

クリスマスケーキ 025.JPG

「クリスマスだからといって、特に何もないんだけど、美味しいケーキ食べれて、よかったね揺れるハート

来年は、手作り料理&お花でも飾って、ホームパーティでもしたいね顔(え〜ん)

ニックネーム ブラポメ at 23:10| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

*<(*´ノД`)<<< +。:.゜Merry Christmas゜.:゜ ))

皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされてますかぁ?

レオ家では・・・。何もなく、レオは今保育園疲れで寝てます。。
パパさんは、まだ仕事から戻らず・・・(>_<)
ママさんは、クリスマスが終わる前に、イルミネーションの写真を・・・
と思い、溜まっていた写真を急いで処理してブログアップしてます(´・ω・`;)

クリスマスイルミネーションららぽーと横浜クリスマス

img87341.jpg

IMG_3392.JPG

ららぽ、綺麗でしょexclamation&question ブルーになってて、綺麗だなぁぴかぴか(新しい)
と思っていたら?

IMG_3393.JPG

今度は、グリーンになってきたよグッド(上向き矢印)

IMG_3394.JPG

次は黄色だぁぴかぴか(新しい)

IMG_3396.JPG

あらら、水色だぁGood
次は、何色になるんだろう?と思っていたら?

IMG_3401.JPG

お〜Clap ツリーがだぁクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは、初めて見たっひらめき と思って、携帯電話映画撮っちゃいました顔(ペロッ)




クリスマスイルミネーション お台場編クリスマス

京都 172.JPG

レインボーブリッジがレインボーになってるぅClap

可愛い揺れるハート

京都 176.JPG

京都 184.JPG

京都 186.JPG

なんだか、カップルがいっぱいカメラ撮影に並んでて、
ちょっと恥ずかしかったけど、一緒に並んじゃいました顔(ペロッ)

最後に、おまけです犬(笑)

マンション.JPG

「ボクのマンションにもツリーが飾られてたんですよグッド(上向き矢印)

この季節は、忙しいですけど、イルミネーションがとっても綺麗なので、
いっぱいお出かけしたくなっちゃいますねわーい(嬉しい顔)
明日、またイルミネーションの続きをアップしたいと思います顔(イヒヒ)
ニックネーム ブラポメ at 22:36| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

そうだ!日帰りで京都行こう!! 後半

cafe sora さんでちょっと遅いお昼をいただいてから、
金閣寺へ犬(足)犬(足)犬(足) 10分もしないうちに着いちゃった犬(笑)

金閣寺.JPG

金閣寺2.JPG

img79898.jpg

いよいよ、金閣寺見えますよグッド(上向き矢印) 犬(笑)は下におろさなければ、抱っこでいいんだってわーい(嬉しい顔)

入ってすぐ目に飛び込んできた風景は、コレ下

京都 279.JPG

京都 280.JPG

京都 281.JPG

すごい綺麗でしょexclamation&question

昨日パソコンで調べてたら、夕方がおススメって書いてあったのー(長音記号2)
その理由は、行ってみてよく分かったよ手(チョキ)
ちょうど日が沈んできて、夕日が金閣寺に当たって、本当に金色に光ってましたGoodぴかぴか(新しい)
今まで何度か行ったことあるけど、こんなに綺麗な金閣寺は、初めて手(チョキ)

?ここで突然ですが、クイズで〜すexclamation×2?
下の写真、どこかがおかしいんですが、分かりますかぁ?

金閣 逆さ.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:54| Comment(2) | ワンコ店内OK(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

そうだ!日帰りで京都行こう!! 前半

またまた、久しぶりのアップになってしまいました。。
一応、お出かけはしていて、写真がいっぱい溜まってるんですが、
秋が終わっちゃうので、色々と飛ばして、紅葉の旅を先にアップしまぁす顔(汗)

金曜日の夜にお友達のブログを見ていて、どうしても京都に行きたくなってしまった、ママ顔(汗)
毎年行われる京都の秋の特別拝観のライトアップが今週の日曜日までなんだってグッド(上向き矢印)
パパにお願いして、日帰り京都に挑戦顔(笑)
土曜日の夜中にパソコンで色々調べて、日曜日に、京都へGO新幹線ダッシュ(走り出すさま)

嵐山→金閣寺→清水寺のコースで京都の紅葉を楽しんできました手(チョキ)

8時過ぎに家を出て、新横浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レオは、初めての新幹線新幹線
お利口にしててくれるか心配・・・あせあせ(飛び散る汗)

新幹線.JPG
「来たよグッド(上向き矢印)これに乗って京都まで2時間くらいだって手(パー)頑張ってね、レオ」

席が空いてたので、自由席で行こうと思ってたのに、席に座った瞬間、
ワン犬(泣)どんっ(衝撃)
以外と満席だったため、お隣(3列シート)・前後はびっちり他の乗客が。
「こりゃ2時間は無理顔(泣)」ということで、パパがグリーン席を取ってくれました顔(汗)
グリーン席だと、2シートだからお隣はいないし、迷惑かからないかなとたらーっ(汗)
グリーン席に移動してからは、1回も吠えなかったレオ犬(笑)
なんとも、贅沢な犬(笑)だこと・・・あせあせ(飛び散る汗)

新幹線から観える景色もとっても綺麗なんだよねぴかぴか(新しい)
この日は、本当に真っ青な空で富士山もクッキリでした手(チョキ)

京都 193.JPG

富士山.JPG

こんなに富士の裾野まで見れるなんて、すご〜いClap

レオも、景色が観れてご機嫌です犬(笑)

富士山.JPG

ヤ内1.JPG

途中でハウスから出ちゃったんだけど、車掌さんに何も言われなかったねたらーっ(汗)
無事に京都に到着しましたグッド(上向き矢印)
新幹線右電車に乗り換えて、嵯峨嵐山駅へグッド(上向き矢印)

嵐山駅.JPG

トロッコ.JPG

ここから、トロッコ電車にも乗れるんだよねー(長音記号2)
でも、今回は日帰りだから、カメラだけ撮ってスルー。

歩いて、嵐山へ犬(足)犬(足)

嵯峨野.JPG

嵯峨野2.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:31| Comment(6) | ワンコ店内OK(京都) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails