2009年01月31日

♪初めてのお友達♪in Yokohama

四葉1月20日(火)四葉

お友達とお出かけしましたるんるん

この日のメンバーは、

ダックスのラッキー君
ラッキー君.JPG

キャバリアの陸君
陸君.JPG

それから、ポメのレオ
レオ.JPG

み〜んな男の子で〜すexclamation×2

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 14:35| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

帰ってきましたぁ〜

ブログ2.JPG

ママたちはハワイから、ボクはKarBee'sさんから家に帰ってきましたグッド(上向き矢印)


久しぶりの、車で、大喜び車(セダン)

ボクは、KarBee'sさんのところで、いい子にしてたよグッド(上向き矢印)
ママたちがいなくても、ぜんぜん平気犬(笑)

でも、ママがお迎えに来てくれた時には、嬉しくてちょっと吠えちゃったけどね犬(笑)


そうなんです、レオはKarBee'sさんのところでとってもお利口だったみたいで、安心しました。
ショップの方がおっしゃるに、とってもリラックスして、くつろいでたみいなんです。
KarBee'sさんのところには、レオの大好きな犬(笑)ちゃんが次から次へとシャンプーに来てくれる&
これまた大好きな芝生があるので、レオは普段のストレス解消になるみたいなんですわーい(嬉しい顔)顔(汗)
普段のストレスexclamation&question
レオは家がストレスなのexclamation&question顔(泣)
と、複雑な気もするんですが、とりあえず、元気なのが、1番exclamation×2
よかったぁ顔(え〜ん)

ということで、レオに買ってきたお土産(レオにはちょっと迷惑なお土産?顔(イヒヒ))といっしょにカメラ


意外とアロハシャツ似合ってるClap

そうそう、ハワイにこんなに可愛い犬(笑)がいたのるんるん



姫ちゃんっていうんだってかわいいかわいい
可愛いでしょ揺れるハート
レオと同じくらいの大きさだったよグッド(上向き矢印)



見つめ合っちゃってムード顔(イヒヒ)

それから、それから、うちになんとレオより大きな犬(笑)家にやってきましたグッド(上向き矢印)



とっても可愛いの揺れるハート おとなしいし、ポーズなんかママの言う通りに撮らせてくれるの手(チョキ) 
常に正面しか見れないんだけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんちゃって顔(笑)顔(笑)

これは、Hawaiiのお土産ではないですが、帰国後に増えたNEWアイテムなので、
レオとは初対面グッド(上向き矢印)

どんな反応するかなぁ?


レオ、気に入ってくれたみたいだねー(長音記号2)
よかったわーい(嬉しい顔)

マンガ.jpg
上 すっごく大きくなるから、注意してclickしてね犬(笑)

元気に戻ってきたので、皆さん、また遊んでくださ〜い手(パー)

ニックネーム ブラポメ at 12:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

「ボク入れるのに??」



 「これはね、スーツケースっていって、たくさん荷物入れてお出かけするんだよ手(チョキ) 


「ボク、すっぽり入れるから一緒に行きた〜い犬(笑)


「ごめんね、レオも連れて行ってあげたいんだけど、
 ママたちは、ハワイっていうレオの苦手なあつ〜いところに
 行くから、 連れて行ってあげられないの顔(泣)
 帰ってきたら、 一緒に旅行行こうネ♪」


「ボク、入れるのに一緒に行けないんだってバッド(下向き矢印)

ということで、レオはKarBee'sさんでお留守番犬(泣)
でも、あの芝生で自由に遊ばせてもらえるから大好きなんだよね犬(笑)
遠いハワイからショップ日記で様子チェックしてるから、頑張ってねグッド(上向き矢印)



「行ってきまぁす手(パー)

P.S. 成田でアップしてた途中でノートPCの電源がなくなってしまい、中途半端なアップになってしまいました。。。
今、慌てて訂正させていただきました。すみません。
ニックネーム ブラポメ at 17:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

♪可愛いポメポメに囲まれて♪

今日は、ららぽで9ポメに囲まれた幸せな1日でした揺れるハート

レオと遊んでくれたポメちゃんたちはこちら下

みんなとってもお利口で可愛いの揺れるハート

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:54| Comment(10) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

♪江ノ電♪初体験

とってもお天気が良かった日曜日晴れ
鎌倉と江ノ島に行ってきましたグッド(上向き矢印)



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:31| Comment(4) | ワンコ店内OK(湘南方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

最近のお気に入り☆(ゝω・)vキャピ

ボクのお気に入りは、2つあるんだぁ手(チョキ)

1つは、お正月のSALEで買ってもらった羊さんヤギ

って、ぬいぐるみじゃなくて、ベッドだよるんるん



とってもフカフカで気持ちがいいのるんるん すぐ寝ちゃうよ眠い(睡眠)



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 18:52| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

プチ遠足 ♪世田谷♪

2009年初めてのプチ遠足犬(足)
今日一緒に遠足に行ってくれたのは、みんなカーネ保育園のお友達犬(笑)


  No.1 ティファニーちゃん      No.2 クリタンちゃん
  No.3 ピノ君              No.4 ラッキー君

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:49| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年初めてのお散歩♪

早速ブログ更新が遅れている2009年で、ごめんなさい顔(汗)

まだお正月の1月3日のこと。。
今年初めてのお散歩に行ってきました犬(足)犬(足)

やっぱり横浜に住んでるからには、横浜でしょ顔(笑)
(パパが仕事だったから時間がなかっただけなんだけどねたらーっ(汗)




続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:52| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

まだ間に合う!! イルミネーション!!

1/7(水)まで、多摩センターイルミネーション開催中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img84817.jpg

と、イルミネーションを見る前に、川崎市麻生区はひる野のevoldogcafeで遊んできましたグッド(上向き矢印)

img80102.jpg

img20459.jpg

ここは、前はフレッシュネスだったんだけど、違うカフェに変わってたねー(長音記号2)
でも、ドッグランもそのまま利用できたよ手(チョキ)

img73353.jpg

マンションの1Fにこんなドッグランがあるんだよグッド(上向き矢印)
こんなマンションだったらお散歩に困らないでいいねふらふら

img29002.jpg

多摩センター 001.JPG

トンネルもあってレオが通ってるカーネ保育園みたいでしょexclamation&question
でもレオは・・・、遊ぶ訳がないあせあせ(飛び散る汗) 臭いかぎに必死たらーっ(汗)

可愛いお友達いっぱいいるんだけどね顔(汗)

img3497.jpg

多摩センター 019.JPG

1時間以上、パパママの「おいで」の声も無視して、臭いを嗅いで、
やっとちょっと他の犬(笑)たちが気になってきたみたい顔(汗)

多摩センター 002.JPG

多摩センター 020.JPG

img20512.jpg

ちゃんとご挨拶できてよかったねるんるん

おまけに、去年の7月に同じドッグランで撮った時のレオは、こちら下

503905152_81.jpg

503905152_211s.jpg

ママ:「ちっちゃっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 写真もちっちゃいけど、レオもちっちゃいねぇ顔(笑)顔(笑)
    マナーベルトも胴体ベルトみたいだし、毛もまだパヨパヨしてる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


レオ:「そんなに、笑わないでくだちゃい犬(泣) ボクまだ4ヶ月でちゅ犬(笑)

前にお話したように、パソコンが壊れちゃった時に、子犬のレオの写真が全部とんじゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、これはmixiに残ってたんですグッド(上向き矢印)だから写真は小さいんですがたらーっ(汗)

1.5年で、こんなにも大きくなってたんだね犬(笑)

ちなみに、子犬の時は、ここの帰りの車(セダン)ではこんな下なって寝てました眠い(睡眠)
503905152_113s.jpg
仰向けになって、足4本上向いちゃってます顔(笑)

今回は?
多摩センター 025.JPG

舌を出してまぬけな顔をして寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ということで、車(セダン)で移動して、いよいよ目的の多摩センターへ手(グー)

多摩センター 033.JPG
イルミネーションは関係ないけど、三越のライオンとカメラ

ここからは、写真だけアップしていくよグッド(上向き矢印)

img70640.jpg

img69134.jpg

img65926.jpg

img52795.jpg

img38260.jpg

img95145.jpg

り付け ハート.jpg

光の水族館.jpg

とっても綺麗なイルミネーションを見れましたClap

すみません、12月上旬のお話なので、レオが、サンタさんですたらーっ(汗)
でも、あと2日やってますので、お時間ある方は是非行ってみてください犬(笑)


ニックネーム ブラポメ at 12:41| Comment(6) | ワンコ店内OK(多摩センター方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

ぶろぐ年賀状.JPG

本年もよろしくお願いいたします
ニックネーム ブラポメ at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails