2009年02月28日

日帰り河津桜まつり♪ 後半

ここ5年くらい我が家の恒例になっている、河津桜まつり桜
今年も行ってきましたぁグッド(上向き矢印)

まずは、桜桜
河津桜 087.jpg

桜.jpg


つづいて、菜の花ぴかぴか(新しい)
河津桜 059.jpg

菜の花.jpg


続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 22:46| Comment(4) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

日帰り河津桜まつり♪ 前半

四葉2月22日(日)四葉
今日は朝から河津桜を見に、伊豆まで行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とってもいいお天気で、向かう途中の車内からこんな綺麗な富士山が見れました手(チョキ)
河津桜 013.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:48| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ティファニーちゃんと撮影会♪

四葉2月21日(土)四葉

保育園のお友達、ティファニーちゃんと港北NTでデートしてもらいましたるんるん

港北NT2月21日 007.jpgreo.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:21| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

遠足♪ in YOKOHAMA

四葉2月23日(月)四葉

またまたブログアップが遅れておりますたらーっ(汗)

レオの通うカーネ保育園のお友達と遠足に行ってきましたるんるん

page.jpg

レオと同じポメラニアンの大吉君と、ダックスのラッキー君と
可愛い女の子ティファニーちゃんの4犬(笑)4ママでしたー(長音記号2)

色々と前もって計画してたんだけど、結局雨だったので、
まず、BAY QUARTER YOKOHAMAで待ち合わせ手(チョキ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:53| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

葛西臨海公園♪水仙まつり♪ 後半

ラッキー君一家とHelloした後は、ららぽーと豊洲に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、ドッグランで犬(足)犬(足)

水仙 172.jpg
レオはやっぱりクンクンに忙しいみたい顔(泣) 顔が見えませ〜んふらふら
この状態が30分以上続きますたらーっ(汗)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:48| Comment(2) | ワンコテラスOK(豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

葛西臨海公園♪水仙まつり♪ 前半

四葉2月16日(日)四葉
葛西臨海公園に水仙を見に行ってきましたるんるん

水仙 080.jpg

水仙 072.jpg

水仙 078.jpg
レオは水仙の香りにうっとり眠い(睡眠)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 16:27| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

嬉しい偶然♪

四葉2月19日(木)四葉
今日ちょっと用事があって、珍しく(笑)朝からららぽへグッド(上向き矢印)
そしたら、JOKER'S DININGのドッグランの方にポメちゃんの姿がチラリ目
そういえば、朝パソコン見てたら、ポメカレンダーティガ君だったひらめき
ということは?と思って、レオとドッグランの方に行ってみると、
可愛いポメちゃんたちが遊んでましたー(長音記号1)手(チョキ)



ナナちゃんゆう君レオ君ティガ君きゅうちゃんはち君

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:05| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ミニミニドッグラン♪

四葉2月18日(水)四葉
最近、レオはお腹を壊しているので、ちょっと保育園お休み犬(泣)
でも、お腹に虫がいる訳でもないので、元気はいっぱい犬(笑)
だから、やっぱりお散歩はしたいみたい犬(足)犬(足)
ということで、久しぶりに港北東急のILIOに行ってきました手(チョキ)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

♪きゃ〜♪(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

ふぁんた君 003.jpg
レオがじぃぃ〜っと見ているのは?

ふぁんた君 001.jpg
パピヨンのパピーちゃん、ふぁんた君揺れるハート
めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)  黒ハートがいくつあっても足りない顔(え〜ん)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:49| Comment(10) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

☆Valentine Day★

2月14日、バレンタインデー黒ハート


「どうしよう。何も作る気がしない顔(泣)」のおさぼりママたらーっ(汗)

「そうだひらめきJOKER'S DININGに行こうグッド(上向き矢印)(2日連続たらーっ(汗))」
保育園のお友達ティファニーちゃんのブログを思い出したのでした顔(笑)

パパはちょっとがっかりだったけど、今日は我慢してもらって顔(泣)

レオに食べさせたかったのは、こちら下

すごいでしょ〜exclamation&question これ全部犬(笑)用ですClap

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ダックスちゃんに囲まれて♪ 後半

ららぽでの続きで〜す♪
前半はキリの悪いところで勝手に終わらせちゃってすみません(笑)

ラッキー君ママに可愛い写真を撮ってもらいましたカメラ

IMG_3946-450.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックスちゃんに囲まれて♪ 前半

今日は、カーネ保育園のお友達とららぽに行ってきましたるんるん

今日の犬(笑)?

クリタン.jpg

2月13日 046.jpg

クリタン.jpg

まずは、ちょっとだけランで遊びました犬(足)犬(足)

2月13日 ランレオ.jpg

臭い嗅ぎに必死のレオたらーっ(汗) いつもなんだけどね顔(汗)
「おいで〜!」もおやつにも興味なしどんっ(衝撃)

2月13日 ラン ラッキー.jpg

おやつ発見目のラッキー君

ラン クリタン.jpg

クリタン、楽しそうだねるんるん 舌が出てるよ顔(ペロッ)

遊んだ後は、ママたちお楽しみのランチレストラン



ママたちのランチの間、横で犬(笑)たちはこんなことしてました顔(笑)顔(笑)



これ、順番も変えずに本当にそのままなんですよー(長音記号2)

ラッキー君、ごめんね顔(汗)
レオは、本当にラッキー君が大好きみたい揺れるハート
おこちゃまレオに付き合ってくれてありがとう犬(笑)

それから、クリタンちゃん犬(笑)
ごめんね、心配させちゃって顔(汗)
クリちゃんの大好きなラッキー君、
無傷ですみましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

レオもクリタンちゃんもラッキー君が大好きハートたち(複数ハート)
ラッキー君とっても優しくて心の広〜い
犬(笑)だからみんなの人気犬だねGood

今回はちょっと写真がいっぱいなので、続きはまた今度〜Hello
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

素敵なcafe発見★

今日は、とってもお天気がよかったので、お外で1人ランチしてきました手(チョキ)
(あっ、レオがいるから1人&1匹でした顔(イヒヒ)

パークサイドカフェ 003.jpg

ここは、港北NTの仲町台にあるPark Side Cafe喫茶店

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:43| Comment(8) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

届きました〜♪ ☆クリスマスプレゼント★



ちょっと遅くなりましたが、やっと届きました手(チョキ)

写真が上村に撮れなくて、なんだか分からないですよねたらーっ(汗)

クリスマスプレゼントは、このテーブルですexclamation×2

去年からずぅ〜っと欲しくて、パパにずぅ〜っとおねだりしてました顔(笑)

そして、ついにクリスマスプレゼントに買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:50| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ママは何してたの?

掃除機・よだれかけ 028.jpg

ごめんなさいふらふら ハワイのブログもアップしてないしたらーっ(汗)

実は、もうすぐクリスマスプレゼントが届くからずっと準備してたのグッド(上向き矢印)

15498436.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:31| Comment(6) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

お上品にね♪

レオは、毛が多い犬種(ポメラニアン)だからどうしても
ご飯やおやつ食べる時に、前の毛がよごれちゃうの犬(泣)

掃除機・よだれかけ 066.jpg

でも、もう大丈夫手(チョキ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:43| Comment(2) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails