2009年03月30日

D'epice (関内 ワンコテラスOK)

四葉3月29日(日)後半四葉

ペットフェアの会場を出た後は、赤レンガへお花を見に犬(足)犬(足)
前半のブログで、フラワーフェスティバルと書いてしまったのですが、
フラワーガーデン2009でしたたらーっ(汗) すみません顔(泣)

3-29 ペットフェア 048.jpg

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 22:55| Comment(2) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ペットフェア2009

四葉3月29日(日)前半四葉
すみません、またまたかなりアップが遅れていますたらーっ(汗)
理由は、
@先月から夜ジムに通い始めて、慣れない運動をしているからあせあせ(飛び散る汗)
A新しいパソコンが来たのに、色々なIDパスが分からなくて、なかなか使い始められないからたらーっ(汗)
 
なんていう、言い訳にもならない言い訳はさておき顔(イヒヒ)

先日、横浜パシフィコで開催されたペットフェアに行ってきました犬(笑)

遠いけど日本大通に車を止めて、お散歩しながらパシフィコまで犬(足)犬(足)
3-29横浜.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:16| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

TARLUM komazawa (ワンコ店内OK)

四葉3月28日(土)後半四葉

世田谷の芦花公園でたっぷりお散歩を楽しんだ後は、ちょっと駒澤まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日のランチは、お気に入りのお店、TARLUM komazawa
ワンコ店内OKとは思えないほど、とってもオシャレで落ち着いて楽しめるんだよ手(チョキ)

3-28 TARLUM.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦花公園でお散歩♪

四葉3月28日(土)前半四葉
レオの通うカーネ保育園のお友達と世田谷の芦花公園にお散歩に行ってきましたぁるんるん

3-28メンバー.jpg
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:38| Comment(4) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

evoldog Cafe (ワンコ店内OK)

四葉3月25日(水)四葉
2ヶ月ぶりのトリミングをしに、ドッグサロンCHAO-CHAOさんに行ってきましたグッド(上向き矢印)

bifore.jpg

お腹を壊してたり去勢手術をしたりで、なかなかトリミングができず、
2ヶ月も経ってしまいました顔(泣)
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 12:52| Comment(0) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ボクの大好きなPOOHちゃんに遊んでもらったよ〜♪

先日のブログでアップした、フォトコンテストの投票をしに、
またベイクのevoldog cafeに行ってきました手(チョキ)

そしたら、なんとレオもママも大好きなteacupプードルのPOOHちゃんが、お友達と一緒に来てたの犬(笑)

3-19 Poohちゃん 006.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:10| Comment(4) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

Candle light club(ワンコ店内OK)

ららぽを出て、向かったのは、港北NTセンター南にある都筑中央公園四葉

3-20 中央公園.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日のJOKER'S DINING (ワンコ店内OK)

四葉3月20日(金)四葉
この日は、朝から雨雨雨
レオの通うカーネ保育園のお友達とららぽのJOKER'S DININGで待ち合わせ手(チョキ)
ちょっと雨がやんだので、初めてお店の前で写真を撮ってみました(笑)
(そう言えば、何回も来てるのに、写真撮ったことないなぁって思って顔(イヒヒ)

3-20 JOKER.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:42| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

皆様にお願い☆

実は、横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Qフォトコンテスト
エントリーしてるんです手(チョキ)

エントリーしている写真はこちら下

レオ&ラッキー.jpg

お友達ラッキー君と揺れるハート仲良く写っている写真にしましたグッド(上向き矢印)

ここで、皆さんにお願いがあります犬(笑)

25日(水)まで、投票が行われています。
※17時までのカフェタイムに500円以上利用で1回投票可能です

もしも、こちらのお店でカフェタイムを過ごされるご予定がある方は、
是非、清き1票をお願いいたします犬(笑)顔(え〜ん)

エントリーしたのがギリギリだったので、まだあまり投票されていないと思いますので、
私も、レオを連れて、ちょっと通おうかと思ってます顔(ペロッ)

宜しくお願いします顔(え〜ん)
ニックネーム ブラポメ at 00:57| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

SYUNA&BANI 葉山

鎌倉でランチ&お散歩を満喫したあとは、お待ちかねの湘南ビーチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3-18 湘南海岸公園.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(0) | ワンコ店内OK(湘南方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DONBRI CAFE DINING bowls in 鎌倉

四葉3月18日(水)四葉
とっても晴れ晴れた平日、お友達と湘南ドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3-18 メンバー.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:34| Comment(4) | ワンコ店内OK(湘南方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いったい誰のお誕生日???

四葉3月17日(火)四葉
上この日は、レオのお誕生日バースデーですが、
イベント好きのママたちは、これにあやかって、お食事に行ってきました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

カキ.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 20:41| Comment(2) | ワンコテラスOK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオ2歳のお誕生日♪

3月17日 今日はレオの2歳のお誕生日バースデー


昨日、去勢手術の抜糸も終えて、無事に元気に2歳を迎えることができました揺れるハート
レオは家に来てから、1ヶ月経った頃、体調を崩し、もうダメかと思ったことが2回程ありました顔(泣)
今でも病院に行くと「あの時は言えなかったけど・・・」と先生にも言われますあせあせ(飛び散る汗)
でも、こうして無事に大きく成長してくれて元気いっぱいのレオを見ることができて、本当に感謝です顔(え〜ん)

それから、レオと一緒に遊んでくれるお友達犬(笑)やママさんたち、
あと大好きな保育園の先生方にも本当に感謝感謝ですハートたち(複数ハート)
みなさん、本当にいつもありがとうございます顔(え〜ん)
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 20:26| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★イタリアンパーティー☆

四葉3月14日(土)四葉
先日のブログでちょっとだけお話しした、とっても楽しかったホワイトデー揺れるハート

3-14 ItalianParty 001.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:42| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

明日は★WHITE DAY☆

ハート.jpg

遊んで.jpg

遊んで.jpg

額3.jpg

額4.jpg


今年のホワイトデーはとっても楽しかったの揺れるハート
その様子はまた今度顔(笑)
ニックネーム ブラポメ at 12:22| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

やっぱりお友達大好き♪

今日も、化膿止めのお薬をもらいに病院に行ってきました犬(笑)

先生から「もういつも通りの生活をしてください!」って言ってもらったので、
大好きなお友達とユカ先生にご挨拶がてら、保育園にお顔を出しに行ってきましたるんるん
ちょうど、お散歩の時間帯だったので、沢山のお友達と会えてラッキー手(チョキ)

ちゃっぴー君・雪丸君・ラッキー君 ありがとう犬(笑)


家では未だにほとんど動かず、ずっと寝てるんですたらーっ(汗)
抱っこも一度痛い思いをさせてしまったのか、嫌がって嫌がってバッド(下向き矢印)
私が近づくと逃げるし、抱っこしようとすると噛もうとするんです顔(泣)顔(泣)
「俺を病院に連れて行ったのは、お前だな!!」
とでも思ってるのかなぁ?とか思って後悔したり・・・。

でも、保育園に連れて行って、お友達や先生方に会えた時は
とっても喜んでくれてホッとしました顔(汗)

相変わらず、お友達は大好きみたい揺れるハート
尻尾振って喜んだり、クンクンしたり、大好きなラッキー君とペロペロしたりハートたち(複数ハート)

「連れて来てくれて、ありがとうるんるんって思ってくれてるといいな顔(え〜ん)

明日は、久しぶりの保育園行ってきます手(パー)
明日は可愛いふぁんた君やるなちゃんもいるかな?

帰りに、保育園のお友達シナミルちゃんのお店黒ハートMaria黒ハートさんにもお邪魔してきましたるんるん
残念ながら、シナミルちゃん&ママさんには会えなかったけど、
SHOPのお姉さんに会えて、嬉しくて尻尾振って喜んでました犬(笑)

以前にここのSHOPで購入して気に入ったお洋服の色違いがあったので、
購入しちゃいました犬(笑)



最近、カートに合わせて、スカルがお気に入りなの揺れるハート

ありそうで、意外となかったから、嬉しい揺れるハート

今度はシナミルちゃんたちにも会えるといいナー(長音記号2)

車と家ではずっと寝てるレオだけど、ちょっとだけ気分転換できてよかったね犬(笑)
やっぱりお友達が一番なんだね揺れるハート

ニックネーム ブラポメ at 23:31| Comment(6) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

無事に家に戻ってきました♪

3-8 お台場.jpg
今朝は、今日のことを知ってか知らずかいつもよりゆっくり寝てたレオ眠い(睡眠)

朝一番で病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオも可愛く撮れるかな?

四葉3月4日(水)四葉
またまたベイクォーターのevoldog Cafe &B.B.Qに登場犬(笑)

3-4 001.jpg

今日は、ただのランチじゃないよグッド(上向き矢印)顔(笑)
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:46| Comment(10) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

いよいよ明日です (∀・;)オドオド(;・∀)

まだまだアップしたい記事があるんですが、ちょっと飛ばして・・・。

今日は、お台場に行ってきました手(チョキ)

どうしても今日、レオを思いっきり遊ばせてあげたかったんですexclamation×2
でも天気予報は曇り雨 もしも途中で雨が降ってもいいように、お台場にしましたグッド(上向き矢印)

その理由は、明日いよいよレオの去勢手術の日ふらふら
やっと、手術しようという決心は付いたんですが、やっぱり不安なんですよね。
パパはパパで、なんだか寂しいような可愛そうなようなと言ってるしたらーっ(汗)

まぁ、レオはそんなこと知ってる訳もなく、いつも通り元気で男の子アピールしっぱなしでした顔(汗)

お台場.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:51| Comment(4) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい週末 その2 駒澤フリマ♪

四葉3月1日(日)四葉
前日に引き続き、ティファニーちゃんとラッキー君と駒澤にお出かけでするんるん

保育園のお友達チワワのウェンちゃんきなちゃんのママさんがフリマの
お手伝いされるということで、みんなで遊びに行きました手(パー)

ティファニーちゃんとラッキー君が出品したお洋服もあったよー(長音記号2)
なんと、ティファニーちゃんがちょっと大きくて出品したお洋服を
購入して早速着てた犬(笑)にも会えたの手(チョキ)なんだか嬉しいね揺れるハート
レオも可愛いお洋服を1点購入しましたグッド(上向き矢印)
この売り上げは、保護犬・猫の医療費等になるんだってexclamation×2
ほんの少しだけど、協力できたかなexclamation&question よかったわーい(嬉しい顔)
(フリマの写真が全くなくてすみませんたらーっ(汗)

そして、お待ちかねのランチレストラン
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:37| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails