2009年04月27日

くりはま花の国&油壺マリンパーク

四葉 4月27日(月)晴れ晴れ晴れ 四葉

ラッキーくんママの車(セダン)に乗せていただいて、横須賀のくりはま花の国に行ってきました手(チョキ)

4-27 メンバー.jpg
4-27 お花.jpg


続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 23:43| Comment(4) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

わんわんカーニバル2009

四葉 4月26日(日)晴れ晴れ 四葉


代々木公園で開催のわんわんカーニバルに行ってきました手(チョキ)
わんわんカーニバル.jpg


会場に着いてすぐ、何食べようかなぁ?って屋台をキョロキョロしていたら?

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:01| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

山下公園&Cafe FLOWER(ワンコ店内OK)

四葉 4月15日(水)晴れ晴れ晴れ(後半)

ランチをゆ〜っくり食べた後は、山下公園まで犬(足)犬(足)犬(足)

日本大通りのいちょう並木は新緑でとっても綺麗でした四葉

4-15 日本大通り.jpg

ここは秋になると、いちょうの木がキラキラしてて綺麗なんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


山下公園に着いて、氷川丸船の前でカメラ
といきたいところが・・・、

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(2) | ワンコ店内OK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜公園&D'epice関内(ワンコテラスOK)

四葉 4月15日(水)晴れ晴れ晴れ(前半) 四葉

前日の保育園のお迎えでラッキーくんママと一緒になって、
「明日天気がいいからどっか行く〜?」ということで、
この日にラッキーくんと向かった先は、横浜公園四葉

20156236_org.jpg

続きもみてね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:41| Comment(4) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

初出場の運動会♪

四葉 4月12日(日)晴れ晴れ 四葉

お友達に教えていただいて、dog1の運動会参加のため、サマーランドに行ってきました手(チョキ)

天気予報は曇りだったのに、晴れ晴れ晴れ

ラッキーくん一家と合流揺れるハート

20012137.jpg
ラッキーくんのテントにお邪魔して、とってもニコニコのレオ犬(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:48| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

第三台場♪

四葉 4月11日(土)晴れ 四葉

珍しく土曜日なのに、パパがお休みだったので、ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4-11 お台場 002 拭き出し.jpg

いつも、パパの車(セダン)は出かける時は、ママの抱っこだったレオ犬(笑)
でも、今日は後部座席にいつものカートの上を外して乗せてみたら、
とってもお利口に座ってたよ手(チョキ)
のびー(長音記号1)したり、外眺めたり、寝たりと自由にできるから、こっちの方がいいみたい顔(笑)
パパの運転の邪魔にもならないし、安全だねわーい(嬉しい顔)

この日は、今年初めての真夏日観測の日だったかな。
本当に晴れ晴れ晴れ


そんな中、向かった先は?

4-11 お台場 004.jpg

お台場で〜すリゾート

でも、この日はいつもと違うんだよグッド(上向き矢印)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:12| Comment(4) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

港の見える丘公園&ローズガーデンえのきてい

四葉4月9日(木)四葉

この日は朝からとっても晴れ晴れ

洗濯をたくさんしたから洗剤がなくなっちゃって、山下町のHOME'Sに行くことにわーい(嬉しい顔)

そう言えば、前にペッパラとペットフェアで会ったポメラニアンのBBちゃんたち、
HOME'S近いって言ってたなぁと思って、思い切ってmail to

お昼から少しだけ時間をいただけるということだったので、
HOME'Sで待ち合わせるんるん

4-5 さくらまつり 145.jpg

仲良くカートに乗ってるよ揺れるハート

4-5 さくらまつり 142.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:28| Comment(9) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

相模原桜まつり 

四葉4月5日(日)四葉


去年からの我が家の恒例になっている、相模原の桜まつりに行ってきました桜

4-5 さくらまつり 001.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:37| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

DOG GARDEN CAFE 二子玉(ワンコ店内OK)

四葉4月2日(木)後半四葉
レオと目黒川のお花見を満喫した後は、レオの通うカーネ保育園のお友達
M・ダックスのクリタンちゃんラッキー君とママさんたちと合流手(チョキ)
合流場所は、玉川のガーデンアイランドのDOG GARDEN CAFE喫茶店

一足先に着いたので、ダックスちゃんたちの到着を待っていると、
同じくカーネ保育園でお世話になったプリンちゃんと大吉君がいたよ手(チョキ)
プリン&大吉.jpg
プリンちゃんと大吉君の家は近いから、お散歩コースなんだって犬(足)
偶然に会えて嬉しかったねぇ手(チョキ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 10:13| Comment(0) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

目黒川お花見&SnobbishBabiesCafe中目黒 (ワンコ店内OK)

四葉4月2日(木)前半四葉

この日は、レオと1人&1匹で、目黒川のお花見に行ってきました手(チョキ)

伊豆に行く予定が、近場に変更顔(汗) でも、とっても綺麗でしたよ桜

4-2 目黒川 025.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:33| Comment(2) | ワンコ店内OK(目黒区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ヾ(●>д<)ノThank You♪”

皆様に感謝・感謝です!

ベイクウォーターのevoldogで行われていたフォトコンテスト3月期、
なんと2位でしたClap
詳しくは、こちら左

1位は、ダントツでナッツ君でした揺れるハート
トリミング&ランド 045 2.jpg
さすが、ナッツ君、おめでとうClap

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails