2009年06月30日

室内ドッグラン&釜くら(ワンコテラスOK)

四葉6月28日(日)雨雨雨四葉

せっかくの日曜日だったのに、雨だったので午後から小田原まで行ってきましたグッド(上向き矢印)
室内ドッグランがついてる緑庵犬(足)犬(足)犬(足)

土砂降りだったので外の写真は撮れませんでしたが、店内は綺麗なcafeもありましたよ手(チョキ)

09-06-28 緑庵cafe.jpg

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 21:44| Comment(12) | ワンコテラスOK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

♪お値段以上ニ○リ♪

先日、日用品を買いに行った時に、犬(笑)猫(笑)グッズ手(チョキ)見つけました〜グッド(上向き矢印)
今まで売ってなかったよね〜
ペットブームなんですね〜わーい(嬉しい顔)

うちも早速お買い上げしちゃいました手(チョキ)

09-06-21グッズ.jpg

今までレオご愛用のトンネルが汚くなってしまってちょうど処分したところでした顔(笑)
でも、このトンネル猫(笑)ちゃん用のようで、2回りくらい小さいし猫(足)で遊べるボンボン付きです猫(笑)
それに、カシャカシャという音が大きいんです顔(笑)
猫ちゃんは大喜びだと思うんですが、ビビリなレオには犬(泣)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:51| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

あたちのは??

今日はレオとリリィ保育園の日手(チョキ)
朝レオの歯磨きをして保育園カバンに歯ブラシをしまって準備完了グッド(上向き矢印)
「行くよ〜」と、部屋に戻ってみると、この状態あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1033.JPG

な・なんで??
さっきレオの歯磨きが終わった後ちゃんとパッケージに入れてカバンにしまったのに・・・。
しかも、歯ブラシにもちゃんとキャップが付いていたのにそれも外されてました・・・。

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:12| Comment(6) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

四季の森公園&ダイニングバー青子の眼

四葉6月19日(金)曇り晴れ四葉
午後から暑くなりそうだったので、珍しく午前中からお散歩犬(足)犬(足)

四季の森公園に行ってきました〜手(チョキ)

09-06-19 四季の森.jpg

ここは平日駐車場無料だし、お花も綺麗に咲いててとっても気持ちがいいのかわいい

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:12| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

写真講座復習@シーパラダイス♪

実は、今月に入ってから、一眼レフでペットを撮影するコツを学びに
ちょっとだけ講座を受けに行ってるママわーい(嬉しい顔)
さっそく、教えてもらったことを忘れないうちに実践しなきゃということで行ってきました〜

四葉6月15日(月)晴れ四葉

6-15 シーパラメンバー.jpg

お友達ラッキーくんとシーパラで〜するんるん

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:09| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ポメ撮影会つづき〜CandleLightClub♪

四葉6月14日(日)後半四葉
ららぽーと横浜で撮影を終えた我が家とBBちゃん&まゆさん(BBちゃんママ)一緒に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気予報は夕方から雨だったので、降り始める前に公園で走らせてあげたくて、
BBちゃん&まゆさんにもお付き合いいただきました犬(足)犬(足)

と言いつつも、時間はお昼だからレストランしなきゃね顔(ペロッ)
今日のランチは、銀座キャンドルライトクラブレストラン
6-14ランチ.jpg
店内ワンコOKなんですが、この日は、テラス席でいただきましたるんるん

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:49| Comment(4) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

可愛いバスローブ♪

ポメラニアン・ファンの撮影会の続きがまだあるんだけど、
ちょっと休憩して、可愛いお洋服のご紹介ですわーい(嬉しい顔)

四葉6月17日(水)四葉
この日は、レオとリリィは保育園の登園日でした〜手(チョキ)
でも、いつもより2時間も早くお迎えに行って、向かった先は、
同じ保育園のお友達シナミルちゃんのショップ黒ハートMaria黒ハートさんるんるん

ずっと気になっていた可愛いお洋服をお取り寄せしていただきましたグッド(上向き矢印)

黒ハートMaria黒ハートさんにカメラを持って行くのを忘れてしまって、
SHOPのKanaお姉さまに撮っていただきました顔(え〜ん)
★Maria Blog★に載せていただいたので、こちらをご覧くださいわーい(嬉しい顔)


さっそく、可愛いお洋服のご紹介でするんるん

IMG_9992.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:34| Comment(6) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

『ポメラニアンだらけの撮影会』

四葉6月14日(日)四葉
この日は、ポメラニアン・ファンvol.2(雑誌)の撮影会でした犬(笑)
場所は、vol.1と同じうちから車(セダン)で5分のららぽーと横・手(チョキ)

10時から整理券を配り始めて撮影開始グッド(上向き矢印)
vol.1の時は10時前に着いたのに長蛇の列だったから、
今回は駐車場が開く9時に着くように早目にと思って行ったんだけど、それでも、22番でした。。。
みんな早いね〜わーい(嬉しい顔)

ららぽはポメちゃんたちであふれかえってましたよ顔(ペロッ)

ポメちゃん.jpg

初めましての優香ちゃんとめーぷるくん犬(笑)

ポメ2.jpg
BBちゃんも到着したよグッド(上向き矢印)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:38| Comment(10) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

小田原巡り〜 フラワーガーデン・小田原城編

四葉6月2日四葉の続きで〜す

諏訪の原公園の隣に隣接するフラワーガーデンに向かう途中
池の周りに花菖蒲が咲いていたので、みんなでカメラカメラ
IMG_8861.JPG

IMG_8867.JPG

IMG_8872.JPG

IMG_8890.JPG

22003344_org.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:52| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

小田原巡り〜 小田原諏訪の原公園編

またまた順序が変わってしまいましたが、
四葉6月2日(火)晴れ晴れ晴れ四葉

初めての小田原巡りをしてきましたぁ手(チョキ)

とってもいいお天気で、高速走りながら、富士山がとっても綺麗に見えましたよClap
(運転中だったので、写真が撮れなかったのが残念ふらふら

まず向かったのは、集合場所おだわら諏訪の原公園

諏訪の原公園.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 15:29| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅雨入りの前に・・・軽井沢&豊洲

ついに関東地方も梅雨入りしてしまいましたねふらふら
犬(笑)にはこれからお散歩が辛い季節になってしまいました犬(泣)
梅雨が明けたら、今度は暑くてなかなかお散歩が厳しいしあせあせ(飛び散る汗)
ということで、梅雨入りの前にいっぱい遊ばせてあげたくてお出かけしてきました手(チョキ)

まずは、四葉6月7日(日)晴れ晴れ四葉
この日は、梅雨入り前の最後の週末なので、パパ車(セダン)で軽井沢まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ママたちの腹ごしらえ顔(ペロッ)
軽井沢に来たからには、お蕎麦食べなきゃね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

テラス席ワンコOKのお店、ZENに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ZEN.jpg

続きもみてね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:52| Comment(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

パピーパーティ

四葉5月31日(日)四葉

レオとリリィの通うカーネ保育園で開催された、パピーパーティに参加してきましたぁ手(チョキ)
リリィの付き添い?で、レオも参加させてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

まず、お出迎えしてくれたのは?
IMG_8515.JPG
SS犬(笑)ダルメシアンのアシューくん犬(笑)
と〜ってもおとなしくて、優しくて、かっこいいのGood
レオもアシューくんみたいになってくれるといいんだけどなぁふらふら
ずっと、「アシューくんに会いたい揺れるハート」って言ってたパパ、やっと会えて喜んでたよグッド(上向き矢印)

そうそう、今日のパピーパーティは、こんな体操着を着て気合い入れてきました顔(笑)
5-31 体操着.jpg
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 13:46| Comment(4) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails