2009年07月31日

いい子にしてましたよ〜♪

長旅から戻ってきました〜

せっかく横浜に帰って来たので、赤レンガまでお散歩に行ってきました犬(足)

09-07-29赤レンガ.jpg


レオたちは、KarBee'sさん(川崎市)にお泊りしてました犬(笑)

レオもリリィも全く吠えることなく、頑張ってくれたようで、ホッとしました顔(え〜ん)
あっ、でもリリィはご飯の時間になると、「早くよこせ〜!!」と吠えていたそうでたらーっ(汗)
ママにだけじゃなかったのね顔(汗)

ママたちが車(セダン)で12時間かけて行った場所はこちら下

7-24 青木家 001.jpg

って言っても、分からないですよねたらーっ(汗)

こちらの駅が、パパの実家の最寄り駅なんです〜。
こういう駅を見たのは本当に久しぶりかも〜。
前に山形に遊びに行った時に見たけど、ママが小学校低学年の頃だったな〜。

ウ道湖.jpg
島根県の宍道湖の近くです。と言っても分かりにくいので、出雲大社の近くです。
本当に緑豊かな田園風景も広がり、とってものどかなところでした四葉

今回の帰省の目的は、親族の結婚式だったこともあって、
レオ&リリィはお留守番だったけど、今度は一緒に行けるといいねわーい(嬉しい顔)


早く帰ってきてレオ&リリィに会いたかったけど、帰りはさすがに12時間の
ロングドライブが辛くて、神戸に1泊させてもらいましたー(長音記号2)

これがまたとっても素敵なホテルでしたぴかぴか(新しい)
去年できたばかりの新しいホテルでロケーションもバッチリGood
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

09-07-26ホテル.jpg

あいにくの雨模様だったので、せっかくのテラス席のベッドに横になったりできなかったけど、
雨上がりに、とっても綺麗な夜景を楽しめました夜

IMG_9006.JPG

IMG_8979.JPG

IMG_9020.JPG


ちょっと、モノクロで撮ってみましたわーい(嬉しい顔)(特に意味はないけどたらーっ(汗)
IMG_8981.JPG


ホテルの夜景もとっても素敵ぴかぴか(新しい)
ホテル夜景.jpg

それから、このホテルのおススメポイントは、全部屋にジャグジー付きのところいい気分(温泉)

7-24 青木家 368.jpg

昼間、ジャグジーから見えるポートタワーも夜になると一段と綺麗にぴかぴか(新しい)

IMG_9041.JPG

とっても贅沢な気分を味わっちゃいました顔(ペロッ)


帰りに、一度渡ってみたかった、明石海峡大橋を渡ってから帰ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_9068.JPG

IMG_9072.JPG


神戸も横浜も同じ港町なので、やっぱりちょっと似てるところがあるよねるんるん

浜っこレオ&リリィも、いつか一緒に神戸にも行ってみたいね犬(笑)

レオ&リリィも長いお留守番だったけど、元気でなによりClap
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:32| Comment(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

♪気分はハワイ♪

先日、フラダンスをやっているお友達がこんな素敵なものを作ってくれましたぁ手(チョキ)

パウスカート.jpg
可愛いでしょexclamation&question 
実は、この緑の生地でパウスカートを作ろうと思って買ったんだけど、
結局、お友達にお願いしちゃいましたふらふら
そしたら、なんとお友達が気を使ってくれて、リリィの分まで作ってくれましたるんるん

嬉しい顔(え〜ん) ありがとう顔(え〜ん)

IMG_8407.JPG

IMG_8414.JPG

IMG_8437.JPG


せっかくなので、フラダンスを踊らせたくて、おやつを使って頑張っていたのですが、
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:22| Comment(4) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

多摩川で撮影会♪

四葉7月18日(土)四葉

またまた、保育園のお友達、とらっきー&ちゃっぴーくんのおうちにお邪魔してしまいました〜わーい(嬉しい顔)

お昼は、みんなでワイワイたこ焼きパーティー顔(ペロッ)
と〜っても楽しく&美味しくいただきましたぁグッド(上向き矢印)

曇りなのに、すっごくむし暑い1日だったので、夕方からすぐ近くの多摩川にお散歩〜犬(足)犬(足)
ワンコたちが走ってるところをカメラカメラしたかったんですぅわーい(嬉しい顔)

IMG_7739.JPG


ママは、迷いに迷ってまだ望遠レンズを買えてませんあせあせ(飛び散る汗)
とらっきー&ちゃっぴーくんママさんの望遠レンズを借りてカメラカメラしてきました〜手(チョキ)

IMG_786709-07-18 とらっきー.JPG

09-07-18 ちゃっぴー.JPG


09-07-18 ティファニーちゃん.JPG
トイプードルのティファニーちゃん

09-07-18 ラッキー.JPG
ミニチュアダックスのラッキーくん☆
※ラッキーくん、縦の写真がなくて、小さくてごめんなさいふらふら

09-07-18 レオ.JPG

09-07-18 リリィ.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:56| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

Natural&Dog cafe Alchemist(ワンコ店内OK)

四葉7月10日(金)四葉

この日は、お友達とワンコ店内OKの新しいcafeに行ってきましたぁ手(チョキ)

09-07-10 アルケミスト紹介.jpg

木でできているお店でとっても素敵ぴかぴか(新しい)


09-07-10 外.jpg

外には、植物や犬(笑)ちゃんの置物もたくさん置いてあって可愛い揺れるハート

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:20| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ちょっと頑張りました!!

このところブログのコメント返しが大変遅くなり、申し訳ありませんふらふら
お友達のブログも読み逃げばかりあせあせ(飛び散る汗)

実は、先週、ママは珍しく徹夜続き・・・。
徹夜と言っても昼寝はちょこっとしてましたが(笑)

その理由は?

IMG_7536.JPG
こちらのリングピロー



IMG_7532.JPG
こちらのウェルカムボード

を夜な夜な作っていたんですぅあせあせ(飛び散る汗)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:54| Comment(6) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

セレブ気分〜♪

四葉7月5日(日)曇り四葉

今日はみんなでちょっとだけお洒落してお出かけ〜るんるん
09-07-05 洋服.jpg


出かけた先は、

IMG_1930.JPG

CHANEL AOYAMA
よ〜く見るとカメラしてるママが写ってる〜あせあせ(飛び散る汗)
ここは、世界で初めての香水・化粧品本部の直営店なんだってClap

なんで、こんなところに来たかってexclamation&question

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:12| Comment(10) | ワンコテラスOK(青山表参道方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

☆星に願いを★

四葉7月7日(火)四葉
今日は七夕ですね〜ぴかぴか(新しい)

今年は、ママも短冊にお願いごとを書いてみました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1968.JPG
こちらはららぽーと横浜のJOKERわーい(嬉しい顔)

今日ラジオ聴いていたら、
「七夕のお願いごとは、○○が欲しいとかじゃなく、
 ○○が上手になりますように★などのお願いごとが望ましい」だって〜あせあせ(飛び散る汗)

ママのお願いごとは、
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:23| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

♪楽しいカメラ談義♪

四葉7月4日(土)四葉

とっても楽しみにしていた日がやってきましたぁ手(チョキ)

レオとリリィが通うカーネ保育園のお友達のお宅に遊びに行ってきました犬(笑)

とらっきー&ちゃっぴーくんのおうちですぅ手(パー)
09-07-04 とらっきー.JPG

09-07-04 ちゃっぴー.JPG


ラッキーくんと一緒にお邪魔しましたぁ犬(笑)

IMG_1666.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:55| Comment(4) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

サラフワになりましたよ〜

四葉7月3日(金)四葉

今日は、レオだけトリミングに行ってきました〜手(チョキ)
いつもお世話になっているCHAOーCHAOさん

お店に行ったら、とっても可愛いいトイプーちゃんが揺れるハート

IMG_1469.JPG
フランちゃん(男の子)犬(笑)

09-07-03 レオフラン.jpg
レオもリリィもフランちゃんのこと気に入っちゃったみたい揺れるハート
だって、可愛いもんね〜 男の子なんだけどね顔(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:13| Comment(6) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

♪楽しい保育園の1日♪

四葉6月3日四葉

この日は、レオとリリィが通うカーネ保育園でフォトグラファーの平林美紀さん
1日密着で園児ちゃんたちの写真を撮ってくださいました手(チョキ)
その時の写真データを昨日購入したので、今日は、保育園での1日をご紹介しま〜す手(パー)


09-06-03 登園.jpg
パパの通勤の通り道なので、いつもパパが連れて行ってくれてますわーい(嬉しい顔)
9時から登園開始で〜す!うちは10〜11時の間ですが・・・たらーっ(汗)

保育園が大好きなレオ&リリィは、車から降りて保育園までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
抱っこされてるけど、もう降りたくて降りたくて顔(笑)
レオの目真揃すぎて怖い・・・たらーっ(汗)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:37| Comment(0) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails