2009年08月30日

「ニコニコ〜!!!」

前の記事(8月28日)の続きがあるんですが、
ご紹介できる写真がまだありません顔(泣)

また、写真をアップできるようになったら、記事にしますね顔(え〜ん)


昨日から1日2回おうちでお勉強中ですわーい(嬉しい顔)

それは「ニコニコ〜!!!」です顔(笑)

ママの「ニコニコ〜!!!」というコマンドを聞いて、お座りして笑顔でママを見る犬(笑)

これができれば、撮影で困ることはないかなと・・・たらーっ(汗)


まずレオから犬(笑)


レオニコニコ.gif続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 22:28| Comment(14) | TrackBack(0) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

cafe&Bar y.y (ワンコ店内OK)

四葉8月28日(金)四葉

IMG_7402.JPG

今日はココ(世田谷区祖師谷公園)で待ち合わせです手(チョキ)

レオ&リリィの通うカーネ保育園のお友達、おなじみのラッキーくんです犬(笑)

IMG_7410.JPG


今日の目的はココで遊ぶ!じゃないんですよ〜
でも、せっかくなので、公園で集合写真くらいと思って。

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

やっと直りました(*_*)

いつもブログを見てくださり、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今まで、コメント記入欄にホームページアドレスを入力すると、
エラーになってしまっていたようで、大変ご迷惑をおかけしていました顔(泣)

やっと原因が分かり、訂正しましたので、もう大丈夫です手(チョキ)

是非、ホームページアドレスも入力してくださいねるんるん



それからもう一つ。

お気に入りのリンク欄も訂正させていただきました。

色々と不具合があり、なかなか訂正できなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

それから、更新されているのに、upが付かなかったりするので、
upは止めることにしました(*_*)

なので、順不同でリンクさせていただきました♪

是非、皆さんのところにも遊びに行ってくださ〜い!


今回のコメントのことも教えていただいて、感謝です。
全然気づいていませんでした。
また、不具合があったら教えていただければ幸いです。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございますアリガト
これからもよろしくお願いします顔(え〜ん)
ニックネーム ブラポメ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

浴衣を着て〜♪

四葉8月22日(土)四葉

IMG_7315.JPG
この日は、レオとリリィは浴衣を着てお出かけです〜犬(笑)


向かったのは、花火世田谷区たまがわ花火大会花火


ラッキーくん一家と待ち合わせー(長音記号1)

08-22 ハート.jpg


ラッキーくんもかっこいい甚平ですよGood

IMG_7313.JPG


みんなでカメラカメラ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 10:59| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

可愛い4ワンズ

四葉8月21日(金)後半四葉

素敵なcafeでランチを楽しんだ後で申し訳ないんですが、
送っていただきついでに、我が家で夕飯レストラン

家に帰ってきてそうそう始まりましたよグッド(上向き矢印)

ビリィ(BB&リリィ)コンビのプロレスごっこが顔(汗)




このプロレスごっこは、エンドレスに続くんです。。何時間もね犬(足)犬(足)
これはビリー隊長に入団するより、痩せるかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオにもビリィコンビに入団して欲しいですあせあせ(飛び散る汗)


おっとり男組はと言えば、

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

CANAL CAFE(ワンコテラスOK)

四葉8月21日(金)前半四葉

ポメのBBちゃん&まゆさんとお友達チワワの宙太くん&ナオさんに遊んでもらいました〜手(チョキ)

IMG_0969.JPG

IMG_0863.JPG


実は、宙太くんとナオさんには、ペットフェアでお会いしたことは会ったんですが、
(その時の記事はこちら左
一緒にお出かけは初めてわーい(嬉しい顔) とっても楽しみにしてました〜顔(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコテラスOK(新宿方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

♪超ミニミニドッグラン&ガーデン♪

今日は、ドッグランにやってきましたよ〜犬(足)犬(足)

image.jpg
携帯電話カメラ
200908191722000.jpg
携帯電話カメラ


犬(笑)猫(笑)が食べていいペットグラスまで置いてあるよ手(チョキ)
IMG_0857.JPG


なんてね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

実はここは、続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:34| Comment(2) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

パピーの頃

今日、写真の整理をしていたら、ブログにアップしていない写真が出てきましたぁ顔(笑)

来週の28日で、7カ月のリリィ犬(笑)

大きくはなったけど、まだまだパピーと思ってましたが、
数か月前の写真を見ると、成長したなぁって思いますねるんるん


IMG_8147.JPG

パパの手に抱かれてるリリィわーい(嬉しい顔) こんなに小さかったんだぁ顔(え〜ん)
しかも、今はかなりのお転婆なのでこんな抱き方は絶対に禁止ですexclamation×2exclamation×2


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:11| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

♪ダブルお誕生日会♪

四葉8月15日(土)四葉

この日は待ちに待ったダブルお誕生日会を開催しました〜わーい(嬉しい顔)

主役は、8月13日生まれのレオ&リリィのパパと、
同じく8月13日生まれのレオ&リリィの親友ラッキーくん犬(笑)
なので今日のお誕生日会メンバーは珍しくパパたちも参加です顔(イヒヒ)
ラッキーくん家族とうちの家族の合同でお誕生日会ですバースデー

まずは、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングでランチレストラン


と、ここで美味しそうな写真を載せたいところなんですが、やってしまいました顔(泣)
SDカードが入ってません顔(泣) いつもは予備も含め3枚も持っているのに、1枚もありませんもうやだ〜(悲しい顔)
しかも携帯電話も忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
相変わらずおっちょこちょいのママです顔(泣) 自分でも情けなくなるたらーっ(汗)

仕方がないので、パパの携帯電話カメラ

09-08-15ららぽランチ.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:20| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

レ ドゥ ブルー&TYCOON(ワンコ店内OK)

四葉8月12日(水)四葉

無事に映画撮影を終えたBBちゃんとデートしてもらいました〜黒ハート

BBちゃんもうちも横浜に住んでいるので途中で待ち合わせして一緒に向かった先は、
ららぽーと豊洲手(チョキ)
お盆中だったこともあり、と〜っても空いていてすぐ着いちゃいました顔(笑)


着いてすぐは晴れ晴れ晴れで暑いので、まずは「レ ドゥ ブルー」でランチ顔(ペロッ)

09-08-12ランチ.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 13:07| Comment(8) | ワンコ店内OK(豊洲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

現行犯逮捕!!

アップしたいお出かけブログがあるんですが、今日はちょっとすごいショットをご紹介!!


今までずっと気になっていたことが、判明したんですひらめき

最近、ママが台所でご飯の準備をしていると、なぜか背後に白い影がたらーっ(汗)
って、いい香りがするから犬(笑)が来るのもおかしくはないですよね。

でも、なんでビックリするかって目
部屋から出られないように柵をちゃんとしているのに、台所を走り回っているから驚きです顔(汗)

どこから、どうやって出てきているのか・・・。
気を付けているつもりでも、ちょっと隙間があいちゃってたりするのかなぁ・・・。
と、ずっと不思議だったんです顔(汗)

それが、今日、パパが発見しちゃいました顔(え〜ん)

慌ててママも行ってみると、衝撃の瞬間exclamation×2exclamation×2
思わずコンデジでカメラカメラ


CIMG7073.JPG

ぎゃー、ジャンプして懸垂してる現行犯ですどんっ(衝撃)

高さ的に手をかけるだけでも結構大変だと思うんですがたらーっ(汗)
ちょっと高さの比較ができる写真がないので分かりづらいですが、
タッチをした時にちょうど手が届くくらいなんですふらふら

この時は、ママがカメラ撮ってる間もパパが見張っていたので、
飛び越えることはできませんでしたが、きっといつもこうやって、
飛び超えてたと思うとゾッとしたのと同時に、今まで何もなくてよかったとホッとしました顔(泣)

ただでさえ、ポメは骨折など足が弱いと言われているのに顔(泣)

早目に対策を考えなくては・・・。

抜けだし.jpg
6ヶ月になっても相変わらずお転婆娘のリリィ

      と

CIMG7079.JPG
ボケボケおっとり〜のレオ

   でした犬(笑)

※今日は文章が多くて&久しぶりのコンデジで写真がダメダメですみませんたらーっ(汗)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:57| Comment(4) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

映画出演!!

突然ですが、みなさんは、「いぬばか」というマンガをご存知ですか?
週刊ヤングジャンプ連載中のコミックのようですが・・・。

ちなみに私は、聞いたことはあるけど、全く内容は知りません。。

実は、今秋、映画化が決定したんですってグッド(上向き矢印) HPはココ

ワンコ系の映画は、悲しい物語が多いけど、このお話はとっても楽しめるみたい顔(笑)


と、ココで重大発表ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

このマンガに、ポメラニアンが登場するんです犬(笑)

そのポメラニアン役に、なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
選ばれちゃいましたグッド(上向き矢印)ClapClapClapClap


IMG_0190.JPG

IMG_0194.JPG

いえいえ、そんな訳がありません顔(汗)

映画出演をするのは、レオとリリィの大好きなお友達です手(チョキ)

IMG_0199.JPG

すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついこないだ、撮影が無事に終了したんだって手(パー)

BBちゃん&まゆさん、本当におめでとう&お疲れ様でしたGood


可愛いBBちゃんをご覧くださ〜い揺れるハート
09-08-12 BB.jpg


BBちゃんは先月1歳になったばかりだけど、最初に会った時から、
モデルさん向きだね〜って言ってたんだよね顔(笑)
本当にその通りになったね揺れるハート
初めてBBちゃんに会った時のブログはコチラ
まだパピーちゃんだったけど、この時からちゃんとポーズしてくれてたね犬(笑)


IMG_1155.JPG
1歳のお誕生日の時も、可愛くポーズしてくれたよ手(チョキ)


絶対、映画見に行くからねグッド(上向き矢印) 今から待ち遠しいなぁ顔(え〜ん)
レオとリリィ連れて見に行ける映画館ってないのかなぁふらふら


そして、BBちゃんのブログがSTARTしましたよ手(チョキ)
タイトルはあたちっ♪

是非、みんな見てくださいね〜わーい(嬉しい顔)
もしかしたら、映画撮影の裏話とか聞けるかも〜(笑)


撮影も終わり、ちょっと時間が空いたBBちゃんと昨日デートをしてもらったので、
その様子は、後日アップしますね手(パー)
きっと、いや絶対、来週になっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:45| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

箱根 明か蔵(ワンコテラスOK)に行ってきました〜♪

四葉8月9日(日)四葉

この夏お呼ばれいただいていた3組目の結婚式2次会も8日に無事に終了ハートたち(複数ハート)

09-08-09 リリィおうち.JPG

09-08-09 レオリリィおうち.JPG

09-08-09リリィ笑顔.JPG

09-08-09レオ笑顔.JPG

ということで、久しぶりにみんなでお出かけしたくなり、向かった先は、箱根手(チョキ)

なんで、箱根にしたかって?

それは、美味しいものが食べたくて顔(ペロッ)

まず目的の明か蔵へ直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店のOPENは11:30なんですが、その時間にはもうみんな並んでいるので、
11時頃に到着して名前を書いて、順番待ちをしないと目的のものは食べられないんだよ顔(汗)

芦ノ湖のすぐ近くだから、順番待ちの間芦ノ湖をお散歩犬(足)犬(足)

IMG_9775.JPG

09-08-09芦ノ湖.jpg


天気予報は曇りだったんだけど、なんだか晴れになってきたよ手(チョキ)

時間になったので、明か蔵に戻って、ランチです顔(ペロッ)

09-08-09 明か蔵.jpg

ママは限定メニューの赤セイロ膳、パパはソースカツ膳手(チョキ)
この赤セイロ膳はすぐになくなっちゃうだけあって、野菜もお肉もとっても美味しいの顔(え〜ん)
晴れていれば、テラス席から富士山も見れるんだけど、残念ながら見れませんでした顔(泣)


ランチの後は、箱根園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09-08-09 青空.jpg
とっても綺麗な青空になってきましたよグッド(上向き矢印)


楽しくお散歩してるかと思いきや・・・たらーっ(汗)
09-08-09 箱根園レオリリィ.jpg
09-08-09 箱根園レオリリィ2.jpg
抜かされて怒るレオと全く気にせず「何よ!!」と抜いていくリリィあせあせ(飛び散る汗)
仲がいいのか悪いのか顔(汗) 

今度は、1匹ずつ走りますよグッド(上向き矢印)
09-08-09 箱根園レオダッシュ.jpg

09-08-09 箱根園リリィダッシュ.jpg

やっぱり1匹ずつの方が楽しそうだねるんるん

IMG_9960.JPG

芝生でまったりしていたら、なにやら始まるみたいですよグッド(上向き矢印)

09-08-09 箱根園お猿1.jpg
お猿さんのショーのはじまりです〜

今日、芸を披露してくれるお猿さんは、こっち下のお猿さんなんだって顔(笑)
09-08-09 箱根園お猿2.jpg
逆立ちも高跳びもできるんだよClap


猿と犬・・・ちょっと近付けるのは・・・と思ったけど、リリィはもちろんだけど、
お猿さんも遊びたがってましたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


箱根園は芝生もあって、ゆっくりできていいねるんるん

ゆっくりした後は、箱根ピクニックガーデン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09-08-09 ゆり.jpg
夏期だけのゆり園にも行ってみたかったんだけど、時間がないので遠くからカメラ
今度、行ってみたいなぁかわいい 犬(笑)もリードしてれば決定なんだって手(チョキ)

うちが行ったのは、ドッグラン犬(足)犬(足)
09-08-09 ピクニックランドラン.jpg
芦ノ湖を見下ろせる最高のロケーションにあるドッグランGood

09-08-09 ドッグランダッシュ.jpg

IMG_0074.JPG

IMG_0088.JPG


久しぶりにみんなでちょっと遠出できて、楽しかったねグッド(上向き矢印)

うちはお盆休みはないけど、十分旅行気分満喫できました〜顔(ペロッ)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 00:16| Comment(2) | ワンコテラスOK(箱根) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

Sepia(ワンコ店内OK)&ラッキーくんのおうち

四葉 7月31日(金)後半 四葉
続きアップが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

芦花公園で遊んだ後は、ワンコ店内OKのcafe Sepiaでランチ手(チョキ)
調布市だけど、仙川だから芦花公園から近いよわーい(嬉しい顔)

09-07-31 sepia.jpg
※この写真は今年の6月に撮影したものなので、洋服が違いますたらーっ(汗)


09-07-31 ランチ.jpg
とっても美味しくてデザート付きのお得なランチをいただきました顔(ペロッ)

09-07-31 セピアワンコ.jpg
ママたちのランチに恨めしそうな顔してたけど、いい子に待ってたよClap


ここで、手術を頑張ったちゃっぴーくんの快気祝い〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

09-07-31 ささみ.jpg
お箸と箸置きがガムでできてるんだよ手(チョキ)

ではでは、ミミチャピちゃんの食べっぷりをご覧くださ〜い手(パー)
09-07-31 快気祝い.jpg
あっという間に完食グッド(上向き矢印) 
食べ終わった後も、ガムには目もくれず、お皿舐めてました顔(ペロッ)
ササミが美味しかったんだねー(長音記号1) 元気になった証拠だねGood
よかったね〜顔(え〜ん)


ランチの後は、ラッキーくんのおうちにお邪魔して、まったりしちゃいました〜顔(笑)
実はラッキーくんのおうちにお邪魔するの初めてなの〜 ワクワクるんるん

09-07-31 探検.jpg
レオとリリィは玄関までおうち探検してました犬(足)犬(足)


IMG_9496.JPG
クリタンちゃんとの2ショットカメラ

09-07-31 リリィん?.jpg
リリィはモデルさんをしたり、初めて見るラッキーくんのおもちゃを不思議そうに見たりとまったり犬(笑)

09-07-31 レオzzz.jpg
レオはエアコンの下の涼しい場所を独り占めして、気持ち良さそうに眠い(睡眠)
初めてお邪魔したのに、このリラックスはなに??あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、レオとリリィお着替えしたんですぅ顔(笑)
ランチをしたSepiaさんで¥980だったので即買いしちゃいました手(チョキ)
なかなか可愛いでしょexclamation&question 着替えを忘れちゃったのでちょうどよかったわーい(嬉しい顔)


09-07-31 ミミチャピまったり〜.jpg
ミミチャピちゃんもまったり〜犬(笑)


09-07-31 ラッキーくりちゃん.jpg
ニコニコ可愛いクリタンちゃんと眠い(睡眠)のラッキーくん顔(笑)
ラッキーくん、いつもこの椅子の間にお鼻をはさんで寝てるんだって〜
可愛いハートたち(複数ハート)


ここで、ママたちもワンコたちもデザートタイム〜喫茶店
09-07-31 デザート.jpg
とっても涼しげでしょexclamation&question
さっぱりで美味しいデザートでした顔(ペロッ) ワンコたちにはワンコ用プリンだよ犬(笑)


最後はまたまた集合写真カメラカメラ

24235876_orgまりちゃん.jpg
と思ったけど、みんなお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
なぜかうちの2犬(笑)だけちょっとやる気ある?(笑)


24235916_orgまりちゃん.jpg
レオとリリィの2ショットを撮っていただきましたるんるん 嬉しい揺れるハート


ついにレオ&リリィも眠い(睡眠)眠い(睡眠)
24236042_orgまりちゃん.jpg

こんな集合写真になっちゃいました顔(汗)


とっても快適なラッキーくんのおうちで、居心地がいいので、遅くまでお邪魔しちゃいました〜ふらふら
本当に、ありがとうございました顔(え〜ん)

今回は、お友達の写真をたくさん使わせていただきましたアリガト
また、遊んでくださ〜い手(パー)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 12:00| Comment(8) | ワンコ店内OK(調布市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

芦花公園に行ってきました〜

四葉 7月31日(金)前半 四葉

ダックスちゃんのお友達と一緒に世田谷の芦花公園に行ってきましたグッド(上向き矢印)

朝まで雨だったけど、お散歩の頃にはやんでてよかったぁ手(チョキ)

今日のお友達は?

09-07-31メンバー1.jpg
09-07-31メンバー2.jpg

お友達ダックスちゃんに囲まれて、芦花公園をお散歩中に、またまたダックスちゃんがるんるん

09-07-31 ララちゃん.jpg
ララちゃんとラッキーくんはご近所さんみたいで、前にも芦花公園で会ったことがあるんだってわーい(嬉しい顔)
ララちゃん、とっても大人しくてフレンドリーで可愛かったぁハートたち(複数ハート)


お花畑までの散歩中にポーズをしてくれたクリタンちゃんラッキーくん顔(笑)
IMG_9176.JPG

24167079_orgけいちゃん.jpg
バッチリカメラ目線をくれました〜Clap 可愛いハートたち(複数ハート)


お花畑まで歩いてきましたよグッド(上向き矢印)

24167187_orgけいちゃん.jpg
チャッピーくんとミミちゃん、そっくりで可愛いでしょexclamation&questionハートたち(複数ハート)
同じ日に生まれた兄妹だからね犬(笑)
最初はなかなか見わけがつかなかったけど、もう大丈夫手(チョキ)顔(笑)


IMG_9190.JPG
ごめんね、ちょっとクリちゃんにピントが合ってないけど、
珍しい2ショットでいい感じでしょexclamation&question揺れるハート


IMG_9202.JPG

IMG_9194.JPG

24152766_orgえみっち.jpg


集合写真も撮れたよ〜手(チョキ)
24152740_orgえみっち.jpg
なんだかみんなちょっと微妙な距離感があるよね顔(汗)

IMG_9242.JPG
今度は、なんだかみんなまとまってていい感じ〜Clap


次は移動して、ひまわりとのコラボに挑戦手(パー)


兄妹コンビでカメラ
24152971_orgえみっち.jpg

IMG_9278.JPG


芦花公園は季節ごとにお花が植えかえられてて綺麗ですよ〜かわいい
09-07-31.jpg


今日、撮った写真の中で一番のデキはこれ下かな顔(ペロッ)
IMG_9184.JPG
犬(笑)じゃないじゃんexclamation×2exclamation×2ってね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


曇りだったけど、蒸し暑くて・・・たらーっ(汗)
最初は元気よく歩いてたレオも後半はバテ気味でカートから出てこなかったよ犬(泣)
09-07-31レオダメ〜.jpg

この後近くのcafeに行ってランチをしながら涼んでました手(チョキ)

この後は、また続きでわーい(嬉しい顔)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:30| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails