2009年09月30日

♪仲良しポメ兄妹♪

最近、急にとっても仲良しになってきたレオとリリィ揺れるハート

ず〜っと2匹でペロペロしてたり、レオがリリィにゴロ〜ンとお腹をだしたり顔(メロメロ)

もう、ママはたまらなく嬉しくって顔(え〜ん)

でもどうにか写真を撮りたいと思ってるんですが、なかなかこれが難しいんですよね顔(汗)

そっとカメラを取りに行こうとママが動くと、2匹ともやめちゃったり、
撮っても動きが速すぎてなんだかよく分からない写真だったり顔(泣)
(特に白いリリィが動くので、怪しい写真なんです。。)

なので、チャンスは寝ている写真眠い(睡眠)
でもなかなか近くにイチデジがなく、起こさずに撮れるのは携帯の写メカメラ


09-09-28zzz.jpg
レオとリリィがこんな距離でいられるようになっただけでもママは感激〜顔(え〜ん)


09-09-28 zzz2.jpg
お兄ちゃん大好きのリリィがお兄ちゃんを枕にして寝てる〜揺れるハート
前も何度かそういうことはあったんですが、最近はこの回数が多くなってきましたわーい(嬉しい顔)


そして、今日の最後の写真はこちら下
09-09-28 抱っこ.jpg
リリィがシーツの色に同化しちゃってますが、めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
抱き合って寝てるみたい〜黒ハート

完全な犬親バカネタでごめんなさい顔(泣)
きっと多頭飼いの皆さんはいつも見られている光景だと思いますが、
多頭飼いを初めてこれを見られる日を夢見ていたので、本当に嬉しいんです顔(え〜ん)
5月にリリィを迎えたので、もう少しで半年ー(長音記号2)
不安に思った時期もありましたが、今ではとっても楽しい多頭飼いライフでするんるん
写真もとっても見にくいんですが、雰囲気だけでも分かっていただけると嬉しいですー(長音記号2)

これからは、昼寝を始める前にイチデジを用意しておきますわーい(嬉しい顔)

そうそう、リリィの毛がまだポメらしくないため、お散歩をしていても
ポメと分かってもらえたことはなく、ロングコートチワワちゃんと言われますが、
うちはポメチワ兄妹ではなく、仲良しポメ兄妹ですよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
早くポメちゃんらしくなりますようにわーい(嬉しい顔)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:01| Comment(6) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

LIVING&DINING(ワンコ店内OK)&つばさドッグラン

四葉9月23日晴れ晴れ四葉

シルバーウィークの最終日、久しぶりにカーネ保育園のお友達可愛いトイプードルの
ティファニーちゃん
と遊んでもらいました手(チョキ)

IMG_8902.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:18| Comment(6) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

サンメドウズ&コート・ドゥ・ヴェール(ワンコ店内OK)

四葉9月14日(月)後半四葉

続きがこんなにも遅くなるとは・・・あせあせ(飛び散る汗)
もうお出かけしてから半月も経ってしまいましたふらふら
えっと・・・、思い出しながら頑張ります(笑)


萌木の村を出た後は、おいしいソフトクリームを食べに清泉寮へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09-09-14清泉寮.jpg
ここのソフトクリームが濃厚で特別に美味しいかったぁ顔(ペロッ)

ちょうどいい台があったので、ここでワンショット撮影会カメラカメラ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:50| Comment(4) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

またまた清里へ♪メリーゴーランドカフェ(ワンコ店内OK)

四葉9月14日(月)前半四葉

またまた、清里へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

でも今回は、大好きなお友達と一緒です手(チョキ)

一緒に遊んだお友達はこちらわーい(嬉しい顔)

IMG_8445.JPG

レオ&リリィ以外はみ〜んな可愛いダックスちゃんです犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:42| Comment(6) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

清里 pelican(ワンコ店内OK)

四葉9月6日(日)後半四葉

明野で向日葵・コスモスを楽しんだ後は、清里に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の目的地はサンメドウズ(清里スキー場)ですわーい(嬉しい顔)

IMG_8003.JPG

ここのフラワーリフトが9月13日までだったので、乗りたかったんですぅ顔(笑)
(※延長して23日までになったそうです)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 09:15| Comment(14) | ワンコ店内OK(山梨清里方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

山梨まで行ってきました〜♪

四葉9月6日(日)前半四葉

前日のリベンジできましたよ〜(笑)
朝8:30に家を出発して、中央高速に乗って韮崎まで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ってみたかった山梨県北杜市明野町ー(長音記号2) 
ここはひまわりで有名なところなんですが、もうこの時期なので、コスモスを見にねわーい(嬉しい顔)

IMG_7944.JPG

周りの山に囲まれてとても景色のいいところでするんるん

着いてみたら、ほんの少しですが、まだひまわりも咲いてました手(チョキ)

09-09-06ひまわり.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:58| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

リリィ初めての代々木公園♪

四葉9月5日(土)四葉

パパが久しぶりの2連休だったので、ひそかに遠出をしようと企んでいたママ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でも、前日パパがビールで遅〜く(いや、当日の朝早くでした顔(イヒヒ))に帰ってきて朝寝坊たらーっ(汗)
お昼くらいの出発になってしまい、高速に乗るまでも大渋滞ふらふら

遠出は翌日にするとして、途中で急きょ目的地を代々木公園に変更グッド(上向き矢印)


まずは、ドッグランで遊びましたよ犬(足)犬(足)

IMG_7702.JPG

IMG_7703.JPG
初めての代々木公園に大興奮のリリィ犬(笑)


IMG_7646.JPG
相変わらずクンクン端っこ族のレオ犬(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

Sepia(ワンコ店内OK)で突然の撮影会

四葉8月28日(金)つづき四葉

遅くなりましたが、先日アップした記事(こちら左)のつづきで〜すわーい(嬉しい顔)


cafe&Bar y.yで楽しんだあとは、トリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)

行ったのは、Dogs1stさんー(長音記号2)

ここのお店は、ママがラッキーくんママたちと行ったカメラの講座の先生のお店だったんですグッド(上向き矢印)
それを知る前に、リリィの涙やけで悩んでいた時に、
お友達ポメちゃんのママさんからここのお店で売っている
涙やけのローションとパウダーがとってもいいよるんるん
と教えていただいて、ネットで注文していたんですGood
それから、このお店のHPにも出てるポメちゃんもお友達ワンちゃんだとかClap

そして、なんとトリミングが終わった後に、奥にあるスタジオで無料で写真を撮っていただけるんですって手(チョキ)

色々な偶然と先生に撮っていただけることもあって、前々からここで
トリミングしてみたかったんですぅ顔(笑)
先生が他のお仕事ご不在の時もあります。
残念ながら今回がちょうどその時で先生はいらっしゃいませんでした。
でも、写真はトリマーのお兄さんが撮ってくださいましたよ手(チョキ)
写真をいただけるのは次回のトリミング時なので、次回が楽しみですわーい(嬉しい顔)


先生がいらっしゃらずちょっとさびしい思いをしながら、別のところで
トリミングを終えたラッキーくんとSepiaで再び合流喫茶店

09-07-31 sepia.jpg


ちょっとお茶でも〜と思ってたんですが・・・顔(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ店内OK(調布市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails