2009年10月31日

HAPPY HALLOWEENのはずが・・・

四葉10月31日四葉

HALLOWEENモバQですねわーい(嬉しい顔)
我が家は特にHALLOWEENのイベントはしないのですが、ちょっとプチ撮影会でもしたいなと思って、
可愛いかぼちゃと小さな植木セットを買ってきましたるんるん

が・・・

一瞬にして、ママのやる気をなくしてくれる事件が・・・がく〜(落胆した顔)


植木セットと食料品を買ってきて荷物がいっぱいだったので、とりあえず玄関に荷物をおろし、
食料品を冷蔵庫にしまってから、植木セットを玄関に取りに行くと??


CIMG7191.JPG


小さい植物が2コ入っていたハズなのに、1コしかないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 13:24| Comment(10) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

Bifore&After

Bifore四葉10月23日(金)四葉



芝生でクンクンしていて、呼んでも一瞬こっちを見るだけで、来ないレオ犬(泣)


ところが、5日後


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:18| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

IZM&TARLUM(駒沢ワンコ店内OK)

四葉10月15日(木)晴れ四葉
この日は、ブログ初登場のお友達と駒沢公園で待ち合わせるんるん


登場してくれたのは、リリィと1ヶ月違いのプリンちゃん犬(笑)

IMG_7239.JPG

とってもフワフワで可愛いでしょexclamation&question


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:09| Comment(6) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

Paomu&CERCLE(軽井沢テラスワンコOK)

四葉10月13日(火)晴れ後半四葉


タリアセンを後にして、白糸の滝へ移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


白糸の滝 09-10-13.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 06:00| Comment(10) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

紅葉紅葉始まった軽井沢紅葉

四葉10月13日(火)晴れ前半四葉
3連休明けの火曜日、またまた日帰りで軽井沢まで足を伸ばしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



軽井沢と言えば、お蕎麦!ということで、着いたらすぐに犬(笑)テラス席決定のお蕎麦屋さんでランチ予定だったのですが、
私の下調べがあまく、10月からは火曜日が定休日がく〜(落胆した顔)
途中の車(セダン)でお友達が教えてくれて、横川SAでお弁当を買って、そうそうに食べちゃいました顔(ペロッ)
朝早くお腹もすいてたし、これから先は長いし顔(ペロッ)
まりちゃん、教えてくれてありがとうございました顔(汗)


お腹も満たされてまず向かった先は、去年11月の紅葉の時期に来て(その時のブログはこちら)とっても気に入ったタリアセン

09-10-13タリアセン.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:34| Comment(6) | ワンコテラスOK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

改めましてHarness Dog Autumn&WinterCollection2009

お待たせしました、やっと写真がアップできるようになりました顔(汗)

改めまして、ファッションショーの様子をアップします顔(笑)

このファッションショーは渡されたペッパラの秋冬の新作のお洋服を着てステージを歩くんだよ犬(足)犬(足)

レオとリリィはどんなお洋服だろうねわーい(嬉しい顔)

IMG_1263.JPG
ファッションショーが始まる前にステージでBB☆ちゃんと2ショットカメラ
ちなみにこのお洋服は、自前です♪

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:27| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

Harness Dog Autumn&WinterCollection2009

四葉10月11日(月)四葉

もう1週間も前の話になってしまいますが、3連休の最終日、ベイクで開催された
ペッパラのファッションショーに参加してきましたるんるん


IMG_1191.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:32| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

可愛いプレゼント♪

四葉10月11日(日)後半四葉

ちゃっぴーくん&ママさんと四季の森公園で遊んだ後は、家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ちゃっぴーくんのママさんは、写真がとってもお上手なんですClap
レンズもた〜くさん持っておられて、実はママもずっとレンズを借りているんですふらふら
今回も、短焦点50mmのレンズを持ってきてくださっていたんですアリガト
室内撮りでも明るく撮れるのでと試し撮りをさせてくださいましたるんるん
撮影のポイントをいつも的確に教えてくださるんです顔(え〜ん)

ということで、ママさんのレンズをお借りして早速カメラカメラ


もちろん被写体はケーキ顔(イヒヒ)犬(笑)じゃないの?って言われそう顔(イヒヒ)

IMG_1156.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:40| Comment(6) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

楽しい四季の森公園♪

四葉10月11日(日)晴れ四葉

今日はずぅ〜っと前から楽しみにしていた日曜日♪

IMG_0947.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:40| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ファッションショーにむけて♪

明日(10月12日)横浜ベイクウォーターで開催される
Harness Dog Autumn & WinterCollection 2009に参加しま〜す手(チョキ)
レオとリリィは15:00〜ですが、13:00〜お友達も出演するので、午前中から行ってきますわーい(嬉しい顔)
いろ〜んなお友達に会えるので、楽しみるんるん

ということで、ファッションショーに備えてレオとリリィも綺麗にしてもらって来ました犬(笑)

ちょっと久しぶりだけど、ドッグサロンCHAO-CHAOさん

IMG_0906.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

台風はおうちで!

四葉10月8日(木)台風四葉

大型台風台風で遊びの予定が延期にふらふら
そんな中、BBちゃんとまゆさん家まで遊びに来てくれました車(セダン)


IMG_0622.JPG
続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:54| Comment(3) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

運動会♪@箱根ピクニックガーデン

四葉9月27日(日)晴れ晴れ四葉

ちょっと内容が前後してしまいますが、9月最後の日曜日に
dog1主催の運動会に参加してきましたくつ

気合を入れて朝7時に家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中、東名高速の海老名SAでお弁当を調達して8:40に到着手(チョキ)


IMG_9555.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:25| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ママのおねだり

四葉10月4日(日)四葉

ちょっとお出かけのネタを飛ばして、今日10月4日はママの○0歳のバースデー
  (○はご想像にお任せします顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

朝からお出かけでするんるん

どこに行ったかと言うと、お友達に教えていただいた中野にあるカメラ屋さんですわーい(嬉しい顔)

IMG_0416.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:15| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

宙たんのおうちPartU&ベイクウォーター

四葉9月26日(土)四葉

数時間前までお邪魔していた宙太くんのお家にお昼に集合手(チョキ)

IMG_9193.JPG
いつも笑顔で迎えてくれる宙太くん揺れるハート

この日の目的は、10月12日に行われるペッパラのファッションショーに
申し込む際に持参する写真を撮るためカメラカメラ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:34| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

宙たんのおうちPartT

四葉9月25日(金)四葉

今日はパパが大阪に出張の日。
夕方になってからどうしよう・・・お友達にメールしようかなとか迷っているところに、
ポメ友達BBちゃんのママ、mayuさんからメール手(チョキ)
すぐに飛んでいっちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は、チワワの宙太くん家

IMG_9092.JPG

宙太くんのママnaoさんが昨日から旅行に行っている間、
BBちゃんとmayuさんが宙太くんのおうちで一緒にお留守番してくれてたんだってわーい(嬉しい顔)
宙太くんも自分のおうちでのお留守番だったから安心だったみたい犬(笑)
よかったねグッド(上向き矢印) もうすぐママさん帰ってくるよるんるん

27038823なお.jpg
BBちゃんはこの秋公開の映画『いぬばか』のツェルニーちゃん役で出演する女優犬なのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『いぬばか』の公式HPにもBBちゃん載ってるから見てね手(パー)
※見つけられなかった方のためにヒント顔(イヒヒ) 「最新情報」と「リンク」のところクリックしてね顔(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:09| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails