2009年11月30日

薬師池公園でピクニック♪

四葉11月21日(土)晴れ四葉

3連休の初日、ママの高校時代のお友達の家に行く予定で家を出たところでphone to

お嬢ちゃまが高熱を出してしまったそうで顔(泣)

とっても晴れで気持ちがいいお天気だったので、一緒にお友達のおうちに行く予定だった
サヤちゃんとピクニックに行くことにるんるん


場所は、サヤちゃんのおうちの近くの薬師池公園



IMG_1132.JPG

続きも見てね♪

ニックネーム ブラポメ at 14:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

JOKER'S DININGでプチオフ会(6ポメ1パピ)

四葉11月20日(金)四葉

この日は、楽しみにしていたポメちゃんとパピヨンちゃん大集合グッド(上向き矢印)

場所は、ららぽーと横浜のJOKER'S DINING


では、お友達のご紹介です犬(笑)


IMG_0655.JPG
一緒に遊んでもらうのは初めてのモフモフで可愛いごん太くん犬(笑)
ごん太くんに初めて会ったのは、今年の8月、ここのららぽだったんだよね〜わーい(嬉しい顔)
念願叶って、一緒に遊べて嬉しい顔(メロメロ)



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:21| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

TARLUM(駒沢ワンコ店内OK)&Welina(自由が丘ワンコショップ)

四葉11月19日(木)雨四葉

この日は、芦花公園のドッグランで遊んで・ランチして・レオ&リリィのお洋服を買いに行く
予定だったんですが、と〜っても寒い雨降りの1日になってしまいました顔(泣)
リリィ、初めての寒さにブルブル震えていました犬(泣)

なので、ドッグランなんてとんでもないあせあせ(飛び散る汗)

ということで、今日の日程は室内で遊ぶ!に変更グッド(上向き矢印)


ワンコ店内OKで無料駐車場が付いている駒沢のTARLUMでランチレストラン


09-11-19 ランチ.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:14| Comment(10) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

用賀倶楽部(ワンコ店内OK)でランチ♪

四葉11月16日(月)四葉

久しぶりに用賀倶楽部でランチをしてきましたよ〜手(チョキ)


09-11-16用賀倶楽部.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(0) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

クイズの答え

四葉11月15日(日)つづき四葉

前回の記事のおまけ編ですわーい(嬉しい顔)

もう一度、前回の記事の最後のクイズを顔(笑)

レオはどれでしょう??

09-11-15 黒ポメ1.jpg
黒ポメ2.jpg


みなさん、回答していただき、ありがとうございましたアリガト

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:36| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

スーパードッグカーニバル2009

四葉11月15日(日)晴れ四葉

国内最大級のワンコイベント、スーパードッグカーニバルに行ってきました〜犬(笑)
朝7時に家を出発して向かったのは、西武ドーム野球


IMG_0078.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ワンコ用バスローブ&フレグランス♪

四葉11月13日(金)四葉

今日は、いつもお世話になっているCHAO-CHAOさんでトリミングをしてもらいましたぁ手(チョキ)


PB140025.JPG

リリィはまたまたPOOHちゃんのママお手製の胡蝶蘭のエクステを付けてもらいましたかわいい
POOHちゃんママいつもありがとうございますアリガト
この1ヶ月で急に毛が増え始めたリリィ犬(笑)
トリマーさんもビックリしてましたよわーい(嬉しい顔)
ちょっと安心しましたぁわーい(嬉しい顔)
それでも今日もチワワちゃんって言われちゃったけどね〜(笑)



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:04| Comment(6) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

Ladyになりまちた♪

初ヒートを迎えたリリィのために頼んでいたニットが届きました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_9677.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:58| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

冬支度♪

四葉11月8日(日)つづき四葉

ドッグランでたくさん遊んだ後は、中目黒まで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


目的は??


IMG_9517.JPG

この上お店です顔(笑)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:29| Comment(8) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

どきどきドッグPARK(川崎市多摩区)

四葉11月8日(日)四葉

今日は、貸切ドッグランで思いっきり遊んできました〜手(チョキ)

パパも含めてみ〜んなでお出かけしたのは、いつ以来かなぁ?
思い出せないけど、少なくとも2週間ぶりだよね犬(泣) ごめんね〜ふらふら


今日行ったのは、川崎市多摩区にあるどきどきドッグPARK


IMG_9507.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:50| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

こんなに綺麗なのに・・・(*_*)

四葉11月7日(土)四葉

昨日・今日はとってもいいお天気でしたね〜晴れ晴れ

そろそろリリィのヒートも落ち着いてきたようなので、病院の帰りにちょっとだけお散歩していると犬(足)犬(足)


NEC_0035.JPG

と〜っても綺麗な夕日を見ることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上とても感動したので、思わず携帯でカメラ

イチデジせめてコンデジでも持っていればよかったぁふらふら

NEC_0033.JPG

本当に綺麗で、沈んでいく夕日にしばらく見とれてしまいました顔(え〜ん)



お散歩の後、ららぽにお買いものに行くと、今度はこちらでもシャッターチャンスが顔(汗)

   
  
      ≪ スリー!!!  ツー!!  ワン! ≫


クリスマスツリーの点灯式をやっていましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)





短いうえに、横向きですみません顔(汗)


でもとってもカラフルで素敵なツリーの点灯の瞬間をみることができましたGood

NEC_0028.JPG

NEC_0029.JPG

NEC_0030.JPG


これからはクリスマスまでずっと見られるんだね、嬉しいるんるん

毎日通っちゃおうかなぁ顔(ペロッ)
まぁ、普段から毎日のようにららぽにいるんだけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


もうそんな季節なんですよね、今年は何か所イルミネーションクリスマス巡りできるかなわーい(嬉しい顔)


それにしても、カメラを持っていなかったことが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)


さっきパパが大阪出張から帰ってきたので、明日は予約していた貸切ドッグランに行ってきま〜す犬(笑)
明日は忘れずにカメラ持っていくぞぉぉぉ〜手(グー)顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 22:46| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

嬉しいお客様♪

四葉10月5日(木)四葉

リリィのヒートでお出かけができず、つまらな〜いと嘆いていたママいや、レオとリリィのために(笑)
今日は可愛いお客様が遊びに来てくれました揺れるハート



IMG_8708.JPG

もうお馴染みですね(笑)
チワワの宙太くん


IMG_8726.JPG

ポメラニアンのBBちゃん


宙太くん+BBちゃん+レオ+リリィ=レオチュビリィ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:21| Comment(4) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

シーサー

我が家に嬉しいお届け物で〜す♪

明太子.jpg

ママの大好物の辛子明太子顔(ペロッ)
ママのおばあちゃんからでしたわーい(嬉しい顔)

そうそう、ママのおばあちゃんの名字は、『嘉手納』なんです。
そう、あの沖縄の≪嘉手納基地≫の嘉手納です。
今は福岡に住んでるんだけど、おじいちゃんもおばあちゃんも沖縄の人なんですよー(長音記号1)
ママの沖縄好きはここから来てるのかなぁ?わーい(嬉しい顔)


「沖縄」と言えば、この前ママたちが沖縄に行った時のお土産があった!!と
またまたおうちで撮影会です顔(笑)
(かなりのこじつけですみませんあせあせ(飛び散る汗)


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:56| Comment(6) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

やっぱり食べることが一番のHAPPY♪

四葉10月31日(土)続き四葉

HAPPY HALLOWEENの撮影中は、とてもHAPPYとは程遠くつまらなそうだったレオ&リリィ犬(泣)

リリィのヒートと旅行後ママの体調がイマイチだったのもあり、ずっと家で過ごしていたレオあせあせ(飛び散る汗)
お散歩にも連れて行ってもらってないのに、カメラカメラですかむかっ(怒り)と言わんばかり犬(怒)

しかも、パパも土日祝も全部お仕事あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0860.JPG


旅行から帰って来てからず〜っとこんな冴えない顔をしていたレオあせあせ(飛び散る汗)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 10:45| Comment(8) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails