2009年12月31日

今年もお世話になりました

1月.jpg


2月.jpg


2月2.jpg


4月.jpg


5月.JPG


6月.jpg


7月.jpg


8月.JPG


9月.JPG


10月.JPG


11月.JPG


12月.JPG


まだまだアップしたいブログがあったんですが、最後の最後にちょっと体調を悪くしてしまいました。。。


また来年にかけてアップしますので、来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

代官山COLOR(ワンコ店内OK)& MERIDAでお買い物♪

四葉12月18日(金)四葉

この日は、レオとリリィの通うカーネ保育園で、DOG IVENT CLUBさんの撮影会がありましたカメラ


レオとリリィもお友達のBBちゃんと一緒に撮影会に行ってきましたぁグッド(上向き矢印)


その時に撮っていただいた写真が、こちらです下

IMG_9843.jpg

IMG_9857.jpg

他にもお正月バージョンも撮っていただいたんですが、それは、お正月のお楽しみ顔(イヒヒ)



BB☆ちゃんもとってもお利口に写真撮影を終えて、一行は代官山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



代官山まで電車で来てくれた宙太くんと合流グッド(上向き矢印)


今日のランチは前から行ってみたくて、前日に予約しておいたCOLORさん


09-12-18 1.jpg


ワンコOKの席は限られているみたいなので、予約しておいて正解でした手(チョキ)

個室でくつろがせてもらいましたよグッド(上向き矢印)


IMG_3550.JPG

レオがバックと同化していますが、仲良し3ポメ犬(笑)

奥行きがかなりあるゆったりソファーでしたー(長音記号2)



IMG_3576.JPG

宙太んは、お店のお兄さんにとっても可愛がってもらってましたよ顔(メロメロ)
「このコかっこいい」ってベタ褒めされてました手(チョキ)



09-12-18 2.jpg

ボリュームがあるのに、なんとランチは¥1000ぽっきりなんです顔(笑)
しかもドリンク飲み放題Good

ワンコたちも寝ちゃったので、ドリンクのおかわりをしながら楽しいおしゃべりをしてずいぶんと居座っちゃいました顔(ペロッ)

ワンコとこんな素敵なお店でランチできるなんてホント幸せでした揺れるハート


重た〜い腰をあげて、駐車場方面へ犬(足)犬(足)



特にこの後の予定もなかったので、ワンコのお店を探しながら、代官山をプラプラ犬(笑)


ここで、やはり前から行ってみたかったけどうちには高級過ぎて行っていなかった
MERIDAさんに勇気を出して(笑)行ってみることに顔(イヒヒ)
(みんなで行けばこわくないみたいな?(笑))


やはり店内は、見るからに高級な可愛いものばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ここでガラスケースに、スワロがたくさんちりばめられているとっても素敵なbagを発見カバン

可愛いbagなので、飼い主様用のかと思いきやキャリーバッグだとか。


全く買う気はなかったのですが、店員さんが是非と試着させてくださいましたー(長音記号1)


まさかこんなことになるとはその時は思ってもみませんでしたexclamation×2



そのbagに入った途端、ホント瞬間で、こんな下になっちゃいました顔(汗)

09-12-18 3.jpg

それまで散々店内を走り回っていたリリィも、コロッと寝てしまいました眠い(睡眠)

寝た振りもしくはたまたまとか思い、bagごと下ろしてみても、そのまま爆睡眠い(睡眠)

目が覚めても出てこようとしませんふらふら


なにこのbagは・・・。


でも、このbag本当にすごいんですー(長音記号2)


うちだけではたまたまかと思いますが、
お外ではあまり寝ないいつも元気なBB☆ちゃんまで

09-12-18 4.jpg

色・サイズ違いの同じbagに入ったと思いきや、やっぱり眠い(睡眠)

BB☆ちゃんも本当に一瞬で寝ちゃいました顔(メロメロ)


本当にすごい魔法のようなこのbagカバン


これを見ちゃったら、買わない訳にはいかなくなってしまいました顔(え〜ん)


レオとリリィのためのものだけど、ママのクリスマスプレゼントということで、
その場でパパにmail toして、買ってもらいました顔(汗)



宙たんのお写真がなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

宙たんはここでも店員さんにとってもかわいがってもらってましたよグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

宙たんはいつも大人しく椅子やソファーに座っているので、
ホントに店員さんが宙たんにメロメロになっちゃうんです揺れるハート



ここのお店でもすっかり寛いでしまって、(寛ぐようなお店ではないのですが)
お店を出た時には、もう暗くなってましたふらふら

IMG_3607.JPG



記念にお店の前でカメラ

IMG_3614.JPG



この後、もう1件お店に寄っていただき、夕飯を食べて帰りました顔(ペロッ)



またまた、とっても楽しい1日でしたるんるん

BB☆ちゃん&まゆさん・宙太ん&なおさん、ありがとうございましたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:41| Comment(6) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

イルミリオン&marru(ワンコ店内OK)

四葉12月15日(火)後半四葉


相模湖プレジャーフォレストのドッグランで遊んだ後は、
3/22まで開催のILLUMILLION会場へ犬(足)犬(足)


相模湖の夜は、半端なく寒いので、車でみんな身支度して準備完了手(グー)

ママはイルミは綺麗に撮れないからと諦め、イチデジを車に置いて行ったので、
まりちゃんとけいちゃんから写真をいただきましたアリガト


30624792_org.jpgけいこ.jpg

30624803_org.jpgけいこ.jpg

30624834_org.jpgけいこ.jpg

この光の迷路の中は明るいので、ワンコとのコラボ写真を撮るために、
ちょっとだけ入ってみることにわーい(嬉しい顔)


09-12-15 6.jpg

とっても可愛く撮っていただきましたよアリガト
でも、クリちゃんのカートに乗せてもらってるのに、レオリリィ偉そうじゃないexclamation&question
クリちゃんが後ろに追いやられてる〜 クリちゃん、ごめんね顔(汗)
それにしても、このクリちゃんのお帽子可愛いですよねかわいい



30615467_org.jpgまり.jpg

もう1台のカートミミチャピ号には、ラッキーくんが乗って可愛いサンタさんたち犬(笑)



30625026_org.jpgけいこ.jpg

坂を上りながら、光のトンネルへ犬(足)犬(足)


30615756_org.jpgまり.jpg


ここでも、各カートに分かれて撮影カメラカメラ



30625146_org.jpgけいこ.jpg


30616503_org.jpgまり.jpg


09-12-15 8.jpg


30614609_org.jpgまり.jpg

30625179_org.jpgけいこ.jpg

09-12-15 8.jpg


とっても幻想的な風景で素敵なイルミネーションスポットでしたぴかぴか(新しい)


3/22まで開催されているようなので、是非行ってみてくださいね手(パー)

でも、ホントに寒いので暖かい格好して行ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ワンちゃんも相当寒いみたいで、リリィもかなり震えていたので犬(泣)


けいちゃん、すっかりレオがカートにお世話になってしまいすみませんでしたふらふら
けっこうな坂でカート押すの大変でしたよねたらーっ(汗)

そして、けいちゃん・まりちゃん、綺麗なイルミの写真をありがとうございましたアリガト



とても素敵なイルミネーションを楽しんだ後は、世田谷まで戻ってきて、
ワンコ店内OKのmarruレストランです顔(ペロッ)

09-12-15 9.jpg09-12-15 10.jpg


またまたここでもゆっくりおしゃべりをして、ま〜ったりしちゃいました顔(笑)


今回は比較的近場でしたが、いつもの遠出の時と同じくらいの時間になってました顔(イヒヒ)
それだけ楽しかったってことですねグッド(上向き矢印)


これが、このメンバーでの今年最後のお出かけでしたるんるん

本当にいつも楽しい時間をありがとうございます顔(え〜ん)

また来年もいっぱいお出かけしましょうねるんるん
よろしくお願いします顔(メロメロ)

随分とアップが遅くなりすみませんでしたふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 00:26| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

dog cafe mocomoco & 相模湖プレジャーフォレスト

四葉12月15日(火)前半四葉

イルミネーションを見に相模湖まで行ってきましたよグッド(上向き矢印)

と、その前に早速ママたちのランチです顔(笑)


向かったのは、相模原市津久井町にあるdog cefe mocomocoレストラン


09-12-15 1.jpg


とってものどかなところにあるcafeで、広くはありませんがドッグランも付いていますよ犬(足)



今回、ご一緒してくれたお友達は、これまたお馴染みのダックスちゃんたちです犬(笑)

09-12-15 2.jpg

この上店内に置いてあるワンコ用ベット、可愛いですよね揺れるハート
他にも可愛く店内が飾られていて、とてもゆっくり寛げるcafeでしたわーい(嬉しい顔)



09-12-15 3.jpg

デザートまでしっかりいただいて、の〜んびりおしゃべりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ランチを楽しんだ後は、目的地の相模湖プレジャーフォレストに移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、車の中での可愛い写真をママさんたちが撮ってくれましたよるんるん

09-12-15 4.jpg

後部座席はこんな感じで毎回わんさかしてます顔(メロメロ)


そして、めちゃくちゃ可愛いのがこの下1枚揺れるハート

30634877_org.jpgえみこ.jpg

リリィがラッキーに迫ってます顔(イヒヒ)


そして、助手席に座ってくれているミミチャピちゃんは仲良くママに抱っこされていつもお利口です犬(笑)

30623558_org.jpgけいこ.jpg



ママは運転だからじっくり見てられないけど、信号待ちの度に振りむいちゃいます顔(笑)


みんなと一緒にお出かけだと車内もとっても楽しくて嬉しいでするんるん



こんな感じでcafeから20分程走ったら、プレジャーフォレストに到着グッド(上向き矢印)


イルミネーションは17時から点灯なので、それまではドッグランで遊びました犬(足)犬(足)


09-12-15.jpg

こんな広いのに貸切だったので、みんないっぱい走ってましたよ手(チョキ)
チャッピーくんとラッキーくんはアジリティーにも挑戦Good



30614014_org.jpgまり.jpg

上アジリティの上で絶妙なバランスを取りながら頑張っているメンズチーム犬(笑)



30614067_org.jpgまり.jpg

その下でカメラ目線の美人ダックスのおふたりさん犬(笑)



30614110_org.jpgまり.jpg

そこにリリィも加わりレディースチーム犬(笑)



30614319_org.jpgまり.jpg

そして、最後はみんなで恒例集合写真カメラ



さてさて、そうこうしているうちに17時が近くなってきましたグッド(上向き矢印)


続きは後半でわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 23:49| Comment(0) | ワンコ店内OK(相模原市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスv(゚∇^*)>o⌒☆X'mas☆present☆ クリスマス

1日過ぎてしまいましたが、皆様は、クリスマスどのようにお過ごしでしたかぁ?


IMG_4461.JPG


レオ・リリィは23日にお友達ととっても楽しいクリスマスパーティーをしましたバースデープレゼント

その様子は、また今度顔(汗)
(ブログがまたまた溜まってしまっていて、なんとか年内にアップするよう頑張りますあせあせ(飛び散る汗)



ママは今日とっても幸せな気持ちで目を覚ますことができました黒ハート

その理由は、夜中にありました顔(笑)


ということは?

サンタさんが我が家にも来てくれたから??

というのもありますが、わーい(嬉しい顔)


それ以上に嬉しかったことが顔(え〜ん)

いつもパパとレオとリリィと一緒にベットで寝ているんですが、
レオは絶対ひとり足元や枕の上で寝ているんです眠い(睡眠)


それが、夜中に目が覚めてパッとみたら、

パパ・リリィ・レオ・ママで縦4列に並んで寝ていたんです顔(メロメロ)

これだけでも、絶対にないことなのでとっても嬉しいのに、
レオとリリィが抱き合っていたんです顔(メロメロ)

もちろん、夜中だったので写真は撮れなかったので、これ下は今回の写真ではないんですが、
こんな感じでした顔(メロメロ)

IMG_3511.JPG



家族みんなで仲良く寝られるって、寝るの大好きなママには最高の幸せでした顔(イヒヒ)

なんとも目覚めのいいクリスマスの朝でした晴れ


そして、もちろん、サンタさんが我が家にも来てくれたのでちょこっとだけご紹介顔(ペロッ)



IMG_4501.JPG

ママにはコレ上
実は、この可愛い袋の中にプレゼントが入ってるんでするんるん
この袋だけでも可愛いね顔(メロメロ)


で、中身はこちら下

IMG_4509.JPG

手持ち部分にもSwarovskiがちりばめられているBagなんですカバン

普通に持っているだけでキラキラしていて可愛いでしょexclamation&question


でも、for pets onlyのこちらのBagの本当の使い方は、


IMG_4561.JPG

IMG_4595.JPG

ワンコのキャリーバッグなんです犬(笑)
ちゃんとレオとリリィ2匹入るんです手(チョキ)
キャリーバッグには見えないですよねexclamation&question


こちらのBagはopenでフタ?やファスナー?は付いていないので、
別でインナーバッグを購入してお出かけできるようにしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4582.JPG

顔出しNGの場所でもこれでお出かけできるね手(チョキ)



IMG_4596.JPG

このBagに入るとレオもリリィも爆睡しちゃうんです眠い(睡眠)



IMG_4544.JPG

でも、一応、これはママへのクリスマスプレゼントですからね顔(笑)



レオにはこちらでした下

IMG_4538.JPG

赤いチェックのパンツにジップアップトレーナー犬(笑)
いかりのチャームとパンツとトレーナーの袖の長さが可愛いでしょexclamation&question



IMG_4515.JPG

リリィには、長袖のタートルネックとトリコロールチェックのガーデンエプロン犬(笑)


IMG_4531.JPG

前向きもリボンやフリルが付いていて可愛いの顔(メロメロ)



レオもリリィにもぴったりのプレゼントだったねわーい(嬉しい顔)


せっかくなので、マンションに飾られていたツリーの前でカメラしてきました顔(笑)

IMG_4255.JPG



パパには、来月届くそうですよ顔(イヒヒ)


とっても幸せな2009年のクリスマスでした黒ハート


今年も残すところあとわずか・・・。
ブログアップに専念しますので、また遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(0) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

☆ Merry Christmas ☆

メリークリスマス.jpg



メリクリ.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 09:52| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

どきどきドッグパーク&イルミネーション

四葉12月7日(月)晴れ四葉

やっと12月のお出かけのアップですあせあせ(飛び散る汗)

この日はとってもいいお天気晴れ晴れ

お馴染みポメラニアンのBB☆ちゃんとお出かけでするんるん



IMG_3096.JPG

向かったのは、先日レオとリリィと行ってとっても楽しかった、どきどきドックパークです犬(足)



IMG_3099.JPG

前回来た時より、落ち葉がたくさんでシャカシャカ言っててとっても楽しかったみたい犬(笑)
上BB☆ちゃんも大はしゃぎわーい(嬉しい顔)


09-12-07 @.jpg

ワンコたちも超走り回ってて、写真が全滅ふらふら
なので、今回はちっちゃくしちゃいました顔(ペロッ)


ここに来るとレオも普段下りない階段を走って下りるんだよねグッド(上向き矢印)




階段もおりないリリィも、崖から飛び降りてました顔(汗)


そうそうリリィが来てからは、ビリィコンビで遊ぶことが多かったけど、この日は、
レオとBB☆ちゃんが追いかけっこをして遊んでたの顔(メロメロ)

もちろん、ビリィダンスもありましたよわーい(嬉しい顔)




みんなで仲良く元気いっぱいに遊ぶ姿を見られて本当に嬉しかったぁ揺れるハート



時間延長をして、たっぷり遊んだ後は、多摩センターのイルミネーションを見に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


09-12-07 A.jpg

サンタ衣装にお着替えしましたが、と〜っても寒くて、ワンコたちも震えていたので、
コンデジでさっと写真だけ撮って、すぐに夕飯に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モンスーンカフェで、暖かい夕食をいただいてかえりましたHello


今回は、写真が全然撮れませんでしたが、ワンコたちも含めてとっても楽しい1日でしたるんるん

BB☆ちゃん・おねえちゃままたまた遅くまでお付き合いありがとうございましたアリガト

ドッグラン、また行きましょうね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:43| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

とっても素敵な横浜港シンボルタワー

四葉11月29日(土)四葉

もう12月も半月をすぎたというのに、いまだに11月のことですみませんふらふら


この日もまたまたチワワのくんとポメのBB☆ちゃんとご一緒で〜す犬(笑)


宙太んが注文していたお洋服が届いたとのことで、宙太んママ(ナオさん)にboutipue for dogsさんへ連れて行っていただくことに手(チョキ)



と、その前に、とってもいいお天気晴れだったので、
BB☆ちゃんママ(おねえちゃま)がとっても素敵な場所に案内してくださいましたグッド(上向き矢印)


IMG_2501.JPG

浜っコのママも知らなかった『横浜港シンボルタワー』です!

ココは、横浜港に出入りする世界中の客船や貨物船が安全に出入りできるように情報や信号を送っているところだそうなんです!


なので、360℃パノラマでベイブリッジや工場地帯や海を眺めることができますー(長音記号2)
港町ヨコハマらしくて、とっても素敵です船



IMG_2529.JPG

『平和を願う国際都市横浜』の象徴の『遥かなるもの・横浜(貝)』の前で記念撮影カメラ



上の展望台に上って、

09-11-28ベイブリッジ.jpg

ワンコたちとベイブリッジのコラボと思ったんですが、
ちょっと高さが足りませんでしたたらーっ(汗)



集合写真を撮ってる時にとってもおもしろい写真が撮れたので、フレーズをつけてみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2417.JPG

IMG_2419.JPG

IMG_2425.JPG


宙たんちゃんと後ろを向いてくれましたよClap
レオだけ反対向きでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



展望台を下りると、芝生広場があるのでみんなで走って遊びました犬(足)


IMG_2558.JPG

BB☆ちゃん、とっても軽快です犬(笑)



そして、久しぶりにこんなショットが撮れましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2562.JPG

リリィに抜かされて怒るレオ犬(怒)



それとは反対


IMG_2563.JPG


それを気にもとめず、素通りするリリィ顔(イヒヒ)


リリィが来た頃は、お散歩中でもリリィに抜かされそうになると怒っていたレオですが、
最近は、常にリリィが前なので怒ることもあきらめていたレオー(長音記号2)
久しぶりにお兄ちゃんらしさを発揮ですexclamation×2顔(笑)
でも、無視されててちょっと可愛そうだったぁ(笑)



IMG_2612.JPG

それから、夕日があたっていてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かっこいい宙たん犬(笑)


最後は、恒例の集合写真です顔(笑)

IMG_2654.JPG


ココもまたお気に入りのスポットになりましたGood



お散歩を楽しんだ後は、目的のboutipue for dogsさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここのお店の看板犬はトイプードルのパリスちゃん犬(笑)

29983663_org.jpg


そして、お店には同じくトイプーのロニーくんが遊びに来ていましたよ揺れるハート

IMG_2681.JPG

写真が上手に撮れなくてごめんね顔(泣)
でも、お目目クリクリでとっても可愛いの顔(メロメロ)

そして、ロニーくんリリィのことが気に入ってくれたみたいるんるん
ロニーくんたくさん遊んでくれてありがとうアリガト
今度一緒にデートしてねハートたち(複数ハート)



IMG_2685.JPG

宙たんは、お取り寄せのかっこいいおズボンを履いてご満悦犬(笑)
宙たん、似合ってるよグッド(上向き矢印) ピッタリでよかったねー(長音記号1)


09-11-28 @.jpg

試着中のBB☆ちゃんと宙たんのピッタリ可愛い2ショット揺れるハート


とっても可愛いお洋服がたくさんで素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)

欲しいものいっぱいのところを我慢して、今回はゴールドとシルバーのリードとカラーだけ購入グッド(上向き矢印)


パパが帰ってくる時間になってしまったので、ココで宙たんとBB☆ちゃんたちとはHello


おねえちゃま&なおさん、とっても素敵な場所をご案内していただきありがとうございましたアリガト



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 20:34| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

楽しい保育園♪

四葉11月28日(金)四葉

今日は、レオとリリィの大好きなカーネ保育園の登園日るんるん

09-11-27保育園.jpg


保育園が近くなると車で寝ているレオとリリィもパッと目が覚めて、
保育園までダッシュするほど大好きなの揺れるハート

でも、今日はいつも以上にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それは、レオとリリィの親友宙太くんBBちゃんが、
1日体験入園で一緒に登園してくれたからです手(チョキ)




IMG_2232.JPG

宙太くんも初対面のユカ先生とちゃ〜んとご挨拶できましたよClap
宙太んもすぐにユカ先生のこと大好きになっちゃったね顔(メロメロ)
レオも4ヶ月の時初めてユカ先生にお逢いしたんだけど、最初から尻尾振って大喜びだったよねわーい(嬉しい顔)


って、ここでうちのコたちったら・・・たらーっ(汗)


IMG_2234.JPG

まずはリリィが、宙たんの上に手をかけて自分アピール顔(汗)


と思いきや、今度はレオがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2237.JPG


この後、レオはなんと、ユカ先生のお膝に飛び乗って、

IMG_2245.JPG

この上自慢気な顔顔(ペロッ)



いつもは登園するとすぐにお二階に連れて行ってもらえるのに、
この日は一階で、先生が宙太んやBB☆ちゃんとご挨拶していたのが、
どうも気に入らなかったようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなレオ初めてみましたふらふら

ママが他のワンちゃんを抱っこしたりしても一切やきもちやいたりはしないんだけどねたらーっ(汗)


うるさいレオとリリィは先にお二階に連れて行っていただいて、
後からゆっくり宙太んとBB☆ちゃんはユカ先生とご挨拶わーい(嬉しい顔)

IMG_2253.JPG



宙太ん&BB☆ちゃん、1日頑張ってねグッド(上向き矢印)Hello



ということで、ワンコたちを保育園に預けて、ママたちは
BB☆ちゃんの出演している映画『いぬばか』を観に渋谷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


映画館にも、BB☆ちゃんのポスターがいっぱい貼ってあったよClap
しかも、主人公のルパンの次に大きく載ってるのGood

いぬばか.jpg


そして、映画を観たママたちはもちろん顔(泣)顔(泣)

BB☆ちゃんとっても頑張ってましたよ〜顔(え〜ん)

是非、皆さんも観てくださいねるんるん

でも、ここで、なかなか映画館まで行けない方必見exclamation×2exclamation×2

BB☆ちゃんが映画で見せてくれる演技の一部をご紹介手(パー)


うちに遊びに来てくれた時(その時の記事はこちら)に披露してくれたので特別にお見せしちゃいますわーい(嬉しい顔)






すごいでしょexclamation&questionClap

途中でリリィの邪魔が入ってもちゃんとママの決定が出るまで頑張ってるの顔(メロメロ)
どんなところでもできるように、撮影前は、公園とかでも練習したんだってグッド(上向き矢印)
練習の成果が映画に出てたよ〜ー(長音記号2)
BB☆ちゃん、頑張ったねー(長音記号1)
そして、おねえちゃまもお疲れ様でした!



映画を観たあとは、保育園にお迎えに。ちょっとだけ見学させてもらいましたるんるん


まずはBB☆ちゃんがお出迎えしてくれました犬(笑)

IMG_2300.JPG



宙太んは、先生になでなでしてもらってご満悦犬(笑)

IMG_2345.JPG



そして、レオはというと、ママのお迎えに抱っこ抱っこと吠えてジャンプに大興奮だったので、

IMG_2357.JPG

先生に落ち着いて〜とリラックスポディションをされてしまい、このふてくされようたらーっ(汗)



リリィは、みんなでお勉強中なのに、我先にとおやつに飛びつくありさまあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2367.JPG


今日初めて登園の宙太んやBB☆ちゃんの方がお利口に待ってる顔(汗)


まったく恥ずかしい限りです顔(泣)



宙太んは、なんとレオ&リリィの親友ラッキーくんとクリタンちゃんともすぐに仲良しになってくれたみたいわーい(嬉しい顔)

IMG_2315.JPG

IMG_2331.JPG


BB☆ちゃんも宙太んも、すぐにお友達ができてよかったねわーい(嬉しい顔)

1日お疲れ様でした犬(笑)

保育園の先生方・お友達の皆さんありがとうございましたアリガト

レオとリリィの大好きな保育園に、一緒に通えるといいねー(長音記号2)


おねえちゃま&なおさん、今日も楽しい1日でしたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 06:00| Comment(10) | カーネ保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

日本大通り&山下公園を散策〜♪

四葉11月27日(木)後半四葉

マンダリンホテルでたっぷり遊んだ後は、イチョウ並木を見に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


09-11-26イチョウ並木.jpg

日本大通りのイチョウ並木はとっても綺麗なんだよねぴかぴか(新しい)

でも、駐車場から歩いている間に日が沈んでしまってふらふら
車(セダン)で通った時はちょうどイチョウに日が当っていて、キラキラ綺麗だったんだけどね顔(汗)

ここは建物も洋風で、ちょっと日本離れした雰囲気がとっても大好き手(チョキ)
ママのお気に入りの場所ですわーい(嬉しい顔)



全然うまく撮れなかったんですが、プリアンママさんがみんなを抱っこしてくれたので、載せちゃいますー(長音記号2)


IMG_1984.JPG

まずはレオ&リリィ



IMG_1991.JPG

次にプリムちゃんとブライアンくん



IMG_2003.JPG

そして、女子組プリムちゃんとリリィ



IMG_2022.JPG

最後は、男子組ブライアンくんとレオ


プリアンママさん、ありがとうございましたアリガト



日本大通りで素敵なイチョウ並木を散策した後は、山下公園へ犬(足)犬(足)


09-11-26山下公園.jpg

山下公園の前もイチョウが綺麗に色づいていましたよ紅葉


氷川丸とベイブリッジをバックに集合写真をカメラ

09-11-26ベイブリッジ.jpg

みんなお利口に決定が出るまで待て!してましたClap



だいぶ暗く&寒くなってきたので、駐車場方面へ犬(足)犬(足)



途中、ママの大好きなスポットで夜景をカメラ


IMG_2113.JPG

浜っ子のママはココ(象の鼻地区)から見える夜景が大好き顔(ペロッ)
やっぱり横浜っていいなぁってつくづく思っちゃいます顔(笑)



09-11-26ハマカフェ.jpg

ワンコ店内OKとは公にはしてないみたいだけど、「吠えないなら」と店内に入れていただいた
HAMA CAFEで喫茶店可愛いカプチーノをいただいて温まりましたるんるん



温まった後は、大桟橋からの夜景を楽しんで、夕飯へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



夕飯は、近くまで戻ってきて〜、ということは、またまたららぽですわーい(嬉しい顔)

09-11-26夕飯.jpg

特別に犬(笑)メニューも注文グッド(上向き矢印)

みんなでちょっとずついただきましたるんるん



この日も、お昼から夜までたっぷり遊んでいただきましたアリガト

とっても楽しい1日でした手(チョキ)

プリアンママさん・プリムちゃん・ブライアンくん、ありがとうございました顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

横浜マンダリンホテル(ワンコOK)でランチ♪

四葉11月27日(木)晴れ前半四葉


今日は、前から行ってみたかった横浜マンダリンホテルでランチしてきました手(チョキ)

09-11-26マンダリンホテル.jpg

ロビーにはクリスマスツリーも飾ってあってとっても素敵クリスマスぴかぴか(新しい)



今日、お誘いしてくれたのは、

IMG_1620.JPG

プリムちゃん&ブライアンくんポメパピ姉弟犬(笑)



ここは、嬉しいドッグラン付き犬(笑)

09-11-26 ドッグラン.jpg

ドッグランもクリスマス仕様になってましたクリスマス


席は、ドッグランの隣のテラス席と、店内が1席(4名)いす

09-11-26 マンダリン店内.jpg

この日は寒さが心配だったので、店内席でランチレストラン

ホテルでワンコと一緒にランチができるなんて、嬉しい顔(え〜ん)



IMG_1609.JPG

ママたちのご飯中は仲良く椅子に座って待ってましたよ犬(笑)



09-11-26.jpg

ランチのハンバーグもお手軽お値段で美味しかったぁ顔(ペロッ)



09-11-26zzz.jpg

ご飯食べ終わった後は、ママ抱っこわーい(嬉しい顔)
でも、暖かくなって気持ちよくなってしまって眠い(睡眠)
こんな素敵なところだから、ワンコたちも居心地がいいんだね顔(笑)



でもせっかくドッグランがあるので、みんなで外に出て遊ぶことにグッド(上向き矢印)


09-11-26プリム.jpg

ママさんのBagをしょっていたプリムちゃん、かわいいぃ顔(メロメロ)



09-11-26ブライアン.jpg

ボール遊びが得意なブライアンくん、かっこいぃぃぃGood



09-11-26レオ.jpg

レオは、またまた大はしゃぎしてました犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




09-11-26リリィ.jpg

リリィはブライアンくんのボールを取ろうと必死あせあせ(飛び散る汗)



みんな楽しそうにそれぞれいっぱい走ってました犬(足)犬(足)


ソロで走るのもいいけど、恒例の?一斉スタートもいいよねわーい(嬉しい顔)


マンダリンよ〜いドン.gif

みんなちゃんと「待て!」ができて偉かったねClap


そして、最後にまたまた恒例の集合写真カメラ

IMG_1844.JPG

IMG_1876.JPG

犬(笑)とも仲良く思う存分遊べて楽しかったねるんるん


プリアンママさん、とっても素敵なところに連れてきてくださってありがとうございましたアリガト

ランチも楽しいおしゃべりをしながらゆっくりできて、
ドッグランでもいっぱい遊べて、
ママもレオリリィもお気に入りの場所になりました顔(メロメロ)

また行こうねわーい(嬉しい顔)

この後は、いちょう並木を見に移動ですわーい(嬉しい顔) 
続きはまた今度ー(長音記号1)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

マザー牧場のドッグランで大はしゃぎ♪

四葉11月24日(火)曇り四葉

もう半月も前のことになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


この日はカーネ保育園のお友達ラッキーくん犬(笑)と一緒にマザー牧場に行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1213.JPG

先日購入したおソロのお洋服を着てお出かけでするんるん



まずは海ほたるでちょっと休憩わーい(嬉しい顔)


09-11-24うみほたる.jpg


前は気がつかなかったけど、ワンコ休憩所があったよ手(チョキ)

風がすごい強くて寒いぃぃ〜&早速がお腹がすいてしまったので(笑)
豚まんを買って食べたんだけど、これがすんごい大きくて大きくてわーい(嬉しい顔)
写真撮っておけばよかったぁふらふら
すっごいお腹すいてる時におススメです顔(笑)



海ほたるで長〜い休憩をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)  目的地まで急がなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



海ほたるから40分くらいでマザー牧場に到着グッド(上向き矢印)

初めてのマザー牧場楽しみるんるん


09-11-24マザー牧場.jpg


まずは目的のドッグランまで犬(足)犬(足)


ここのドッグランは、広〜くて何面にも分かれていますよ手(チョキ)

私たちは、アジリティひろばで遊びましたー(長音記号2)

09-11-24アジリティ.jpg

こんな感じでアジリティが置いてありますー(長音記号1)


09-11-24クンクン.jpg

最初は一通りクンクン探検して、お友達とご挨拶犬(笑)



IMG_1301.JPG

嬉しくなった時にやるレオの腕立てが見れたらもう大丈夫exclamation×2


仲良く3匹でよ〜いドンexclamation×2

09-11-24 ダッシュ.gif



ラッキーくんのママemikoさんが、アジリティの練習をしているレオとリリィを撮ってくれましたカメラ

09-11-24リリィアジリティ.jpg

リリィはまだちょっと怖くて、ダメだったねふらふら



09-11-24レオアジリティ.jpg

レオは超ハイテンションだったから、逆から跳ぶってけっこう難しいと思うんだけど、余裕だったねClap
初めてこんなレオを見たかも顔(え〜ん)
いつもはビビリなレオだったのに、すっごい跳んでたね顔(笑)


09-11-24ラッキーダッシュ.jpg

ラッキーもいっぱい走ってたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



みんなで並んでおやつホネ

09-11-24後ろ姿.jpg

ピッタリくっついてる後ろ姿可愛いでしょ顔(メロメロ)



IMG_1441.JPG


撮影している後ろ姿をemikoさんがカメラ

29781213_orgemiko.jpg

なぜかリリィだけ振り向きわーい(嬉しい顔)


平日だったせいかワンちゃんか少なくて、途中から貸切状態手(チョキ)

レオって意外と運動神経いいのかも顔(笑)なんて新しい発見ができたドッグランで、お気に入りになっちゃいましたるんるん



ドッグランを後にした後は、羊さんやお馬さんを見ながら、ソフトクリームを食べて、マザー牧場を後にしましたHello


09-11-24うまひつじ.jpg



次に向かったのは、お台場ヴィーナスフォートー(長音記号2)
ここから先は全部emikoさんのお写真をいただきましたアリガト

みんなでラッキーくんのカートに乗せてもらって、楽しくお買いものるんるん

29781695_org.jpg

ぎゅうぎゅうしてて可愛い顔(メロメロ) って、ラッキーつぶされてない?顔(汗)


29781714_orgemiko.jpg

なんだかレオ半分落ちてるように見えるんですけど・・・顔(汗)


実は前から見るとこんな感じわーい(嬉しい顔)

29781735_org.jpg

すごい乗り方でしょexclamation&question顔(笑)


ショッピングの後は、夕飯を食べたり、クリスマスの前で写真を撮ったりと、随分と遅くまでいました顔(イヒヒ)

09-11-24ヴィーナスフォート.jpg


急きょ行き先変更だったけど、またまた充実した1日でした手(チョキ)

ラッキーくん・emikoさん、ありがとうございました犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 15:10| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails