2010年01月31日

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

皆様、リリィにたくさんのお祝いのコメントやメールをありがとうございました顔(え〜ん)

とっても感激しております顔(メロメロ)

たくさんのお友達に囲まれて、元気に1歳のお誕生日を迎えられたことが何よりのプレゼントですプレゼント

本当に、皆さんに感謝・感謝ですアリガト


lily.JPG



いっぱいお誕生日会をしていただいて、お出かけ続きでアップがなかなか追いつきませんふらふら

徐々にアップしていきますので、お誕生日会の様子はまた後ほどあせあせ(飛び散る汗)


ひとまず、お礼が言いたくて顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 23:39| Comment(4) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

1月28日は、リリィのお誕生日バースデー

IMG_9868.jpg

IMG_9865.jpg

IMG_9864.jpg

IMG_9863.jpg


そう、今日はリリィの初めてのお誕生日なんです犬(笑)

リリィは我が家に来たのが遅かったから、なんだかお誕生日までがあっという間の気がしますわーい(嬉しい顔)

いまだに、おトイレも失敗しちゃったり、イタズラはするは
まだまだ手がかかるけど、無事に1歳を迎えられたことが
とっても嬉しいパパとママなのでした揺れるハート

これからも、お友達に囲まれて元気いっぱい遊ぼうね犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(28) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ポメ人気はどこまで?

10-01-27@.jpg

レオもリリィもニコニコご機嫌です顔(メロメロ)
なんてね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんなに笑顔で写真が撮れればいいけど・・・顔(汗)

うちのレオとリリィといったら、

IMG_7833.JPG

IMG_7811.JPG

帰って来たばかりの撮影に、なんか文句言いたげ犬(怒)
あのポメちゃんたちの笑顔には程遠い・・・顔(泣)


そう、あのポメちゃんたちは、ハワイ土産なんですわーい(嬉しい顔)

全然ハワイとは関係ないとは思うんですが、旅先でポメちゃんを見つけたら、
なんでも欲しくなっちゃうんですよね顔(汗)

しかも、日本でも「オレンジ」のポメちゃんグッズは見ても、
なかなか「黒」と「白」は見かけないので、思わず即買い顔(ペロッ)

そして、「オレンジ」もお買い上げ顔(笑)

IMG_7547.JPG



IMG_7540.JPG

ヤバイ、3色可愛すぎです顔(え〜ん)顔(え〜ん)

おっといけない、このまま見てたら、本物のオレンジポメちゃんも欲しくなっちゃうので、
こちらのオレンジはお友達ポメちゃんへグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



で、なんでハワイにこんな物が?って思いますよねexclamation&question


実はポメ、ハワイで大人気のようなんでするんるん


IMG_6998.JPG

こちらが、チチバンバンちゃん犬(笑)
どのような意味かは分からないのですが、とてもユニークなお名前の女の子でしたるんるん



P1180054.JPG

P1180064.JPG


そして、こちらのポメちゃんたちは仲良し姉妹ハートたち(複数ハート)
お名前を忘れてしまいましたふらふら
ただでさえお名前を覚えるのが苦手なのに、その上苦手な横文字でしたあせあせ(飛び散る汗)


ハワイは大型犬が多いのかと思っていましたが、今回ハワイで見かけたワンコの中で、
一番多かったのが、なんとポメでした犬(笑)

ドライブ中にもポメを見かけました!

しかもみんなちっこかったです♪

現地の方曰く、「ミニチュアポメラニアンがgood!」だとか犬(笑)


日本でも、先日、一番可愛いのはポメ!という番組もありましたよねわーい(嬉しい顔)

ポメ人気に火がついてとっても嬉しいママなのでしたー(長音記号2)



そうそう、レオもリリィも元気にお留守番から戻ってきましたグッド(上向き矢印)

あと、数時間でリリィのお誕生日バースデー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 20:34| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

あの飛行機は・・・。

先日、LADUREEのマカロンを買いに羽田空港に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本当は、銀座三越に行きたかったんですが、お友達にプレゼントするのに時間がなかったのと、
パパ・レオ&リリィが一緒だったのもあって、羽田空港でお買い上げグッド(上向き矢印)

もちろん自分たちの分も買ったんですが、写真を撮ることも忘れて
帰りの車の中ですぐに食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
箱の色も選べて、マカロンの色も可愛いし、撮っておけばよかったふらふら
お味は、ちょっぴりお高いだけあってもちろん最高Good

是非、食べてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

ママは、今度銀座のサロンに行きたいなぁ顔(イヒヒ)


と、そんなことはさておき、せっかく羽田に来たのだからと、去年、
カーネ保育園のお友達ティファニーちゃんに連れてきてもらった
城南島海浜公園の「つばさドッグラン」に寄って遊んできました犬(笑)



ドッグランに入ってすぐにママの目に入ったのは、ドッグランでもお洒落なトイプーちゃん犬(笑)


なんと、ここのドッグランに連れてきてくれたティファニーちゃんのお友達の

IMG_6484.JPG

さくらちゃん と、


IMG_6487.JPG

ひかるくん でした顔(メロメロ)


ティファニーちゃんのブログで見ていたので、すぐにさくらちゃんとひかるくんだと分かり、
思わずママさんにお声をかけさせていただいちゃいました顔(笑)

さくらちゃんもひかるくんもママさんのことが大好きで、ずっとママさんに付いて遊んでましたるんるん


それに比べ、うちのレオとリリィったら・・・ふらふら

ドッグランでは、パパにもママにも寄りつかない・・・あせあせ(飛び散る汗)


空に向かって何か吠えてました。。。

IMG_6524.JPG

そう、ここは羽田空港すぐ近くのドッグランなので、飛行機が飛んでいるのがけっこう近くで見られます飛行機
なので、飛行機の音も意外が大きい。。

飛行機が通ると空を見上げて、なんか文句を言ってました(笑)

IMG_6528.JPG

IMG_6540.JPG


飛行機に「うるさい」と言っているのではなく、
「パパとママを連れて行くな!」と言っているようでした(苦笑)


2010-01-16@.jpg

そうなんです、実は、レオが見上げていた飛行機に乗って来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6958.JPG


レオとリリィはまたしてもお留守番ですふらふら


ちょっと去年からお留守番が続いているので、心が痛むのですが、
これには色々と深〜い大人の事情がありまして・・・顔(汗)


今回もまた、KarBee'sさんでお泊りですー(長音記号2)

お休みの日以外毎日更新される、ショップ日記をチェック
レオもリリィの元気そうに仲良くやっているのを確認してホッとしています顔(え〜ん)

お泊り先でも、リリィの方が強いみたいですがね(笑)


レオ&リリィ、お迎えもうすぐだから待っててね〜揺れるハート

でも、パパもママも食べすぎで輪郭&体形が変わっちゃってるかもしれないけど、
シカトしないでね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


P.S. コメント返しができていなくて申し訳ありませんふらふら
    帰国しましたら、レスさせていただきますので、もう少々お待ちください顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト





ニックネーム ブラポメ at 18:38| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

Dining ≪青子の眼≫(ワンコ店内OK)

四葉1月9日(土)NO.3四葉

まだこの日のネタを引っ張っていてすみません顔(汗)

ドッグランで遊んで〜、Lilycafeでランチをして〜、
次は、港北NTまで戻ってきてホームセンターでお買いものー(長音記号2)


31672956_org.jpg

ママとおねえちゃま(BBママ)が100均でお買い物中、
リリィと宙太んが仲良くカートで待ってるところを、ナオさん(宙太ママ)が携帯でカメラしてくれましたるんるん
あっ、よ〜く見たら、後ろにレオもいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ママたちが戻ってきたら、みんなで一緒にカートでおやつ売場へ犬(笑)

31672967_org.jpg


奥様たちに大人気の代官山「タツヤ・カワゴエ」オーナーシェフプロデュースのおやつ《Quun》をみんなで買っちゃいました顔(ペロッ)

これで、ワンコたちも少しはディナーに行った気分になれるかなわーい(嬉しい顔)



お買いものしているとちょうど夕飯の予約の時間になったので、移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回の夕飯は、≪Dining 青子の眼

青子.jpg

ここは、セレクトショップとつながっているので、お料理を注文しながら
お洋服を見ていたりできて、しかも両方ともワンコOKというとっても嬉しいお店手(チョキ)

でもこの日は前もって予約をしていたので、ちょっとだけお洋服を見て、すぐにDININGの方へー(長音記号1)


おねえちゃまとココに前回来た時食べて美味しかった
「タッカンマリ」

前回は、初めてで量が分からなかったので、小を頼んでしまったのですが、
あまりの美味しさにペロリと食べてしまい、もっと大きいのを頼めばよかったと後悔顔(え〜ん)

その時、店長さんに「次回は是非、鶏丸ごとを食べてみてください」と言われていたので、
今回は、ちゃんと予約を入れて、鶏丸ごとに挑戦顔(ペロッ)
(鶏を丸ごと煮込むのに時間がかかるので予約しておいた方がGood
4人前くらいあるみたいなんですが、食いしん坊ママたちは3人でペロリ顔(イヒヒ)

夕飯.jpg


とっても鶏のダシが出ているので、そのままでも美味しいんですが、
この特製の辛いタレに、辛子・お酢・お醤油を加えて食べるとさらに美味しさアップGood

本当に美味しいんですよ顔(え〜ん) 


そしてなんと言っても嬉しいのが、靴を脱いで上がって、ワンコも一緒にくつろげるところ犬(笑)

今回は予約をしていたので、ちょっと洞窟のような半個室で、掘りごたつみたいになっているので、
本当にゆっくりご飯をいただけましたグッド(上向き矢印)


10-01-08青子@.jpg


31673036_org.jpg

リリィ、ちょっとBB☆ちゃんに似てるかも〜揺れるハート
女優BB☆ちゃんに似てるなんて言っちゃって、ずうずうしいたらーっ(汗)
BB☆ちゃんごめんね顔(泣)


みんなでワンコの写真を撮っていたら、とっても優しい店長さんが集合写真を撮ってくださいましたー(長音記号2)

31673137_org.jpg



店長さんとってもいい方で、ビックリすることに、ママの小学校・中学校の先輩でした顔(笑)

とってもローカルな昔話で盛り上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


辛いもの好きな方には、本当におススメなので是非電話予約して行ってみてくださいね揺れるハート

無料の駐車場もあるし、お酒を飲まれる方は種類も豊富なので楽しめると思いますよわーい(嬉しい顔)


ママたちはいつもワイワイ言いながらご飯食べるのに、
ここに来たら、美味しさのあまり無言で食べてます顔(イヒヒ)



この日も閉店時間まで居座ってしまいました顔(汗)


1月9日の記事もこれでおしまいですー(長音記号2)
ずいぶん引っ張ってしまい、すみませんでした顔(汗)
最後まで読んでくださってありがとうございましたアリガト


そして、BB☆&おねえちゃま・宙太ん&なおさん、またまた遅くまで1日お付き合いありがとうございました揺れるハート

このコース最高だったので、またご一緒してくださいハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

念願のLily cafe(ワンコ店内OK)

四葉1月9日(土)NO.2四葉


楽しいドッグランで走ったらお腹がすいてしまったので(ママたちの顔(イヒヒ)
ランチをしに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


向かったお店の名前は、なんと、Lily cafe


lilycafe.jpg


リリィと同じスペルexclamation×2

実はリリィを家に迎えることになって、名前をLilyに決めた直後に見つけたお店なんですー(長音記号2) 

しかも、リリィがいたSHOPのすぐ近くなんですグッド(上向き矢印) 

なので、すぐにでもリリィと一緒に行きたいと思いながら、なかなか来れてませんでしたたらーっ(汗) 


本当に念願叶ってのLily cafeレストラン 




ランチの時間もちょっとだけ過ぎていたのに、快くランチOKにしてくださったり、
「椅子もご自由にお使いください」とワンコ用にも貸してくださったりと、
SSのおねえさまもとってもお優しい方で、ワンコ連れには本当に嬉しいサービス揺れるハート



10-01-08店内.jpg

店内もとってもお洒落で、もちろんお食事も美味しかったですよ顔(ペロッ)



31672045_org.jpg

宙太んとBB☆ちゃんは仲良く1つの椅子でお座りわーい(嬉しい顔)



IMG_6401.JPG

嬉しいことにももちゃんがママのところに来てくれたので、おチビ4犬(笑)で一緒にカメラ


宙太んごめんね顔(汗)



本当に居心地のいいcafeで、ついつい長居をしてしまいました顔(笑)


ここのcafeは臨機応変に対応してくださったり、本当に親切なので、
常連客が多いのもうなずけますGood

そして、わたしたちがランチをしている時に、おじい様一人とトイプードルちゃんで
お散歩途中の休憩をされていましたるんるん
本当に微笑ましかったです犬(笑)
それだけ、入りやすいcafeなんでしょうねClap



なんだか、リリィと同じ名前のcafeだけに、とっても嬉しくなっちゃいました顔(笑)




ここで、1日頑張ってくれたももちゃん&るみさんとHello

ももちゃん&るみさんアリガト  また一緒に遊んでくださ〜い揺れるハート



最後に、Lilycafeの前でリリィをカメラ

IMG_6420.JPG

入店前の明るいうちに撮っておけばよかったと後悔あせあせ(飛び散る汗)

でも、ランチの時間が過ぎてたので仕方ないですねふらふら



とっても素敵なcafeだったので、また行きたいと思います犬(笑)


十分に休憩をした後は、またまた移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


その様子はまた次回わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(川崎市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

みんなで走ってきました〜♪

四葉1月9日(土)四葉


IMG_6065.JPG

いきなりレオのドアップですみません犬(笑)

このレオの超笑顔を見れる場所と言えば、
そう、最近はまっているドッグランに行ってきました手(チョキ)


10-01-08ドックラン.jpg

ここ『どきどきドッグPARK生田』は完全貸切の予約制ドッグランなんですー(長音記号2)



この日、一緒に遊んでくれたのは、

IMG_6099.JPG

もちろん、リリィ犬(笑)


そして、


IMG_5841.JPG

先月のお誕生日会で初めて遊んでもらったチワワのももちゃん犬(笑)


IMG_6117.JPG

同じく先月お誕生日だったチワワの宙太くん犬(笑)


IMG_6201.JPG

そして、ポメラニアンのBB☆ちゃん犬(笑)


宙太んとももちゃんは、ここのドッグラン初めてexclamation×2

みんな楽しんでくれるかな?


IMG_5939.JPG

宙太んは、走る気マンマン犬(笑) かっこいいジャージで登場です顔(笑)



宙太もも.jpg
BBレオ.jpg
リリィ.jpg

ももちゃんとBBちゃん、後足の肉球犬(足)が見えてるー(長音記号1)顔(メロメロ)
ちゃんと走ってる証拠だねグッド(上向き矢印)

そして、みんなで縦一列で走ってるのも可愛い顔(メロメロ)
みんな仲良しだね揺れるハート

みんなが東屋で休憩中レオがいないのでどこ行ったかなぁ?ってキョロキョロしていると、
薄ら見える頂上の平坦なところを黒い影が行ったり来たり顔(イヒヒ)
よっぽどココが楽しいんでしょうね犬(笑)
いつもはドッグランに行っても端っこ族のレオも、ここだとすごい走るんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本当に嬉しそうなので、できれば毎週でも連れてきてあげたいくらい顔(え〜ん)

リリィは、おやつがもらえる東屋が大好き顔(汗)

そして、宙太んもニコニコしながら楽しそうに走ったり、凛々しい顔も見せてくれましたよ犬(笑)


最初はみんな洋服を着てたけど、ちょっとでも身軽にって、裸で走り回ってましたグッド(上向き矢印)


もちろん途中おやつタイム集合時間もありわーい(嬉しい顔)

IMG_6088.JPG

おやつ箱合図でちゃんと背の順に並んでます顔(イヒヒ)
ちょっと白いのが、並び場所を間違えておりますが・・・顔(汗)

前から見るとこんな感じ顔(笑)

31671401_org.jpg

みんな可愛い顔(メロメロ)


そして、もちろんこの日も集合写真をカメラ

IMG_6283.JPG

実は、ももちゃんちょっと犬見知りなところがあったみたいなんだけど、ちゃんと集合写真にも入ってくれて
ポーズもちゃんと決まってますGood 偉かったねClap


しかも、レオとのこんなショットも撮れたんですよ顔(え〜ん)

IMG_5873.JPG

すご〜い、レオがこんな近くにいるのに逃げようともせずしばらく一緒に遊んでましたClap

ママから離れて探検にも行ってたねGood

安心して遊ばせられるのが、ここの貸切ドッグランの良さですよねー(長音記号1)

ママたちもワンコと一緒になって、坂や階段を駆け下りたり、上ったりしていい運動になりました顔(笑)


み〜んなここが気に入ってくれたみたい揺れるハート

楽しそうに走ったり笑ったりする姿を見られて、本当に幸せでした顔(メロメロ)

また、みんなで一緒に来ようねるんるん


この後、ランチに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子はまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 12:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

一足早く春満喫♪

今日から2010年のお出かけ記事になりま〜す(笑)
やっと追い付きましたあせあせ(飛び散る汗) って言っても随分出遅れておりますが・・・たらーっ(汗)

四葉1月6日(水)四葉

まだまだ寒いですが、一足早く春満喫ツアーに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

場所は、二宮町の吾妻山公園かわいい

10-01-06景色.jpg

この吾妻山は標高136.2メートルで、富士山と相模湾を一望できる360度のパノラマぴかぴか(新しい)
そして、まだ5分咲きですが、黄色の菜の花も広がってましたかわいい
この日は残念ながら、富士山に雲がかかってましたが、裾野は見れましたよー(長音記号1)
富士山を綺麗に眺めるには、もっと早い時間がおススメだとかー(長音記号2)
雲から顔を出す富士山を撮ろうとカメラマンがたくさん来てましたよグッド(上向き矢印)


でもこの素晴らしい景色を見るには、


10-01-06 登山.jpg

駐車場から40分かけて歩くんですあせあせ(飛び散る汗)
途中からは、結構な上り坂上
ワンコたちもみんな頑張って歩いてましたよグッド(上向き矢印)

上りきったら、この綺麗な景色が見れるので、達成感がありましたるんるん



そうそう、今回のメンバーのご紹介です犬(笑)


集合写真.jpg

クリタンママ(けいちゃん)の写真をいただきましたアリガト
みんなで集合写真上をとっていたら、景色を撮りに来ていたはずのおじさまカメラマンたちが、
ママたちに混じって必死にワンコたちの撮影を顔(笑)
ということで、ママはおやつ係りをしてました顔(イヒヒ)


ダックスちゃんたちみんな同じ方向見てて可愛い顔(メロメロ)


場所をちょっと変えて、菜の花とのコラボ撮影をしましたよカメラ


IMG_5498.JPG


IMG_5532.JPG


IMG_5569.JPG


IMG_5552.JPG


IMG_5580.JPG


IMG_5492.JPG


IMG_5606.JPG


10-01-06菜の花&青空.jpg



まだ5分咲きとはいえ、青空に菜の花の黄色、とっても色鮮やかでしたぴかぴか(新しい)

満開の頃はゆっくりワンコとコラボ写真は難しいだろうから、ちょうどよかったかもわーい(嬉しい顔)



たくさん写真撮ってたら、時間が・・・あせあせ(飛び散る汗)
それに行こうとしていたランチの場所もまた山登りをしなきゃいけない場所顔(汗)
もう、お腹もすき過ぎてるし、足が・・・これ以上あがりませんあせあせ(飛び散る汗)


ということで、目的を変更して江ノ島で食べ歩きをすることに顔(ペロッ)

10-01-06江の島.jpg

江ノ島に来たら、しらすパンは食べなきゃね顔(ペロッ)
でも、お昼を食べてないママたちはそれだけで満足できるわけはなく、
食べて食べて食べまくりましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

上まで行きたかったけど、もう日も暮れて寒くなってきたので、それはまた今度ー(長音記号2)

食べるだけ食べて、江ノ島を後にすることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



移動した先は、集合場所のららぽわーい(嬉しい顔)


ということは?
そう、JOKER'S DININGでご飯です顔(イヒヒ)


ららぽ.jpg

あれだけ江ノ島で食べたのに、まだ入るもんですね〜顔(ペロッ)
いっぱい歩いたし〜お昼も食べてないし〜と言い訳をいいながら食べてました顔(イヒヒ)



今年初のプチ旅行は、春満喫のグルメツアーでのスタートでしたわーい(嬉しい顔)


まりちゃん・けいちゃん・えみっち、またまた楽しい素敵な1日をありがとうございました揺れるハート
また、今年もたくさんお出かけ楽しみにしてま〜するんるん
よろしくお願いします犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 04:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2009年忘年会

四葉12月30日(水)四葉

やっとこれで、2009年の記事は最後になりますあせあせ(飛び散る汗)
いつまでも引っ張っちゃってすみませんふらふら


やっぱり最後は、忘年会ですビール


昨年よく通ってお世話になったベイクのevoldog cafeで開催の忘年会にお友達と参加してきましたグッド(上向き矢印)

09-12-30evol.jpg


一緒に行ったお友達は、もうすっかり昨年のお馴染みになった、浜友の

IMG_4712.JPG

宙太くん



IMG_4646.JPG

BB☆ちゃん犬(笑)


09-12-30リリィ.JPG

リリィは大好きなワンちゃんがたくさんで超ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めったに見られない最高の笑顔ですわーい(嬉しい顔)



まずは、バイキング形式の昼食レストラン
(すっかり写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


なんとワンコたちにも1犬(笑)ずつ出たんですよグッド(上向き矢印)

IMG_4650.JPG

とっても可愛いお芋のワンコケーキとボーン型ささみハンバーグホネ


IMG_4685.JPG

レオリリィも座ってちょうだいアピールしてましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4663.JPG

お向かいに座っていた宙太んも並んでくれました犬(笑)



IMG_4655.JPG

同じテーブルには、宙太んとBB☆ちゃんのと、ケンタくんとリンゴちゃんが一緒でしたぁるんるん



そして、お隣のテーブルには、

IMG_4637.JPG

オシャレなチワワのダナくん犬(笑)



さてさて、ゲーム開始ですー(長音記号2)

IMG_4723.JPG

BB☆ちゃん、おもちゃで遊びに誘われてもちゃんと待てして円の中から出なかったですよグッド(上向き矢印)



IMG_4742.JPG

レオは、お面を被ったママの元にちゃんと来てくれましたよ顔(笑)

でも、嬉しすぎてハプニング顔(汗)

IMG_4743.JPG

ママのところまで来たら嬉しさのあまりジャンプして、ママの目に激突どんっ(衝撃)
しばらく痛かったけど、大丈夫でしたたらーっ(汗)


宙太んはリリィと同じチームで参加していたので、写真がなくてごめんねふらふら



そして結果は、なんと!!!



IMG_4762.JPG


BB☆ちゃんが2位でしたClap


IMG_4779.JPG

立派な賞状とカフェマットを賞品でもらってましたよグッド(上向き矢印)

BB☆ちゃん、本当によく頑張ったねClap



IMG_4797.JPG

レオとリリィもBB☆ちゃんの表彰を椅子から見守ってました犬(笑)


ビンゴ大会もあったりして、本当に楽しいわんわん忘年会でした手(チョキ)



IMG_4806.JPG

コロンちゃんや


IMG_4694.JPG

ナッツくんも一緒でしたよ犬(笑)



たくさんのワンちゃんやママさんたちとご一緒できて、とっても嬉しかったでするんるん
(お写真がなくてすみませんふらふら

またどこかで見かけたら声かけてくださいねるんるん


cafeの皆さん、とっても楽しいゲームの企画から準備・司会と本当にありがとうございました顔(え〜ん)

今年もまた通いますので、よろしくお願いしますー(長音記号2)





そして、そして、我が家の忘年会は、うしすけさんでした犬(笑)

09-12-26うしすけ.jpg


パパもママもレオもリリィも大好きなお肉でしめくくりました顔(笑)

09-12-26夕飯.jpg

ちゃ〜んとワンコ用のお肉があるんですよ手(チョキ)

脂肪の少ないワンちゃんへとあったのでロース肉を頼んであげました犬(笑)
(太り気味レオには、よくなかったかなぁ・・・)

PC260113.JPG

レオもリリィもとっても美味しかったみたい顔(ペロッ)


年末まで食べ続けていた2009年でした顔(ペロッ)



次の記事から、今年のお出かけになります顔(汗)


すでに遅れ始めていますが、これからも遊びにきてくださいねるんるん



今日のおまけは、ハーネスドッグで会った可愛いポメの仔犬こまちちゃんるんるん

IMG_4817.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 05:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

楽しいしつけ教室♪

四葉12月19日(土)四葉

すみません、どんどん日付がさかのぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
日にちも経ってしまい、写真もダメダメだったので記事にする予定ではなかったのですが、
せっかくなのでアップすることにしました顔(汗)


この日は、BB☆ちゃんの紹介で通い始めたしつけ教室Club Peroさんのクリスマスパーティーに行ってきましたクリスマス


犬(笑)に対し1ハンドラーさんなので、
パパにも付き合ってもらいレオとリリィを連れて一緒に行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、BB☆ちゃんとおねえちゃま(BBママ)も一緒でするんるん


PC190069.JPG


しつけ教室もクリスマスデコレーションになってましたぴかぴか(新しい)

09-12-19 ペロ.jpg



早速、クリスマスパーティーの開始ですー(長音記号2)



まずは、お友達のフリースタイルの発表会犬(笑)


PC190027.JPG

14歳のビーグルのジョナちゃん犬(笑)



PC190030.JPG

MIXのリエちゃん犬(笑)



168-4.jpg

フラットコーテッドレトリバーのレディちゃん犬(笑)



PC190033.JPG

トイプードルのラムダちゃん犬(笑)


シニア犬のコ、初発表のコ、ベテランのコと色々でしたが、
みんなそれぞれとっても上手に踊って、頑張っていましたClap



そして、先生と愛犬の演技も見せていただきました手(チョキ)



PC190036.JPG

岡田先生とボーダーコリーちゃん犬(笑)(お名前を忘れてしまいましたふらふら



そして、ドッグダンスのインストラクター井原先生とコーギーちゃん犬(笑)
(こちらもお名前が・・・ふらふら

とっても素敵だったので、動画を撮らせていただきました映画




井原先生は、先日の西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルでも
あの広いステージでご披露されてたんですよぴかぴか(新しい)



こんなに近くでフリースタイルを見たのは初めてGood
みんな楽しそうにママと踊っていて、とっても感動しちゃいました顔(え〜ん)

BB☆ちゃん&おねえちゃま、頑張ってくださいね〜顔(イヒヒ) (人ごとです顔(イヒヒ)




フリースタイルを見せていただいた後は、ゲーム&クイズ大会ー(長音記号2)


サンタチームとトナカイチームに分かれて、得点を競いますー(長音記号2)

PC190060.JPG



サンタチームでレオリリィと一緒に競ってくれたのは、

PC190062.JPG

MIXのリエちゃん





PC190071.JPG

コーイケルホンディエのラスティくんリコちゃんの兄妹


お友達BB☆ちゃんは、敵チームですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



あみだくじグッド(上向き矢印)  
白線の上をハンドラーさんと一緒に歩いて行って、ゴールでお座りをして、
ゴール地点に置いてあるカードをハンドラーさんが取るまで待て!!


さぁ、できるかな?


リリィ.JPG

リリィは、おやつに付いてちゃんと白線の上を歩いてました犬(足)犬(足)
(ママのサダコが怖いですたらーっ(汗)



BB☆ちゃんも、おやつ食い付き作戦で頑張ってましたよClap







レオもパパと一緒にちゃんとゴールできましたGood






ゴールで取ったカードの番号で、なにやらプレゼントがもらえるらしいので、最後までお楽しみグッド(上向き矢印)



そして、次はクイズ大会ー(長音記号2)

でも、ただクイズに答えるだけじゃないんですよー(長音記号2)
早押しクイズ大会、もちろん、ワンコも参加ですー(長音記号1)


PC190050.JPG

そうなんです、4台ピンポンがあるので、サンタチームとトナカイチームで
犬(笑)ずつで、ワンコが早押しするんです猫(足)
そうすると、ちゃんとライトが光るんですよひらめき


BB☆ちゃんは、お得意の「ポゥ」で何度も早押し大成功でしたGood


PC190048.JPG

リリィは、伏せをしてお腹で押したり何回かできましたが、残念ながら1番で押すことはできず・・・。


レオは、最初はピンポンに近付くこともできなかったので、触ることはもちろん無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、最後にはちょっと近付けるようになったので、ちょっと進歩ですClap


早押しができても、飼い主さんたちがクイズの答えが分からなかったりで、
とっても大盛り上がりのクイズ大会でしたわーい(嬉しい顔)



この後もゲームをして楽しんだ後は、


お待ちかねの夕飯タイムレストラン

09-12-19夕飯.jpg

ポテトサラダとカレー(ポークとシーフード)に丸ごとチキン、
どれもおかわり自由でとっても美味しかったです顔(ペロッ)

そして、写真を撮り忘れてしまいましたが、と〜っても大きなホールケーキもいただきましたアリガト



美味しいお食事をいただいた後は、いよいよ結果発表とプレゼント交換TIMEるんるん


PC190058.JPG

プレゼントの詰め合わせとなんと写真と名前入りのエコバッグハートたち(複数ハート)
到着してすぐにツリーの前で写真撮影していただいたんですが、
その写真がエコバッグにプリントされてました顔(メロメロ)
パーティー中に作っていてくださったようで、感動でした顔(え〜ん)

BB☆ちゃんも可愛く撮れてたね揺れるハート


レオとリリィも1犬(笑)ずついただきましたアリガト


そして、リリィはゲームで1等だったので、

PC190059.JPG

バウリンガルもいただいちゃいました手(チョキ)



最後には、一緒に頑張ったお友達の写真を撮らせていただきましたカメラ

PC190063.JPG

PC190073.JPG


レオリリィが足を引っ張ってしまいましたが、なんとサンタさんチーム勝っちゃいましたグッド(上向き矢印)
リナちゃん・ラスティくん・リコちゃん、レオリリィの分までフォローしてくれてありがとう犬(泣)


Peroの皆様をはじめ、一緒に遊んでくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございましたるんるん

今年もリリィのしつけ教室に通いますので、よろしくお願いします犬(笑)



今回は一緒にゲーム等の参加があって、コンデジ撮影だったので、
写真が見ずらくて、すみませんふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 13:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

田園茶房(大田区ワンコOK)&田園調布サロン

四葉12月22日(火)四葉

前回の記事と順番が変わってしまって、すみませんふらふら


実はこれには訳がありましてわーい(嬉しい顔)


前回アップした宙太んとももちゃんのBirthdey party用のバースデー
前日のこの日に受け取りにBB☆ちゃんと行って来たんですぅグッド(上向き矢印)

受け取り場所が大田区だったので、ちょっと早目に出て遊んでましたわーい(嬉しい顔)


まずは、田園調布の田園茶房でランチレストラン

09-12-22田園茶房.jpg

唐揚げがアツアツで美味しかったですよグッド(上向き矢印)



IMG_3628.JPG

それから、ちゃんとカフェマットも椅子用と床用と置いてありました手(チョキ)
床派のレオには嬉しいサービスでした犬(笑)



IMG_3652.JPG

リリィは椅子派です犬(笑)



IMG_3645.JPG

BB☆ちゃんんも椅子派だね犬(笑)



ランチの後は、予約していた田園調布サロン犬(足)犬(足)


お出かけの参考にしているHONDA DOGのサイトで見つけて、
完全予約のサロンってどんなサロンなんだろうとドキドキしながらお邪魔しましたー(長音記号2)


PUERTO.jpg

中に入るととっても見晴らしがよく、店内もとっても素敵にディスプレイされてて、
そして、喫茶店まで出してくださって、
本当に素敵なサロンでしたぴかぴか(新しい)


IMG_3709.JPG

ワンコたちも早速お気に入りソファを見つけてしまいました犬(笑)



IMG_3690.JPG

レオなんて、気持ち良すぎてフード被って爆睡しちゃいました眠い(睡眠)



IMG_3701.JPG

リリィに踏まれようと関係なく、まだ寝てます顔(イヒヒ)


すっかり寛がせていただいてた時に、「たった今出来上がりましたー(長音記号1)」と
縫い上がりホヤホヤのお洋服を下から持ってきてくださいましたわーい(嬉しい顔)

それに一目惚れしてしまった、ママとおねえちゃま(BBママ)顔(笑)

リリィとBB☆ちゃん、おソロのエプロンワンピGETしちゃいましたるんるん

そのお洋服がこちら下
(もう何度もブログには登場しちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)


エプロンドレス.jpg

ボタンにポケットにリボン本当に可愛くて顔(メロメロ)



そして、さすがのレオはこのエプロンワンピという訳にはいかないので顔(汗)


ジップアップ.jpg

こちら上のジップアップトレーナーにしましたー(長音記号2)

いかりのチャームに皮の▼、そして袖の長さが気に入りました犬(笑)



別の場所での写真ですが、みんな揃って買ったお洋服を着て集合写真カメラ

IMG_5191.JPG



1着1着点が手作りなので、本当に人間のお洋服みたいで芸が細かいところに感動ー(長音記号2)

サロンの方もとっても親切なので、是非また予約して行きたいですー(長音記号2)



ここでもすっかり長居をしてしまい、時間ギリギリというかちょっと遅刻で、
この日の目的のDog Sweet LABさんでケーキを受け取りましたるんるん


そのケーキが前回の記事でご紹介したこちら

IMG_3971.JPG

すっごいそっくりで可愛くて、本当に感動でした!



無事にケーキを受け取った後は、色々寄り道をして、夕飯レストラン

自宅近くまで戻ってきて、青子の眼でゆっくりいただきました顔(ペロッ)

青子.jpg

靴を脱いであがって、ワンコも一緒に床に座ってくつろげるのがなんと言ってもワンコ連れには嬉しい犬(笑)


お料理の写真を撮り忘れてしまったのですが、青子の眼名物の「タッカンマリ」
鶏をスープで炊いた韓国の鍋料理でこれまた絶品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またすぐにでも食べに行きたいくらいです顔(イヒヒ)

今週また行っちゃいますけどね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


BB☆ちゃん&おねえちゃま、いつもいつも遅くまでありがとうございまするんるん


いっぱい寄り道しちゃったけど、Birthday cakeが翌日まで無事で何よりでした顔(笑)



今日のおまけ

PC220042.JPG

BB☆ちゃんに抱きついて寝るレオでした顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 15:45| Comment(6) | ワンコ店内OK(大田区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

初めてのおともだち♪

すみません、まだまだ昨年のお話です。。。

四葉12月23日(水)四葉

この日は、宙太んのおうちで、楽しいパーティーでしたバー


IMG_3731.JPG


IMG_3849.JPG


メンバーは、



IMG_3803.JPG

チワワの宙太くん



IMG_3900.JPG

ポメのBB☆ちゃん



ここまではお馴染みですよね〜(笑)


あとは宙太んとBB☆ちゃんのお友達たちで、レオリリィたちは初めまして♪のお友達です!


IMG_3909.JPG

今回の主役チワワのももちゃん



IMG_3820.JPG

ミニピンのももこちゃん



IMG_3869.JPG

パピヨンのメグくん


犬(笑)と7人でとっても賑やかでしたよグッド(上向き矢印)


IMG_3936.JPG


IMG_3963.JPG



みんなで一品ずつ持ち寄って、ワイワイお食事でするんるん

09-12-23@.jpg

どれもとっても美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました顔(え〜ん)



ママたちのお腹も満たされたところで、

12月生まれの宙太んとももちゃんのBirthday partyバースデー


ももちゃん&宙太ん5歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

お誕生日といえば、やっぱりこれでしょ顔(笑)


IMG_3971.JPG

Dog Sweets LABさんのケーキバースデー
クリスマスパーティーも兼ねているので、ツリー型なの顔(メロメロ)
ももちゃんも宙太んもすっごい似てて可愛い犬(笑)


IMG_4007.JPG

ケーキと同じようにサンタ帽を被って『待て!』中ですわーい(嬉しい顔)
ちなみにケーキのサンタ帽は、リンゴでできてましたよ手(チョキ)


IMG_4018.JPG

ももちゃんも宙太んもお利口に『待て!』してたねClap


この後、みんなもケーキのおすそわけをペロッといただきました顔(ペロッ)



IMG_4071.JPG

プレゼントのお洋服もとってもお似合いのもも&宙たん揺れるハート


5歳も楽しい思いでいっぱい作ろうねるんるん


ここで、ビックリなプレゼントをレオリリィにもいただいちゃいました顔(え〜ん)

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
なんと宙太んママことナオさんがみんなにお揃いのパーカーを作ってくださったんですグッド(上向き矢印)


IMG_4428.JPG

IMG_3866.JPG


嬉しくなっちゃったレオは変な行動をしてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3830.JPG

IMG_3849@.JPG

ソファのへりに座ってみたり、細いヘッドレスの上に立ってみたり・・・顔(汗)


それから、レオとリリィとみんなのお顔入りのDECOチョコもいただいちゃいました顔(え〜ん)

お洋服もチョコも、もう感動でしたアリガト

ナオさん、本当に嬉しいプレゼントをありがとうございました顔(え〜ん)

IMG_4483.JPG

IMG_4497.JPG

宙太んのお誕生日だったのに、うちがいただいちゃってすみません顔(汗)


みなさんからもおやつをたくさんいただいちゃいましたアリガト

IMG_4452.JPG




この後は、クリスマスパーティー恒例のプレゼント交換timeプレゼント

IMG_4123.JPG

これは、ママたち人間用ですよわーい(嬉しい顔)

ママも嬉しいアイピローでしたー(長音記号2)
寝るの大好きなママにはぴったりなプレゼントでした顔(イヒヒ)



ここで、とっても大人しくて運動神経抜群のミニピンももこちゃん&さくらこさんとはHello

IMG_4102.JPG

ももこちゃん・さくらこさんまた遊んでくださいね揺れるハート



IMG_4117.JPG

IMG_4093.JPG

ワンコたちもお昼寝タイムです眠い(睡眠)
相変わらず、BB☆ちゃんの寝顔可愛すぎてヤバイです顔(メロメロ)



ママたちは今度は、トマト鍋をいただきました顔(ペロッ)

IMG_4142.JPG

初体験のトマト鍋、美味しかったですよグッド(上向き矢印)



本当に楽しくて、遅い時間までお邪魔しちゃいました。


IMG_4146.JPG

レオもすっかりみんなとお友達になれたみたいで、喜んでましたるんるん

メグくん、レオと遊んでくれてありがとう揺れるハート



IMG_4179.JPG

夜中に突然始まったビリィダンスには、入りたくても入れてもらえなかったメグくん、ごめんね〜顔(泣)


メグくん・カンミさん、また遊んでくださいるんるん


そして、レオリリィの面倒をみてくださった鹿さん、ありがとうございました顔(え〜ん)
お話には伺ってましたが、ホント犬(笑)飼ってないとは思えないほど、慣れておられて、私の方が飼い主失格です。。
こんなレオリリィですが、またよかったら遊んでくださいねるんるん


ももちゃん・るみさん、また遊びましょうねるんるん

BB☆ちゃん・おねえちゃま、とっても楽しいパーティーの企画ありがとうございましたるんるん

宙太ん・なおさん、遅くまでうるさくしてしまってすみませんでしたふらふら


みなさん、またよろしくお願いしま〜するんるん
ブログアップがこんなに遅くなってしまい、すみませんふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:21| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

♪素敵なお正月♪

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

昨年は、ブログを通じてたくさんの方と知り合えてとても幸せな1年でした。

本当にありがとうございました。

ただ、なかなか皆様のところにコメントを残せず、読み逃げばかりですみませんでした顔(泣)

特に年末は自分のブログアップに追われてしまい、遊びにもいけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありませんでしたふらふら

まだ、12月後半の記事のアップもできていませんが、徐々にアップしていきます顔(汗)


こんなブログですが、また本年もよろしくお願いしますー(長音記号1)


ところで、皆様はどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?



私は去年の年始まで仕事をしていたので、十何年ぶりかに経験したお正月でしたわーい(嬉しい顔)


それなのに、おせち料理も作らずのお正月でした顔(ペロッ)
パパも年末年始もお仕事だから、毎年作らないんですよ(←言い訳です顔(イヒヒ)



でも、今年はとっても素敵なお正月を過ごすことができましたるんるん


四葉1月2日(土)晴れ四葉


新年早々、ポメのお友達BB☆ちゃん&おねえちゃま(BBママ)に遊んでもらいましたよ手(チョキ)

IMG_4948.JPG



BB☆ちゃんたちがおねえちゃまのママさん(ご実家)のところに帰省されていたんですが、
そちらにお邪魔しちゃいましたグッド(上向き矢印)




なんとそこは、お正月の一大イベント箱根駅伝の通り道くつ


ママさんのところに到着したらちょうど、中継車やら関係車両がぞくぞくと通過していきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

せっかくなので、BB☆ちゃんたちと応援をすることにー(長音記号2)

初めて、目の前で選手の応援をしちゃいましたグッド(上向き矢印)







箱根駅伝は大好きでいつもTVで応援していたので、
まじか見られて大興奮しちゃいましたー(長音記号2)



感動を味わったあとは、そのまま大磯海岸まで行ってお散歩犬(足)犬(足)

IMG_4843.JPG

とってもお天気がよかったので、海がとっても綺麗でしたリゾート

IMG_4869.JPG

IMG_4939.JPG



BB☆ちゃんとおねえちゃまの素敵な写真も撮れました手(チョキ)

10-01-02BB&おねえちゃま.JPG

本当に、海に光が当たってキラキラしていて眩しいくらいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



10-01-02 大磯海岸.jpg

とっても素敵なお散歩コースを案内していただき、レオリリィも大満足犬(笑)




その後、ランチを食べに小田原のリストランテ ペッシェ グロッソさんまで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




10-01-02 ランチ.jpg


ここは、全面ガラス張りで海に突き出ている感じで晴れている日は景色が最高なんですGood


10-01-02大磯ランチ.jpg

お食事もとっても美味しかったですよ顔(ペロッ)

ディナーもいいけど、やっぱりここは明るいうちに行ってもらいたいから、
オススメはランチですレストラン




ランチの後は、諏訪の原公園でちょこっとお散歩犬(足)犬(足)

IMG_5159.JPG



10-01-02 諏訪の原公園.jpg

とっても広くて綺麗な公園四葉
ここからちょっとですが、富士山も望めますよ手(チョキ)



ここでも、恒例の集合写真カメラ

IMG_5191.JPG

いつものメンバーなので、だいぶ3ワンの集合写真を撮るのも慣れてきたみたいわーい(嬉しい顔)
ピッタリくっついてて可愛い顔(メロメロ)  今年も親バカ健在です(笑)




この後は、大磯に戻って、ママさんのおうちにお邪魔しちゃいましたグッド(上向き矢印)



IMG_5311.JPG

BB☆ランドにレオとリリィも入れさせてもらいました犬(笑)


IMG_5325.JPG

リリィは早速、BB☆ちゃんのおもちゃを物色顔(汗)



IMG_5318.JPG

レオは、特等席を見つけてしまったようですたらーっ(汗)
ココは、トンネルの上ですー(長音記号2)


まったく、うちのコたちったら、遠慮というものを知らないんだからあせあせ(飛び散る汗)



10-01-02まゆママ宅.jpg


というママも、おねえちゃまのお母様手作りのおせち料理を遠慮なしにいただいてしまいました顔(メロメロ)


本当に、全てが手作りなんですClap

見た目もお味も本当に最高でしたGood

実はこの年にして、生まれて初めてのおせち料理ー(長音記号2)

作ったことはもちろんないですが、食べたこともなかったんです顔(泣)

本当に感動しちゃいました顔(え〜ん)


そして、ワンコたちは、みんな思い思いの場所で爆睡でした眠い(睡眠)

IMG_5343.JPG



BBちゃん・おねえちゃま・ママさん、本当にずうずうしく、お正月からお邪魔してしまいすみませんでした顔(え〜ん)

でも、おかげでとっても素敵な2010年の幕開けとなりました鏡餅
本当にありがとうございました顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:22| Comment(22) | ワンコ店内OK(小田原方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

IMG_4326.JPG



IMG_4357.JPG



2010.jpg


ことしも.jpg


よろしく.jpg


お願い.jpg


ね.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 09:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails