2010年02月27日

プチオフ会 ♪Andy Cafe編♪

四葉2月9日(火)四葉

随分と前のお話しになってしまい、すみませんふらふら

この日は、Andy Cafeで6ポメ1パピちゃんで遊んできました手(チョキ)
プチオフ会ですねわーい(嬉しい顔)


10-02-09@.jpg


まずは、2Fのドッグランを貸し切って遊びましたるんるん


IMG_9798.JPG

仲良しポメパピ姉弟プリムちゃんとブライアンくん


IMG_9803.JPG

室内ではちょっと遠慮気味だった初めまして!の愛ちゃん


IMG_9757.JPG

運動神経がよくてフリスビーをキャッチするのが大好きなごん太くん


IMG_9734.JPG

ちょっぴりお久しぶりのプリンちゃん



みんなで走ったり、1つのおもちゃの取り合いをしたり下

10-02-09A.jpg

イチゴのおもちゃがどうやらみんなのお気に入りだったみたいです犬(笑)



IMG_9668.JPG

レオは、相変わらずのマイペースでなかなかテンションが上がらずバッド(下向き矢印)
ママに抱っこをせがんでましたふらふら



みんなで恒例の集合写真を撮るのに、椅子に乗せてみましたわーい(嬉しい顔)

みんなお利口で可愛かったので、個別に撮ってみましたー(長音記号1)

IMG_9834.JPG

IMG_9830.JPG

IMG_9827.JPG

IMG_9837.JPG

レオリリは、逆光でうまく撮れなかったので、下におろしてもう1枚カメラ

IMG_9793.JPG



1時間ってあっという間ですねたらーっ(汗)



1Fに戻って、ランチです顔(ペロッ)

10-02-09B.jpg

パスタ美味しかったですよ〜ー(長音記号2) プチデザートもね顔(ペロッ)


ここで、またまた皆さんからたくさんのプレゼントをいただいてしまいましたアリガト

レオにもママたちにもいただいたんですが、特に先月お誕生日だったリリィに
たくさんいただいてしまいました犬(笑)

10-02-09C.jpg

プリアンママさんは、リリィにケーキを頼んでくださいましたバースデー


愛ちゃんママ1-1.JPG

美味しくいただいてる写真を愛ちゃんママさんがカメラしてくださいましたグッド(上向き矢印)


おうちに帰ってみてみたら、

IMG_0315.JPG

IMG_0299.JPG

こんなにたくさんのプレゼントに囲まれてしまいました揺れるハート

皆さん、本当にありがとうございます犬(笑)


IMG_9889.JPG

逆光で暗くなってしまいましたが、こんなに笑ってるリリィ珍しい犬(笑)
よっぽど嬉しかったんですね顔(笑)


この後、お天気がもっていたので、移動してお散歩です犬(足)犬(足)

その様子は、また後日わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:22| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

碑文谷テラス(ワンコ店内OK)&お気に入りサロン

四葉2月8日(月)四葉

またまたお馴染みBB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&なおさんとお出かけしてきました〜手(チョキ)


まずは、碑文谷テラスでママたちのランチです顔(ペロッ)


10-02-08@.jpg


ここはママの大好きな用賀倶楽部の姉妹店だから、用賀倶楽部のパンが毎朝ここまで運ばれてくるんだってグッド(上向き矢印)

もちろん、美味しいパンもいただきましたよー(長音記号2)

10-02-08B.jpg

パスタもとっても美味しかったですよ〜
パンとドリンクはブッフェ式でした手(チョキ)


ランチ中のワンコたちは
いつも付き合わされていて、もう慣れたもんで、お利口です(笑)


IMG_9546.JPG

仲良しBB宙だんご  可愛い顔(メロメロ)


ランチ中のリリィの写真がなくてごめんね顔(汗)



外で恒例の集合写真カメラ

10-02-08A.jpg

店内ワンコOKなのは一部の席なので、暖かくなったら、ここのテラス席もいいですねかわいい

レオとリリィがなぜかお行儀よくて笑っちゃいます顔(笑)

それにしても、宙太んのMサイズの天使のカートにみごとに収まってます犬(笑)



この後は、本日の目的『田園調布サロンPUERTO』さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

クリアランス中に3度も来てしまい、ちょっと恥ずかしい顔(汗)

でも、BB☆ちゃんと宙太んと一緒に来るのは初めてだからいっかわーい(嬉しい顔)



ココに来るとワンコたちって、必ずこうなっちゃいます下顔(イヒヒ)

IMG_9605.JPG


本当に寝心地のいいベッドなんですね眠い(睡眠)


実は上の写真UPにすると、もっと可愛いんですよ〜


IMG_9610.JPG

ぶりっこ宙太ん、めっちゃ可愛い顔(メロメロ)



IMG_9607.JPG

そして、レオにアゴ乗せのリリィ揺れるハート


IMG_9614.JPG

爆睡中のBB☆ちゃん眠い(睡眠)


みんなそれぞれ可愛すぎでヤバイです顔(え〜ん)


ここで、試着中のレオがまた笑わせてくれました顔(イヒヒ)

IMG_9622.JPG

テディベアみたいに座ってる〜クマ
肉球が4つ見えてる〜犬(足)犬(足)

と思ったら、

IMG_9625.JPG

このまま爆睡に入りました眠い(睡眠)

レオは、なんだか行動がおもしろくていつも笑わせてくれます顔(笑)



あまりにも可愛いので、このシャツお買い上げです顔(イヒヒ)
(シャツはあまり関係ないような・・・言い訳です。笑)



宙太んも、

IMG_9633.JPG

このかっこいいシャツとオーバーオールその他もろもろ(笑)お買い上げグッド(上向き矢印)
宙太ん、足なが〜いGood


BB☆ちゃんも可愛いお洋服お買い上げしたよねグッド(上向き矢印)


ママの予想通りママたちもワンコたちもみ〜んなココ気に入ってくれました揺れるハート

ママたちは、「またお金貯めてこようね♪」と約束しました(笑)



最後は、横浜まで戻って来て、TYCOONで激辛鍋を食べてHello

10-02-08C.jpg



た〜くさん楽しいおしゃべりをして、美味しい物いっぱい食べて、
買い物もして、またまた楽しい1日でしたるんるん

おねえちゃま・なおさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(7) | ワンコ店内OK(目黒区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

CANAL CAFE & テーブルウェア・フェスティバル

四葉2月7日(日)晴れ四葉


東京ドームで行われていた『テーブルウェア・フェスティバル』の最終日ー(長音記号2)

お友達のお仕事の関係で、無料で入場させていただけるとのことで、
パパと一緒に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

実は、パパもママも陶器やグラスが大好きなのぴかぴか(新しい)

なので、ハワイから帰国後休みがないパパにはちょっと東京ドームは遠いかなぁ?
と思いつつ、聞いてみると、1つ返事で決定してくれましたアリガト


ドームに行く前に、ランチレストラン


10-02-07 A.jpg

去年初めて来て、とっても気に入ってしまったココ CANAL CAFE


そうそう、レオリリももちろん一緒ですよー(長音記号1)


IMG_9465.JPG

奥に見えているテラス席はワンコ決定です!
ストーブも炊いてくださるので、とっても暖かかったでするんるん


10-02-07 B.jpg

ランチは、ドリンクバーとサラダバー付き手(チョキ)
ピザもパスタもとっても美味しくて大満足のパパとママ顔(ペロッ)


IMG_9413.JPG


IMG_9427.JPG



ランチ待ちのお客さんたちが列をなしていましたが、
テラス席は、ポカポカだったのに、他のお客さんはだ〜れもいなかったですよ。


絶対、桜の季節にまた来ますexclamation×2と心に誓ってきました(笑)



さてさて、ドームイベントには、ワンコたちは入れないので、
車(セダン)でお留守番です顔(汗)


その前に、たっぷりお散歩をしておかなきゃねわーい(嬉しい顔)

IMG_9456.JPG



2時間だけと時間を決めて、パパと一駅だけバスに乗ってドームへ犬(足)



我が家とは別世界のとっても素敵なテーブルウェアや食器の数々にうっとり顔(メロメロ)


10-02-07 C.jpg


見ているだけで、幸せな気分に浸れます(笑)


テーブルコーディネートの作品が74点ほど、展示されていて、順番に見て回りましたー(長音記号2)

中でも、目をひいたのが、こちら下


IMG_9520.JPG

下を見て歩いていたママは、
ワンコ&ワンコ用ご飯があることに感激顔(え〜ん)

「この方の作品は、すごいexclamation×2ちゃんとワンコまで・・・」

と思って、全体を見ると、


IMG_9515.JPG

それもそのはず、なんと、テーマが『初めての誕生日』でしたClap

愛犬のお誕生日パーティーだったんですねバースデー


IMG_9521.JPG

ちゃんと、愛犬のネームカードまであります犬(笑)


そして、お気づきでしょうか??

10-02-07 D.jpg

グラスの中には、ワンコ用おやつが入ってました顔(え〜ん)
そして、シャンパン&ワインラベルには、愛犬の名前やお誕生日が入ってましたGood

とっても素敵なお誕生日ですねハートたち(複数ハート)

ショコラちゃんは、とっても幸せですね、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
(ショコラちゃんのお誕生日なのかは分かりませんが・・・)


ついこの間、初めての誕生日を迎えたリリィになんだか
申し訳なく思ってしまったママなのでした(苦笑)



ママはこういうの見ても、実際にお家ではできないのでお勉強にはなっていないんですが、
見ているだけでとっても幸せな2時間でしたるんるん

ちょっとだけ食器も買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
(まだ食卓に登場していませんが・・・)



お友達&パパ&いいコに車でお昼寝していてくれたレオリリのおかげで
とっても素敵な1日になりましたぴかぴか(新しい)
みんなありがとうハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 22:51| Comment(5) | ワンコテラスOK(新宿方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ミミチャピちゃん、バースデーお誕生日おめでとうバースデー

四葉2月5日(金)四葉

2月5日は、レオリリの大好きなお友達ダックスのチャッピーくんとミミちゃんの5歳のお誕生日バースデー

ラッキーくんのお家でみんなでお祝いしましたよバースデー


10-02-05@.jpg
10-02-05A.jpg

みんなペロンしてるね顔(ペロッ)

もちろん、みんなが狙っているのは・・・

IMG_9150.JPG

こちらのミミチャピちゃん用のお誕生日ケーキバースデー

可愛いでしょexclamation&question & 美味しそうでしょexclamation&question


そうそう、こちらのケーキ、ちゃんとミミチャピちゃんの区別が付いてるんですよ〜

お分かりでしょうか?


IMG_9178A.JPG

ミミチャピちゃんは、本当の兄妹なのでそっくりなんですが、
おでこからマズルにかけての模様の太さが違うんです顔(笑)

こちらの似顔絵クッキーもちゃんと太さが違うんですよ手(チョキ)


32690850_org.jpgmari.jpg

可愛い顔(メロメロ)


レオリリもおすそわけをいただいちゃいましたアリガト

IMG_9214.JPG

美味しそうなケーキを目の前に、『待て』をさせられて見ないようにしているレオ顔(イヒヒ)

IMG_9217.JPG

今度は、リリィが見ないようにして我慢してます顔(イヒヒ)


とっても美味しかったみたいですよグッド(上向き矢印)

IMG_9267.JPG

リリィなんて、まるごとお口に入れてますあせあせ(飛び散る汗)


美味しいケーキをいただいて、お祝いした後は、みんなでまったり〜

10-02-05C.jpg

なんだか、最近急にレオリリとミミチャピちゃんが仲良くなってきたの顔(メロメロ)

特に、リリィとチャッピーくんやばいです揺れるハート
なんだか春が近づいてきたのと同時に、新たな恋の予感です(笑)

そして、レオとミミちゃんもね顔(メロメロ)


やっぱり一緒にお出かけをしているうちに、ワンコたちも親友になってくるんですねハートたち(複数ハート)


10-02-05B.jpg

ミミチャピちゃん、いつもありがとう揺れるハート

5歳も元気に楽しい思い出いっぱい作ろうねるんるん

改めまして、チャッピーくん&ミミちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント


そして、ラッキーママお邪魔しました〜アリガト
クリタンママ、リリィが強気ですみませんふらふら
ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

St. Valentine's Day

四葉2月14日(日)四葉

今日は、バレンタインですね黒ハート

みんないっぱいチョコもらったかな?わーい(嬉しい顔)


ここのところお天気が悪くてお外のお散歩ができなかったり、
ドッグランに行っても工事中で遊べなかったりで、
運動不足気味だったレオリリ犬(泣)


今日は、レオリリ、特に男のコのレオの笑顔が見たくて、
またまたやって来ちゃいましたグッド(上向き矢印)


川崎にある貸切制ドッグラン、どきどきドッグパーク手(チョキ)

お友達何人かお誘いしてみたけど、この日はみんな都合が悪かったみたい(´_`。)残念

ということで、レオリリだけの貸切〜


IMG_1065.JPG


今日は珍しくテンションが上がらないレオリリたらーっ(汗)

やっぱりお友達と一緒の方が楽しいんだね顔(汗)
今度はまたみんなで来ようねー(長音記号2)


でも、やっぱりここは大好きな場所るんるん
見せてくれましたよ〜

IMG_0976.JPG

IMG_0986.JPG

飛行犬レオ犬(笑) 飛んでますよねClap


IMG_0874.JPG

リリィも楽しそうに走ってましたるんるん


そして、このレオの笑顔犬(笑)

IMG_1057.JPG

家でもcafeでも寝てばっかりなので、レオのこの笑顔が見れて幸せ揺れるハート



ドッグランでのお気に入りの1枚がコレ下

IMG_1024.JPG

ハワイ土産イニシャルチャーム『L』もちゃんと見えてる〜手(チョキ)
お目目クリクリだし、笑ってるし顔(メロメロ)
すみません、親バカで・・・顔(泣)


どうもダッシュしている姿をブレずに撮ることができなくて・・・ふらふら
ほとんどがピントがあっていない中で、ピタッと合っているのがあると嬉しいんですよね顔(汗)


1時間だけ走った後は、おうちに戻って来て、みんなお昼寝TIME眠い(睡眠)


いつもだったら、ママも一緒に寝るところだけど、今日は頑張りました顔(イヒヒ)


IMG_1077.JPG

レオのために手作りケーキをせっせと作っておりましたわーい(嬉しい顔)

ハートに型どったケーキにいちごとブルーベリーをのせて、出来上がりー(長音記号1)

IMG_1088.JPG



ワンコは、チョコ食べられないからね〜

美味しく食べてくれるかな?


もちろん、このコ下が黙っている訳ありません顔(イヒヒ)

IMG_1129.JPG

IMG_1256.JPG


仲良く分けて食べようねるんるん

IMG_1109.JPG

上目線は、ケーキじゃなくて、思いっきりパパのおやつですあせあせ(飛び散る汗)


あっ、そうそう、我が家にもう一人いる男(笑)パパの分も忘れてませんよグッド(上向き矢印)

IMG_1120.JPG

先日、ティファニーちゃんのブログを見て、
うちにもワッフルメーカーがあったことを思いだしたママ顔(汗)

奥底から取り出してきて、初挑戦してみました顔(ペロッ)
買ってから一度も使ったことなかったんだよね〜
だから、パパもうちにこんなのあったこと知らなかったみたい顔(え〜ん)


レオのケーキと全く同じ生地で作りましたるんるん
上にアイスクリームとか生クリームでデコるから、甘くない方がちょうどいいの手(チョキ)

それにしても、どうしてこうデコるのが下手なんだろう・・・ふらふら
普段あれだけ、外でデザートを食べてるというのに・・・たらーっ(汗)
しかも、写真まで撮ってるというのに・・・。


ちなみに、昔のママの趣味は、お菓子作りだったんだよね〜
それが、今は、仕事を辞めてからというもの一切作らなくなっちゃったのバッド(下向き矢印)
(普通、逆じゃないか??仕事辞めたら時間ができるんじゃないのか???)


色々と反省した1日でした(苦笑)


そして、肝心のレオリリ&パパは、美味しいと言っていっぱい食べてくれましたアリガト

IMG_1250.JPG

また、作ってあげるからね〜黒ハート


レオくん&パパ、こんなママですが、これからもよろしく〜顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:59| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

トイプードル・ロニーくんとの初デート♪

四葉2月4日(木)四葉

念願、トイプードルのロニーくんと初デートしちゃいました揺れるハート


IMG_9041.JPG


ロニーくんとは、去年の11月にパリスちゃんのお店boutipue for dogsさんで初めて会って以来、
何度かメールやブログでやり取りさせていただいてましたるんるん
ロニーくん、とってもオシャレで色々と教えていただいて、真似させていただいた物も多々顔(汗)


もちろん、この日もオシャレでかっこよくキメテました犬(笑)


ランチの前に、駒沢公園でちょこっとお散歩犬(足)犬(足)

10-02-04A.jpg

数日前に降った雪がまだ少しだけ残っていましたー(長音記号2)
レオは2度目の雪・リリィは初めての雪に興味津々犬(笑)

ロニーくんは、札幌に何度か行っていて、フカフカの綺麗な雪を知ってるから、
残り雪には、興味ないみたい(笑)



10-02-04D.jpg

IMG_9050.JPG

IMG_8993.JPG

駒沢公園はワンコいっぱいで楽しいですね犬(笑)

みんな仲良くご挨拶できましたよClap


10-02-04@.jpg

ロニーくんの後ろ姿可愛い顔(メロメロ) ダンスしてるみたいるんるん



10-02-04B.jpg

とっても香りのいい紅梅・白梅が綺麗に咲いてましたかわいい


梅とのコラボ写真を撮りたかったんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

10-02-04C.jpg

いったいどこにピントを合わせているんでしょうか・・・。大失敗です顔(泣)


すでにちょっとピンクの絨毯になっているところで、集合写真カメラ

IMG_9037.JPG

ちょっとカメラ目線が欲しかったけど、まあいっか顔(汗)



お散歩の後は、TARLUMでランチ顔(ペロッ)


10-02-04E.jpg


ランチ中、ロニーくんもお利口さんだったねGood

IMG_9099.JPG


お隣のお席にとっても可愛いモデル犬のモコちゃんとバーニーちゃんがいらっしゃいましたよ犬(笑)

IMG_9111.JPG

どこかでお会いしたことがあると思って、一生懸命家帰って調べてたら、
以前に駒沢公園でお散歩中にご挨拶させてもらってたみたい顔(汗)


こちらがその時のお写真下
2008 夏 575.jpg

みんな後ろ姿でごめんなさいふらふら
2008’8/28のことでしたわーい(嬉しい顔)


ロニーくんもモコちゃんもバーニーちゃんも同じトイプーなんだよね顔(笑)



ここで、ロニーくん&ママさんからリリィにお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたアリガト

10-02-04F.jpg

最近のママのお気に入りPUERTOさんのファイブスターマフラーと可愛いハートのおもちゃです黒ハート
ロニーくんと色違いでするんるん
とっても嬉しい顔(え〜ん) 本当にありがとうございます顔(メロメロ)

TARLMでのレオの写真がなくてごめんね顔(汗)


ランチの後は、例のママのお気に入りPUETROさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

注文していたリリィのお洋服が入ったので、ロニーくんたちにもお付き合いいただきましたアリガト
そしたら、なんと偶然にロニーくんのお洋服も出来上がったところだったんだってわーい(嬉しい顔)
よかったぁ犬(笑)



IMG_9129.JPG

ロニーくんは、サロンのお兄さんとお話ししてましたよ犬(笑)


IMG_9137.JPG

レオは、いつものソファで得意気顔(イヒヒ)


IMG_9123.JPG

ロニーくんは、ちゃんとママさんのカメラにポーズとってますよGood


IMG_9126.JPG

こちらにも視線をくれましたアリガト



うちのコたちはといったら、

IMG_9143.JPG

相変わらず、ママには視線をくれませんあせあせ(飛び散る汗)


またまたサロンでゆっくりさせていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

4日後にまた来る予約をしたので、可愛いお洋服を買いたいところをグッとおさえて、
リリィのお洋服だけ受け取ってきました顔(笑)



サロンの後は、ロニーママさんのお嬢様と合流して、
オリエンタルビーチ元町でお夕飯までご一緒していただきました顔(ペロッ)

この先のお写真はありません顔(汗)


レオは、おねえちゃんのことが一目で大好きになってしまったようで、
いつの間にかちゃっかりと抱っこされてるんです顔(メロメロ)

おねえちゃん手作りのかぼちゃグミまでいただいてしまいましたアリガト


ロニーママさんとゆっくりお話させていただいたのは初めてでしたが、
予想通りとっても素敵なママさんでしたぴかぴか(新しい)

そして、おねえちゃんもとっても優しくて、可愛いの顔(メロメロ)

もちろん、ロニーくんもとっても可愛くて、お利口犬(笑)

ママの憧れのFamilyです揺れるハート


これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 22:44| Comment(2) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

マンダリンホテルドッグラン&evoldogCafe&B.B.Q

四葉2月3日(水)後半四葉

お待たせしました〜

マンダリンホテルのドッグランでの華麗な走り姿をご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)


まずは、チワワの宙太んから犬(笑)

10-02-03C.jpg

色々な表情を見せてくれた宙太ん揺れるハート
すっごい飛んでますグッド(上向き矢印)
舌チロも可愛いね顔(メロメロ)



お次は、レオ犬(笑)

10-02-03D.jpg

レオは、いつもはまったりだけど、実はかけっこが大好きなんですわーい(嬉しい顔)
でもママに「やって!やって!」と催促どんっ(衝撃)
「よ〜いドン!!」って言って欲しいんです犬(笑)
「よ〜い」って言うと、ちゃんとスタート準備するんですよわーい(嬉しい顔)
その割に、「ドン!!」って言ってもスタートは遅いんです顔(イヒヒ)



そして、お次は、BB☆ちゃんかリリィといきたいところなんですが、
なんせビリィで絡んでいる写真ばかりであまりいいソロの写真がないので、
ビリィの楽しそうな遊びをご覧くださいグッド(上向き矢印)

10-01-03.jpg

ホントに飽きもせずに、ずっとこんな感じで絡んでます顔(メロメロ)
リリィ、大親友がいてホント幸せだね顔(メロメロ)



実は、BB☆ちゃんはレオとも遊んでくれようとしてるんだけど、レオはといったら?

10-02-03G.jpg

こんな感じで、BB☆ちゃんを無視&邪魔扱いしちゃいますふらふら
BB☆ちゃん、ごめんね〜顔(泣)



みんなで自由に遊ぶのも楽しいけど、一斉スタートも楽しいよね顔(笑)

10-02-03E.jpg

仲良く一列になって走ってますClap



台の上でもチャレンジ手(グー)

10-02-03F.jpg

みんな可愛いね顔(メロメロ)



ここは、ランチ利用だけでここのドッグランが無料で使えるので、本当に最高ですGood

もう少し暖かくなってきたら、他にも利用の犬(笑)たちとも一緒になるかもねexclamation×2
それもまた楽しみだねわーい(嬉しい顔)


そんなドッグランで撮れたママのお気に入りの1枚がこちら下

10-02-03I.jpg

ちょっとレオが置物っぽいでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



た〜っぷり、マンダリンで遊んだ後は、目的のベイクへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2月28日(日)に開催される、ハーネスドッグファッションショーの申込に行ってきましたるんるん

まだ、参加できるかは分からないんですが、とりあえず見には行く予定です顔(笑)


その後、evoldog Cafe & B.B.Q で美鍋を食べてHello

10-02-03H.jpg



またまた1日た〜っぷり遊んでとっても楽しい1日でしたアリガト



そして、宙太んママことナオさんからリリィにお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたプレゼント

IMG_0226.JPG

可愛い顔(メロメロ)
サイズも色合いもピッタリるんるん
マフラーも付いていて、結び方で色々楽しめますリボン


IMG_0248.JPG

CA風に巻いてみましたわーい(嬉しい顔)
美味しそうなおやつセットもアリガト


ナオさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)



P.S.ほとんど毎日お出かけしていて、UPが追いついてませんふらふら
   徐々にUPしますので、気長にお待ちください(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

横浜マンダリンホテルでランチ♪(ワンコ店内OK)

四葉2月3日(水)四葉

この日は、BB☆ちゃん&宙太んたちとベイクに行く用事があったので、
その前に、マンダリンホテルでランチをしましたグッド(上向き矢印)

10-01-03B.jpg

室内は1組しか座れないので、是非予約して行ってくださいねわーい(嬉しい顔)

ここは、無料ドッグランも付いていてワンコ連れには最高です手(チョキ)


この日のランチは、レディースセットを頼んじゃいました顔(ペロッ)
お手頃価格で美味しいの顔(メロメロ)


あっ、失礼しました。

もうご存知だと思いますが、BB宙のご紹介です顔(イヒヒ)

IMG_8426.JPG

いっつも仲良しなんですー(長音記号2)

特にこの日は、息の合ったところを見せてくれましたるんるん

10-01-03@.jpg

おねえちゃまの合図で、同時に「お手!」「おかわり!」「伏せ!」をするBB宙犬(笑)
可愛すぎます顔(メロメロ)


IMG_8443.JPG

みんなで仲良く集合写真カメラ
ワンコたちの目の前にあるのは??


10-01-03A.jpg

そう、ワンコメニューも充実していて、『ショートパスタ』と『さつまいもモンブラン』を
注文しちゃいました顔(ペロッ)
みんなでシェアして、仲良くペロリといただきましたー(長音記号1)



レオリリは、なおさんのお膝の取り合いをしていましたよ顔(汗)

IMG_8521.JPG

IMG_8519.JPG



ランチを食べてまったりした後は、ドッグランでいっぱい遊びましたよグッド(上向き矢印)

可愛い写真がいっぱいなので、みんなの華麗な走りはまた次回にするとして、
撮影会の様子だけご紹介しま〜す手(パー)



まずは、レオ宙

IMG_8877.JPG

レオも宙太んとだったらこんなにぴったりくっついても大丈夫なのGood


そして、ビリィ

IMG_8881.JPG

あらら、仲良く目をつぶってしまいましたふらふら

もう一度やり直し〜

IMG_8883.JPG

今度は、バッチリだね顔(笑)

IMG_8893.JPG

振り向きもバッチリ決まりましたよClap



そして、最後は、やっぱりこれでしょ、集合写真カメラ

IMG_8936.JPG

みんなかっこよくきまりましたぴかぴか(新しい)

最近は、だいぶ集合写真が撮りやすくなってきたね、みんなお利口Clap


次回、みんなのかっこいい写真をご紹介しますねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(6) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

STOVES(ワンコ店内一部OK)

四葉1月26日(火)四葉

リリィのお誕生日を優先に記事をアップさせていただいたので、
順序が変わってしまいましたが、リリィのお誕生日前のお出かけです顔(汗)


ハワイから帰国後すぐに、BB☆ちゃん&おねえちゃま、宙太ん&なおさんと
ランチに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

10-01-26@.jpg

なおさんのおうちからお散歩がてら歩いて行くのにちょうどいい距離の
STOVESさん

店内の入口部分だけワンコOK
ストーブも付けてくださるので暖かいですよー(長音記号2)
でも、ワンコOKのお席はそれほど広くはないので、一応行かれる前に携帯電話してみてくださいね手(パー)


店内は、ハワイアンな雰囲気リゾート
BGMもハワイアンで、帰国後もハワイに浸っているママでした顔(イヒヒ)


IMG_7617.JPG

美味しい柚子胡椒鶏そぼろプレートをいただいて、大満足顔(ペロッ)
次は、ハンバーガー食べたいなぁ顔(笑)



今日はリリィを里子に出してみました(笑)

IMG_7610.JPG

宙太んと、チワワ兄妹といった感じでしょうか?(大笑)
ナオさん、リリィがウロチョロしてお食事しにくかったですよねあせあせ(飛び散る汗)



32525558_org.jpg

そして、こちらは仲良しポメ兄妹のレオBB☆顔(メロメロ)


ハワイアンBGMの元、ママのつまらないハワイ話を聞いていただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



そして、本当はここでHelloする予定だったんですが、
急きょ予定を変更してしまいましたふらふら


ワンコたちみんなは宙太んのおうちで仲良くお留守番犬(笑)


ママたちだけでこっそりまたお出かけ顔(笑)


10-01-26A.jpg

この日1月26日は、BB☆ママことおねえちゃまのお誕生日バースデー

おねえちゃまとなおさんのお友達で、ママとは2度目ましての鹿さんとも合流して、
おねえちゃまおススメのイタリアンレストランで、バースデーパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママは、突然参加させていただいちゃいました顔(汗)

おねえちゃま、お誕生日おめでとうございます揺れるハート


お店の方がママたちの集合写真を撮ってくださいました

IMG_7710.JPG

ママだけ一人、場違いな格好をしていますあせあせ(飛び散る汗)
いつでも素敵な場所に行けるように気をつかっていないとダメですね顔(泣)


全部がと〜っても美味しいお料理で、感激でした顔(え〜ん)
毎度のことながらたくさん食べちゃいました顔(ペロッ)



楽しい時間はあっという間ですね顔(汗)

鹿さんとHelloして、ワンコの待つなおさんのおうちへ
ちょっとドキドキしながら帰ってみると?


みんなお利口にしてましたよグッド(上向き矢印)

犬(笑)でのお留守番は初めてだったんですが、
慣れている宙太んのおうちだったのと、みんな一緒で安心したのか、みんなで仲良く寝ていた様子わーい(嬉しい顔)


IMG_7756.JPG

ここのソファで寝てたのかな?



リリィとBB☆ちゃんの可愛いショット3連発ご覧くださいわーい(嬉しい顔)

IMG_7733.JPG

IMG_7740.JPG

IMG_7744.JPG

内緒話をした後は、二人仲良くキッチンを向いておやつのおねだりかな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


BB☆ちゃんとおねえちゃまが先にHello


パパが大阪出張中だったので、もうちょっとなおさんとおしゃべり〜

IMG_7802.JPG

宙太んと仲良く同じベッドで寝ちゃったよ眠い(睡眠)

それもそのハズ、とっくに翌日になっていましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、仲良くぐっすり寝ているところって可愛くて&起こすのが可哀そうで
なかなか起こせないんですよね顔(汗)

そんなこと言いながら、ナオさんと盛り上がってしまい、
帰りのエレベーターでは新聞屋さんと一緒になっちゃいました顔(汗)


ナオさん、本当に遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでしたアリガト

そして、改めましておねえちゃまお誕生日おめでとうございました揺れるハート



リリィと2日違い、来年は合同お誕生日もいいですねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:59| Comment(2) | ワンコ店内OK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

リリィのお誕生日会U

四葉1月31日(日)四葉

今日は、家族でリリィのお誕生日会をしてきましたよ手(チョキ)

場所は、代官山のフレンチレストランRABELAISさんー(長音記号2)

10-01-31A.jpg

以前、ロニーくんのブログで教えていただいて、とっても素敵だったので、
是非ここでリリィのお誕生日のお祝いをしたいと思って、
すぐに予約しちゃいました顔(ペロッ)


IMG_8224.JPG

ちょっと早く着いてしまったので、とっても素敵なお花のアーチの前でカメラ


日曜日ということもあって、お客様がいっぱいだったので、お写真が撮れなかったのが残念なんですが、
パン屋さんの横のアーチを抜けると、お庭にも綺麗なお花がたくさんでとっても素敵でしたぁぴかぴか(新しい)かわいい


10-01-31@.jpg

店内もとっても素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも、なんだか静かに皆さんランチを楽しんでおられたので、
レオリリがイイコにしててくれるかちょっと緊張あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、まずは、ママたちのお楽しみから顔(ペロッ)

10-01-31B.jpg

どれも本当に美味しいお食事でした〜
お手頃価格からランチが楽しめるみたいなんですが、今回はパパに奮発してもらって、
一番高いフルコースをお願いしちゃいました顔(え〜ん)
しかも、メニューにないシェフ&オーナーさんおススメのアグー豚の熟成お肉を注文顔(笑)
パパはこのお肉の美味しさにはまってしまったようです顔(イヒヒ)


IMG_8269.JPG

寝ていたレオも香りにつられて、ボケ〜っと起きてきました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そうそう、ママたちの心配をよそに、ランチ中のレオリリはというと、

IMG_8247.JPG

IMG_8255.JPG

IMG_8277.JPG

仲良くお昼寝でした顔(メロメロ)
ホッわーい(嬉しい顔)



ワゴンデザートから好きなだけ選んでいただいた後は、いよいよ今日のメインイベント顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


改めて、バースデーリリィお誕生日おめでとうバースデー


IMG_8297.JPG

実は、予約の際にケーキの持ち込み許可をいただいていたんですアリガト

そうじゃなきゃ、ただママたちがフランス料理食べに来ただけになっちゃうもんねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_8304.JPG

リリィ、すごい顔してます顔(汗)
怖いんだか笑ってるんだかよく分からない。。。


ケーキは、ロビナさんで特注(小さい)で作っていただきましたぁわーい(嬉しい顔)

お芋でできてて美味しいんだよね犬(笑)


お時間のある方は、リリィ食いをご覧ください(笑)

10-01-31リリィ連写.gif


レオは土台のハート部分を半分もらいました顔(笑)


リリィとは違い、スプーンから上品に食べるレオ顔(メロメロ)

IMG_8338.JPG

片手で食べさせながら、重〜いイチデジで撮っているのでブレブレですみませんふらふら

全くどっちが女の子が分からないですよねたらーっ(汗)

このケーキもとっても美味しかったみたいで、リリィもそしてレオも大満足犬(笑)


lily.JPG



とっても素敵なお店でお祝いできて、色々な意味でパパとママも幸せでした(笑)


オーナー様も可愛いパピヨンちゃんを2頭飼っておられて、連れてきてくださいましたグッド(上向き矢印)

大失態、お写真を撮り忘れてしまいました顔(泣)

でも、さすが愛犬家のオーナー様だけあって、とっても犬(笑)に優しいんですー(長音記号1)


パパもまた行きたいネるんるんって言ってくれましたわーい(嬉しい顔)


次は、レオのお誕生日の時かなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


今回は、リリィの初めてのお誕生日会だったけど、これから毎年毎年
何年もこうやって家族みんな揃って元気にお祝いしようね顔(え〜ん)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(8) | ワンコ店内OK(代官山方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ママのおともだち♪

四葉1月30日(土)四葉

この日はママのお友達KAORU新婚夫婦のお宅にお呼ばれされて、
パパもみんなで行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

レオがうちに来た時から遊んでくれてるKAORUのことがレオも大好き揺れるハート

KAORUの名前を出すだけで、嬉しくっていっつも吠えてます犬(笑)

そんなKAORUのお家に行くのは初めて。
お利口にしててね顔(汗)


前菜も出してくれたのに、すっかり食べることに夢中になっちゃって、
写真撮ること忘れてましたふらふら


メイン料理はちゃんと撮りましたよわーい(嬉しい顔)

牡丹鍋.JPG

10-01-30@.JPG

丹波からお取り寄せをしてくれた猪肉を旦那さんが綺麗に盛り付けしてくれたんだってアリガト

初めて食べる牡丹鍋、とっても美味しかったぁ顔(ペロッ)
猪肉って、思ってた臭みもなく、さっぱりしてるんですねー(長音記号1)


IMG_8161.JPG

いい香りにリリィもくぎづけ顔(笑)


〆にはおうどんも入れて、味噌煮込みー(長音記号2)
これまた最高Good


ママたちがご飯食べてる間は、とってもいいコに待っていてくれたレオリリ犬(笑)

IMG_8203.JPG

ちょっとお菓子のカスが付いてますが、レオはずっとお座りしてましたよClap



お次は、前日のお誕生日会でお友達が用意してくれたケーキをお持ち帰りさせてもらったので、
残りでまたリリィのお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_8177.JPG


IMG_8183.JPG

旦那さんに抱っこしてもらって、記念撮影カメラ


IMG_8200.JPG

涙をうかべて出番を待つレオ顔(汗)

もちろん、リリィのおすそわけをもらいましたよ犬(笑)


ママたちも美味しいケーキをいただきました顔(ペロッ)

IMG_8166.JPG

パパにお願いして仕事帰りにママの大好きなTARLUMのケーキを手土産に買ってきてもらいましたアリガト


ママとKAORUは中学の同級生で、パパと旦那さんは偶然にも同じ年わーい(嬉しい顔)
ってことで、ママたちの分からない話でパパたちも盛り上がってましたよ顔(イヒヒ)

もう何度も一緒に飲んでるのもあって、パパたちも仲良くなってきてくれて、
すっごい嬉しいママとKAORUなのでした顔(笑)


KAORU・旦那様、お忙しい中ご招待いただきありがとうございました顔(メロメロ)
そして、『レオリリも一緒に来てね』って言ってくれてありがとう顔(メロメロ)
ワンコ飼ってないのに、いっつも優しくしてくれて、お家にも入れてくれて、
すっごい嬉しかったぁアリガト


レオもリリィも大人しくしてくれたので、ホッふらふら

「レオたちスッゴい大人しくてビックリした
 さすがしつけができてるからだね、お利口さん黒ハート」って言ってもらえてよかったねるんるん


KAORU・KEIさん、これからもよろしく〜&お幸せに黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 07:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

リリィお誕生日会T

リリィのお誕生日の前にアップした記事があるんですが、
飛ばさせていただいて、先にリリィのお誕生日会をアップさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)


四葉1月29日(金)曇り四葉

リリィのお誕生日の28日に予定していたのですが、
予報が雨だったので、翌日にずらしてのお出かけですアリガト

ラッキーくんのママに乗せていただいて、向かったのは、葛西臨海公園わーい(嬉しい顔)


1月16日〜2月21日まで、水仙まつりを開催中かわいい



10-01-29 @.jpg


でも、今年は暖かかったのかもう終わりでした。。。

去年より(その時のブログはこちら)半月以上も早いのにね顔(汗)


10-01-29 A.jpg

2ショット写真を撮っていたのに、どうやら右側が気になるレオリリ顔(汗)



右側では、

IMG_7881.JPG

keiko32381000_org.jpg

今日ご一緒してくれたダックスちゃんたちが撮影中でした犬(笑)


どうやら、レオリリもそちらに入りたかったらしく、全くママのカメラを見てくれないので、
恒例の集合写真に変更わーい(嬉しい顔)


IMG_7884.JPG

でも、カート3台は厳しいよね。。


ということで、まずは、

IMG_7898.JPG

ミミチャピちゃんのカートにレオが乱入顔(イヒヒ)


続いて、

32501608_org.jpgまり.jpg

リリィも乱入顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ということは、クリちゃんも??

いや、それはさすがにちょっとたらーっ(汗)
ミミチャピちゃんのカートに5匹入っただけでもすごいことなんですよー(長音記号1)


横から見ると、

32501653_org.jpgまり.jpg

こんなにぎゅうぎゅうしてて、めちゃめちゃ可愛い顔(メロメロ)


ワンコのセッティングをしていると、みるみるうちにギャラリーが顔(笑)

10-01-29B.jpg

どうやらレオ(黒ちゃん)が大人気のようで、黒ちゃん黒ちゃんと声が飛び交ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

レオはといったら、ホントに姿勢よく寝てました顔(汗)眠い(睡眠)


こうなると、ママは撮影は諦めて、おやつ係りになっちゃうんですわーい(嬉しい顔)


集合写真は、クリタンママにいただきましたアリガト

keiko32381251_org.jpg



水仙を見た後はちょっとだけ砂浜までお散歩犬(足)犬(足)


10-01-29C.jpg

砂浜が大好きなレオ犬(笑)
というより、砂に顔をこすりつけるのが大好きなレオ顔(汗)
鼻の中にも入ってる〜あせあせ(飛び散る汗)


ここでも、恒例集合写真カメラ ママはまたおやつ係りわーい(嬉しい顔)

10-01-29D.jpg


天気予報は晴れだったハズなんだけど、とっても寒くて怪しい雲曇り

ママはハワイ戻りですっかり時差ボケならぬ、温差ボケ?で超薄着顔(泣)

風邪をひいたらいけないのでと、葛西臨海公園を後にすることにHello


移動した先は、お台場のPUPPY'S DINING

な・なんとこちらで、リリィのBDケーキを注文していてくださったんですぅ顔(え〜ん)
もう感激でしたアリガト

IMG_7980.JPG

ワンコ用ケーキには見えないですよね顔(メロメロ)
フルーツたっぷりで、出てきた時はいちごのいい香りが顔(笑)


IMG_8045.JPG

ミミチャピちゃんも超笑顔犬(笑) 可愛い顔(メロメロ)


IMG_7950.JPG

急いで写真撮っちゃうから、もうちょっとだけ待っててね顔(汗)


keiko32381561_org.jpg

IMG_8001.JPG

リリィは、1歳からみんなに囲まれてて本当に幸せだね揺れるハート
余談ですが、レオのお誕生日は思い出せなんですふらふら
もちろんケーキなんてナシ顔(イヒヒ)
写真なんてもっとナシ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオ、ごめんね〜ふらふら



お待たせしました〜
切り分けていただいて、みんなでいただきました犬(笑)


10-01-29E.jpg

みんな美味しかったみたいで、ペロリッ顔(ペロッ)
レオなんて白目出ちゃってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ラッキーくんのママがレオリリの食べてる写真を撮ってくださいましたアリガト

主役のリリィも美味しくて大興奮&大満足だったみたい犬(笑)


もちろん、ママたちもちゃんと美味しいものいただきましたよ顔(笑)

10-01-29F.jpg



まりちゃん・チャッピーくん&ミミちゃん
けいちゃん・クリタンちゃん
えみっち・ラッキーくん

本当にありがとうございましたアリガト
これからもたくさん一緒に思い出作りしましょうねるんるん


たくさんおしゃべりして、美味しいもの食べて、この日もとっても楽しい1日でしたアリガト


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 12:48| Comment(6) | ワンコ店内OK(お台場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails