2010年03月24日

素敵な1日♪

四葉3月13日(土)四葉

またまた、レオリリィのお誕生日会を開いていただいちゃいましたアリガト


レオリリの通うカーネ保育園のトイプードルのお友達
とらっきーくん&ちゃっぴーくんのお家で
ティファニーちゃんも一緒にお祝いしてくださいましたバースデー


IMG_3034.JPG

IMG_3079.JPG

IMG_3052.JPG


とらっきーくん&ぴゃっぴーくんママさんは、テーブルコーディネイトがとってもお上手で、
それはそれは、もうビックリ目
あまりに素敵過ぎて、言葉が出ませんでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

10-03-13A.JPG

写真が下手で上手く皆さんに伝わらないのがとっても残念ふらふら
もっと鮮やかな色で本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お料理もとっても綺麗で美味しくて、本当に勉強になりましたるんるん

10-03-10C.jpg

サンドイッチがお花になっちゃうなんてかわいい


なんだかママのお誕生日をお祝いしていただいてるみたいでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんなお祝いしてもらったことないなぁ・・・(笑)



そして、ここで、ティファニーママさんが持ってきてくださった、
レオリリのバースデーケーキの登場ですバースデー

IMG_3093.JPG

すっごい可愛いくて美味しそうです顔(メロメロ)
ケーキの大きさにもビックリです目


あっ、忘れてました、まだレオリリの写真が出てきてなかったですね顔(汗)
あまりに素敵なお料理とケーキにうっかり忘れてました(笑)


IMG_3136.JPG

普段、笑顔のないリリィですが、この美味しそうなケーキを見てからというもの、
終始ニコニコで笑顔が絶えませんでした犬(笑)


10-03-13@.jpg

ちゃんとワンコたちそれぞれのネームプレートもありましたホネ

見た目通り、本当に美味しかったみたいで、レオもリリィもペロッといただいてしまいました顔(ペロッ)
リリィのあまりの食べっぷりに、ティファニーママさんもとらちゃんパパさんも大笑いでしたよ。。。
あぁ〜恥ずかしい顔(汗)
ママに似たのかしら。。。


そんな食いしん坊ママにも、ティファニーママさんが美味しいケーキを持って来てくださいました顔(え〜ん)

IMG_3142.JPG

こちらのケーキもとってもお洒落ですよねぴかぴか(新しい)
こんなケーキ見たことも食べたこともありませんでしたー(長音記号1)  もちろん、美味しかったです顔(ペロッ)


こんな素敵なお祝いしていただいて、本当に感謝・感謝です顔(メロメロ)

IMG_3071.JPG


こんなお祝いをしていただいてどうしよう・・・状態なのに、プレゼントまでいただいてしまいました顔(え〜ん)

10-03-10B.jpg

スイッチを押すごとにライトの色が変わるとっても素敵なグラスに、
可愛いハートのお皿大小の2セット、それから飾っているだけで可愛いバターナイフ3色セット黒ハート

先日のテーブルウエアで購入したバター置いたり色々使えるお皿を添えてみました手(チョキ)
いただいたバターナイフにもぴったりですGood


かわいいとらっきーくん&ちゃっぴーくんパパママさんかわいい
テーブルコーディネイト・たくさんの美味しいお料理そしてプレゼント、
本当に何から何までしていただいて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
パパさんもいつもすかさず飲み物を入れてくださったり、細やかな気づかいありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、レオリリのためにこんなにしてくださって本当にありがとうございました揺れるハート


かわいいティファニーちゃんママさんかわいい

ご出張の中、ケーキの手配をしてくださったり、受け取りに行ってくださったり、
本当にありがとうございました。
そして、主人にまでケーキやパンのお土産をいただいてしまって、恐縮です。
すみません、いただいたパン、写真を撮る間もなく主人に食べられてしまいましたふらふら


レオを飼っていなかったら&保育園に通っていなかったら、
住まいも違うので出会えていなかった貴重なお友達です犬(笑)

改めて、保育園にもレオにも感謝でするんるん

本当に素敵な1日をありがとうございました黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 10:00| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

♪Birthday party♪

四葉3月10日(水)四葉

大好きな宙太ん家でレオとリリィのお誕生日のお祝いをしていただいちゃいましたアリガト


10-03-10@.jpg
10-03-10A.jpg

犬(笑)と7人でとっても賑やかるんるん


みんな本当に可愛いんです(人も含めて・笑)


お昼過ぎに集合だったので、早速ママたちのランチレストラン

1品ずつ持ち寄りましたよ手(チョキ)

10-03-10B.jpg

どれもとっても美味しかったですよー(長音記号1)顔(ペロッ)

子ブタマンも可愛いでしょ? お味もGood


そして、ここでレオリリバースデー登場ぴかぴか(新しい)

IMG_2787.JPG

レオリリ、そっくりでしょexclamation&question
Dog Sweets LABさんのケーキ、またまた感動です顔(メロメロ)
前回の宙太ん&ももちゃんもそっくりだったけど、我がコの時はまた格別に嬉しいものですね顔(え〜ん)


IMG_2639.JPG

特に、リリィのお鼻に力を入れてくださったようで、ホントにそのものなんです顔(笑)


そして、この可愛い三角帽子は、BB☆ママことおねえちゃまが全員分を手作りしてきてくれましたアリガト
サイズもちゃんとみんなに合わせてくれているので、ピッタリGood


まずは、主役のレオリリをカメラさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

10-03-10C.JPG


続いては、もちろん集合写真カメラ

IMG_2768.JPG

みんなもう慣れたものですねClap

そうそう、このお洋服宙太んママの手作りなので、みんなお揃いなんですよグッド(上向き矢印)
手作り三角帽にお揃いのお洋服、可愛すぎです顔(メロメロ)

集合写真の後は、美味しいケーキをみんなで分けてペロリといただきました顔(ペロッ)
カッテージチーズ・カスピ海ヨーグルト・イチゴなど、
ワンコが大好きなもので作ってくださったので、
それはそれはとっても美味しいハズですよね顔(笑)
写真を撮ってる余裕もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、皆さんからたくさんのプレゼントプレゼントをいただいてしまいましたアリガト

みんなレオリリのために色々と考えてくださって、本当にありがとうございました顔(え〜ん)

10-03-10D.jpg


宙太んのママなおさんと鹿さんから、素敵なカラーとお洋服をいただいちゃいましたアリガト

IMG_4628.JPG

カラーにはちゃんとレオとリリィの名前入り手(チョキ)
そしてレオには珍しいピンクのポロシャツ、かっこいいでしょexclamation&question
ちょっと中居くんぽくないexclamation&question(笑)
リリィの真っ白ワンピースも可愛いでしょexclamation&question
BB☆ちゃんとお揃いなんだぁ手(チョキ)



そして、BB☆ちゃんママおねえちゃまからはまたまた可愛いニットかわいい

先日リリィにいただいたニットのご紹介をさせていただきましたが、(その記事はこちら
レオにも可愛いアラン模様の手作りニットをいただいてしまいましたアリガト

ここで、BB☆ちゃんとおソロで写真を撮らせてもらいましたカメラ

10-03-10E.jpg

めちゃくちゃ可愛いでしょexclamation&question顔(メロメロ)
もう、親バカ炸裂です顔(イヒヒ)

10-03-10F.JPG

後ろ姿もヤバイです顔(メロメロ)



そのころ、宙太んは、

IMG_3015.JPG

お気に入りマカロンで優しく見守っていてくれましたアリガト


皆さん、それぞれお仕事をされていてお忙しい中、
レオリリのために集まってくださり、本当にありがとうございましたるんるん

意外かもしれませんが、こんなふうに皆さんでお祝いしていただくのは、レオ初めてなんです犬(笑)

1歳の時は、お誕生日すら忘れていて?写真も撮らなければ何もしなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

2歳の時は、小さいケーキを買って来て写真だけは撮ったんだっけ顔(汗)

そして、3歳の今年はこんな素敵なお誕生日会を開いていただいて
ママは本当に感動でした顔(え〜ん)
歳を取ってしまうのはちょっぴりさびしいけど、
歳を重ねるごとに、素敵なお友達も増えて嬉しいネ揺れるハート


リリィは、お家に来る前からお兄ちゃんのお友達がいたから、
1歳からこんなお誕生日パーティーでお祝いしてもらって幸せだね犬(笑)
ちゃんとお兄ちゃんに感謝してね(笑)
もちろん、お友達には感謝だけどねアリガト


来月は、ももこちゃんのお誕生日会、楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

Harnesdog春夏ファッションショー

レオにお誕生日のお祝いコメントやメールをたくさんいただきまして、ありがとうございました揺れるハート

本当に嬉しかったです顔(え〜ん)

改めて、たくさんのお友達に祝福されるレオ(ママも含めて)は幸せだなぁと感謝の気持ちでいっぱいですアリガト

これからも、レオ共々末永くよろしくお願いいたします犬(笑)


アリガトー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)アリガトー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)アリガトー(長音記号1)犬(笑)ー(長音記号1)アリガト



四葉2月28日(日)四葉


『Harnesdog春夏ファッションショー』に出演してきました手(チョキ)

本当は、リリィも一緒に出演予定だったのですが、ヒートになってしまい、
残念ながらリリィはパパとお留守番犬(泣)

レオだけですが、頑張ってきましたよグッド(上向き矢印)



まずは、前日に行われた『ベクウォーターマスコット犬コンテスト』にエントリーした
ワンコたちが写っている横断幕の前で、エントリーを頑張ったBB宙の記念撮影カメラ

IMG_2031.JPG

BB☆ちゃんは、evoldog cafe賞を受賞したんだって、おめでとうClap


レオも混ぜてもらってカメラ

IMG_2067.JPG

なんだかレオとBB☆ちゃん、超くっついてるぅぅ〜顔(メロメロ)


角度を変えて、

IMG_2091.JPG

やっぱりピッタリくっついてるぅ〜黒ハート
ちょっと二人に入りきれない宙太んもまた可愛くて。。


レオとBB☆ちゃんって、本当にピッタリくっついてても平気なんです揺れるハート

しつこいですが、最後に2ショット(宙太んcutでごめんね顔(汗)

IMG_2083.JPG

BB☆ちゃんの足にご注目exclamation×2exclamation×2

なんとレオのお腹の下に入り込んでるんですよ顔(メロメロ)
でもBB☆ちゃんもレオも全然きにしてないみたい犬(笑)

必要以上にくっついてて、もう顔の毛とかつぶれてるの顔(笑)
写真を撮りながら、ママたちはもうゲラゲラ笑っちゃいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そんなことをしているうちに、お友達がたくさん犬(笑)

cats.jpg

10-02-28@.jpg

IMG_2021.JPG

IMG_2018.JPG

IMG_2337.JPG




そして、前回もお会いした可愛いうさぎちゃんにも会えたよウサギ

IMG_2118.JPG


こたろうちゃんと2ショットさせてもらいましたカメラ

IMG_2139.JPG

anigif.gif

BB☆ちゃんはウサギちゃんが大好きで、クンクンしたりちょっと遠くからみたりとっても不思議そうで可愛かったよわーい(嬉しい顔)


そして、ここでロニーくんがママさんとお姉ちゃんと登場グッド(上向き矢印)

IMG_2288.JPG

ロニーくんたちは出演しないのに、応援にかけつけてくれたんだってアリガト



さてさて、いよいよ、本題のステージイベント


まずは、宙太ん犬(笑)

10-02-28A.jpg

宙太んのすぐ後にレオだったから正面からは見られなかったけど、
かっこよかったね、宙太んGood


続いて、レオ犬(笑)

10-02-28B.jpg

なんだか、レオはお猿さん?猿人類?みたいだねあせあせ(飛び散る汗)
ママは上着が中に入っちゃってること全く気が付かなかったし、最悪だぁあせあせ(飛び散る汗)
超恥ずかしいコンビだったんだね顔(泣)


宙太ん写真とレオの写真、応援にかけつけてくれたロニーくんのお姉ちゃんが撮ってくれましたアリガト

上手に撮ってくれてて、感激顔(メロメロ)

ちなみに、レオが着ている赤いタートルもロニーくんのをお借りしちゃったのふらふら
ズボンの替えは色々と持っていっていたんだけど、上着は持ってきてなかったのあせあせ(飛び散る汗)
着て行ったお洋服だと、同色でイマイチだったので、ロニーくんがアンダーに着ていた
タートルを脱いてもらっちゃって・・・ふらふら
寒かったのに、ロニーくん、本当にごめんね〜犬(泣)

そして、応援に来ていただたうえに、おやつまでいただいてしまいました顔(汗)

何から何まで本当にありがとうございました顔(え〜ん)


最後は、BB☆ちゃん犬(笑)

10-02-28C.jpg

さすが、女優ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ちゃんとポーズ決まってるねClap


ファッションショーが終わった後、ステージで記念撮影カメラ

IMG_2272.JPG

IMG_2306.JPG

IMG_2284.JPG

ノエルちゃんの妹ちゃんで、ティーカッププードルのりんごちゃんはまだまだパピーちゃんなんだって顔(メロメロ)

IMG_2059.JPG



たくさんのお友達に会えて、とっても楽しいファッションショーでしたるんるん

みんな本当によく頑張りましたGood
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


P.S. きっとファッションショーにいらしていた人の中で一番最後のUPだと思います(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 22:30| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

バースデー3歳になりましたバースデー

四葉3月17日(水)四葉

IMG_2692.JPG

今日、2010年3月17日は、レオの3歳のお誕生日犬(笑)

元気に3歳を迎えられたことが、本当に感謝です顔(え〜ん)


レオ子犬.jpg

ワンコを飼う予定もなかったママたちが、飼うことにしたのは、
左の写真のレオに出会っちゃったから顔(イヒヒ)

初めて黒いポメちゃんを見て、なんだかよく分からなくて、
「熊??猫??」って何度も連呼してたのが懐かしい顔(笑)

抱っこさせてもらったら、あまりのフワフワさにやられちゃって顔(イヒヒ)

この写真は、初めて抱っこさせてもらった時の写真ー(長音記号2)

ワンコを飼うならトイプーちゃんって思っていたママも、レオに負けちゃいました(笑)

パパも、真っ黒のレオに一目惚れだったよね顔(笑)


それからうちに来るまで3週間くらい待たなきゃいけなかったけど、
もう会いたくて、何回も会いにいったんだよねわーい(嬉しい顔)

右の写真は、2回目にレオに会った時。
ちょっと大きくなってたけど、まだ歩けなくて転んでたんだよね顔(メロメロ)


パソコンがフリーズしちゃって、レオの小さい頃の写真がほとんど全部飛んじゃったんだけど、
これだけは、写メで撮ってたから残ってる貴重な写真ですふらふら


我が家に来てくれた時は、本当に小さくて食も細くて、何度か病院に緊急搬送されてたレオが、
今では、ちょっとメタボ気味というくらい食べるようになって、
ワクチン等以外ではほとんど病院にはお世話にならないくらい
健康なコに育ってくれて、本当にありがとう顔(メロメロ)


7100490_1942971710.jpg7100490_1657148510.jpg

(ちなみに左の写真は、小さな注射器から薬を飲むレオ)





ずっと、犬友もできず、保育園と家を行き来するだけの生活でしたが、
最近は、仲の良いお友達がたくさん増えて、レオもママも本当に幸せです黒ハート

レオを通じて、たくさんの素敵な出会いをすることができて、本当に感謝ですアリガト



そして、まさかレオがお兄ちゃんになろうとは・・・(笑)


いつも、生意気でわがままで強気なリリィも、実は超お兄ちゃんコなんです顔(メロメロ)

IMG_2918-1.JPG

自分が遊びたい時は寝ているレオの尻尾を噛んで振り回したりとか、
自分が座りたいクッションにレオがいると散々吠えてレオを移動させたりとか、
本当にわがままし放題だけど、
気づくとレオの隣りにピッタリくっついて寝てるんです犬(笑)

リリィには、お兄ちゃんはいなくてはならない存在なんですよねわーい(嬉しい顔)



IMG_3128.JPG

そんなリリィが最近は可愛く思えてきたレオ犬(笑)(ホントか?笑)

とっても頼もしく思えてきました顔(メロメロ)


3歳も、健康に気を付けながら、いっぱい楽しい思いで作ろうね揺れるハート



実は、すでにお友達にお誕生日会を開催していただいて、
たくさんお祝いしていただきましたアリガト

IMG_2644.JPG

IMG_3045.JPG

IMG_3099.JPG

本当に素敵なお誕生日会だったので、詳細はまたゆっくりUPしますね顔(え〜ん)
楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(30) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

まつだ桜まつり♪

四葉2月23日(火)晴れ四葉

神奈川県松田山のさくらまつりに行ってきました〜桜

IMG_1693.JPG


ここは、伊豆まで行かなくても河津桜が楽しめるSPOT手(チョキ)



ご一緒してくれたお友達は、いつものダックスちゃんチーム犬(笑)

10-02-23@.jpg

みんな笑顔(?)ちょっとゼイゼイ?(笑)で、頑張って歩いてます顔(笑)

それもそのハズ顔(汗)

IMG_1704.JPG

遠くに見える駐車場から、ここの上まで歩いて来たんですよあせあせ(飛び散る汗)
シャトルバスもあったけど、ちょうど満開の時だったので、平日でも超満員のぎゅうぎゅう詰めたらーっ(汗)


でも、頑張って上った甲斐がありましたるんるん


IMG_1705.JPG

さくらと富士山なんて、ホント日本らしくて、大好き顔(メロメロ)


桜は、本当にちょうど満開で、一面ピンクでとっても綺麗でした桜

IMG_1729.JPG

その分、人・人・人で、桜をバックに恒例の集合写真なんてとてもじゃないけど、
無理だったので、今回は、個別に撮影カメラ

IMG_1735.JPG

10-02-23A.JPG

これが、なんとか撮れた写真ですふらふら
眩しくて全然目が開いてない顔(汗)


ラッキーくんのママが、レオリリを抱っこしてくれましたアリガト

IMG_1758.JPG

やっぱり顔が笑ってない顔(汗)


もうレオは疲れちゃって、笑うどころじゃないようですふらふら


そして、ここ松田山の魅力は、桜と菜の花が両方一緒に楽しめるところかわいい


10-02-23B.jpg

ピンクと黄色、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


10-02-23.jpg


こんな写真を撮ってみました下

菜の花横400.JPG


横400.JPG


スリングにレオリリを入れて、柵にかけて撮ってるんですわーい(嬉しい顔)

立ち位置を変えるとバックが菜の花から桜になりましたー(長音記号2)

ちょっと面白い構図で、他のカメラマンさんにもカメラカメラされてましたわーい(嬉しい顔)



毎年、伊豆の河津まで行っていた河津桜、こんなに近場で楽しめて
とっても大満足でした桜



頑張って、歩いた後は、横浜まで戻ってきてママたちのランチタイムレストラン

10-02-23C.jpg

ママの大好きなモンスーンカフェたまプラーザ

最近、メニューが新しくなって、格安のセットメニューがお気に入り黒ハート
月2ペースで来てるけど、何時来てもやっぱり美味しい顔(ペロッ)


お腹いっぱいになったけど、今日はデザート食べてないね〜
ということで、待ち合わせ場所のららぽへ車(セダン)


ここでやっと、今日のメンバーでの集合写真カメラ

10-02-23D.jpg


33452498_org.jpgemiko.jpg

33449883_org.jpgkeiko.jpg


写真撮影の後は、店内でまったりおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)

10-02-23E.jpg


そう、ラッキーくんのママのブログに載っていて笑っちゃったので、パクっちゃいました(笑)

33452773_org.jpgemiko.jpg

3Lコンビだって顔(笑)
なんだかでっかそうだね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




もう、関東は今週末くらいに開花するようで、本格的な春到来ですが、
行った時は、2月なので、ちょっと春先取り気分でとっても嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)


ラッキーくんママ、突然運転をお願いしてしまい、すみませんでしたアリガト


UPが遅くなってしまったので、レオリリの写真ばかりですみませんふらふら

お友達皆さんの写真、とっても綺麗なので是非遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)


ラッキーくん ・やんちゃLuckyのきまぐれ日記


クリタンちゃん ・癒し犬クリタンのつぶやき日記


ミミチャピちゃん ・☆★ミミ&チャッピー★☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 10:36| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

5ポメ大集合!!

四葉2月18日(木)四葉

この日は、お友達ポメちゃんのプリンちゃんのお家にご招待いただいて、行ってきました〜手(チョキ)

まずは、ママたちの腹ごしらえ顔(ペロッ)

プリンちゃんがおうちに来る前からママさんが通っているcafe bar KURUKURUさん
こちらは、ワンコOKのお店という訳ではなく、ママさんが常連さんだから決定という感じです。
でも、オーナーママさんもワンコを飼っておられるので、とってもワンコ大好きの優しい方でした黒ハート
レオにもそれが分かったようで、ママさんが来る度に得意の腕立てをして喜んでいましたよ顔(笑)

10-02-18 @.jpg

こじんまりとしたお店ですが、店内もとってもオシャレぴかぴか(新しい)
それに、定食がとっても美味しくて、安さにビックリでしたー(長音記号2)
プリンちゃんママ、予約ありがとうございましたアリガト

あっ、そうそう、今日のプリンちゃん意外のメンバーのご紹介でするんるん

一緒に遊んでもらうのは初めまして!のてまりちゃん

それから、1週間前にもご一緒してくれたごん太くん

またまたポメちゃんだらけのプチオフ会っぽいですわーい(嬉しい顔)


あっ、上リリィの写真はありませんが、ちゃんといました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お優しいオーナーママさんが、帰り際に集合写真を撮ってくださいましたアリガト

IMG_1346.JPG

なんだかママたちも入っての集合写真はなんだか新鮮でした。。恥ずかしいケド顔(笑)

とっても、素敵なお店でまたお邪魔したいですぅ〜。
ワンコNGという訳でもないようなので、もし行かれるようでしたら、電話で確認してみてくださいねー(長音記号2)



ランチの後は、プリンちゃんのお家のお庭ドッグランで遊ばせていただきましたるんるん

10-02-18A.jpg

プリンちゃんは、自分のお家ということもあって、とっても元気に走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

うちのワンコはといったら、レオはクンクン、リリィは木の実食べに忙しかったみたいです顔(汗)


ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのレオとてまりちゃんはなんだかいい感じでした黒ハート

IMG_1416.JPG


お庭の梅がとっても綺麗に咲いてましたよかわいい

10-02-18C.jpg


お庭で集合写真にチャレンジexclamation×2

10-02-18B.jpg

ちょっぴり大変だったけど、みんな頑張ってなんとか撮れました手(チョキ)


お庭で遊ばせてもらった後は、梅まつり開催中の羽根木公園まで犬(足)

10-02-18D.jpg

こんな公園が歩いてすぐのところにあるなんて、羨ましい顔(メロメロ)

帰り道、とっても綺麗な夕日も見れて、幸せでしたハートたち(複数ハート)


公園を出た一行は、またまたプリン邸へ戻って、お茶をさせていただきました喫茶店

10-02-18E.jpg

たくさん出していただいた、ママたちのおやつにみんなハイテンションでした(笑)


IMG_1572.JPG

↑プリンちゃんのママさんが手作り名刺入れをプレゼントしてくださいましたアリガト
とっても可愛いデコレーションで感激顔(え〜ん)
うちはいつも車(セダン)移動なので車があったり、
ママがいつもネイルをしているので、ネイルチップがのっていたり、
ハワイ大好きなので、ハワイアンテイストだったりと
ちゃんとそれぞれみんなストーリーがあるんですよClap
本当にありがとうございました揺れるハート


てまりママさんからも、名刺とおやつをいただきましたアリガト


ごん太ママさんも、ママたちにおやつを持ってきてくださったので、美味しくいただきましたアリガト


この日も、美味しいものを食べて、綺麗な梅も見れて、本当に大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、ありがとうございましたるんるん


今日の最後は、プリンちゃんのお家での集合写真ですわーい(嬉しい顔)

IMG_1309.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:30| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

BOWERY KITCHEN(駒沢ワンコ店内OK)

四葉2月9日(火)後半四葉

日付にご注意ください顔(汗)
間違いではありませんあせあせ(飛び散る汗)
もう1ヶ月も前のことですふらふら


前半のブログはコチラ

プリンちゃんとはandy cafeでHello

ランチを楽しんだ一行は、駒沢公園へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

改めて、メンバーをご紹介しますねるんるん


IMG_9921.JPG

お外でご機嫌ごん太くん犬(笑)



10-02-09D.jpg

仲良しポメパピ姉弟のプリムちゃん犬(笑)&ブライアンくん犬(笑)



IMG_9946.JPG

小枝カミカミが大好きcute愛ちゃん犬(笑)




ドッグランから梅の方までグルッと歩いていると、可愛いペキちゃん発見犬(笑)

IMG_9930.JPG

黒のペキちゃんも可愛い顔(メロメロ)


ここで、愛ちゃんが、特技をご披露してくれました揺れるハート

IMG_9971.JPG


リコーダーを吹いてるみたいだねるんるん
今にもとっても綺麗な音色が聞こえてきそうでした演劇


IMG_9990.JPG

レオは、プリムちゃんとブライアンくんに混じって仲良し3姉弟みたいだね顔(笑)


と、思っていたら、出ましたexclamation×2

IMG_9997.JPG

レオのバンザイexclamation×2exclamation×2



ここで、梅をバックに恒例の集合写真カメラ

IMG_0100.JPG

IMG_0069.JPG

IMG_0049.JPG

みんなお利口だねClap


IMG_0092.JPG

梅はよく分からないけど、ママのお気に入りの写真が撮れました上


IMG_9983.JPG

この愛ちゃんの写真もいいでしょexclamation&question


お散歩と梅を楽しんだ後は、みんなでご飯を食べて帰ることに顔(ペロッ)



ちょっとワンコの人数が多かったので、携帯電話して確認したら、
決定ということだったので、ママの独断で、BOWERY KITCHENへGOグッド(上向き矢印)


10-02-09G.jpg

10-02-09F.jpg

前はパパの飲み会の時は、ここでレオと一緒にパパの帰りを待ってたんだよね、懐かしい顔(笑)
相変わらず、オシャレな料理で美味しかったぁ顔(ペロッ)


10-02-09E.jpg

ワンコたちもみんなお利口だったねGood

リリィは、勝手に愛ちゃんのbagに入ってまったりしてました顔(汗)
愛ちゃん、ごめんねふらふら


この日も、たくさんのお友達に囲まれてとっても楽しい1日でした黒ハート

皆さん、ありがとうございました。
また、遊んでくださ〜い手(パー)


UPが大変遅くなり、本当にすみませんでしたふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:12| Comment(8) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ご心配おかけしました!

お久しぶりです。。

気が付いたら、1週間ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆様にご心配をおかけしました。

やっと出血が止まり、リリィも元気になってきました。

約2週間、出血が続いていました。

常に出血している訳ではないんですが、興奮したりすると出血していました。

本当に、ワンコによって違うんですね。

昼間もずっと寝ていたリリィですが、今日は元気で、早速色々いたずらを開始していました顔(汗)


ママに似て、どんなに体調が優れなくても、食欲だけは旺盛なリリィでした顔(ペロッ)
この食欲がなくなったら、本当に焦っちゃうかも。。。


お出かけもできずにいたリリィのために、おねえちゃまとBB☆ちゃんが遊びに来てくれましたるんるん


しかも、リリィにお誕生日プレゼントをプレゼント


IMG_2354.JPG

2つもありがとうございます顔(メロメロ)


1つは、

IMG_2549.JPG

このピンクのマフラーー(長音記号2) 
しかも、おねえちゃまの手作りなんですよー(長音記号1)


そして、もう1つは、

IMG_2559.JPG

ピンクのニットワンピースるんるん
注文してくださったニットなので、もちろんピッタリGood
可愛いハートのネーム入りです顔(メロメロ)
このピンク、とっても綺麗なお色なので、春先でも着れますかわいい

このニットワンピとマフラーのお色がピッタリ手(チョキ)

そして、BB☆ちゃんとおソロっていうのが、これまた嬉しい顔(メロメロ)

本当にありがとうございました顔(え〜ん)



この日は、久しぶりにBB☆ちゃんと会えてとっても喜んでいたリリィ犬(笑)
でも、やっぱり本調子ではなかったので、すぐに眠い(睡眠)犬(泣)


BB☆ちゃん、ごめんね顔(汗)


10-02-28 BB.jpg

BBちゃんは、リリィのパパのことが大好きなの黒ハート
(ママ、妬いちゃうくらい顔(泣)


上の写真、普段めったに見せないBB☆ちゃんの表情犬(笑)

パパのでっかい手で、なでなでしてもらって、うっとりしながらおちていくBBちゃん顔(メロメロ)

最後には、パパにお腹まで見せちゃってたよわーい(嬉しい顔)


今度、パパのでっかい手だけ借りたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そんなBB☆ちゃんたちが、明日はレオリリの合同お誕生日会をしてくれるんだって手(チョキ)

もう元気になったから、明日はいっぱい遊んでネるんるん



リリィと一緒に休ませていただいてたこのブログも、またUP始めますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

女はつらいのよ・・・。

お出かけの記事がたまっているんですが、
今日はちょっとだけリリィのお話しをさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)


3月1日、今日リリィの避妊手術の予定日だったんです。が、
予定日直前になって、2度目のヒートになってしまいました犬(泣)


前回、初めてのヒートが昨年の10月(リリィ、9カ月)にきたので、
次回は4頃かなぁなんて勝手に考えていました顔(汗)

そしたら、なんと4ヶ月後にきてしまったのですあせあせ(飛び散る汗)

あまり4ヶ月できたというコを聞いたことがなかったので、
病院に行ったところ、やはり個体差があるので、
4ヶ月で来るコもいれば8ヶ月くらいで来るコもいて、
特に異常がある訳ではないとのことでした。

ホッとしましたが、やっぱり早いですよねふらふら


ということで、もちろん、手術はキャンセル。。



避妊手術をするかどうか散々迷っていたママですが、やっぱりリリィのために、
このヒートが終わったら手術してもらおうと今回の件で決意が強まりましたexclamation×2

だって、リリィ、ヒートがつらいみたいなんですたらーっ(汗)

あのリリィが、いまだに毎日のように吐いてしまってふらふら

先生に聞いたところ、ワンコも人間と同じで、圧迫されるために吐き気がするんですってふらふら

ちなみに、ママも毎回吐き気止めも飲むので、気持ちが分かるだけにつらくて・・・。

あんなに小さな体で、痛いとも言えずに耐えてると思うと、涙が出てきてしまいます顔(泣)

しかも、意外に出血の量が多い気がするし、とにかくずっと寝てます眠い(睡眠)



IMG_2418.JPG

あの元気いっぱいのリリィが、ぐったりしてるんですよ、よっぽどつらいんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

奥に写ってる黒ちゃん(笑)はいつもあんな感じで寝てるので、
具合悪い時、分かってあげられないかも〜
それはそれで心配ですが・・・。



話はリリィに戻りますが、
それでもお友達とは遊びたいみたいで、レオが他のワンちゃんのにおいをつけて帰ってくると、
レオにやつあたりしてます。。。


大げさですが、思うように体が動かないってとこでしょうか。。

女はつらいのよね〜

ということで、今回のヒートが終わったら、避妊手術をしようと改めて決意したママでした。

でも次のヒートも4ヶ月で来る可能性は高く、1ヶ月程前から準備に入るため、
4月か5月に手術をしてあげないと、また6月頃に来ちゃうかも・・・

お出かけに絶好の時期なんだけどなぁ・・・。

まぁそんなことも言ってられませんよね。


そうそう、今日が手術日だと思って心配してくださっていた方々がいらっしゃいましたので、
とりあえず、今のリリィの近状報告でした。


そんなこんなで、お出かけもできずたっぷり時間はあるハズなんですが、
ママが動くと気になってしまい、眠れないリリィなので、今は可愛そうで付きっきりですあせあせ(飛び散る汗)
(親バカ過ぎなのは承知です。。。)

なので、ブログUPはゆっくりしますね〜ふらふら


長々とした文章ですみません。

リリィもすぐに元気になると思いますので、落ち着いたらまた遊んでくださいねるんるん



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 21:01| Comment(16) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails