2010年10月29日

寒いですねf^_^;)

写真.JPG
急に冬になったみたいですね。

皆さんは風邪などひかれてませんか?


実はママが長引いていた風邪が
ついに悪化してしまい、
しばらくPCに向かうことが
できなそうな…。


UPしたい写真がたくさんあるんですが、
今は我慢して治すことに
専念しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

ニックネーム ブラポメ at 19:38| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

いやしの里

先週、パパが久しぶりの連休。

ちょっとだけ遠出をしてきました27_30_10_16003687.gif


10-10-16.JPG



まだ写真の整理が追いついていません01_30_10_13004700.gif


後日改めてupしますね27_30_10_16003687.gif


【いやしの里】というだけあって、とっても素敵なところでしたぴかぴか(新しい)

IMG_0612.JPG

10-10-16@.jpg

10-10-16A.jpg


また見に来てくださいね27_30_10_16003687.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(2) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

遅ればせながら…。

DVC00525.jpg
GETしちゃいました
 
でもまだiphoneからの投稿の仕方が分からず…

ニックネーム ブラポメ at 22:01| Comment(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

Oriental Beach Motomachi(元町ワンコテラスOK)

朝から小雨がパラついていた先週のとある日、お友達と初めての公園で待ち合わせるんるん

駐車場の入口が分からず、お待たせしてしまいましたが、
前から行ってみたかった【根岸森林公園】に到着グッド(上向き矢印)


この日のワンコたちは、

10-10-12@.jpg
52960813_org.jpgemiko.jpg

お馴染みのダックスちゃんたちですハートたち(複数ハート)


朝降っていた雨も、着いた頃にはすっかりやんでいたので、みんなでお散歩犬(足)犬(足)

の前に、

IMG_9669.JPG

みんなで(レオ以外ね顔(汗))1つのヤギミルクを仲良くね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



10-10-12A.jpg

モデルさんたちが自分からスタンバイしてくれたので、早速恒例の集合写真カメラカメラ

ラッキーとチャッピーはいっつも仲良しハートたち(複数ハート)
可愛いですよね〜顔(メロメロ)
男同士ですが、気が合うみたい犬(笑)



ココ根岸森林公園は、日本初の競馬場の跡地を公園として公開されたのが始まりだそうですー(長音記号2)

【根岸競馬記念公苑】の建物をバックにカメラ

10-10-12B.jpg


本当に広い公園で、迷っちゃいそうです。。

ミミチャピ&ラッキーたちは何度か遊びに来ているので、案内してもらって芝生広場へ犬(足)犬(足)


10-10-124.jpg

みんな夏の運動不足解消に(ママさんたちもね顔(ペロッ))一緒に走りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レオは引き連られてるみたいでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、途中で看板の前でも撮りましたよカメラ

IMG_9748.JPG

ココはお決まりの撮影スポットみたいわーい(嬉しい顔)
初上陸だから撮っておかなくっちゃねわーい(嬉しい顔)



そんなに長い時間ではなかったけど、みんなとお散歩ってやっぱり楽しそうですねるんるん


お散歩の後は、元町に移動して、Oriental Beach Motomachiでランチレストラン

10-10-12C.jpg

今回は、贅沢なランチコースをいただいちゃいました顔(ペロッ)
もちろん、美味しかったですよGood

こちらはテラス席がワンコOKなんですが、と〜っても広いソファなので、
3人5犬(笑)には広すぎです顔(笑)
お店の入口にあたるので、他のお客様の出入りはありますが、
とっても素敵な空間なのでくつろいじゃいましたぴかぴか(新しい)

10-10-12D.jpg

一番くつろいでたのは、レオかも〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオって、垂直?に寝るんですよね。 変わってますよね。。。


冬は、ビニールシートで覆われて、ストーブも炊いてくださるので、まだしばらくは大丈夫そうですねGood



さてさて、お腹が満たされたところで【アメリカ山公園】を通って【港の見える丘公園】まで犬(足)犬(足)

10-10-12E.jpg

少しでしたが、かわいいも綺麗に咲いていましたるんるん

IMG_9976.JPG

IMG_9983.JPG

10-10-12F.jpg


今回はママの希望で、近場でまったり〜でしたが、とっても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
たまには?こういうのもいいですねわーい(嬉しい顔)
まりちゃん・えみっち、ありがとうございましたアリガト
今度は、遠出しましょうねー(長音記号1)揺れるハート



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_9760.JPG

なんて対照的な兄妹なんでしょう。。。。ふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

楽しいshoppinng&お食事@吉祥寺

遅くなりました70P700701_DCE.gif

DANAっちとのベイクデートのつづきですわーい(嬉しい顔)


ランチをした後は、ちょっぴり中目に寄り道をしながら、
目的地の吉祥寺までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前回遊びに来た時に予約していたものと、
チャリティーオークションで落札したお洋服を受け取りに、
Chien de chouchouさんに行ってきましたるんるん


ここに来ると、カメラ大好きなママとDANAママことmii*ちゃん、いつも大興奮顔(え〜ん)

とっても素敵な撮影セット(試着台)があるんです手(チョキ)
ちゃんとライト光が入るようにひらめきも考えられていて、
とにかく撮影枚数が増えちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



とりあえず、写真撮影(笑)

10-10-11B.jpg
10-10-11D.jpg

賞品の受け取りとか支払いとかそっちのけで、
おソロで着ていた黒ハート服のままカメラカメラカメラ


ココでちょっと面白いショットが撮れたので、セリフ付けてみました顔(イヒヒ)

10-10-11C.jpg

DANAっち、ごめんね顔(汗)



ちょっと興奮がおさまったところで、肝心な商品受け取りー(長音記号1)
そこでまたまた興奮顔(笑)

10-10-11E.jpg

オックスシャツ(白)× チェックニットベスト カッコイイ顔(メロメロ)


10-10-11J.jpg

レオは、ブルーシャツ × イエローニットベスト
イエローニットのワンポイントがブルーだから、これも合うよねexclamation&question


リリィは、ピンクシャツ × スペシャルピンクニットベスト

あとは、落札したブルマパンツとGGさんのGジャン手(チョキ)

ブルマパンツ以外は、レオリリ兼用で着れそうですわーい(嬉しい顔)

前回UPした写真、購入したお洋服をbackに我が家で撮影したものでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1014.JPG

オックスシャツ:ホワイト・ピンク・ブルー


IMG_1049.JPG

ニットベスト:イエロー・アーガイルレッド・スペシャルピンク


何通りも楽しめそうで、これからのコーデ楽しみです顔(ペロッ)


DANAっちもみんなでおソロハートたち(複数ハート)

10-10-11G.jpg

前回一緒に着た、BBも一緒だから、またシャツ&ニットデートしなくっちゃね顔(メロメロ)



またまたシュシュさんで長いこと大盛り上がりだったので、お腹もペコペコ顔(ペロッ)


シュシュさんで教えていただいたワンコと一緒に入れるお店に行ってきました手(チョキ)


10-10-11H.jpg

すっごいブレブレの写真ですみませんふらふら

行列で有名な【中村屋】のラーメンとハンバーガーが一緒にいただけてしまうお店るんるん

店内の奥にテラス席がそこならワンコOKです犬(笑)

ラーメンもハンバーガーも大好きなママは顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

美味しい素敵なお店を教えていただいて、感謝ですアリガト

楽しい時間ってあっという間ですね顔(汗)


帰りは、また横浜までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

自分より年下のコとおしゃべりするの、仕事辞めてから初めてだったかも顔(汗)
ってことは約2年ぶり????目

年下のお友達がいないママにとって、ダナママことmii*ちゃんは貴重です(笑)
色々教えてもらわないと、老いて&置いていかれる〜(爆)

た〜くさんおしゃべりできて楽しいドライブデートでした顔(ペロッ)

またよろしくねハートたち(複数ハート)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_1510.JPG

我が家のスタジオ(笑)にと購入した3Way Bed、シュシュさんのと同じだったんですが、
なんでうちのよりフワフワなんだろう?と思ったら、
毎日洗濯後に、いっぱいスリッカーしてるんですってexclamation×2  やってみますアリガト

IMG_0994.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 14:00| Comment(6) | ワンコテラスOK(武蔵野市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Landy Larick Designs

DANAっちとのおデート揺れるハートのつづきですぅ〜

と言いたいところなんですが、予約投稿も間に合わず。。。


明日楽しみにしているお出かけなのに、なんだか熱っぽいので、
おデートの予告編ですわーい(嬉しい顔)



IMG_1014.JPG

IMG_1037.JPG

IMG_1049.JPG



可愛いお洋服をgetしちゃいました犬(笑)
みんなおソロですハートたち(複数ハート)


次回こそはUPしますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


今日は早く寝ます眠い(睡眠)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:18| Comment(0) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

Sens Colonial Beach(ワンコテラスOK)

とっても久しぶりにベイクウォーターで、お友達と待ち合わせでした揺れるハート

10-10-11A.jpg

待っていてくれたのは、DANAくんのママmii*ちゃんるんるん

DANAっちは、evoldogでトリミング中でしたいい気分(温泉)

その間、ママたちは4Fにある【Sens Colonial Beach】さん(ワンコテラスOK)でレストラン

雲1つない快晴で、テラス席とっても気持ちがよかったです晴れ


10-10-11@.jpg

広々としたソファー席に2人+2犬(笑) 

と〜ってもくつろいじゃいましたわーい(嬉しい顔)

ランチも、サラダ・パン・メイン料理とドリンクが付いて¥980
美味しくてとてもお得です手(チョキ)

しかもランチセットのドリンクって、コーヒーか紅茶のどちらかですよねexclamation&question
こちらのお店は、カフェラテとかも選べちゃうんですよ〜Good
ママは、≪豆乳チョコラテ≫がお気に入り揺れるハート
デザート代わりにピッタリなんですわーい(嬉しい顔)



mii*ちゃんは、とってもカメラが大好きで、いっぱい持ってるんですよ〜(笑)
うらやましいぃぃぃ。


レオリリも可愛く撮ってもらいましたアリガト

52963606_org.jpgmiho.jpg



色々おしゃべりしている間に、DANAっちトリミング終了の携帯電話

IMG_9213.JPG

DANAっち、ますますイケワンになって戻ってきましたぁ犬(笑)
10月なので、ハロウィンのお飾り付けてもらってましたぴかぴか(新しい)



裸のDANAっちもカッコイイけど、

IMG_9236.JPG

お洋服を着たDANAっちもイケてますよね顔(メロメロ)
足なが〜いGood


お気づきでしょうか? 形は違いますが、DANAっちとレオリリ黒ハートお揃いなんですハートたち(複数ハート)

男のコのハート黒ハートも可愛いですよねハートたち(複数ハート)


IMG_9246.JPG

せっかくなので、男同士で2ショットカメラ


IMG_9261.JPG

いつもmii*ちゃん大好きなレオはキスマークキスマークしているんですが、
DANAっちに遠慮しているのかママに気をつかっているのかちょっぴりひきぎみです顔(イヒヒ)



メンズの写真が多くなってしまいましたが、

IMG_9182.JPG

リリィもいました顔(汗)



久しぶりのベイクランチとっても楽しかったデスるんるん
でも、この日は、待ち合わせランチだったので、目的地に向けて出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい

そんなベイクで今日は【BAY DOG FESTA】が行われましたグッド(上向き矢印)
応援に!と家族で行ってきたけど、もう終わっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、た〜くさんのお友達に久しぶりに会えてとっても楽しかったデスるんるん

10-10-17@.jpg

ベイクで超有名なDANAっちと宙太んのおかげで(笑)
レオリリのことを知っててくださって、お声をかけていただいたりと
初めまして!のお友達ともお話しができて、と〜っても嬉しかったデスアリガト
お写真の撮れなかったお友達、お声をかけられなかったお友達、すみませんでしたふらふら

そして、ブログネタになる程の写真がないので、おまけでのご紹介ですみません顔(泣)
なんせ、到着時にはもう終わっていたのであせあせ(飛び散る汗)

また、お会いできる時を楽しみにしていまするんるん



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(8) | ワンコテラスOK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

横浜ツアー♪

昨日UPが間に合わなかった【横浜ツアー】お待たせしましたっ!!!(笑)


ポメちゃんのお友達のごん太くんプリンちゃんが【横浜】まで来てくれましたアリガト



10-10-07@.jpg

まず向かったのは、パンケーキで有名な≪モトヤ≫さん。

この日は、半袖でちょうどいいくらいのお天気だったので、テラス席も大人気ー(長音記号2)

お昼時間も過ぎていたのに、満席でしばらく(30分くらい?)待ってましたよたらーっ(汗)


10-10-07A.jpg

待っている間、ちょっと椅子をお借りして、集合写真カメラ
狭いところに置いてあったため、正面に回れず、これが限界でしたあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、お目当てのパンケーキがこちら下

10-10-07C.jpg

3種類頼んでみんなでシェアしていただきました揺れるハート
どれもとっても美味しかったですよ〜顔(ペロッ)
季節ごとにパンケーキが変わるので、いつ行っても楽しみですClap
名前を忘れてしまったんですが、抹茶のパンケーキに小倉・栗が乗っているのが好みでした顔(笑)
(↑すっごい適当ですみません。。。)



ワンコたちはというと、

10-10-07B.jpg

ごん太ママやんが作ってきてくれた、手作りササミガムをいただいて超ご機嫌犬(笑)
すっごい美味しかったみたいで、レオリリもあっという間に完食〜
ママやん、忙しいのにありがとう顔(え〜ん)


IMG_8837.JPG

プリンちゃんいっつもニコニコなんですが、たまにはこういう写真も可愛いでしょexclamation&question顔(メロメロ)


IMG_8845.JPG

ホリが深くてカッコイイごんちゃんも、いっつも笑顔可愛いんだよね顔(メロメロ)



ママもワンコたちもお腹いっぱいになったところで、元町をお散歩犬(足)犬(足)
というか、SHOPめぐり〜


10-10-07D.jpg

butique for dogs≫さんでお写真撮っていただいたり、撮らせていただいたり、



10-10-07F.jpg

STARCHILD≫さんで、天天ママさんにオヤツをいただいたりと、
ワンコたちもとっても楽しそうでしたよるんるん

レオったら言われてもいないのに、立って『はい!』してました顔(汗)
本当に最近ママに似て食いしん坊になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)



そうそうSHOPの前では、可愛いトイプー兄妹のロニーくんとシューシャちゃんとバッタリ黒ハート

10-10-07E.jpg

『久しぶり〜』とリリィの熱烈な挨拶を喜んで受けてくれるシューシャちゃん、
いつもありがとうハートたち(複数ハート)
リリィの方がだいぶお姉さんなんだけど、ごめんね顔(汗)
そして、お互い妹のパワーに圧倒されて抱っこをせがむお兄ちゃんたちわーい(嬉しい顔)
なんだかとっても似ている兄妹で笑ってしまいます。
また今度ゆっくり遊んでくださいねハートたち(複数ハート)



さて、いよいよこの日の目的地に向かう時間になりましたグッド(上向き矢印)

10-10-07G.jpg

向かったのは、≪TYCOON≫さん

ここからBB☆ちゃんとおねえちゃまも合流るんるん


さっと食事を済ませてから、

横浜港周遊無料クルージングに行ってきました船

TYCOONでお食事をすると、曜日によっては無料でクルージングを楽しめるんですよGood

MMの綺麗な夜景を無料で楽しめてしまうなんて、とってもお得ですぴかぴか(新しい)

大さん橋に赤レンガ・ベイブリッジ・観覧車、本当に見どころたくさんですぴかぴか(新しい)

が、レオリリを抱っこしての夜景撮影はとんでもないことになってしまったので、
写真は1枚もありません顔(泣)

素晴らしさが伝わらず申し訳ありません顔(泣)

でも、これは実際に体験していただいて、目にやきつけていただいた方がいいかと思います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ただ、かなりの海風・・・季節的にそろそろ限界かと。 お早目に〜手(パー)



楽しかったクルージングから戻ると、ビックリ目


IMG_9125.JPG

なんと・ナント!!!!!

ママにとお誕生日ケーキがっ!!!バースデー


えっ??? ここの予約したのって、自分だよね????? 
って、頭が??????????でした。

みんなそれぞれが携帯電話を入れていてくれたみたい顔(え〜ん)


本当にありがとうございました顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ワンコのお誕生日だけでホントに十分なのに、ママのお祝いまで顔(え〜ん)顔(え〜ん)

こんな優しいお友達に巡りあえたこと、本当に感謝ですアリガト


IMG_9135.JPG

レオリリが、【ケーキ入刀】みたいなお手手になってるぅぅぅ顔(え〜ん)
(って一瞬思ったら、レオ、キョンシーになってるだけでした・汗)

もう全てに感激です顔(え〜ん)顔(え〜ん)(笑)

クリージング後のみだれ髪お許しください。。



横浜に遊びに来ていただいたうえに、こんなサプライズまでっ!!!!

本当に素敵な1日をありがとうねハートたち(複数ハート)

こんなレオリリ&ママですが、これからもよろしくねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい
DVC00443.jpg
いつもママのお化粧が終わるまで、真横で寝ているレオリリ顔(汗)
いくらスッピンで「行くよ〜」と言ってみても、全く微動だにしません。
ちゃんと分かってるんですね〜「その顔じゃ外行けないよ!」って(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(4) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

BABBIちゃん♪

DVC00465.jpg
 
 
今日は、楽しみにしている
料理教室でした
 
帰宅中です
 
詳しくはまた今度UPしますね
 
 
先日のお友達との【横浜ツアー】
 
写真の整理はできたんですが、
UPが間に合いませんでした
 
UPするのでまた
遊びに来て下さいね
 

ニックネーム ブラポメ at 23:40| Comment(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

dog1カーニバル2010大運動会in箱根

10月3日(日)待ちにまった運動会くつ

10-10-03F.jpg

早起きして、富士芦ノ湖パノラマパークまで行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



我が家の大好きなイベントで、4回目の出場ですわーい(嬉しい顔)

だいぶ色々なコツをつかんできました〜(笑)


今回は、た〜くさんのお友達と一緒の出場で、レオリリもとっても楽しかったみたい犬(笑)

10-10-03G.jpg

お馴染みのダックスちゃんチームとBB☆ちゃん宙たんに加えて、
テトメイちゃんと初めましてのオバマくんも一緒でした揺れるハート
そして、保育園のお友達ティファニーちゃんとお友達にも会えましたよ揺れるハート

テント4つ横並びで、すっごい陣取ってましたぁぁぁ(笑)



10-10-03C.jpg

みんなパパさんがいるテントにご挨拶に行って、おやつをもらったり、
可愛がってもらったりで、最高の笑顔でしたよ犬(笑)
パパさんたちも嬉しそうでした(笑)



あっ、まず謝っておかなければ。。。。

待ちに待った運動会だったにもかかわらず、イチデジが入院中だったため、
今回の写真は全てラッキーママ・クリタンママ・ミミチャピママさんにいただきましたアリガト


他の人に撮ってもらった写真だけでブログをUPはどうかと思ったのですが、
頑張った可愛いみんなの姿を見ていただきたくUPさせてもらいました顔(汗)


まずは

位置情報Go!Go!40m徒競争位置情報

10-10-03@.jpg

前回までは30mだったのが、今回から40mに。
30mでもレオリリには長いと思っていたのですが、さらに10m延長!!!!
ちゃんとゴールまで来られるか心配(特にレオが)だったママあせあせ(飛び散る汗)
でもそんなママの心配をよそに頑張ってくれましたっexclamation×2exclamation×2
写真もちゃんと走ってますよねexclamation&question

レオリリ、なんと3位でしたClap

40m完走だけでも嬉しいのに、メダルまで取ってくれちゃいました顔(え〜ん)

リリィは、ママがゴールにいるのが分からなかったらしく、スタートで出遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも走り始めたら早かったですよ〜
ママがもうちょっと前にいたらもう少し早かったかもですね顔(汗)

ママもお勉強になりますexclamation×2 次回にむけてね(笑)


全員完走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 本当によく頑張りましたClap




つづいては、

位置情報難関クリア!障害物競争位置情報


10-10-03A.jpg

これは飼い主さんの足の速さが肝心な競技ですふらふら
まずは、ハードルを跳んで、ラケットにボールを乗せながらジグザグに走って、
パン食いをして、平均台(低い)をワンちゃんが上ってゴール!!!!

リリィもママのお顔を見ながら、とっても頑張ってくれましたが、
残念ながらこれはメダルゲットならず。。。。
ママとパパのせいかも〜ごめんね犬(泣)



ここで午前の部は終了ー(長音記号2)



〜みんなでお弁当を食べて〜
(宙太んママの美味しかったお弁当の写真撮るの忘れました〜ふらふら


午後の部スタートです!!!!


位置情報絆で勝負!紙リード競争位置情報

10-10-03B.jpg

この競技、ママ大好きなんですわーい(嬉しい顔)
リードの代わりが紙テープなんです!!
元気いっぱいのコは紙リードなのでブチブチ切れちゃうんです(笑)
違う飼い主さんたちのところに遊びに行っちうコがいたり、見ていてとっても楽しいんです顔(イヒヒ)
切れた場合はまたつなぎ直してゴールしなくっちゃいけないんですが、
ゴールしないコもけっこういるんですよグッド(上向き矢印)

ひっぱり癖がない我が家にはメダルgetのチャンス顔(笑)
レオリリは1度も紙リード切れたことないんですexclamation×2
今回も切れることなくゴールして、レオリリ共にまたまた3位でした手(チョキ)



51787394_org.jpgemiko.jpg

レオおやじ、みんなの応援も頑張ってましたよ〜顔(イヒヒ)



いよいよ最後の競技は

位置情報だるまさんが転んだ大会位置情報

51838485_org.jpgkeiko.jpg

みんなで一斉にスタートexclamation×2
ママは宙太んと頑張りましたよ〜
みんなちゃんと待て!してましたGood


みんな全種目参加して本当によく頑張りましたClap
必死に頑張る姿、かなりの感動ものです顔(え〜ん)
でもそれ以上に飼い主さんも必死で楽しいですよー(長音記号1)顔(イヒヒ)


51788400_org.jpgemiko.jpg

ミミチャピちゃんとBB☆ちゃん犬(笑)
なんだか不思議なショット! 今度は一緒に遊べたらいいね犬(笑)



最後は頑張ったみんなと集合写真ですカメラ

10-10-03D.jpg

10-10-03E.jpg


ワンコたちみんなよく頑張りました、偉かったねハートたち(複数ハート)
そして、パパさんママさんお疲れ様でした〜お世話になりましたアリガト

毎回楽しい運動会を主催してくださるMarchsさん、本当にありがとうございますexclamation×2

また、次回の運動会も楽しみにしていまするんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_0025.JPG

いくらレオリリが頑張った証でも、こんな帽子、かぶれません〜顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:31| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

TVほんの一瞬・・・。TV

以前、≪BB☆ちゃん&てまりちゃんのサプライズパーティー≫の時、
こんな写真を載せたのですが、覚えておられますか?

45776635_org.jpgsakuya.jpg

実はこの大きなカメラ、取材だったんです〜



DVC00441.jpg


どのような放送か分からなかったので、事後報告でスミマセン顔(汗)


昨日、一瞬だけ放送されましたTV


DVC00424.jpg

こちらのてまりちゃんとBB☆ちゃんに用意していたバースデーを紹介!
っていう感じで取りあげられてましたるんるん



DVC00426.jpg

ケーキを目の前に、恒例の集合写真も映ってましたよわーい(嬉しい顔)



ママはというと、

DVC00425.jpg

ソファーに立ちあがって集合写真を撮っているカメラマンで映ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ママらしくて笑ってしまいました顔(イヒヒ)


どれも一瞬ですけどね顔(汗)



一番長く映っていたのは、

DVC00428.jpg

ケーキを元気よく食べるBB☆ちゃんだったかも〜顔(笑)




狭い&汚い我が家へ取材。。。。。。

最初は緊張と不安でいっぱいでしたが、
我が家の大切な宝物CDになりましたぴかぴか(新しい)


お話を持ちかけてくれたプリンちゃんママ、ありがとうございましたアリガト




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

バースデーDANAっちお誕生日おめでとうバースデー

50469597_org.jpgmiho.jpg

9月29日は、レオリリのお友達チワワのDANAくん
2歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)


50468865_org.jpgmiho.jpg

レオBリィでお祝いさせていただきました犬(笑)


今回、サプライズパーティの場所に選ばせていただいたのは、
自由が丘にある【自由が丘ダイニングGARDEN】さんアリガト

50468809_org.jpgmiho.jpg

もちろん店内ワンコOKのありがたいお店でするんるん

予約のお電話で相談させていただいた時から、とってもご親切な対応で
『ワンちゃんのお誕生日会大歓迎』というとても素敵なオーナー奥様でしたぴかぴか(新しい)



お料理は、パーティーコースをいただきました顔(ペロッ)

10-09-20B.jpg

どれをいただいても美味しくって、みんな完食でしたわーい(嬉しい顔)
最近自分で作ったパエリアばかり食べていたので、他でいただくパエリアとっても美味しかったですGood



DANAくんとDANAママことmii*ちゃんは同じお誕生日なんですよー(長音記号1)
可愛いと思ったコと同じお誕生日だなんて、とっても素敵ですよね顔(メロメロ)


ってことで、一緒に記念撮影カメラ

50468275_org.jpgmiho.jpg




50469314_org.jpgmiho.jpg

『DANA』ってお名前、ヨットの名前からつけたって聞いていたので、
マリン風のケーキを注文して持ち込みさせてもらいましたよ船
すっごい可愛く作っていただいて、本当に感謝ですアリガト
こちら、オーダーストップ中のSHOPなんですが、メールしてみたところ、
お忙しい中、喜んで受付してくださいました。
メールしてみてよかったぁ〜
予想以上の可愛さに感動してしまいましたー(長音記号2)


50469363_org.jpgmiho.jpg

そして、DANAママmii*ちゃんも感激して涙。
それを見て私たちもまた涙。。

そんなに喜んでくれて、ありがとう顔(え〜ん)
mii*ちゃん、可愛すぎる顔(メロメロ)

私たちも幸せを分けてもらいましたハートたち(複数ハート)



50469060_org.jpgmiho.jpg

DANAちゃんバースデーの奥には?


50469249_org.jpgmiho.jpg

こちらはmii*ちゃんへ【GARDEN】さんからのデコレーションケーキバースデー


改めまして、
DANAくん&mii*ちゃん、お誕生日おめでとう


いっつもニコニコ可愛いmii*ちゃん&スタイリッシュでかっこいいDANAくん、
これからの1年も健康で素敵な思い出がたくさんできますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもワンコ共々よろしくね犬(笑)


50970946_org.jpgnao.jpg


ナオさんおねえちゃまもいつも本当にありがとうございますアリガト
皆さんの優しいお気持ちに心が洗われました〜わーい(嬉しい顔)


今回は、イチデジ故障中のお出かけのため、mii*ちゃんとナオさんに
写真を全ていただきましたぁアリガト


かわいい今日のおまけかわいい
中目 茶の間.jpg
サプライズパーティーの前は中目でランチ&ショッピングしてましたぁわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:19| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ありがとうございました♪

私ごとなのに、たくさんのお祝いコメントやメール
ありがとうございました顔(え〜ん)アリガト

レオリリを通じてお友達になった皆様にお祝いしていただけるなんて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)


当日は、せっかくのサプライズにイチデジがなく携帯での写真だったのですが、
やはりイチデジで思い出に収めておきたくて、翌日慌てて入院中だった
イチデジのお迎えに行ってきました顔(汗)



IMG_8348.JPG

IMG_8239.JPG

レオリリの笑顔、かろうじて健在です(笑)るんるん
って、オヤツってバレバレですね、レオちん顔(汗)




IMG_8249.JPG

IMG_8257.JPG

昨歳一年は、成長したことと言えば【立派なお腹】くらいでしたが、
新しい歳は、この≪スイートアバランチェ≫のように
心身共に綺麗に&愛らしくなることを目指したいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




一応、レオリリにもお誕生日会恒例のお洋服を着てもらいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8627.JPG

IMG_8687.JPG

IMG_8660.JPG

今後、ドライフードを食べてくれなくなるのでは・・・とヒヤヒヤでしたが、
この前の笑顔が撮りたく見たくって、冷蔵庫に隠していた【馬肉のパイ包み】を
あげてしまいました顔(笑)

IMG_8726.JPG



やっぱり、イチデジって楽しいですねるんるん

カメラを購入したお店の5年補償に入っていたので、
3万円の修理費用がタダでした手(チョキ)

これからはまたイチデジと一緒にお出かけできるが楽しみでするんるん


2回にわたり、同じネタですみませんでした顔(泣)



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_8604.JPG
イチデジが退院してきたらるんるんと入院中に、撮影セット(ベッド)を購入していたんですが、
いざ撮ろうと思ったら、あまりの気持ちよさに眠い(睡眠)のレオリリでした顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 22:43| Comment(2) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

最高のサプライズ☆

今日は、レオもリリも最高の笑顔でした犬(笑)

DVC00370.JPG

お家でこの笑顔はめったに見られませんよ〜顔(イヒヒ)

でも、今日はこの笑顔が絶えませんでした犬(笑)



そう、今日10月4日はママのお誕生日だったんですバースデー


ケーキ.JPG

DVC00372.JPG

パパが初めてケーキと花束をプレゼントしてくれましたアリガト

ママはビックリで言葉が出ませんでしたっ!!!
でも、涙が出てましたっ!!!


そして、一番嬉しかったのが、


「レオリリも一緒にママのお祝いしようねるんるん」って、
レオリリにも豪華なお土産を買ってきてくれました顔(え〜ん)


DVC00364.JPG

今夜はレオリリ、なんと2段のご飯ですよー(長音記号2)

10-10-04@.jpg

1日中寝ていたレオリリ、絶対カロリー摂取オーバーですが、
せっかくパパが買ってきてくれたご飯。
今日だけ特別ねってあげちゃいました顔(汗)

それはそれは、美味しかったみたいで、あっという間に完食exclamation×2
明日は頑張っていっぱい運動しなくっちゃね顔(汗)


もう、超ご機嫌のレオリリ。

DVC00377.JPG

DVC00380.JPG

たくさんの可愛い笑顔を見せてくれてありがとう顔(メロメロ)


そして、この笑顔の中でお祝いできるように色々と準備してくれたパパ、本当にありがとう顔(え〜ん)


DVC00390.JPG


レオリリの喜ぶ様子を見ていると、パパとママの笑いも自然と増すんだよねわーい(嬉しい顔)

た〜くさんの笑顔と笑いに囲まれて、最高のサプライズでしたハートたち(複数ハート)


ママの一番喜ぶことちゃ〜んと分かってるね(笑)




こんなことなら、退院の連絡がきたイチデジのお迎えに行ってくるんだったぁふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:59| Comment(18) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

川遊びのあとはBBQ♪

楽しい川遊びを楽しんだ後は、BBQ手(チョキ)


10-09-18D.jpg

(イチデジ故障で、DANAママと宙太ママの写真をちょうだいしましたアリガト
みんなでのBBQがすっごく楽しみで、前日の買い出し、ちょっと買い過ぎちゃったかな顔(笑)

お肉に美味しい鮭にお野菜もたっぷり!!!
パンや超bigなケーキにコーヒーまで喫茶店

みんなでワイワイしながら外で食べるって、格別なお味ですねGood



ワンコたちはと言うと、

50954835_org.jpgNAO.jpg

のら猫よけネットセットで覆われたテントに入れられてます顔(イヒヒ)


IMG_8055.JPG

IMG_8071.JPG

50458678_org.jpgmiho.jpg

IMG_8063.JPG

50459735_org.jpgmiho.jpg


裸ん坊のみんな、笑顔いっぱいでのびのびとしてました犬(笑)



50458329_org.jpgmiho.jpg

おねえちゃま持参のテントも可愛いでしょexclamation&question顔(メロメロ)


IMG_8065.JPG

なんだか気の合うリリィとDANAっち、このテントの中でやり合ってたみたいですよ顔(イヒヒ)
DANAっちと初めて一緒に遊んでもらってから1ヶ月
みんなとっても仲良しになりましたよ顔(メロメロ)



川でのBBQ、初挑戦でしたがとっ〜ても楽しかったデスるんるん

来年はもっと早くから川遊びしたくなっちゃいましたー(長音記号2)

帰りは1時間で家まで戻ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)


こんな近場で、こんな綺麗な川で遊んだりBBQしたりできて、
みんなとってもお気に入りの場所になりました黒ハート


DANAっち&miiちゃん・BB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&ナオさん、
うちの初挑戦にお付き合いいただき、ありがとうございましたアリガト



かわいい今日のおまけかわいい
10-04-11@.jpg
明日は、箱根で行われる運動会に参加予定です!
どうかお天気もちますように顔(汗)
(↑の写真は、前回の春の運動会の様子です。そういえばブログUPしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 17:16| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails