2010年11月27日

昭和記念公園の銀杏並木☆

先日、iPhoneからちょっとだけUPしたんですが、
とってもお天気のいい青空の日、お友達とお出かけしてきましたるんるん


まずは、ママたちの腹ごしらえから顔(ペロッ)

最近お友達のブログでよく見かけるアルカンジュさんぴかぴか(新しい)

10-11-16@.jpg

10-11-16A.jpg

ラッキーくんのママが予約しておいてくださったんですが、正解でしたアリガト
開店後ぞくぞくとお客様が。。。すぐに満席になってしまいましたー(長音記号2)
それもそのハズ。。
サラダとライスorパンにハンバーグが付いて¥1,000
プラス料金で焼き立てパンの食べ放題にもできるそうです手(チョキ)
ライスにしたんですが、美味しそうなパンを見たらすごく食べたくなってしまいました顔(ペロッ)
次回は、パンにします顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



さてさて、大満足の一行は、目的の昭和記念公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3595.JPG

昭和記念公園の紅葉を見るのは初めてでしたが、本当に感動的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

秋空のもと、日に当たってキラキラとひかり輝く銀杏並木ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


10-11-16F.jpg


みんなコラボ写真頑張りましたGood

10-11-16C.jpg

他のママさんのカメラにポーズをとるレオ犬(笑)


10-11-16D.jpg

リリィに合わせると暗くなってしまうんですよね顔(汗)


IMG_3972.JPG

凛々しいラッキーくん犬(笑)

57178700_org.jpgkeiko.jpg

じっととまってポーズのクリタンちゃん犬(笑)

IMG_3961.JPG

2ワンで仲良くママさんのカメラを見つめるミミチャピちゃん犬(笑)


銀杏並木で集合写真を撮ろうと何度も試みたんですが、
リリィが銀杏食べ放題にはしってしまうため断念。。

IMG_3865.JPG

ちょっと台をお借りしてカメラ


10-11-16E.jpg

IMG_4014.JPG

IMG_4003.JPG


日が暮れて夕陽に輝く銀杏も綺麗ですねぴかぴか(新しい)

IMG_0784.JPG
10-11-16.jpg


レオ4回目・リリィは2回目の秋紅葉

これからもずっとずっと一緒にレオリリと四季を感じていきたいですハートたち(複数ハート)



かわいい今日のおまけかわいい
10-11-16G.jpg
今回はラッキーくんのママの運転で連れて行っていただいたので、
レオリリと一緒に助手席に座らせてもらいましたるんるん
みんな連なって寝てて可愛い顔(メロメロ) リリィもすっごい嬉しそうでしたるんるん




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

代々木公園&お料理教室

先週土曜日は、ポメちゃんのオフ会に初めて参加させていただきましたるんるん
とっても楽しかったデス犬(笑)
皆様、ありがとうございましたアリガト
UPはまだ先になりそうですが、早目に頑張ります手(グー)

★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆**:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆


さてさてすっかり順番が変わってしまいましたが、
11月11日のワンワン・ワンワンの日はワンコ三昧でした(笑)


この日は、ママの月一のお楽しみの【お料理教室】の日でしたー(長音記号2)

いつもはレオリリは保育園に預けて行くのですが、
今回はレオリリも一緒に連れて行かせていただくことになりましたアリガト


お料理教室(恵比寿)は19時からなので、その前にお友達と代々木公園で待ち合わせ手(チョキ)

元々待ち合わせも夕方だったんですが、ちょっと遅れてしまったこともあり、
着いた頃にはだいぶ薄暗くなっていて、写真がほとんどブレブレです。。。
が、せっかくなのでお友達の紹介ですわーい(嬉しい顔)
(あまりにひどいので小さめに・笑)


10-11-11@.jpg

プリンちゃん
この写真じゃ全くお顔が分からないですよね。。。
リリィと一緒にいっぱいかけっこしてくれましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
1ヶ月違いの女子チームはやっぱり元気です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


男子はというと?

IMG_3099.JPG

ごん太くん
おとりこみ中、ごめんねふらふら 
他は全部ダメだったのあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3091.JPG

それとレオ。

先月4歳のお誕生日を迎えたごんちゃんと3月で4歳になるレオ、同級生だねわーい(嬉しい顔)
やっぱりちょっと落ち着いてくる頃なんでしょうか犬(笑)
女子とは対照的でしたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ごんプリ&ママさんたち、ほんの少しの時間だったけど楽しかったネるんるん
遊んでくれてありがとうアリガト
今度はあのドッグラン行こうねグッド(上向き矢印)


さてさて、時間になったので目的の【お料理教室】へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10-11-11.jpg


何度かブログにUPさせていただいているので、ご存知の方も多いかと思いますが、
こちらのお料理教室にも可愛いワンコがいるんですよ犬(笑)

10-11-11A.jpg

可愛いチワワのBABBI(バビ)ちゃん犬(笑)

4人制のお料理教室なんですが、今回はママのお友達サヤと2人レッスンだったので、
レオリリも一緒に参加させていただきましたアリガト


10-11-11C.jpg

BABBIちゃんとリリィ、とっても性格が似ているところがあるので、
すぐに意気投合揺れるハート
レオはそんな女子ふたりにひきぎみでした(笑)

でもみんなで一緒に寝たり、可愛いでしょ顔(メロメロ)

それにしても、リリィとBABBIちゃん横顔似てますよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
これはチワワちゃんに間違えられる訳です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


あっ、ワンコばかり載せてしまいましたが、ココは【お料理教室】
しっかりお料理も習ってきましたよわーい(嬉しい顔)
ただ写真はいつもより少なかったんですがあせあせ(飛び散る汗)

今月のメニューは、

10-11-11B.jpg

ファーストフードタイ風グリーンカレーファーストフード
   こんなに簡単にグリーンカレーができるなんてっ!!! ビックリでしたっ!!!
   カレー=煮込むイメージだったんですが、本当にあっという間にできちゃうんです手(チョキ)
   しかも、本格的で本当に美味しい顔(ペロッ)
   お友達が来た時にサッと作ってあげたら絶対感動すると思いますGood

ファーストフードエビと春雨のエスニックサラダファーストフード
   これは、ママの大好物揺れるハート
   季節を問わず、毎日でも食べたい美味しさです顔(ペロッ)
   こちらも簡単に作れましたよGood     

ファーストフードタピオカ入りココナッツミルクプリン・メープルの香りのソースファーストフード
   ココナッツ、食べれないことはないんですがちょっと苦手だったんですが、
   これは美味しくいただきました顔(ペロッ)
   甘すぎなかったのがよかったのかもわーい(嬉しい顔)
   でも、決め手はメープルのソースですね、これは欠かせませんぴかぴか(新しい)



今回は、可愛いワンコたちと遊びながら、美味しいお料理も教えていただけて、
ワンコ話で盛り上がり、本当に楽しいひとときでしたぴかぴか(新しい)


そういえば、先月のお料理教室のUPをすっかり忘れていました顔(泣)

IMG_0096.JPG

先生のフランス旅行のお土産、ママは大好きなローズ石鹸が当たりました手(チョキ)

ラッピングもとっても可愛く仕上げるYOKO先生の手にかかれば、

IMG_0159.JPG

(言い方悪いですが)ただの石鹸がこんなに素敵に早変わりしちゃうんですよハートたち(複数ハート)


本当に色々とお勉強になります!

今年も残すところあと1回顔(え〜ん)
来月も楽しみにしていまするんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_0067.JPG
≪ちょうだい・ちょうだい≫が得意なBABBIちゃん、可愛い顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(4) | ママのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

★紅葉見ナイト☆

今週末は、紅葉狩りにいいお天気みたいですね紅葉
どこか行きたいのですが、渋滞がどうも苦手で。。。。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆**:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


さてさてスーパードッグカーニバルを楽しんだ一行は
武蔵丘陵森林公園までドライブしちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年、このイベントの帰り道、大渋滞にはまってしまったんですふらふら

帰宅の時間を少しずらしたいので&せっかく埼玉県まで行ったので
自宅とは反対方向なんですが、パパに頑張ってもらいましたアリガト


到着した時には、すでに真っ暗でした。。。
でも、いいんです手(パー)
目的はコレ下ですからわーい(嬉しい顔)


10-11-13@.jpg

こちらの公園は毎年、紅葉ライトアップで有名ですよね紅葉

【紅葉見ナイト】素敵なネーミングですわーい(嬉しい顔)

入口で集合写真を撮った後、さっそく、入園るんるん

IMG_3542.JPG

IMG_0654.JPG

まだまだ紅葉していない緑のカエデや真っ赤に紅葉しているカエデ紅葉
どちらもライトアップされていてとっても幻想的でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回は、BB☆おねえちゃまのおうちで眠っていた三脚を借りてとってみましたわーい(嬉しい顔)

あの立派な三脚にあのレンズ(最近大人気の渡部陽一さんがよくもっているのと同じ・笑)
いかにもプロっぽいのに、ダメダメでした顔(泣)

まず三脚の使い方すら分からず、かっこ悪かったですあせあせ(飛び散る汗)


でも、せっかくなので、ブレブレ写真を載せちゃいます顔(汗)

IMG_3566.JPG

IMG_3569.JPG

IMG_3562.JPG

ワンコも固定してないのと難しいんでしょうか。。。(笑)


10-11-13A.jpg

1時間程の急ぎ足での鑑賞になってしまいましたが、とっても癒されました紅葉


12月12日まで、カエデライトアップとイルミネーションが同時に楽しめるみたいですぴかぴか(新しい)
是非行かれてみてくださいね手(パー)


DANAっち&miiちゃん・おねえちゃま&BBちゃん、朝早くからのロングドライブお疲れ様でしたるんるん
みんなでおやつ食べたり、おしゃべりしたり、車内も楽しかったね犬(笑)


そして、パパ長時間運転ありがとうアリガト
寝ちゃってごめんなさいふらふら


かわいい今日のおまけかわいい

10-11-13B.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:00| Comment(6) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

スーパードッグカーニバル2010

溜まっていたブログネタがやっと追い付いてきました顔(汗)

もう皆さんのブログですでにUPされていますが、
先週土曜日に西武ドームで行われた【スーパードッグカーニバル】に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0633.JPG
2010-11-13K.jpg


レオBリィダでみんなでおソロ(Landyさん)のお洋服だったんですよるんるん

10-11-13@.jpg



7時に出発したのに着いたのは10時あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず目的のmother cartさんへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3219.JPG

今回は、このミニバギーgetを狙っていたんです!!
B級品ということでちょっと色々とありましたが、アチラのミスということで、
ちゃんと『ひさしアリ』に変えていただきましたー(長音記号2)

今までプレミアム(二段)を使っていたのですが、ひさしがなく
しかも黒い革で、夏はビックリするくらい暑くなっちゃうので、
『ひさしアリ』が欲しかったんです手(チョキ)

お散歩bagと合わせて、とってもお買い得でしたよGood


ママが必死にカートをgetしたり交渉したりしている間に、パパが可愛いポメちゃんを発見目

IMG_3184.JPG

2歳なのに1`という極小ポメのけだまちゃん
可愛い顔(メロメロ)
いつも小さく見えるBB☆ちゃんが大きくみえるでしょexclamation&question

IMG_0594.JPG

リリィなんて巨大ですよね顔(イヒヒ)

そして、けだまちゃんのご家族まりもちゃんもいちちゃんがなんと黒ポメちゃんなんですよ顔(メロメロ)
IMG_3191.JPG
ブレブレですが、嬉しい3ショットです揺れるハート

こういうイベントだと黒ポメちゃんに会えて嬉しいです手(チョキ)

みなさんお気づきでしょうか?
けだま⇒まりも⇒もいち   しりとりになってるんですよわーい(嬉しい顔)

またお会いできたら嬉しいでするんるん


10-11-13A.jpg

お洋服やグッズ色々なお店が出てましたよグッド(上向き矢印)


一通り周ったらお腹がすいてきたので、第二会場にご飯食べに行こうと移動したら、
入口で久しぶりのお友達に会えましたハートたち(複数ハート)

10-11-13B.jpg
10-11-13C.jpg

よ〜く考えたら【今年初めて】だったかもしれません顔(汗)
それは、レオくんもリリィの方が大きくなっててビックリだよね顔(汗)

また今度一緒に遊んでください手(パー)


第二会場に到着すると、いいタイミングでお席が空いたので、屋台でご飯を買って昼食タイム顔(ペロッ)

10-11-13D.jpg

屋台料理、美味しかったですよGood


ご飯を食べていたら、お友達に声かけてもらっちゃいましたアリガト

10-11-13E.jpg

リエちゃんママとお友達でしたるんるん
リエちゃんとは、去年しつけ教室のクリスマスパーティー
ご一緒して以来でしたー(長音記号2)
覚えててくれてありがとう顔(え〜ん)
ドッグダンス頑張ってね犬(笑)



そして、またまたお声かけていただいちゃいましたアリガト

IMG_3348.JPG

10-11-13F.jpg

ずっと会ってみたかったさくらちゃん&ひなちゃんです犬(笑)

さくらちゃんとレオ、来年の365日カレンダーポメラニアンで
表紙に選んでいただいたんです手(チョキ)

さくらちゃんのカートにお邪魔してみんなで記念撮影カメラ

IMG_3363.JPG

って思ったらいつもの3犬(笑)しか映ってませんでした顔(汗)

IMG_3376.JPG

さくらちゃんはこっち側にいたんだねわーい(嬉しい顔)

お目目パッチリで可愛いね顔(メロメロ)
お声かけていただいて、本当にありがとうございました顔(え〜ん)


撮影台があったので、撮らせてもらっちゃいましたるんるん

10-11-13G.jpg

レオリリったら最近、カメラ嫌いが激しくって、振り向いてくれませんふらふら


ドッグランで遊んでまた会場に戻る時に、またまたお友達発見犬(笑)

10-11-13J.jpg


た〜くさんのお友達に会えて、本当に楽しいイベントでしたイベント

今回は、カートを買ってしまったので、お洋服は自粛しました顔(汗)

10-11-13I.jpg

カート用のマットだけgetしましたけどねわーい(嬉しい顔)




さてさて、この後またまた素敵な場所に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日は写真がたくさんなので、おまけはなしです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:40| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

広〜いお庭で焼き鳥パーティー♪

10-11-06@.jpg

レオリリがすごい踊ってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


その訳は???


10-11-06A.jpg

10-11-06B.jpg

美味しい物が目の前に。。。。



今月初め、ママのお友達のお家にみんなで遊びに行ってきましたるんるん

高校時代のお友達なんですが、いつもパパも一緒に行ってくれるんですアリガト

特に今回はママが体調が悪く運転ができなかったので、
ビールも飲めずに運転手として連れて行ってくれましたー(長音記号2)


そして、こちらのお友達のお家、とってもお庭が素敵なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0400.JPG

すっごい広くて、レオリリもの〜びのびできます手(チョキ)

旦那様が何年もかけてお庭を少しずつ作っているんですよGood

肝心なお庭の写真を撮るの忘れてしまいましたが、子どもたちのために砂場があったり、
ちょっとした家庭菜園ができる場所があったり、オリーブの木を植えたりと
本当に素敵なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんなお庭でみんなで焼き鳥パーティーしましたるんるん

10-11-06.jpg

あっ、餃子も作りましたよ顔(ペロッ)



IMG_3021.JPG

レオリリも味付けのされていない焼き鳥をもらって、大はしゃぎでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3056.JPG

IMG_3007.JPG


こういうところで育つ子供たち、やっぱりのびのびとしてます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

IMG_3063.JPG

IMG_0409.JPG

幸せだよねハートたち(複数ハート)

広いお庭、憧れです顔(え〜ん)


それぞれ旦那様たちの歳もだいぶ違うのに、家族ぐるみで付き合えるって本当に貴重ですね顔(メロメロ)

マチャ家・サヤ、いつもありがとうアリガト
今回は、お天気がよくてよかったね(爆)
冬は寒いから(笑)BBQはしばらくおあずけだけど、またよろしくね♪


かわいい今日のおまけかわいい

IMG_3028.JPG

いつもリリィのこと≪長い、長い≫と言っていますが、
舌までこんなに長かったとは。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

昭和記念公園♪

image.jpg

今日は晴れていましたが、寒かったですね〜(=_=)

昭和記念公園に行ってきました★
見事に紅葉してました紅葉


もしかしたら、朝日新聞に載るかもですって!!!

新聞とっていないので、分からないんですが(笑)



iPhoneより
ニックネーム ブラポメ at 22:30| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

念願のコキアを見てきました♪

秋のひまわりを楽しんだ一行が向かったのは、
この日の目的地≪国営ひたち海浜公園

10-10-26B.jpg

こちらの公園は、春はネモフィラ・秋はコキアでよくブログでお見かけしますよねわーい(嬉しい顔)

ずっと行ってみたかったのですが、なかなかタイミングが合わず・・・
ついに念願叶っての来園でした手(チョキ)



レオリリは自分たちのカートのようにお行儀良く箱乗り(笑)して占領していますが、
クリタンちゃんのカートにお邪魔して、【みはらしの丘】まで犬(足)犬(足)



10-10-26D.jpg

コキアの手前にはコスモスが元気に咲いていましたかわいい

ちょっとずつ茶色くなり初めていたコキア、この後枯れて葉を落とした枝を束ねて「ホウキ」になるんですってー(長音記号2)
そして、果実は「とんぶり」になるそうですよClap
無駄がないですねGood


10-10-26C.jpg


雨が本格的に降ってきてしまったので、
急いで個々に撮影しましたカメラ


10-10-26E.jpg

IMG_2633.JPG

IMG_2651.JPG

レオを見るとけっこう降っていたのが分かりますね顔(笑)

気温もこの冬一番の寒さというくらい寒かったですあせあせ(飛び散る汗)
ワンコたちも震えていました犬(泣)


もう少し【みはらしの丘】を歩いてみたかったのですが、早々にひきあげましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、念願のコキアとコラボできたのでヨシッ!として、車へ犬(足)犬(足)



私たちにしては珍しくランチもまともにしていなかったので、お腹ペコペコ顔(え〜ん)

海浜公園のすぐ近くにあるDOG GARDEN CAFEひたちなかへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10-10-26F.jpg

ご飯とデザートまでしっかりいただきました顔(ペロッ)
上写真の左中に大きく映っているご飯が美味しかったぁ顔(ペロッ)
メニュー名忘れてしまったんですが、韓国風でピリ辛の唐揚げ丼みたいな感じです顔(汗)
GARDENでは初めてのメニューでしたぴかぴか(新しい)
この味が忘れられないので、近いうちに二子玉行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

ワンコたちも美味しい物をシェアして大満足でしたるんるん


お天気は残念でしたが、なんとかヒマワリとコキアを見ることができて大満足でした手(チョキ)

えみっち・まりちゃん・けいちゃん、狭い車でロングドライブすみませんでしたふらふら
可愛い写真、ありがとうございましたアリガト


かわいい今日のおまけかわいい

IMG_2649.JPG



レオ.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 21:00| Comment(6) | ワンコ店内OK(茨城) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

秋のひまわり

先月(10月)末のこと、ひまわりを見に行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


10-10-26G.jpg


ひまりわり=真夏の花  ですよねexclamation&question

でも、この時期(10月)に楽しめるようにと25万本ほど植えられたひまわり畑が
茨城県那珂市の≪那珂総合公園≫にあるんですわーい(嬉しい顔)

今年は、何度かTVでもやっていましたねグッド(上向き矢印)


真夏は、暑すぎてワンコ(特にレオ)とのコラボが難しいひまわり、
とっても楽しみにしていたのですが、当日はあいにくのお天気曇り雨


でも、ささっとコラボだけしましたー(長音記号2)


お日様が出ていないので、ひまわりも下を向いてしまっていますが、
ちょっと上を向いているのを見つけてカメラ


10-10-26@.jpg


みんな1匹ずつ抱っこしてひまわりとコラボぴかぴか(新しい)

IMG_2527.JPG

IMG_2498.JPG

IMG_2476.JPG

IMG_2491.JPG

54583075_org.jpgkeiko.jpg

54621259_org.jpgmari.jpg


そう、メンバーはいつものダックスちゃんたちですハートたち(複数ハート)


54621119_org.jpgmari.jpg


今年はできなかったひまわりとのコラボができてとっても嬉しかったんですが、
暑くないので、ワンコの笑顔?がないですね顔(汗)

写真的には夏の暑い時期の方が可愛くみえるかもですね(笑)


≪なかひまわりフェスティバル≫の時以外は、空いていていいですね手(チョキ)
車も畑の真ん前に止められます手(パー)



さてさて、写真を撮っていたら雨がポツポツと降ってきてしまったので、
慌てて車へ戻り、とりあえず次の目的地へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回のお出かけのメインはこれからなんですexclamation×2
どうか雨が止みますように。。。と願いながら向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)




かわいい今日のおまけかわいい

リリィはとってもハイパーなんですが、
『ブログで見てる分にはお利口に見える』と言ってもらえるんです。
本当にリリィを知っている方には絶対言われないんですけどね(笑)
今日は写真からも分かるハイパーぶりを載せてみました下

10-10-26A.jpg

ラッキーくんのママからのオヤツを【我先に!!!】ともらおうとするリリィあせあせ(飛び散る汗)
これが本当のリリィです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 16:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

今日は…

kuropome-leo-2010-11-13T18_32_54-1-thumbnail2.jpg


西武ドームで行われているスーパードッグカーニバルに行ってきました♪


お目当てのミニバギーgetしちゃいました(*^。^*)
かなりお買い得でしたよ♪

お友達にもたくさん会えて楽しかったデス★☆

ニックネーム ブラポメ at 18:32| Comment(4) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

♪Happy Birthday♪

もうとっくに過ぎてしまいましたが、
10月29日は、レオリリのお友達ポメラニアンのごん太くんの誕生日でしたバースデー


そして、10月13日はPurimちゃんのお誕生日でしたバースデー



ごんちゃんのお誕生日特典でAndyCafeさんの
ドッグラン貸切がお安いとのことで、
AndyCafeさんで貸切バースデーパーティーをしました手(チョキ)


Purimちゃんには、「ごんちゃんのお誕生日会」ということで来てもらって、
サプライズにしてましたるんるん


IMG_2752.JPG



参加は、7ポメでした〜犬(笑)

10-10-28@.jpg

2時間の貸切なのできっとあっという間だよね?ということで、
まず先に集合写真を撮らせてもらいました顔(イヒヒ)


10-10-28A.jpg

実はこの日、10月末ということもあって、ハロウィンパーティーも兼ねてたんですわーい(嬉しい顔)

オレンジ色が目立ちますね顔(笑)



さてさて、お写真を撮った後は、これまた恒例の・・・・
お誕生日会といったら・・・・
やっぱり・・・・
コレです下


IMG_2928.JPG

こんな可愛いラッピングをしてくださって、まずここから感激でした顔(え〜ん)

(ごんちゃんママ、見せてあげられなかったから、写真撮っておいたよ〜・笑)


もったいぶってスミマセン顔(汗)



今度こそっ!!! コレです下



IMG_2933.JPG

どうですかぁ?
このワンコ用ケーキバースデー可愛いでしょexclamation&question

こちらは、最近のママのお気に入りで何度か注文している
PERRITOS!さんるんるん
只今オーダーストップ中なんですが、またまたご無理を言って作っていただきました顔(え〜ん)
南様、いつも本当にありがとうございます顔(泣)

でも、こちらの実物を見ると、オーダーストップ中でも頼みたくなってしまうの分かりますよねexclamation&question

同じ犬種(ポメちゃん)なのに、ちゃんとお顔が違うんですよClap


ちなみに参考写真として遅らせてもらった写真がコチラ下

ごんた.jpg

プリム.jpg


ちゃんとごんちゃんとPurimちゃんの特徴をとらえてますよねClap

(ごんちゃんは彫が深くておでこのところがちょっと黒いとことかね・笑)


ボール好きのごんちゃんにはボールとハロウィンで、
Purimちゃんは女の子なのでお花とおリボンで可愛らしくリボン

側面もお星様★☆とお花で左右違うんですよGood


もう、みんなで感激でした顔(え〜ん)



IMG_2949.JPG

もちろんごんちゃんもPurimちゃんも喜んでくれました犬(笑)


改めまして
バースデーごんちゃん4歳の誕生日おめでとうバースデー
バースデーPurimちゃん6歳のお誕生日おめでとうバースデー

これからの1年も元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)
変わらずの笑顔、たくさん見せてねハートたち(複数ハート)


IMG_2972.JPG


これからもレオリリよろしくね揺れるハート


※今回は個々のお写真が少なくてごめんね顔(泣)

かわいい今日のおまけかわいい
__.JPG
看板犬のユリちゃんが潰されてますぅ顔(汗)  リリィ、長すぎるあせあせ(飛び散る汗)
明日はいっぱいお友達に会えるかな?
≪レオBリィダ≫で行くので、見かけたらお声かけてくださいね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:30| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

あかべこ(市ヶ尾ワンコテラスOK)で豪華Dinner

F.R.Lでshoppingを楽しんだ後は・・・、色々と悩んだ末、
帰り道ということで、246沿いにある『あかべこ市ヶ尾店』でご飯を食べることに顔(ペロッ)


10-10-20E.jpg

入り口からそのまま店内を通って、テラス席へ案内されましたー(長音記号2)

テラス席なんですが、屋根もあり壁には海外を思わせるような絵が描いてあり、
テラスとは思えない感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さてさて、こちらは立派なコース料理のお店でしたぴかぴか(新しい)

10-10-20F.jpg
10-10-20G.JPG
IMG_1488.JPG

すごいでしょexclamation&question顔(ペロッ)

ママは大好きなハンバーグのコースにしました手(チョキ)
すっごいジューシーでフワフワで美味しかったですよ顔(え〜ん)


おねえちゃまとナオさんは、ステーキコースでしたわーい(嬉しい顔)
ちょっぴりおすそ分けしてもらったんですが、お肉も柔らかくてウマウマ顔(メロメロ)


IMG_1494.JPG

しっかりハンバーグ食べたのに、甘い物も食べたくって、
デザートも追加注文しちゃいました顔(メロメロ)


こちらのお店、個室もあり、平日なのにほぼ満席でしたよGood

店員さんの対応もとってもよくって、お祝い時にも使えそうですClap
なかなかワンコ連れで本格ステーキがいただけるところってないですよね。
是非、行かれてみてくださいね。
あっ、冬はストーブ炊いてくれるのかなぁ???


今度、パパを連れて行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

だって、いつもお出かけの後「今日何食べたの?」って聞かれるママ(笑)
この日はさすがにこんなコース食べてたって言えなくて「ハンバーグ」としか言ってないんです。


この日は、朝お天気が悪かったので、予定も立てずにプラ〜っとお出かけでしたが、
どこのお店もとっても素敵で、楽しい大満足の1日になりましたるんるん

BB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&ナオさん、ありがとうございましたアリガト




かわいい今日のおまけかわいい

IMG_1319.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(2) | ワンコテラスOK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

F.R.Lさんでお買い物♪

楽しいランチの後は、ちょっとお散歩がてら素敵なshopへ犬(足)犬(足)

10-10-20A.jpg

こちらF.R.Lさんの実店舗。
最近、こちらのお洋服あちこちのお店で見るようになりましたねるんるん

元々アパレルメーカーなので、ワンコ服だけではなくて、
オーナーさんグッズや洋服・bag等も豊富で、ついつい盛り上がってしまいました顔(イヒヒ)

セール中ということもあって、ワンコ服もプチプラ手(チョキ)

みんなでまとめ買いですぅぅぅわーい(嬉しい顔)

ママはいまだに忘れられないニットが。。。
また行ってみようかな〜まだあったら絶対買います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



店内にとっても素敵なソファーがあったので、ちょっとお借りして撮影タイムカメラ

IMG_1350.JPG

上まずは恒例集合写真
2匹ずつママとおねえちゃまのキャリーバッグにちゃんと入ってますClap
このキャリーバッグ、ワンコみんな大好きの優れものなんです揺れるハート
(ちなみにこのキャリーバッグは、F.R.Lさんのではありません顔(汗)



IMG_1373.JPG

上今日は、レオ宙パンツもシャツも全くお揃いなんですよ顔(メロメロ)
宙太んのパンツがあまり見えてなくて残念たらーっ(汗)
ピンクのシャツが似合う男子かっこいいでしょ〜犬(笑)


IMG_1395.JPG

IMG_1408.JPG

おねえちゃまお手製のピンクのマフラー、活躍の時期がやってきました手(チョキ)
リリィも付けているんですが、ちょっと隠れちゃってます。。
やっと毛がポメらしくなってきた証拠ですね(笑)


IMG_1423.JPG

リリィの方がすっかりお姉ちゃんみたいですね顔(汗)
大きさだけじゃなくて、態度がね。。。
  そうそう、写真ではリリィが大きく見えるみたいですね。
  リアルリリィを見た方に「リリィちゃんも小さいんだね」とよく言われます。
  確かにレオとBB☆ちゃんより背が高いですもんね。
  しかも写真の時姿勢がいいので、普段より大きく見えるかもです。
  リリィ、避妊手術後もほとんど太らず、いまだに1.7`のポメにしては
  小さい軽い方なんですよー(長音記号1) 長いけど。。



こちらの店員さんもとっても優しくって、本当に素敵なSHOPでしたぴかぴか(新しい)
駒沢公園通り沿いで、とっても高級SHOPに見えるんですが、
意外とプチプラのものも多いので、是非行ってみてくださいねるんるん

撮影をさせてもらったり、あれこり悩んでいるうちにすっかり夕方過ぎにふらふら

この後、また美味しいお店に移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その様子はまた今度手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_2677.JPG

おねえちゃまにマフラーいただいた時(8か月前)よりフサフサになりましたよ犬(笑)
ポメは3年くらいかけて生えそろうようなので、まだまだこれからに期待してます顔(イヒヒ)
レオはもういいからね顔(汗)
これ以上増えたらお洋服が着れなくなっちゃうから。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

庵和昇さんでランチ♪(駒沢ワンコ店内OK)

体調はよくなってきたのですが、半月近くお掃除・お散歩をさぼっていたもので、
晴れお天気のいい数日は、お掃除とお散歩で時間があっという間に
過ぎています顔(汗)

ブログUPもなかなか進まずふらふら
コメントも残せてなくて申し訳ありません顔(泣)



もうかれこれ1ヶ月近く前のことになってしまいますが、
レオBリィでお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

この日は、湘南にドライブの予定でワクワクしていたのですが、あいにくの雨

急きょ予定を変更して、駒沢のお気に入りのお店にランチしに行ってきましたるんるん

10-10-20B.jpg

BB☆ちゃんが一生懸命覗いてる姿が大好きなんです顔(メロメロ)


お店はワンコも一緒に店内で和食を楽しめる庵和昇さん

10-10-20C.jpg

夜は何度か来たことがあったのですが、ランチは初めてでしたわーい(嬉しい顔)

迷いに迷って、海鮮丼にしました顔(ペロッ)
お刺身もとっても新鮮でしたよグッド(上向き矢印)
小鉢もデザートも付いていてお得です手(チョキ)
ワンコにもお水出してくださって、優しいんです犬(笑)


みんなで1つの椅子に乗せさせてもらいました顔(イヒヒ)

IMG_1209.JPG

ぎゅうぎゅうしてて可愛いハートたち(複数ハート)
レオは一応、リリィに手をあまりかけないように気をつかってます顔(イヒヒ)
レオちんはいっつも踏まれる方だもんね(笑)


IMG_1245.JPG

BB☆ちゃんも後ろを振り返ってビックリしてます(笑)



そして、こんな可愛い光景を見ることができました顔(メロメロ)

IMG_1286.JPG

分かりますか?

角度を変えてもう1枚ー(長音記号2)

IMG_1298.JPG

な・なんとっ!!!
宙太んの足元にリリィがすっぽり顔(メロメロ)顔(メロメロ)
う〜ん、親子みたいだじょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あっ、一応ここで確認ですが、宙太んはチワワでリリィはポメです(笑)


本当にレオ宙Bリィは、どのコンビでも仲良しなんですハートたち(複数ハート)


10-10-20@.jpg

この日は、リリィもご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)


こちらのお店、ランチタイムも満席でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ランチを楽しんでいる間に雨もやんでました。。
このつづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)


今日も内容がないブログですみませんふらふら
もともと文章力がないのに、今日は特にひどい。。。
ワンコの可愛い写真を見ていただければ嬉しいです。


かわいい今日のおまけかわいい

__.JPG

今日は1ヶ月半ぶりの保育園で、保育園バッグ見せたら、
朝からレオのテンションMAXでしたっ顔(え〜ん)
今日は堂々とリリィの上にまたがってます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:40| Comment(7) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真.JPG



素敵な広〜いお庭で食べる
焼き鳥、サイコ〜でした(*^。^*)
ニックネーム ブラポメ at 00:10| Comment(4) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

初めましてのポメ友♪

今週はいいお天気が続いていて過ごしやすいですね晴れ

やっと、自分で車(セダン)運転して病院まで行けるようになりましたわーい(嬉しい顔)

しばらく通院はつづきそうですが、もうお出かけできそうです手(チョキ)

ご心配おかけしましたふらふら


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


IMG_1635.JPG

突然ですが、レオちんちょっと可愛くなったと思いませんか?
答えは、おまけで〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



随分とUPが遅れてしまいましたが、先月のお天気のよかったとある週末、
パパを会社まで送ったついでに、プラ〜っと代々木公園まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


登録手続きを済ませて、ドッグランに行くと、小さくて可愛いポメちゃんが3頭犬(笑)
黒ポメちゃんがいましたよ〜

IMG_1521.JPG

みんなで超小型犬用に移動しましょるんるんってことになり、
「リリィ〜!」と呼んでいると、「レオくんとリリィちゃんですか?」だって顔(え〜ん)
黒ポメちゃんに会えただけでも嬉しいのに、なんとこのブログを見てくださっていた
小梅ちゃんと小葉ちゃん&ママさんと、小葉ちゃんの妹の理緒ちゃん&ママさんでしたハートたち(複数ハート)

レオリリのお友達ごん太くんとお友達だったみたいで、初対面とは思えないほど、
ワンコもママたちも一気に仲良しになっちゃいました顔(メロメロ)


IMG_1575.JPG

嬉しい、ポメワールドです顔(メロメロ)

改めてメンバー紹介です犬(笑)

IMG_1531.JPG

上3歳の小梅ちゃんるんるん
3`だからレオよりひと回り大きいくらいー(長音記号2)



IMG_1552.JPG

上小梅ちゃんのおうちで妹として一緒に飼われているの小葉ちゃんるんるん



IMG_1582.JPG

上そして、別のおうちreikaさんのお家で飼われている小葉ちゃんの実の妹の理緒ちゃんるんるん

本当にソックリでちっちゃくて可愛い姉妹ですハートたち(複数ハート)

この日は、実の姉妹・小葉ちゃんと理緒ちゃんの久しぶりの再会の日だったのですぴかぴか(新しい)


うちのお転婆リリィと理緒ちゃんがなんだか息がピッタリだったようで、
ず〜っとラン内を爆走してました顔(汗)

10-10-23@.jpg

なかなかリリィに付いてきてくれるコめったにいないんですが、
理緒ちゃんはとっても小さいのになかなかいい勝負でした顔(イヒヒ)

とっても楽しそうでした犬(笑)



一方で、レオはというと・・・、

10-10-23A.jpg

おちおちゆっくりもしてられませんあせあせ(飛び散る汗)
せっかくご機嫌で「みょ〜ん」と得意の後ろ脚を伸ばして日向ぼっこしていても、
油断すると真横や真後ろをちっこい2ワンがものすごいスピードで走り去ります顔(イヒヒ)
でも、小型犬エリアにいる時は尻尾が入りっぱなしだったので、
超小型エリアに来てからはほぼポメワールドだったためかちょっと笑顔でした犬(笑)



久しぶりの代々木公園のドッグランを満喫したところで、
小梅&小葉ちゃんママさんからランチのお誘いをいただいちゃいましたアリガト


初対面なのに、ずうずうしくご一緒させていただきました顔(メロメロ)


代々木公園近くのTARLUMさんへ犬(足)犬(足)

駒沢とお台場しか行ったことがなかったので、嬉しい顔(え〜ん)


小梅ママさんがちょっとお席を外している間に、レオも一緒にカートに入れさせてもらって、

IMG_1692.JPG

小梅・小葉・レオの3ショットカメラ
可愛いぃぃ顔(メロメロ)


そしてついに、念願の

IMG_1704.JPG

黒ポメ2ショット揺れるハート


今まで、黒ポメちゃんと写真を撮らせてもらうことは何回かあったけど、
今までの黒ポメちゃんの中で一番レオと似ているかも〜顔(メロメロ)


そして、こちらがそっくり姉妹犬(笑)

IMG_1727.JPG

姉妹でこうやって会えるって幸せですよね顔(メロメロ)

レオリリの兄妹はどうしているんだろう・・・。
ちゃんとしたブリーダーさんとかじゃなく、プレハブ出身だから分からないだろうなぁ・・・。


10-10-23B.jpg

美味しいランチをいただきながら、ポメ飼いプロフェッショナルなママさんたちに
色々とお勉強になるお話しを聞かせていただきましたアリガト
理緒ちゃんのママさんは、出産までさせておられるんですよ〜Clap
病院などにもとっても詳しいんです。
我がコを思うママの気持ちはみんな同じですもんね、参考になりました。


IMG_1794.JPG

リリィは、理緒ちゃんママさんに抱っこされて超ご機嫌です揺れるハート


小梅ちゃん・小葉ちゃん&ママさん
理緒ちゃん&ママさん
本当に楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました揺れるハート
黒ポメのお友達がいなかったので、本当に貴重な出会いに感謝です顔(え〜ん)
また、みんなで遊んでくださいるんるん

パパ送ったついでだったからお洋服着せてなかったけど、
イチデジは持っててよかったぁ顔(え〜ん)

かわいい今日のおまけかわいい

小梅ちゃん.JPG

実は、一番最初の可愛い黒ポメちゃんは、小梅ちゃんでした〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5901.JPG見分け方は、レオの方がお口の周りが白いとこかな顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

365日カレンダー表紙に!

写真 1.JPG

写真 2.JPG



LEOを選んでいただきましたっ!!!
本当にありがとうございます((+_+))

カレンダーが届いたらまたご紹介します♪
ニックネーム ブラポメ at 23:28| Comment(6) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

山梨へ日帰りドライブ♪

前回のiPhoneからの投稿、尻切れとんぼだったこと今知りましたあせあせ(飛び散る汗)

iPhoneで確認すると全部送信されているんですが、なんででしょうね顔(汗)

やっぱりこういうの苦手のようです。。。


この季節の変わり目、皆様はお元気にお過ごしでしょうか?


ママは生まれつきの喘息持ちのため、一番体調を崩しやすい時期なんですが、
ここ数年元気だったのですっかり忘れていました。。
今年は、耳にきてしまい、改めて健康の大切さを痛感しました。
まだ車の運転はできませんが、少しずつPCにも向かえるようになりました手(チョキ)

皆様もくれぐれも、お気をつけください。。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



さてさて、随分とひっぱりました、『いやしの里』をご紹介させてくださいわーい(嬉しい顔)


先月中旬、久しぶりにパパがドライブに連れて行ってくれると言うので、
天気予報で晴れ快晴の場所を探して、山梨方面に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、ずっと行きたかった東名高速道路足柄SAで休憩犬(足)犬(足)

10-10-16B.jpg

皆様もうご存知ですよね、ここのSAはドッグランが付いているんです犬(笑)

レオも≪腕立て≫をしたりクンクンしたり、リリィも走りまわって、楽しんでいると???


「もしかして、レオリリ???」という声が上から聞こえてきましたexclamation×2

そう、ドッグランの上にあるドッグカフェhuladogのスタッフAさんが、見つけてくれたんですアリガト

そもそもここのSAに寄ったのは、Aさんに会うためだったので嬉しかったぁるんるん

Aさんと一緒にドッグカフェへ移動犬(足)犬(足)

10-10-16C.jpg

Aさんが横浜にいらっしゃった時、ママ代わりしてもらったりたくさんお世話になって、
レオもAさんが大好きなんです顔(メロメロ)Aさんとレオ両想いなんです顔(メロメロ)
レオももう嬉しくって嬉しくってこの笑顔です顔(イヒヒ)  よかったねハートたち(複数ハート)

リリィは、Aさんより店長さん派かな顔(笑) 
超高速スリスリしてました顔(イヒヒ)


10-10-16D.jpg


レオリリも嬉しそうだったし、Aさんも喜んでくださって、本当によかったぁ顔(メロメロ)

またみんなで遊びに行きますので、頑張ってくださいね〜Good

ちなみに、こちらのhuladogさん、ワンコメニューもありますよ犬(笑)




さてさて、この旅1つ目の目的を達成したので、次なる目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


10-10-16E.jpg

到着したのは、富士五湖の1つ西湖のすぐ近くにある
西湖いやしの里根場です紅葉

入館料大人350円・ワンコ無料(建物内NG)ですわーい(嬉しい顔)
建物内に入らなくても、敷地内お散歩するだけで十分楽しめまするんるん


IMG_0534.JPG

茅葺民家が建ち並ぶ誉れ高い集落だったこちらの根場地区。
かつての昔懐かしい茅葺き屋根と歴史・文化を伝えるために誕生したそうです。


10-10-16F.jpg


10-10-16G.jpg


10-10-16H.jpg


今ではほとんど見ることのできない、茅葺き屋根、風情があっていいですよねー(長音記号2)

21の茅葺き屋根の建物があるんですが、資料館だったり水車小屋だったりと
昔の生活を垣間見ることができます。

途中、ちびっこ広場では「お餅付き大会」等もしてました顔(笑)

10-10-16I.jpg


お食事処もありました顔(ペロッ)

10-10-16J.jpg

テラス席はワンコOKなので、名物『西湖そば』をいただくことに顔(ペロッ)

これが、パパもママも絶賛Good
手打ち蕎麦に、細切り大根が混じっているんですが、本当にさっぱりしていて
美味しいんです!
また食べに行きたいくらい顔(え〜ん)
これからは、軽井沢じゃなくてこっちにしようかなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
(食いしん坊なのでお蕎麦食べたくなったら軽井沢に日帰りで行くんです)
もちろん、天ぷらもサクサクで美味しかったですよClap



10-10-16L.jpg

里内とても整備されていて、色々な植物も楽しむことができましたかわいい
ブログUPが遅れてしまったので、もう色々なところで紅葉を見ることができますが、
この時期にしては一足お先に秋を感じることができました紅葉(苦笑)



10-10-16K.jpg

自然豊かなところで、ワンコも気持ちがいいのでしょうか?
レオリリもずっと笑顔でした犬(笑)
(暑くなかったので、きっと笑顔です・笑)



IMG_0589.JPG

この日は、天気予報が変わってしまったようで曇り曇ってしまったため
富士山が姿を現すことはなかったのですが、
晴れた日にはこちらの富士見橋から壮大な富士山を間近に眺めることができるそうです手(チョキ)
ちなみにママは、写真に写っている山が富士山かと思って一生懸命撮っていましたが、
こんなに小さいハズがないですよね顔(汗) 形も違うし。。。

今度、快晴の日にまた訪れてみたいお気に入りの場所です顔(え〜ん)


素敵なスポットがたくさんで、写真好きの方にはたまらないと思いますカメラ

きっと皆様にはほとんど同じに見えるのかと思うのですが、
写真を選びきれず、ついつい枚数が多くなってしまいました顔(汗)
お付き合いいただき、ありがとうございましたアリガト


本当に癒されるので、是非行かれてみてくださいねわーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_0616.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(6) | ワンコテラスOK(富士五湖方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails