2010年12月31日

2010年

今年も大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

バタバタで迎えた大晦日。

今ごろ年賀状作成をしています…

そんなこんなで、来年に入ってから、
今月のお出かけ記事UPしますね^^;

ではではみなさま、
よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o


写真.JPG


iPhoneから送信

ニックネーム ブラポメ at 23:06| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

当選しちゃいました〜X'mas Present Thanks Campaign

皆さまは今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか〜クリスマス

我が家は、先ほどパパの親族のおもてなしを無事に終えたところです(笑)
遠く島根まで車で戻って行かれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、雪など心配ですが、気を付けてくださいね手(パー)


お見送りを終えて、先ほどポストを開けると????

ブログ.JPG

そうなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

な・なんとっexclamation×2exclamation×2

ポメちゃんのお友達*comomo mama*さんのブログで応募していた
X'mas Present Thanks Campaign】にエントリーしたところ、
リリィが当選したんですぅぅぅぅ顔(え〜ん)

エントリー総数96名の中からリリィが当選したなんて、
もう本当にビックリでした目目

本当にありがとうございます顔(え〜ん)

メールをいただいてからとっても楽しみにしていましたるんるん


comomo mamaさん、本当にラッピングのセンスもよくってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、これまた嬉しいお手紙付きアリガト

10-12-25A.JPG

IMG_8067.JPG

リリィが当選したのは、オリジナルニット&ビーズリードsetですGood

10-12-25@.jpg


1等賞ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まさに『年末ジャンボ』です手(チョキ)


早速リリィにモデルをしてもらいました犬(笑)

IMG_8100.JPG

【LILY】ネーム入りなんです顔(メロメロ)

つい数日前に当選者発表だったのに、リリィにピッタリで、しかも名前入りなんて顔(え〜ん)

IMG_8114.JPG

さらに驚いたのが、キャンペーンのブログでは白ニットに黒いハートだったのハズなのに、
シロポメリリィに似合うようにと黒いニットで編んでくださってたんです顔(え〜ん)
comomo mamaさん、ココ数日どれほど大変だったことか。。。
もうただただ感激しております顔(え〜ん)顔(え〜ん)

IMG_8124.JPG

白黒のボンボンも可愛いですよね揺れるハート
白黒はうちのテーマカラーですから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


IMG_8128.JPG

前にもイニシャル【L】が入っていましたアリガト
手作りならではですね手(チョキ)


IMG_8139.JPG

セットのビーズリードも本当に素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きらきらぴかぴか(新しい)なんですが、とても軽いんですよGood
ちゃんとcafe使用になっていて、使いやすそうでするんるん


これから冬本番、暖かくて可愛いこのセット、大活躍でするんるん
大切に使わせていただきますね犬(笑)

こんな素晴らしいキャンペーンを企画されたcomomo mamaさん、本当にありがとうございました顔(え〜ん)
とっても素敵なクリスマスプレゼントプレゼント
疲れもふっとんじゃいました(笑)
私事でいっぱいいっぱいになっている自分・・・とても恥ずかしくなりました。。。



かわいい今日のおまけかわいい
10-12-25B.jpg
今年のレオリリのお誕生日プレゼントにとBB☆おねえちゃまからいただいたのが、
Comomo mamaさん手作りのニットだったんです顔(メロメロ)
あまりのセンスの良さにComomo mamaさんの大ファンになっちゃいました揺れるハート
この箱も、可愛くてレオリリ部屋に飾ってありますアリガト



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:10| Comment(10) | NEW ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

素敵なポメポメX'mas party

お久しぶりでございます。。。。
今年のX'masは、パパの親族が泊まりにみえるもので、
大慌てのママで、なかなかPCに向かう時間がない毎日です。。

UPしたいお出かけ記事たくさんあるのですが、
年内間に合うのでしょうか。。。。。



そんな慌ただしい我が家とは違って、
HACHI-KYUちゃんのお宅では素敵なポメポメpartyが開催されています顔(メロメロ)



とっても素敵なんですよ〜クリスマス

レオリリもBB☆ちゃんと一緒にお邪魔してきましたGood

本当に可愛いので是非こちらをご覧ください⇒黒ハート

(リリィの仁王立ちが気になるところではありますが、)
レオBリィも89ちゃんたちと一緒にPartyを楽しんでいるようで、
ママも大感激でした顔(え〜ん)


そして、そして、素敵なプレゼントもいただいちゃいましたるんるん


10-12-19-89.jpg

可愛いスノーグローブのプレゼントでした手(チョキ)

もうハチままさんのセンスのよさとこの技術に『素晴らしいClap』の一言です。
ママの苦手分野です。。
89ちゃん&ハチままさん、本当にありがとうございましたアリガト

早速ブログに飾らせていただきましたるんるん
宝物が増えましたぴかぴか(新しい)
毎年大切に使わせていただきますねアリガト


皆さま、素敵なX'masをお過ごしくださいハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

☆初めてのお誕生日☆

今日、12月15日はレオリリのお友達
XUXA(シューシャ)ちゃん1歳のお誕生日バースデー

IMG_6189.JPG

シュッタン、初めてのお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)


少し早いのですが、先週みんなでお祝いさせてもらいましたアリガト


浜ッコメンバーです顔(笑)

10-12-08@.jpg

10-12-08A.jpg


シュッタン、とってもフレンドリーで遊び上手なので、

IMG_6020.JPG

IMG_6111.JPG

男子から【おめでとう】のキスマーク
モテモテです顔(メロメロ)


お誕生日会の前に、ドッグランでルンルンでするんるん

10-12-08B.jpg

ブレブレですが、リリィとシュッタンすっごい楽しそうに遊んでるの
分かっていただけますでしょうか?
本当にいいコンビです顔(メロメロ)
リリィも本当に嬉しそうなんです犬(笑)


10-12-08C.jpg

男子は基本まったりなんですが、一緒にワラワラしていたり、これまた可愛いんです顔(メロメロ)


さ〜て、店内に入ってママたちのランチです顔(ぷんっ)

IMG_6121.JPG

ワンコも店内で一緒に楽しめて、DOG MENUもありますGood

シュッタンのおめでたいお誕生日に便乗させてもらって、コースにしちゃいました顔(イヒヒ)

10-12-08D.jpg

ホテルのコース料理、どれも美味しくって幸せでしたぴかぴか(新しい)

さてさて、シュッタンお待たせしましたるんるん

IMG_6200.JPG

《豆乳ムースケーキ》ですバースデー(持ち込み不可のため、ホテルで予約してました)

IMG_6213.JPG

美味しそうだよね顔(ペロッ)

シュッタン、いつも素敵なママさんとお姉ちゃまとロニーお兄ちゃんに囲まれて、
(あっ、お会いしたことはないけどパパさんもね顔(汗)
大切に大切に育てられて、幸せいっぱいだよねぴかぴか(新しい)
初めてのお誕生日を迎えられて、どれほどみんなで喜んでいることでしょう顔(え〜ん)
これからの1年も健康に気を付けて、素敵な思い出たくさん作ってねハートたち(複数ハート)
そして、またみんなにたくさんの笑顔を分けてねわーい(嬉しい顔)

本当に、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて、お祝いの後はまたランに出て集合写真をカメラ

IMG_6282.JPG

みんな息ピッタリGood


IMG_6297.JPG

この4ワンショットもいいでしょexclamation&question顔(メロメロ)


IMG_6335.JPG

そうそう、今日の宙太んのお洋服、チュッパチャップスがついてるんですよ顔(メロメロ)


IMG_6347.JPG

シュッタン&ロニーくん、ますます仲良くなってきたねGood


IMG_6258.JPG

IMG_6145.JPG

これからも、似たもの兄妹レオリリをよろしくね顔(笑)



かわいい今日のおまけかわいい

10-12-08E.jpg

今年3月、【初めまして】をさせていただいた時、
こんなにパピーちゃんだったXUXAちゃん、
もうすっかりLadyですよ顔(メロメロ)
この数カ月の成長ぶりはすごいですね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

★素敵なお宅訪問☆

IMG_5630.JPG

お邪魔したのは、可愛いトイプードルの兄妹ロニー&シューシャ家

シュッタンが初ヒートで遊びに出かけられないとのことで、ずうずうしくも
遊びに行かせていただきましたるんるん

シュッタンとリリィは本当に性格が似ていて、仲良しなんでするんるん


IMG_5654.JPG

我が家にお泊り中のBB☆ちゃんも一緒でした犬(笑)
すっごい素敵なお宅でBB☆ちゃんも超ご機嫌でしたるんるん


10-12-01@.jpg

大きなクリスマスツリーやお部屋のいたるところがクリスマスデコレーション・・・
本当にセンスがよくって、とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに飾ってある上品なお洋服は、ママさんの手作りなんですよ〜Clap
シュッタン着てるところ早く見たいです顔(笑)


ママさんがランチを用意してくださっている間に、いっぱい可愛い写真撮らせてもらってました揺れるハート

IMG_5752.JPG

可愛いレディースたちハートたち(複数ハート)
カラーも似ていて、体重もほぼみんな一緒、仲良しなんですよるんるん


そして、メンズも加わって

IMG_5705.JPG

ちょっと暗くなってしまいましたが、集合写真ですカメラ
お洋服もみんなお揃いなんです顔(メロメロ)


IMG_5718.JPG

なんと『待て!』で一番最後までちゃんと待っていてくれたのは、
一番年下の1歳前のシュッタンでした顔(汗)
みんなが動いちゃって・・・《アレ???》って不思議そうでしたわーい(嬉しい顔)
ガラス越しにワラワラしてるコたちが映ってますね(笑)


IMG_5737.JPG

ロニーお兄ちゃんもちゃんと待ってたよねClap

もう一度並べて撮ったんですが、またまた最後まで待っていたのはシュッタン犬(笑)

IMG_5754.JPG

シュッタン、ごめんね、今度はちゃんと【待て】特訓してくるからねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、お忙しい中たくさん用意してくださったママさんのお料理ぴかぴか(新しい)

10-12-01A.jpg

パエリアに手作りパン、本当に美味しかったですアリガト
もう全てがお洒落なんですGood

でも、お食事中に大ハプニング発生で顔(泣)
ゆっくりランチのハズがバタバタになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に失礼いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなですっかり居座ってしまい、ロニーくんのお姉ちゃまも学校から帰宅わーい(嬉しい顔)

もうレオリリも大喜びるんるん ロニーお姉ちゃまのこと大好きなんですハートたち(複数ハート)

IMG_5762.JPG

ちゃっかりお姉ちゃまのお膝を占領してくつろいでしまっているレオリリ顔(汗)


IMG_5774.JPG

ロニーくん、ごめんねたらーっ(汗)


IMG_5784.JPG

ロニーくんもお姉ちゃまに甘えたいところ、ぐっとこらえて、
お尻だけピッタリくっつけて、レオリリに譲ってくれましたアリガト
ロニーくん優しいね顔(メロメロ)



お優しいママさんとお姉ちゃま、本当にありがとうございましたるんるん
色々と・・・すみませんでした顔(泣)

シュッタン、少しはリリィも遊び相手になれたかなexclamation&question
ロニーくんもいつも可愛いお顔見せてくれてありがとう顔(メロメロ)



かわいい今日のおまけかわいい
10-12-01D.jpg
今年もららぽの大きなツリーの前でカメラ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

♪お気に入りドッグラン♪

ちょっと運動不足のレオリリ(特にレオ)を走らせたくって、
大好きな貸切ドッグランにお友達を誘って行ってきました手(チョキ)


でも、お天気のいい週末だったので、予約がいっぱいふらふら

午後からしか空いていなかったので、まずはランチ顔(ペロッ)


10-11-28@.jpg

ママの大好きな【モンスーン カフェ】
ビニールで囲われたテラスがワンコOKの席です犬(笑)
ストーブもあって、冬でも暖かいですよ手(チョキ)


10-11-28A.jpg

お得なランチセットに、《トムヤムクン》と《ヤムウンセンサラダ》を注文して
みんなでシェアしていただきましたわーい(嬉しい顔)

前は名前を覚えられちゃうほど、通っていたんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

久しぶりのモンスーン、やっぱり大好きです顔(え〜ん)


10-11-28B.jpg

ワンコたちはいつも通りお利口さんでしたClap

この日は、BB☆ちゃんは我が家にお泊りだったんですよるんるん
我が家の3ポメ、違和感ないでしょexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


10-11-28C.jpg

食後はBB☆ちゃんもレオもパパに抱っこされて超ご機嫌犬(笑)
うちのパパ、すっごいワンコに好かれるんですよ、なんでだろう?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


10-11-28D.jpg

宙太んは、ナオさんから離れてママとパパの間でお利口に座っててくれました顔(メロメロ)
ついに4頭飼いを味わっちゃいました顔(笑)

DANAっちはというと、ナオさんの腕の中でお休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんなそれぞれ他の飼い主さんにもすっかり慣れて、見ていてとっても微笑ましいです顔(メロメロ)
飼い主も含めて、みんな親友ですハートたち(複数ハート)



さてさて、ゆっくりランチを楽しんだあとは、ちょっと寄り道しながら目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

空いていたので15分くらいで着いちゃいました手(チョキ)


(看板等撮ってくるの忘れました・・・)着いたのは、みんなのお気に入りドッグラン
【どきどきドッグPARK】でするんるん

ここは、ワンコが野生に戻るところなんです(笑)

ここで、お友達チワワのももちゃんとも合流していっぱい走りましたよ犬(足)犬(足)

10-11-28モモ.jpg

10-11-28宙太.jpg

10-11-28DANA.jpg

モモ・DANA・宙太のチワワ'S です犬(笑)


10-11-28BB.jpg

10-11-28レオ.jpg

10-11-28リリィ.jpg

BB☆・レオ・リリィのポメラニアン'Sです犬(笑)

そう、この日のポメチは3対3だったんですよ顔(笑)

1ワンずつ探検したり、飼い主さんを探して追いかけたり、
みんなでワラワラしたり、追いかけっこしたりと、本当に楽しそう
犬(笑)

10-11-28F.jpg

この時期を待っていたんですexclamation×2exclamation×2

落ち葉がすごくって、シャカシャカ、フカフカなんです紅葉

ワンコの笑顔を見られるのはもちろんなんですが、
斜面なので、ママも止まらなくってっ!!!
飼い主もはしゃいじゃいます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオの運動不足の前に、自分の運動不足を痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

お天気がいい日は毎日でも連れてきてあげたいですexclamation×2exclamation×2

「うちのコはランに行っても走らないから〜」って言う方、是非行ってみてください(笑)
でも、数日お天気が続いた日の方がいいと思いますわーい(嬉しい顔)


たっぷり2時間遊びましたよ犬(笑)


10-11-28E.jpg

ももちゃん&るみさん、突然でしたがきてくださってありがとうございましたるんるん

DANAっち&miiちゃん、リベンジできてよかったねわーい(嬉しい顔)

宙太ん&ナオさん、また行きましょうねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_1154.JPG

BB☆ちゃんももうパパの車にも慣れたものですわーい(嬉しい顔)

IMG_1235.JPG

リリィとお揃いのお洋服着せたりして、とっても楽しんじゃいました顔(メロメロ)
最近はお揃いのお洋服3枚揃えるのが楽しくって(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 11:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

バースデー秋のお誕生日会バースデー

10-11-24@.jpg

秋生まれの吉くんメグくんのお誕生日パーティーをしましたよバースデー


パーティー会場はいつものごとく宙太んのお家アリガト

10-11-24E.jpg

宙太んいつも笑顔でお出迎えありがとう顔(メロメロ)
次々とメンバーが到着するので、次はだれが来るかなexclamation&questionって見てる姿が可愛くって顔(メロメロ)


ではでは揃ったところで、お楽しみのご飯るんるん
あっ、人間のね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

10-11-24C.jpg
10-11-24D.jpg

いつもこのメンバーでのパーティーは、持ち寄りなんですがとっても豪華なんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普段、ちゃんとしたお料理を作らないママもこの時ばかりは頑張っちゃいます手(グー)

何を作ったかはヒ・ミ・ツ顔(イヒヒ)

他にもいっぱいあったのですが、写真を撮らずに食べてしまいました顔(汗)
ナオさんの美味しいグラタンの写真が・・・ごめんなさいふらふら
みんなワイワイ我がコのお話しをしたりしながら食べるご飯は、
本当に楽しくって美味しくってるんるん


IMG_4760.JPG

ワンコたちも、お待たせしましたるんるん  ついにこの時間がやってきました顔(え〜ん)


IMG_4827.JPG

改めまして、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)吉くん&メグくんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4790.JPG

この【イヌ会】メンバーも慣れてきたものですねClap
リードでおさえてなくても集合写真バッチリ撮れるようになりましたよGood

ちょっと全員横に並ぶと写真が小さいので、みんなの真剣な様子下をご覧くださいわーい(嬉しい顔)

10-11-24A.jpg

可愛いですよね、すっごいみんなピッタリくっついて頑張ってますハートたち(複数ハート)


今回は紅葉秋のお誕生日会紅葉なので、

IMG_4758.JPG

どうですかぁ?このケーキバースデー

イチョウの形なんですよ顔(え〜ん)
しかも、かぼちゃを使って柿を作ってくださったりと本当に凝ってますよね顔(え〜ん)

マルさんのアイデアにはいつも感激ですアリガト
ナオさんも毎回、手配してくださってありがとうございますアリガト

もちろん、今回もレオリリもおすそわけをいただいて、美味しくいただきました犬(笑)


10-11-24B.jpg

仕事終わりにかけつけてくれたmiiちゃんに抱っこされてレオリリも嬉しそうでしたるんるん
宙太んの得意技【バイバイ】をこの日はちょっと可愛く披露してくれました顔(メロメロ)



IMG_4904.JPG

IMG_4917.JPG

メグくんと吉くん、プレゼントのお洋服に着替えてご満悦です犬(笑)
ピッタリで似合ってましたよ揺れるハート


IMG_4906.JPG

この日は、色々とファッションショーをしたりして、とっても楽しかったです顔(笑)
レオの周りに宙太んのお洒落なお洋服が顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオはお洋服脱がせてもらって、ご機嫌でした顔(汗)


いつもいつも癒される【イヌ会】、皆さん本当にお世話になりましたアリガト

年内のクリスマス冬のお誕生日会クリスマスも楽しみにしていまするんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_4940.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:14| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

TANGA NILLA CAFE(等々力ワンコ店内OK)

10-11-23B.jpg

秋晴れのさわやかな祝日、高級住宅街の【田園調布】でお友達と待ち合わせ揺れるハート


10-11-23A.jpg

チワワのDANAくん

駅で待ち合わせをしてすぐにランチに行く予定だったのですが、
とっても綺麗な銀杏並木ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思わず車を止めて撮影会始めちゃいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_4395.JPG

IMG_4438.JPG

IMG_4409.JPG


さてさて、目的のランチへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10-11-23@.jpg

初めてのTANGA NILLA CAFE(タンガニーラカフェ)レストラン
等々力駅のすぐ近くです手(チョキ)

とてもお洒落な店内もワンコOKなので、これからの季節は特に有り難いですね犬(笑)


IMG_4480.JPG

DANAっちがのぞきこんでいるものは?(笑)

10-11-23D.jpg

「わんこのおとうし」でキッチンドッグさんの無添加おやつとお水を出してくださるんですアリガト


祝日のランチ時とあって注文してから少し時間がかかっていたので、

IMG_4527.JPG

3ショットの撮影会をしたりしてましたるんるん


注文した≪ふわふわ鶏つくね丼≫がやっときたぁグッド(上向き矢印)とお料理の写真を撮るのに必死になっていると、

私の肩にポンとexclamation×2

振り向くと、なんと目目

IMG_4561.JPG

お友達ラッキーくんファミリーでした目目

お互いに初めてのcafeでバッタリ遭遇手(チョキ)

本当にビックリでした顔(笑)

ほぼ満席の店内、たまたま隣りだけが空いてたんですー(長音記号2)

IMG_4542.JPG

リリィもラッキーパパさんに抱っこしてもらってこの笑顔犬(笑)


10-11-23E.jpg

ラッキーもDANAママmiiちゃんにお腹ゴロンして甘えてましたiモード(枠付き)

必死に撮っていたお料理は結局イチデジではシャッターがおりず、
iPhoneの写真なので美味しさが伝わりにくいかもしれませんが、
すっごいボリュームでつくねもふわふわでとっても美味しかったです顔(ペロッ)

赤いソファーをバックにもちろん、集合写真をカメラ

58341356_org.jpgmiho.jpg

思いがけなく賑やかなランチになりましたアリガト


この後、ラッキーくん一家はちゃんとお散歩に行ったんですってClap

私たちも予定では等々力渓谷の紅葉狩りに行こうと思っていたんですが、
ちょっと時間がなくなってしまい、そのままshoppingへ顔(汗)

レオにと注文していたロンT受取の予約をしていたんです顔(笑)

IMG_4655.JPG

IMG_4630.JPG

GGさんにまたまたやって来てしまいました顔(え〜ん)

10-11-23F.jpg

いつ来ても『かわいいぃぃ〜』を連呼しちゃいます顔(メロメロ)顔(メロメロ)

レオにと頼んでいたロンTなんですが、ちょっとサイズが合わず、リリィ行きになりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

10-11-23G.jpg

結局、レオにはDANAっちとお揃いの黄色ボーダーをgetしちゃいましたるんるん

リリィ、なんだか得しちゃいました犬(笑)

DANAっちともお揃いがちょっとずつ増えてて嬉しいねハートたち(複数ハート)

可愛いシャツもいっぱいでしたが、この日は我慢我慢でしたあせあせ(飛び散る汗)


DANAっち・miiちゃん、お付き合いありがとね揺れるハート


かわいい今日のおまけかわいい

cats.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 18:52| Comment(4) | ワンコ店内OK(世田谷区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

初めてのポメオフ会♪

先月のお話ですが、お友達に誘っていただいて、
初めてオフ会というものに参加してきましたぁるんるん

とっても人見知りで【初めまして】が苦手なんですが、ココは勇気を出して!!!!(笑)



場所は、神奈川県大和市にあるSorrisoさん
ここは2回目なんですが、ブログにUPするのは初めてわーい(嬉しい顔)

10-11-20G.jpg

ワンちゃんのご紹介をする前にもうお料理を載せてしまって失礼しましたふらふら
コース料理なんですが、すごいボリュームで大満足でした手(チョキ)


そして、ここで可愛いポメポメのご紹介です手(パー)


まずは、のんさまアリガト
(主催をしてくださったので、のんさまだけちょっと大きく顔(笑)

IMG_4173.JPG


ここからは続けてのご紹介です犬(笑)

10-11-20A.jpg
10-11-20B.jpg
10-11-20C.jpg
10-11-20F.jpg
10-11-20D.jpg
10-11-20E.jpg


すごいですよね〜犬(笑)
もうみんなモッコモコで可愛かったです顔(メロメロ)

漏れてしまっているコとかお名前が間違っているコいないか心配です。
もし違ったらお許しください&教えてください。。。
(ちょっとみゆさん家の黒ポメちゃんが怪しいですあせあせ(飛び散る汗)

あと、リリィもいましたよ顔(イヒヒ)

10-11-20@.jpg

リリィは、さくらちゃんの妹パピーのひなちゃんと2ショットさせてもらいました揺れるハート
リリィに甘えてくれるひなちゃんが最高に可愛かったです顔(メロメロ)
リリィもちょっと嬉しそうで、リリィにも妹が来たら喜ぶのかなexclamation&questionとかちょっと思っちゃいました顔(え〜ん)



なかなか席を立つスペースがなく、写真を撮らせていただくので精一杯で、
お話できなかった方もいらっしゃいましたが、なんとお隣の席が、
みゆさんファミリーの黒ポメちゃん集団でした手(チョキ)
なんとみゆさんのお宅、11匹のポメちゃんがいらっしゃるようなんですが、
この日は代表4匹がブラックとブルーのコだったんですよGood

お隣りだったのでたくさん写真撮らせていただいちゃいましたー(長音記号2)

IMG_4125.JPG

IMG_4135.JPG

IMG_4264.JPG

どこにレオがいるか分かりますか?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ポメちゃんだらけで大興奮の中、黒ポメちゃんがいるともっとテンションあがっちゃうんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そうそう、この日はリリィはプリムちゃんのママさんにずっと抱っこしてもらってましたアリガト
なので、プリムちゃんは下に降ろされてしまい、本当にごめんなさいふらふら
それでもって、真っ暗な写真しかなくて店内のお写真じゃなくてすみません顔(汗)
プリムちゃん、本当にごめんね顔(泣)
そして、プリアンママさんありがとうございましたふらふら


ほとんどのママさんパパさんが初めてだったんですが、
話は尽きないものですねわーい(嬉しい顔)
とっても楽しいひとときをありがとうございましたアリガト


IMG_4334.JPG

全員ではないんですが、最後に集合写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)
あっ、ここでもレオリリはプリアンママさんに抱っこしていただいてます顔(汗) アリガト


名刺切れで、名刺も持たずに行ってしまったのですが、
皆様から可愛いお名刺にたくさんのプレゼントをいただいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございました犬(笑)
またどこかでお会いした際には、お声かけさせてくださいねるんるん


きっと、うちが一番最後のUPだと思いますたらーっ(汗)
本当にすみませんでしたふらふら



かわいい今日のおまけかわいい

cats.jpg

ポメちゃんつながりってことでわーい(嬉しい顔)
10月にベイクォーターで行われたファッションショーでお会いした
しょうくん・ゆきちゃん・めいちゃん犬(笑)
レオリリと一緒に撮っていただいたのにすっかりUPし忘れてしまっていてふらふら
とっても可愛い3ポメでした顔(メロメロ)
またお会いできたら嬉しいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:11| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails