2011年02月28日

♪プリンちゃんお誕生日パーティー♪

IMG_4764.JPG

伊豆旅行、急でしたがとっても楽しかったデス揺れるハート
河津桜も満開で、お天気もよくって晴れ
旅行の記事はまた後日UPしますねわーい(嬉しい顔)
(いつになることやら・・・汗)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆**:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*



さてさて2ヶ月前のことになりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

12月27日、お友達プリンちゃんバースデーのBirthday partyバースデー に行ってきましたるんるん



Party会場は、chez DAIGO YAESU

10-12-27C.jpg

日本でのチーズフォンデュ発祥の地なんですってわーい(嬉しい顔)
こちらはなんとドッグラン付きなんですよ〜犬(笑)

1Fのパーティールームを貸し切ってのbirthday partyバースデー


なんですが、時間に限りがあったり、落ち着いたいい雰囲気なので(ライトが暗め)写真が全然撮れませんでしたふらふら


まずは、ママたちのお料理が出てくる前に〜〜


IMG_8194.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プリンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴージャスな黄色のドレスを着て、可愛いプリンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2歳も元気で楽しく過ごしてねプレゼント

IMG_8216.JPG


リリィのお誕生日の記事を先にUPしちゃったけど・・・、
12月30日生まれのプリンちゃんはリリィの1ヶ月お姉さんなんですー(長音記号1)


そして、お誕生日ケーキはやっぱりPerritos!さん

IMG_8224.JPG


(今はまた販売開始になりました)この時はオーダーStop中だったんですが、
プリンちゃんママのリクエストもあってまたまた可愛く作っていただきましたアリガト
プリンちゃんらしくニコちゃんマークもるんるん
いつもニコニコしているプリンちゃん、可愛い顔(メロメロ)


あっ、全然メンバー紹介してなかったですね顔(汗)


今回のpartyのメンバーは、

10-12-27@.jpg

個々のお写真がないんですあせあせ(飛び散る汗)

ごん太くん★ てまりちゃん♪ BB☆ちゃん♪ レオリリィ でした犬(笑)

みんな本当に可愛いんですよ〜顔(メロメロ)
一緒にプリンちゃんのお祝いできてよかったねるんるん


同じ歳でとっても気が合うプリンちゃんとリリィ揺れるハート
いっつも走りまわってます顔(笑)

これからも仲良くしてねハートたち(複数ハート)



10-12-27B.jpg
10-12-27A.jpg

ママたちも豪華なDINNERです顔(ペロッ)
チーズフォンデュの種類が豊富なんですよ〜
今回はプレーン・カレー・明太子・バジルの4種類にしたんですが、
どれもとっても美味しかったですぅ顔(メロメロ)
デザートのケーキまで美味しくって幸せ顔(メロメロ)

仲良しのお友達とワンコも一緒にチーズフォンデュ、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)


ワンコのお誕生会&DINNERは、楽しくって何時間あっても足りないですね(笑)


10-12-27D.jpg

みんなからお土産までいただいてしまいましたアリガト

素敵なお誕生会&年末になりました手(チョキ)

まだ今年に入ってから会えてないけど、今年も一緒に遊んでねハートたち(複数ハート)

プリンちゃん、UPが2ヶ月も遅れてごめんね犬(泣)



かわいい今日のおまけかわいい

プリンちゃんは、ポメ界だけでなくって、トイプー界でも有名なんですよグッド(上向き矢印)
10-12-27E.jpg
プリンちゃんのお誘いでDANAっちと一緒にいったオフ会犬(笑)
可愛いトイプーちゃんがいっぱいでした揺れるハート

それもこれもプリンちゃんとママさんが可愛くって明るくって楽しいからだとおもいまするんるん
プリンちゃんママは、可愛いリードやアクセサリーを作ってるんですよ黒ハート
是非是非、プリンちゃんのブログからチェックしてくださいね手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(東京・中央区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

久しぶりに…。

写真 1.JPG写真 2.JPG
いつも1・2ヶ月前のことをUPしているので、
今日はiPhoneからリアルタイムでp(^_^)q
ニックネーム ブラポメ at 21:34| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

リリィお誕生日会U

1月の比較的暖かくて青空が見えた日、
お友達にリリィのお誕生日のお祝いをしてもらいましたるんるん


お誕生会の前にまずはお散歩とママたちのランチわーい(嬉しい顔)


11-01-14@.jpg

メンバーはお馴染み仲良しダックスちゃんたちです犬(笑)
久しぶりの横浜です手(チョキ)
(って一応、横浜市民ですが・・・顔(汗)

お天気がよかったので、海がキラキラぴかぴか(新しい)しててとても綺麗でした手(チョキ)

大さん橋に車を止めて、ぞうの鼻を通って目的地までお散歩です犬(足)犬(足)
11-01-14H.jpg

引っ張り癖のあるワンコはよく聞きますが、レオったら・・・。
最近のあだ名はもっぱら【欽ちゃん】です(笑)



さてさて、歩いて向かったのは、ワンコ店内OKの韓国料理屋さん《江南》(カンナム)

11-01-14A.jpg

ココ、実はブログにUPするのは初めてなんですが、パパもママも大好きなお店で
去年から何度も通っているお店なんですわーい(嬉しい顔)

とっても広い店内で1席ずつ仕切られていてソファー席でワンコ連れには有り難いお店なんです手(チョキ)
しかもこの辺り(横浜スタジアム近く)でワンコ店内OKは貴重です〜

平日のランチに来たのはこの日が初めて!!
サラリーマンやOLの方で賑わっていましたグッド(上向き矢印)
(余談&余計なお世話ですが、ホッとしました・笑
 毎回、ほぼうちの家族だけの貸切だったので・汗)

お昼からボリュームたっぷり〜みんなでシェアしていただきました顔(ペロッ)
チヂミもチャプチェも本当に美味しいですよグッド(上向き矢印)



みんなでゆっくりランチをいただいた後は、ミミチャピちゃんのお家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いよいよです〜〜〜


リリィのためにと予約してくださっていたお誕生日ケーキバースデー
そしてミミチャピちゃんのママまりちゃんがお誕生日ボードを用意してくれてましたぴかぴか(新しい)

11-01-14B.jpg

《PERRITOS!》さんのバースデー
お友達のお誕生会の時にいつも予約させてもらっていましたが、
リリィのは初めて〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごい可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)
本当に本当にありがとうございました顔(え〜ん)



IMG_0735.JPG
マリちゃんお手製のボードをバックに恒例の撮影会カメラ

リリィ、可愛いよ顔(メロメロ)
ちょっとはポメらしくなってよかったね顔(笑)


IMG_0764.JPG
リリィの記念日なので、お兄ちゃんも一緒にカメラ
なかなか視線をくれない恥ずかしがり屋のお兄ちゃんでしたたらーっ(汗)


可愛いケーキ、お顔の部分はお土産にお持ち帰りさせてもらって、
スポンジの部分をcutしてみんなで仲良く〜犬(笑)

11-01-14E.jpg
cut中心配そうに?まだかまだかと?覗きこむ食いしん坊隊顔(イヒヒ)
必ずミミちゃんとリリィがいます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ラッキーもいつもいるんだけど、この日はチャッピーだったねわーい(嬉しい顔)

ちなみにクリちゃんとレオはこのまったり自分の分を待っているタイプです顔(笑)


ワンコたち大満足の後は、ママたちのTea time喫茶店
11-01-14F.jpg
ママたちも美味しいケーキをいただきましたよ顔(ペロッ)

その後、みんなでまったり〜顔(メロメロ)
ワンコがてんこ盛りになってて超可愛い ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ

レオもクリちゃんママに遊んでもらって超ご機嫌犬(笑)

本当に可愛いみんなに囲まれて幸せなひとときでしたぴかぴか(新しい)


最後は恒例の集合写真カメラ

11-01-14C.jpg
11-01-14D.jpg

ちょっと写真が暗いけど・・・。 みんなお利口Clap


まりちゃん・ミミチャピちゃん
けいちゃん・クリタンちゃん
えみっち・ラッキーくん
      いつも遊んでくれてありがとうアリガト
      強気リリィにいつも優しくしてくれてありがとう犬(泣)
      こんなリリィだけど、これからもよろしくねハートたち(複数ハート)
      車の運転・ケーキの手配・お誕生会のセッティング・写真等々本当にありがとうございましたアリガト
      私の都合で早くお誕生日会していただいたのに、UPが遅くなりすみませんでした顔(泣)



かわいい今日のおまけかわいい

今日ご紹介した《江南》さんのオススメはコレ↓
11-01-14G.jpg
この『豚骨付きカルビ』 お店の方が焼いて切ってくださいます〜
写真は2人前ですが、これで税込1008円ですよ〜
豚肉とは思えないほどやわらかくって、本当に美味しいんです〜
是非行かれた際には注文してみてくださいね手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 09:00| Comment(0) | ワンコ店内OK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

リリィのお誕生日会T

お久しぶりでございますヾ(;´▽`A``アセアセ

リリィのお誕生日にはたんくさんのお祝いのコメントをいただきながら、
返信が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした((+_+))

やっと皆さまのコメントにお返しさせていただきました(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


このままではリリィのお誕生会のことも去年のこともUPしないまま
レオのお誕生日が来てしまう・・・とやっと重い腰をあげました(苦笑)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


先月、【新年のご挨拶〜】で、ららぽに集合しましたるんるん

11-01-12A.jpg
ココに来ると大興奮で、全然並んでくれませんあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、この日集まったのは〜

11-01-12B.jpg
11-01-12C.jpg

可愛いポメポメたち〜顔(メロメロ)
レオリリ入れて10ポメ・6ママですハートたち(複数ハート)


11-01-12D.jpg
まずはドッグランでご挨拶〜★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


同じポメだけど、カラーも大きさも性別も色々だけど、
それでもみ〜んな本当に可愛いコちゃんなんです顔(メロメロ)


ドッグランで遊んだ後は、ママたちのランチレストラン

IMG_0338.JPG

ランチを食べてみんなでゆっくりお話をしていたら〜〜〜〜〜

な・なんと!!!!!


11-01-12E.jpg

こんな可愛いものが運ばれてきました〜〜〜〜

良く見たら、《リリィ》って書いてありますよっ?????
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

もう本当にビックリでしたっ!!!
しかも大好きなハチくんと一緒のお祝いしていただけて本当に嬉しかったです顔(え〜ん)アリガト

そして、レオリリの大好きな石井さん(DININGのマネージャーさん)が、
色々考えてくださってリリィは白いポメちゃんケーキにしてくださいましたアリガト

ちゃんとハチくんとお顔が違う〜〜顔(メロメロ)



まずはハチくんから〜バースデー

IMG_0358.JPG

バースデーハチくん7歳おめでとうバースデー
本当に若々しくて羨ましいわぁぁ顔(笑)
素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続いて〜リリィ〜
IMG_0375.JPG
主役、分かってるね顔(汗)
みんなにお祝いしてもらって、幸せだね揺れるハート


次はお決まりの〜
11-01-12F.jpg
ハチくんとリリィ並んで撮影カメラ
この頃にはもう耐えられなくなってて・・・
ハチくんリリィともに立ちあがってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


美味しいケーキとお肉、みんなで仲良くいただきましたアリガト

11-01-12.jpg

みんなもこの笑顔ですわーい(嬉しい顔)
美味しかったね犬(笑)


レオ兄から皆さまに一言お礼を言わせてください犬(笑)

IMG_0466.JPG


レオティガママさん・ゆうななママさん・アニーちゃんママさん
そして89ママさん・おねえちゃま
本当にありがとうございました顔(え〜ん)

本当にサプライズでとっても嬉しかったデスるんるん
2歳もリリィらしく元気に育ってくれるように、頑張りますわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いします揺れるハート



かわいい今日のおまけかわいい

今日は超可愛いおまけです顔(メロメロ)
おまけで紹介せずに記事にしたいくらいなんですが〜〜〜

実は・・・9ちゃんのお姉ちゃんシフォンちゃんがママになったんです揺れるハート
可愛い可愛いポメちゃんを出産したということで、どうしても見てみたくって、
9ちゃんたちに付いていっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11-01-17@.jpg
こんなに小さい赤ちゃん、ペットショップでも見られないですもんね顔(メロメロ)
親子3代で並んでるんですよ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

そして、もう少し大きくなった生後40日目のポメちゃんも見てきちゃいました顔(メロメロ)
11-02-10@.jpg

もう本当に可愛くってヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ポケットに入れて帰りたくなりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でもパパに「冷静に考えてみなさい!」と説教されましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今頃どんなコになってるのかなぁ????なんて気になる毎日ですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 12:05| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails