2011年03月19日

【緊急転載】ペットも一緒に被災者受け入れ開始! (無料です!!)

こんばんは。

前記事ではこんな時にも関わらず、レオにお祝いメールやコメントをありがとうございました。
暖かい家があって、食事にも事欠かず、家族みんなが一緒にいること、
普段普通に思っていたことがこんなにも幸せなことだということ・・・。
そして、その中で元気にお誕生日を迎えられたことがなによりも幸せなことだということ・・・。
今までで一番身にしみて感じたお誕生日でした。


東日本大震災から1週間以上が経ちました・・・。

被害状況が明らかになればなるほど、悲しいです・・・。

私にできることを!!!と思い、JOKERに行ってきました!

今、JOKERでは被災地にいるペットのために救援物資と募金活動をしています!

この日は、募金しかできなかったのですが、また近いうちに物資を持って行こうと思っています!!!


自分のできることはほんの少しでも、みんなの力があれば、
被災地で可哀相な思いをしているペットの助けになるのでは・・・!!!


あの寒さの中、避難所にも入れず外で暮らしていると思うと
本当に可哀相でなりません・・・。
1匹でも多くのペットの命が助かるようにと祈り続けております。。。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



そんなペットとご家族の皆様に朗報です!!!

同じマンションに住むてんママさんからご連絡をいただいたので、
私も転載をさせていただきます!!

チェーンメール等ではありません!!!!!
プチホテルサンロードの大川愛子様に直接確認をしてあります!!!!


伊豆にあるサンロードさんがワンコとの宿泊を無料で被災者の受け入れを開始されたそうです!!!!



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

各県自治体が被災者受け入れを開始したが、
ペット連れでの避難が出来ず、バスにも乗れない。
泣く泣く犬や猫を置いて来る人達が増えているとの事。
(市営住宅や県営住宅・ホテル等は受け入れ禁止となっている為)

中には、犬のリードを外し一旦避難をしたがどうしても諦めきれず、
泣きながら徒歩で引き返し置いてきた犬を探したが見つからなかったという人も・・

人命も大切です。
でも、家庭犬で育った犬や猫が一人で生きていけるでしょうか?
被災に遭われ、心に傷を持った人達から愛するペットを引き離す事が、
どんなに苦しい事か・・・

大きな避難所には自衛隊や愛護団体・ボランティアの方々が行ってくれています。
しかし、小さな避難所には救援物資も届いていない状態。
わんこを置いて避難できない人は、
壊れた家で寒さに震えながら、わずかな食料で命を繋いでいます。
わんこも茹でていないパスタをかじっているとの事。
三日も四日もご飯を食べていない人も動物も・・・

私たちは決断しました。
無料で被災者を受け入れる事を!

一家族でも多く救いたい!!
一匹でも多く家族の側で暮らさせてやりたい。

伊東市も救出・移動手段など検討会議して下さってます。
わんこを手放すこと最後まで諦めないで下さい。

ペット宿を営んできて11年。
これからが私達の恩返しかもしれません。


伊豆高原(静岡県) プチホテルサンロード 

大川 愛子(ポチ母)緊急ですので実名を入れて戴いて結構です。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


プチホテルサンロードさんのこのような支援、本当に本当に助かりますね!
このような受け入れを決定されることは容易でなかったと思います!
本当に頭がさがります・・・。

私も直接メールで確認させていただいていますので、
是非皆さんにも転載していただいて、被災地のご家族まで届きますように!!!

よろしくお願いしたします!!!!




ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

こんなときですが・・・4歳になりました...

その後、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

我が家の住む横浜市も余震が続いたり、いまだ大きな揺れを感じる時もありますふらふら


ガソリンスタンドがなくいくつも周っている間にガソリンが底を尽きてしまったり、
スーパーもどこも激混みで品薄だったりと、いまだに通常の生活ではありませんが、
被災者の皆さまやご家族のことを思うと、そんなこと言ってられません。。。

TVで、取り残されているワンコ同士でかばい合っている映像が流れた時には、
胸が張り裂けそうで、涙も止まりませんでした・・・。

もちろん、ワンコ以外の映像も涙なしでは見てられません。

1日も早い復興を心よりお祈りしています!!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


こんな状況ですので、ブログUPどうしようかと悩んだのですが、
やはり大切な我がコのお誕生日なので、記録としてUPさせていただきます。。。


3月17日、今日はレオの4歳のお誕生日ですバースデー


11-03-17@.jpg
本当に本当に小さかったレオ・・・。
小さくてお腹が弱くて、栄養を十分に吸収できなくって、
泡をふいて意識がなくなってしまい、集中治療室にも2回もお世話になって・・・。

レオの小さい時の思い出と言えば、パパもママもそればっかり・・・。

そんなレオが4歳のお誕生日を元気に迎えられること・・・、もうそれだけで十分です顔(え〜ん)

今は、吸収力がありすぎて逆に困ってますケド・・・(苦笑)


IMG_4938.JPG

IMG_4999.JPG

2歳過ぎた頃から、性格が180度変わりおっとりレオになってしまってちょっぴり寂しいけど、
大好きな砂浜での《おいでごっこ》の時には今でもレオsmileが復活します犬(笑)

今日のお誕生日にもこの笑顔が見たいけど、しばらくは海・・・怖いですね・・・。

砂浜を楽しそうにかけぬけてくるレオ、本当にいいお顔してます顔(メロメロ)



IMG_5250.JPG
レオ、これからもリリィをよろしくねるんるん



IMG_4763.JPG

IMG_4719.JPG

IMG_4668.JPG

桜や菜の花が綺麗に咲き始めるこの春に生まれて来てくれたレオ

レオのおかげでうちも明るくなって、春が来たよ桜

いつもパパとママを癒してくれて本当にありがとう顔(え〜ん)
パパもママもそしていつも文句ばっかり言ってるリリィも、レオのこと大好きだよ揺れるハート

パパとママが、ちゃんと守るからね手(パー)

そして、レオにはいつも一緒に遊んでくれるお友達や
嬉しいことにレオのファンって言ってくれるお友達もたくさんいるんだよね犬(笑)
本当に皆さんいつもありがとうございます顔(え〜ん)感謝ですアリガト


IMG_4748.JPG
青空に向かって元気いっぱい満開に咲き誇るサクラ

レオ来年もまた元気にお誕生日を迎えようねハートたち(複数ハート)

IMG_5025@.JPG


今年は、色々な意味で思い新たに迎えたお誕生日でした・・・。


まだまだ油断を許さない状況ですので、皆さまも引き続きお気を付けください顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(10) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震・・・皆さま大丈夫でしょうか?

昨日の地震・・・本当に大変なことになっていますね・・・。

お友達とは連絡が取れて無事は確認しましたが、皆さま大丈夫でしょうか??
ご家族・ご親戚の方とは連絡とれたでしょうか??


昨日の地震の時は、レオリリと一緒に家にいました。。。

もう少ししたらお出かけしようと思っていたところでした。。



地震が起きた時、リリィはちょっとパニックになってました。
尻尾を下げたままクルクル回ったり吠えたりしてました。。。

レオはトボトボと寝室からリビングに様子を見にきてました。。

慌ててレオリリを捕まえて、ケージに避難させて、一緒にテーブルの下に逃げました。。。

IMG_0623-1.jpg

余震も続いていたので、テーブルの下からなかなか出られませんでした。。

こんな大きな揺れを感じたのは、生まれて初めてでした・・・。

が、幸いうちは何も落ちてきたり割れたりしたものはありませんでした。

停電・断水もしていません。

パパは出張から戻って来られなくなってしまい、心細い一夜でしたが、
今日無事に朝帰って来られてホッとしました。。。
大丈夫だと分かってはいても、実際に会うまでは不安でした。。。

でも他の方たちに比べるとこのくらいはたいしたことないですね。


TVを見ていると、本当に今回の地震の大きさ・被害に
本当に胸が痛くなります。。。

これ以上被害が拡大しないこと、そして1日も早い救出・復旧をお祈りいたします。

そして、被害に遭われた方々・ご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。


ただTVを見ているだけで、何もできないのですが、
出来る限りの節電をして協力しています。

ひとまず・・・、レオリリ家族と周りのお友達は無事ですので、ご報告でした!


追伸:昨日の記事は、予約投稿でした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 21:10| Comment(6) | おうちで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

バースデーミミチャピちゃんお誕生日おめでとうバースデー

2月4日、こんな格好下をしてお友達の到着をお家で待ってましたるんるん

IMG_2843.JPG

この上ローソンシャツを着ているということはexclamation&question

そう、バースデーお誕生日会バースデーですよグッド(上向き矢印)
(もうタイトルでお分かりですよね顔(汗)


まずは、メンバー紹介からわーい(嬉しい顔)
IMG_2747.JPG
みんなお散歩とランチを楽しんでから我が家まで来てくれました車(セダン)アリガト
残念ながらレオリリは、ママの都合でお誕生会から参加です顔(汗)


さてさて、早速お誕生会の開始で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日の主役は〜、

IMG_2542.JPG

2月5日で6歳になるミミチャピちゃん犬(笑)


お誕生日ケーキバースデーでお祝いですハートたち(複数ハート)

IMG_2506.JPG

ロビナさんのお芋ケーキバースデー
本当にソックリですわーい(嬉しい顔)
ミミちゃんとチャッピーそっくりなんですが、ちゃんとお顔の表情が違うんですよねGood
ミミちゃんにはクラウンで、チャッピーは王冠ぴかぴか(新しい)

11-02-04A.jpg
立体なので、後ろ姿も可愛いです顔(メロメロ)


66686600_org.jpgkeiko.jpg

バースデーミミちゃん&チャッピーくんお誕生日おめでとうバースデー

いっつも仲良しで可愛いミミちゃん&チャッピーくん、
6歳もたくさん素敵な思い出作ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お祝いの後は、みんなでオヤツをもらったり、
11-02-04B.jpg
クリタンもリリィもニコニコだね犬(笑)


お昼寝したり
11-02-04C.jpg
みんなでまったりしてましたわーい(嬉しい顔)


11-02-04@.jpg
ラッキーとチャッピーはいつもラブラブハートたち(複数ハート)
これ上全部違う写真なんですよ顔(笑)
いつ見ても可愛い顔(メロメロ)



レオリリはというと、
IMG_2632.JPG
何やらお気に入りクッションを見つけたみたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんてね。。

IMG_2630.JPG
IMG_2617.JPG
クッションだなんて、ラッキーごめんねふらふら
ラッキー優しいからレオリリが乗っても全く怒らないのあせあせ(飛び散る汗)
怒らないどころか、ラッキーも寝てる・・・顔(イヒヒ)


お外で遊ぶのも楽しいけど、たまにはお家でみんなでゴロゴロも楽しいですね揺れるハート
いつもと違った写真も撮れて嬉しいデス顔(メロメロ)
みんな仲良しだからだね顔(メロメロ)


改めまして、ミミチャピお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもレオリリ共々よろしくね犬(笑)
皆さん、うちまで来ていただいてありがとうございましたアリガト



かわいい今日のおまけかわいい
ロビナさんつながりでわーい(嬉しい顔)
IMG_8297-1.JPG
去年リリィの1歳のお誕生日に特注で小さいのを作っていただいたんですが、
やっぱりポメは難しいんですね顔(汗)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 17:00| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

立石公園&DON

ついに今回から2011年のお出かけです! って、もう3月ですが(笑)


お正月、レオリリ連れて横須賀までドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、ランチ顔(ペロッ)

IMG_9525.JPG

海の目の前で最高の景色を眺めながら食事を楽しめるこちらのお店は、
テラス席ワンコOKです犬(笑)

冬だしテラス席空いてると思ったんですが、とってもいいお天気だったので、
ワンコ連れていない人もテラス席でお食事されてましたー(長音記号2)

なんせ、店内は2時間待ちくらいでしたからねあせあせ(飛び散る汗)

予約しておいておかったです手(チョキ)
皆さまも行かれる際には是非予約をしてくださいね電話


そうそう、この日のおデートのお相手は、

IMG_9495.JPG

いつもお洒落なDANAっち&miiちゃんです揺れるハート
2011年初めてのデートですハートたち(複数ハート)
今年もよろしくねるんるん


さて、この日のランチは、

11-01-04@.jpg
大好きな《渡り蟹のトマトクリームパスタ》
海を眺めながらいただくお食事、本当に美味しかったデス顔(ペロッ)


ゆっくりお食事した後は、目の前の立石公園へ〜犬(足)犬(足)


11-01-04C.jpg
立石で有名なこちらの公園は無料駐車場もあって、こちらも大混雑たらーっ(汗)
写真愛好家にも大人気なんだそうですよグッド(上向き矢印)
それもそのハズ、綺麗な海岸と遠くには富士山も見えて本当に絶景ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


太陽の光が当たって、海もキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11-01-04B.jpg

11-01-04A.jpg
miiちゃんと親子写真撮り合ったり、


11-01-04D.jpg
みんな元気いっぱい走ったりして遊んでいたら、

少しずつ陽も落ちてきましたー(長音記号1)


IMG_9880.JPG
夕陽の光を背に浴びる3ワン、可愛い顔(メロメロ)


11-01-04E.jpg
最高の夕陽を見ることができました手(チョキ)
今年初めての夕陽、最高に綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


近場だけど、旅行気分を味わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お気に入りの場所になりました揺れるハート
とっても楽しくって、ココだけで時間になっちゃいました顔(笑)
また癒されに行こうと思います顔(イヒヒ)

miiちゃん、お正月休みの始めと終わりに遊んでくれてありがとねアリガト
また遊ぼうねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_2117@.JPG
夕陽も大好きですが、日の出も感動的ですよねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(2) | ワンコテラスOK(横須賀・三浦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

るんる♪ちゃんとその家族(●^o^●)

お待たせいたしました〜るんるん

前々回の記事でちょこっとご報告させてもらった【るんる♪】ちゃんの正体を顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


めちゃくちゃカワイイ【るんる♪】ちゃん、
実はレオリリの大親友のお家に妹ちゃんとしてお迎えされたんです顔(メロメロ)

もうお分かりですよね?

P3086020.JPG

そう、BB☆ちゃん&おねえちゃまのお宅に次女としてexclamation×2

BB☆ちゃんは、うちに何度もお泊りにも来てくれているので、うちのパパのことも大好きで、
パパも我がコのように可愛がっているんです揺れるハート
なので、【るんる♪】ちゃんも一緒にお泊りに来てくれるのをとっても楽しみにしているんですー(長音記号2)

我が家は孫が生まれたような感じで大喜びで盛り上がっているんです顔(ペロッ)
4頭飼いの気分です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そう、【るんる♪】ちゃんさすが女優の妹なんですよグッド(上向き矢印)
2ヶ月にしてもうお座りして、カメラ向けると首かしげちゃって顔(メロメロ)顔(メロメロ)

P3086029.JPG
早速、背の順で集合写真撮っちゃいましたClapClap リリィ、デカッッ顔(汗)


11-03-08@-1.jpg
11-03-08A-1.jpg

もうすっかりBB☆お姉ちゃんとも仲良しなんですハートたち(複数ハート)
でも、リリィをうわまわるほどのお転婆ちゃんのようですよ顔(イヒヒ)


リリィとBB☆ちゃんがいつものようにプロレスごっこ=Bリィ をしていると、
一緒に交じって遊ぼうとする【るんる♪】ちゃん犬(笑)
音が出ますが、めちゃくちゃカワイイので是非見てください顔(メロメロ)



おねえちゃんたちは気にもしてませんが、仲間に加わろうとしている姿がカワイイですよね顔(え〜ん)


【るんる♪】ちゃん、おめでたいことに、2011年1月1日生まれなんです鏡餅

そして、なんと【るんる♪】ちゃんのお母さんは、
ポメ界で有名なあの超カワイイHACHI−KYUちゃんちのきゅうちゃんのお姉さんなんです犬(笑)
つまり、きゅうちゃんの姪っ子ちゃんですよ〜るんるん
そりゃ、カワイイに決まってますよね顔(笑)


そう、先日かわいい今日のおまけかわいいでご紹介させてもらった
あの超カワイイポメのパピーちゃんたちですよ〜顔(笑)

きゅうちゃんのお姉さん、男のコと女のコの2匹を出産しましたClap
IMG_1004.JPG

その女のコが、BB☆&おねえちゃまの家族に決まって〜〜〜

そして、

男のコは、なんとっ!!!!

ゆうななちゃんのお宅に家族としてお迎えされたんですよ〜〜るんるん

お名前は 【もな♪】くんです犬(笑)


11-02-10A.jpg


姉弟で別々の家族にお迎えされたけど、ママたちがお友達同士なので、
たまに一緒に遊んだり、情報交換できたりして、本当に幸せなコたちですハートたち(複数ハート)



み〜んなきゅうちゃんファミリーです顔(メロメロ)
IMG_1126@.JPG


これからの成長がとっても楽しみな【るんる♪】ちゃん【もな♪】くんデス揺れるハート
元気いっぱいに育ってねハートたち(複数ハート)

親戚のおばさん代表として(笑)
皆さま、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今度、姉弟ご対面の時、おばちゃんにも見せてね〜(笑)



かわいい今日のおまけかわいい

BB☆ちゃんに初めて遊んでもらったリリィのパピー時代が懐かしくって
載せちゃいます顔(笑) リリィ:3ヶ月半



BB☆ちゃんはパピーちゃんと遊ぶのが上手なんだねClap

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:20| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

広島の【こてつ】くん☆

間にご報告を挟んでしまいましたが、ようやく昨年最後の記事UPです!!!

ご報告の続きは明日UPできそうです手(チョキ)


さてさて、2010年も残すところあと1日となった年末、
ずっと会いたかったお友達に会ってきましたるんるん
(あっ、うちのパパは年末年始お休みないので年末も毎年遊んでます顔(イヒヒ)


遊びに行ったのは、お馴染みの宙太んのおうち家

IMG_8423.JPG

宙太んのおうちでは毎年恒例の楽しい集いがわーい(嬉しい顔)
普段単身赴任中のパパさんとパパさんの会社のご夫妻と
宙太んママのお友達ももちゃん&ルミさんが集まっているんですー(長音記号2)

今年も開催とのウワサを聞きつけ、BB☆ちゃんとおねえちゃまと突撃しちゃいました顔(笑)


昨年もちょこっと顔を出させていただいたので、ご夫妻とはお会いしたことは会ったんですが、
今年はカワイイカワイイ新顔も♪ということなので、楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)


IMG_8430.JPG

宙太んと同じチワワの【こてつ】くんです犬(笑)

こてつくんファミリーは転勤先の広島県に住んでいるんですが、
今回は帰省中とのことで宙太んお家に遊びに来てましたグッド(上向き矢印)

ブログでパピーの時からずっと見ていましたが、かっこいい立派な男のコになっていました顔(メロメロ)

でもまだ若い元気いっぱいな一面もあったりで本当にカワイイんでするんるん
疲れるとカーテンの後ろに隠れてちゃんと休憩したりしてね顔(メロメロ)


IMG_8393.JPG
レオもリリィが来てからは(笑)ひたすら男好きなので、こてつくんと仲良く挨拶揺れるハート


10-12-30B.jpg
他のワンちゃんとも仲良く遊べて偉いねGood


IMG_8424.JPG
もちろんこの方がNO.1なんですけどね顔(汗)



10-12-30A.jpg
なんと今年はご飯までちゃっかりご馳走になっちゃって顔(汗)
贅沢にも美味しいお寿司にお鍋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなでワイワイ食べて飲んで、本当に楽しかった&美味しかったでするんるん

皆さんの楽しい集いに突撃してしまい本当にスミマセンでした顔(泣)


ブレブレの写真ばかりで、BB☆ちゃんとももちゃんの写真がなくてごめんなさいふらふら


こてつくん、次会った時はもっと成長しているのかな犬(笑)
また帰省の際には会えたら嬉しいなぁハートたち(複数ハート)


そして、帰省中の宙太んパパ、本当に優しくってワンコもみんな大好きなんです揺れるハート
リリィは気が強いから他の人にお腹を出すことってないんですが、
宙太んパパにはお腹出してナデナデしてもらって眠い(睡眠)
レオはもちろん抱っこしてもらったり横で腕立てしてたり超ご機嫌犬(笑)

10-12-30@.jpg

パパさんの周りには常にワンコがワラワラしてて〜
宙太ん、せっかくパパ帰ってきてくれてるのにごめんねふらふら


たくさんのワンコ&お友達に囲まれて幸せを感じたまま年越しをすることができました鏡餅


かわいい今日のおまけかわいい
2011カレンダー.JPG
次からはやっと2011年今年のお出かけUPしていきます顔(汗)
今年はお出かけセーブしているからレオのお誕生日までには追い付くかな?あせあせ(飛び散る汗)
そうそう、レオちん、表紙に選んでいただいた2011年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リリィも1月に載ってるのにうちのカレンダーったら、
ずっと表紙のままでめくってももらえず、3月突入です・・・あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 12:00| Comment(1) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

小さな小さな≪るんる♪ちゃん≫

今日はちょこっとだけご報告で〜す♪

ママ・・・、せっせとリリィのお洋服をひっぱりだしてきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_5297.JPG


リリィが小さかった時に着ていた可愛いお洋服たち顔(メロメロ)
捨てられなくてとってたの〜〜(だから物が多くて汚い・・・)


IMG_5314.JPG

レオ兄もビックリするくらい大きくなったよね顔(イヒヒ)
レオ兄あっという間に抜かされちゃったよね。。。


一応、証拠写真顔(イヒヒ)

11-03-02A.jpg

ねっ?? ちゃんと着れてるでしょ????顔(イヒヒ)


それで〜なんでこの洋服を出してきたかと言うと〜〜〜


IMG_5303.JPG


この小さなお洋服が着れそうコがきたのよ〜〜顔(メロメロ)


IMG_5318.JPG


早速ご対面〜〜黒ハート


IMG_5334.JPG


11-03-02@.jpg

るんる♪ちゃん♪ 2ヶ月の女のコです♪
小さくってホワホワしてて、お目目がクリックリで超カワイイコちゃんハートたち(複数ハート)
今ちょうど1kgなんですってわーい(嬉しい顔)



どこに来たかは、またのお楽しみ〜
(ちょっと時間がないのでこの辺で・・・。)

パパもた〜っくさん抱っこさせてもらって、「我が家も4頭かぁ顔(メロメロ) どうやって寝よう」と喜んでおります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

4頭????でもこれかなりのヒントですexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 10:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

忘年会♪

去年の記事も残すとこあと2つになりました(笑)


年末、お正月休みに入ったmiiちゃんとDANAっち我が家に遊びに来てくれましたるんるん


この日は、ランチ&お茶をしながら遊びの計画をしてましたわーい(嬉しい顔)


10-12-29A.jpg

miiちゃんがお土産に持ってきてくれた【チョコレート饅頭】
初めて食べたけど、美味しくって止まりません顔(ペロッ)


それから〜〜〜Lilyに〜って、GGさんのTシャツのプレゼントまで

10-12-29@.jpg

1号SIZEピッタリでした手(チョキ)
この赤もリリィに似合うでしょexclamation&question 
すっごい嬉しかったよ〜ありがとう顔(え〜ん)
ちなみにレオとDANAっちは、2号です犬(笑)

リリィとDANAっちは仲がいいのか悪いのか・・・。
でも一緒に遊んでまするんるん
レオは・・・miiちゃん抱っこが大好き黒ハート
気づくとmiiちゃんに抱っこされてます顔(汗)



さてさて、計画も順調に進んでいよいよ忘年会へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


予約していたのは、うしすけ鷺沼店ビール

10-12-29B.jpg


あっ、ここからは仕事終わりのパパも合流なので、この量です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

みんなでワイワイ焼きながら・・・た〜くさん食べました顔(ペロッ)
うしすけ・・・昔より美味しくなりました手(チョキ)


10-12-29C.jpg

もちろん、ワンコたちもお肉とご飯みんなで仲良く食べました犬(笑)
ご飯・・・リゾットとかだったらもっと食べやすかったなぁ・・・。
本当にご飯だからレオなんて、食べ終わった頃には、ご飯ネックレスの出来上がり犬(泣)


でも、ワンコも一緒に楽しい&豪華な忘年会ができましたるんるん

IMG_8364.JPG
2009年ベイクの忘年会で初めて会って、去年のカレンダー撮影で一緒になったのがきっかけで
お友達になれたDANAっち&miiちゃん
去年はたくさん遊んでくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
また今年もよろしくねるんるん

cats.jpg
この時の計画も無事に?実行済です顔(笑)




かわいい今日のおまけかわいい

BB☆おねえちゃまからLilyにとっても素敵なお誕生日プレゼントプレゼントをいただいてしまいました顔(え〜ん)
IMG_7230.JPG
コレ、大好きなミミズ踊りをしているLilyの最高の笑顔で、ママの大好きな写真なんでするんるん
これをと〜〜っても大きなポスターにしてくれましたexclamation×2
大きさはというと、

IMG_7266.JPG
BB☆ちゃんがモデルさんになって大きさを教えてくれました犬(笑)
DANAっちもレオもこの大きさにビックリしてますexclamation×2exclamation×2


そしてそして、もう1枚グッド(上向き矢印)

IMG_7247.JPG

これもレオリリ揃って笑顔の写真顔(メロメロ)

本当に感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)
おねえちゃまいつも素敵なプレゼント本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
我が家のリビングに飾らせていただいてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(川崎市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails