2011年05月15日

スッキリ!生出演

IMG_2618.jpg今日は六本木ヒルズで行なわれた
芸ワン大会にお友達が出演するということで
応援に行ってきましたo(^▽^)o

なんと そのお友達、グランプリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----

以前もご紹介した
【持ってこいの神様】コロンちゃんです(o^^o)

本当にすごいんですよ〜☆

ほしのあきちゃんも驚いてましたよ

そして、日テレの朝の番組
[スッキリ!]からオファーが来て
明日、生出演します。・°°・(>_<)・°°・。

ネタばらしをしたらつまらないので、
コロンちゃんのスゴさは
明日TVでご覧くださいo(^▽^)o

本当に賢くって感激です(^з^)-☆


明日ワンセグで見なくっちゃp(^_^)q

ニックネーム ブラポメ at 20:06| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ご無沙汰しています…。

震災から2ヶ月ですね(~_~;)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ…なかなか更新できずご心配をおかけして申し訳ありません(~_~;)

レオリリ家、家族全員元気です!

が、ママが期間限定で仕事を始めました。

というのも、震災により経験者急募ということで、
4年前まで働いていた会社から連絡がきました…。

4年前なのでレオが来る前に働いていたところです。

思えば、この会社を辞めることが決まっていたので、
レオに出会った時に飼えると思ったんですo(^▽^)o

その会社から約4ヶ月働いて欲しいと…。

レオリリィは大丈夫なのか?
ブランクの長いママに仕事は務まるのか?
新宿という都会まで通勤できるのか?
体力ももちろん退化している脳はついていけるのか?
夏の計画停電は大丈夫なのか?
余震は大丈夫なのか?


不安要素はたくさんありましたが…、
今まで義援金などでしか協力できないと思っていたママでも
このようなカタチで少しでも被災者の皆さまのお役に立つのであればと、
パパとよく相談して、
引き受けることにしました。。

人と人とのつながりのために電話

そんなママ・レオリリを、パパもたくさんのお友達も応援・協力してくれています♪

お友達も、平日レオリリを預かってくれると言ってくれてます(o^^o)
保育園にも週2日はお世話になります♪

今までのようにレオリリとお出かけできない分、
お休みの土日はいっぱい遊びに連れて行きたいと思ってます(^-^)
平日は13時間お留守番頑張ってくれているので(^^;;

ということで、しばらく余裕が出るまでは
ブログ更新できそうにありません(~_~;)

できたとしても、通勤時間に携帯からになると思います…。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(~_~;)

それから、一緒に遊んでいただいたり、
レオリリのお誕生日のお祝いをしていただいたのに、
ブログ未だにUPできず本当に申し訳ありません。。。
(パニーちゃんなんて、今年の確か2月でした・・・((+_+)))

写真.JPG
ニックネーム ブラポメ at 19:39| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails