2011年08月26日

明日inter petsに行っています♪

28日(日)まで幕張メッセで行われているイベントインターペットるんるん


t02200220_0276027611300477220.gif




お友達【宙太ん】と【テトメイ】ちゃんのshop
Big*Hugsさんが出店するというので、明日行ってきますグッド(上向き矢印)


マナーポーチやお洒落なビーズリードやハンドメイドニット等々
とっても可愛い商品が山盛りみたいですよ〜揺れるハート


レオリリもちょこっとお手伝いできるといいねわーい(嬉しい顔)


明日の関東地方雨みたいなので、
お暇な方は是非遊びに行かれてみてくださいね犬(笑)


ナマ宙・ナマDANAにも会えるチャンスですよ顔(イヒヒ)


page.jpg



久しぶりにお友達に会えたら嬉しいデスハートたち(複数ハート)


見かけたら声かけてくださいね顔(メロメロ)

ニックネーム ブラポメ at 23:23| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

8月13日♪

ご無沙汰しております。。。

iPhoneからの投稿がうまくいかず・・・なかなか更新できていませんあせあせ(飛び散る汗)

文章も反映されず、反映されても尻切れ・・・。

なんだか最近変な投稿になってしまい、申し訳ありません。。
今日は時間があるので久しぶりにPCからの投稿ですわーい(嬉しい顔)


毎日暑いですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
ワンコにとってもつら〜い暑さですよね犬(泣)


我が家はレオリリも含めて全員元気ですexclamation×2


DSC00041.JPG


ママの仕事は、9月初めに終わる予定でしたが、延長になってしまい、
もう少しレオリリには頑張ってもらわなくては・・・。

リリィは専業主婦になってからお迎えしたコだったので、
ほとんどお留守番をしたことがないコでしたが、
今ではとってもお利口にお留守番してくれていますアリガト


レオは、6月に足を脱臼してしまい、一時は本当に心配しましたが、
仕事の合間を見ながらレーザー治療に通っているうちに徐々に回復し、
今週月曜日、小梅ちゃんのママさんhanakoさん のご紹介で、
約2ヶ月待ちだった整体に行き、すっかり治していただきました。
hanakoさんには本当にお世話になりました。
レオの脱臼・整体のお話はまたいずれupできればと思っています!



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




今日8月13日は、パパとラッキーくんとパニーちゃんのお誕生日バースデー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みんな、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


若干一人、『もうめでたくない』としきりに言ってますけど(苦笑)



IMG_5745.JPG

↑去年のお誕生会の時の写真です顔(汗)
あれからももう1年、早いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
ラッキー、6歳おめでとうバースデー



IMG_3368.JPG

↑これまた懐かしい今年2月の寒〜い雪の降る日、我が家に遊びに来てくれた時のパニーちゃんの写真です顔(汗)
写真整理はしていたのにupする前に、震災そして仕事になってしまいお蔵入りに・・・。
パニーちゃんとリリィそっくりなの顔(メロメロ)
パニーちゃん、3歳おめでとうバースデー




DSC00063.JPG

今日はおうちでパパのお祝いでしたわーい(嬉しい顔)


A.jpg



みんな今年1年も元気により楽しい1年になりますようにぴかぴか(新しい)


DSC00069.JPG


DSC00073.JPG


次の更新、いつできるかな・・・。

暑い日が続いていますので、みなさんワンコ共々お気を付けくださいませるんるん
ニックネーム ブラポメ at 23:45| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

いってきます

写真.JPG
ニックネーム ブラポメ at 11:37| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails