2011年03月11日

バースデーミミチャピちゃんお誕生日おめでとうバースデー

2月4日、こんな格好下をしてお友達の到着をお家で待ってましたるんるん

IMG_2843.JPG

この上ローソンシャツを着ているということはexclamation&question

そう、バースデーお誕生日会バースデーですよグッド(上向き矢印)
(もうタイトルでお分かりですよね顔(汗)


まずは、メンバー紹介からわーい(嬉しい顔)
IMG_2747.JPG
みんなお散歩とランチを楽しんでから我が家まで来てくれました車(セダン)アリガト
残念ながらレオリリは、ママの都合でお誕生会から参加です顔(汗)


さてさて、早速お誕生会の開始で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日の主役は〜、

IMG_2542.JPG

2月5日で6歳になるミミチャピちゃん犬(笑)


お誕生日ケーキバースデーでお祝いですハートたち(複数ハート)

IMG_2506.JPG

ロビナさんのお芋ケーキバースデー
本当にソックリですわーい(嬉しい顔)
ミミちゃんとチャッピーそっくりなんですが、ちゃんとお顔の表情が違うんですよねGood
ミミちゃんにはクラウンで、チャッピーは王冠ぴかぴか(新しい)

11-02-04A.jpg
立体なので、後ろ姿も可愛いです顔(メロメロ)


66686600_org.jpgkeiko.jpg

バースデーミミちゃん&チャッピーくんお誕生日おめでとうバースデー

いっつも仲良しで可愛いミミちゃん&チャッピーくん、
6歳もたくさん素敵な思い出作ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お祝いの後は、みんなでオヤツをもらったり、
11-02-04B.jpg
クリタンもリリィもニコニコだね犬(笑)


お昼寝したり
11-02-04C.jpg
みんなでまったりしてましたわーい(嬉しい顔)


11-02-04@.jpg
ラッキーとチャッピーはいつもラブラブハートたち(複数ハート)
これ上全部違う写真なんですよ顔(笑)
いつ見ても可愛い顔(メロメロ)



レオリリはというと、
IMG_2632.JPG
何やらお気に入りクッションを見つけたみたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんてね。。

IMG_2630.JPG
IMG_2617.JPG
クッションだなんて、ラッキーごめんねふらふら
ラッキー優しいからレオリリが乗っても全く怒らないのあせあせ(飛び散る汗)
怒らないどころか、ラッキーも寝てる・・・顔(イヒヒ)


お外で遊ぶのも楽しいけど、たまにはお家でみんなでゴロゴロも楽しいですね揺れるハート
いつもと違った写真も撮れて嬉しいデス顔(メロメロ)
みんな仲良しだからだね顔(メロメロ)


改めまして、ミミチャピお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもレオリリ共々よろしくね犬(笑)
皆さん、うちまで来ていただいてありがとうございましたアリガト



かわいい今日のおまけかわいい
ロビナさんつながりでわーい(嬉しい顔)
IMG_8297-1.JPG
去年リリィの1歳のお誕生日に特注で小さいのを作っていただいたんですが、
やっぱりポメは難しいんですね顔(汗)(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 17:00| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

るんる♪ちゃんとその家族(●^o^●)

お待たせいたしました〜るんるん

前々回の記事でちょこっとご報告させてもらった【るんる♪】ちゃんの正体を顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


めちゃくちゃカワイイ【るんる♪】ちゃん、
実はレオリリの大親友のお家に妹ちゃんとしてお迎えされたんです顔(メロメロ)

もうお分かりですよね?

P3086020.JPG

そう、BB☆ちゃん&おねえちゃまのお宅に次女としてexclamation×2

BB☆ちゃんは、うちに何度もお泊りにも来てくれているので、うちのパパのことも大好きで、
パパも我がコのように可愛がっているんです揺れるハート
なので、【るんる♪】ちゃんも一緒にお泊りに来てくれるのをとっても楽しみにしているんですー(長音記号2)

我が家は孫が生まれたような感じで大喜びで盛り上がっているんです顔(ペロッ)
4頭飼いの気分です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


そう、【るんる♪】ちゃんさすが女優の妹なんですよグッド(上向き矢印)
2ヶ月にしてもうお座りして、カメラ向けると首かしげちゃって顔(メロメロ)顔(メロメロ)

P3086029.JPG
早速、背の順で集合写真撮っちゃいましたClapClap リリィ、デカッッ顔(汗)


11-03-08@-1.jpg
11-03-08A-1.jpg

もうすっかりBB☆お姉ちゃんとも仲良しなんですハートたち(複数ハート)
でも、リリィをうわまわるほどのお転婆ちゃんのようですよ顔(イヒヒ)


リリィとBB☆ちゃんがいつものようにプロレスごっこ=Bリィ をしていると、
一緒に交じって遊ぼうとする【るんる♪】ちゃん犬(笑)
音が出ますが、めちゃくちゃカワイイので是非見てください顔(メロメロ)



おねえちゃんたちは気にもしてませんが、仲間に加わろうとしている姿がカワイイですよね顔(え〜ん)


【るんる♪】ちゃん、おめでたいことに、2011年1月1日生まれなんです鏡餅

そして、なんと【るんる♪】ちゃんのお母さんは、
ポメ界で有名なあの超カワイイHACHI−KYUちゃんちのきゅうちゃんのお姉さんなんです犬(笑)
つまり、きゅうちゃんの姪っ子ちゃんですよ〜るんるん
そりゃ、カワイイに決まってますよね顔(笑)


そう、先日かわいい今日のおまけかわいいでご紹介させてもらった
あの超カワイイポメのパピーちゃんたちですよ〜顔(笑)

きゅうちゃんのお姉さん、男のコと女のコの2匹を出産しましたClap
IMG_1004.JPG

その女のコが、BB☆&おねえちゃまの家族に決まって〜〜〜

そして、

男のコは、なんとっ!!!!

ゆうななちゃんのお宅に家族としてお迎えされたんですよ〜〜るんるん

お名前は 【もな♪】くんです犬(笑)


11-02-10A.jpg


姉弟で別々の家族にお迎えされたけど、ママたちがお友達同士なので、
たまに一緒に遊んだり、情報交換できたりして、本当に幸せなコたちですハートたち(複数ハート)



み〜んなきゅうちゃんファミリーです顔(メロメロ)
IMG_1126@.JPG


これからの成長がとっても楽しみな【るんる♪】ちゃん【もな♪】くんデス揺れるハート
元気いっぱいに育ってねハートたち(複数ハート)

親戚のおばさん代表として(笑)
皆さま、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今度、姉弟ご対面の時、おばちゃんにも見せてね〜(笑)



かわいい今日のおまけかわいい

BB☆ちゃんに初めて遊んでもらったリリィのパピー時代が懐かしくって
載せちゃいます顔(笑) リリィ:3ヶ月半



BB☆ちゃんはパピーちゃんと遊ぶのが上手なんだねClap

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:20| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

広島の【こてつ】くん☆

間にご報告を挟んでしまいましたが、ようやく昨年最後の記事UPです!!!

ご報告の続きは明日UPできそうです手(チョキ)


さてさて、2010年も残すところあと1日となった年末、
ずっと会いたかったお友達に会ってきましたるんるん
(あっ、うちのパパは年末年始お休みないので年末も毎年遊んでます顔(イヒヒ)


遊びに行ったのは、お馴染みの宙太んのおうち家

IMG_8423.JPG

宙太んのおうちでは毎年恒例の楽しい集いがわーい(嬉しい顔)
普段単身赴任中のパパさんとパパさんの会社のご夫妻と
宙太んママのお友達ももちゃん&ルミさんが集まっているんですー(長音記号2)

今年も開催とのウワサを聞きつけ、BB☆ちゃんとおねえちゃまと突撃しちゃいました顔(笑)


昨年もちょこっと顔を出させていただいたので、ご夫妻とはお会いしたことは会ったんですが、
今年はカワイイカワイイ新顔も♪ということなので、楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)


IMG_8430.JPG

宙太んと同じチワワの【こてつ】くんです犬(笑)

こてつくんファミリーは転勤先の広島県に住んでいるんですが、
今回は帰省中とのことで宙太んお家に遊びに来てましたグッド(上向き矢印)

ブログでパピーの時からずっと見ていましたが、かっこいい立派な男のコになっていました顔(メロメロ)

でもまだ若い元気いっぱいな一面もあったりで本当にカワイイんでするんるん
疲れるとカーテンの後ろに隠れてちゃんと休憩したりしてね顔(メロメロ)


IMG_8393.JPG
レオもリリィが来てからは(笑)ひたすら男好きなので、こてつくんと仲良く挨拶揺れるハート


10-12-30B.jpg
他のワンちゃんとも仲良く遊べて偉いねGood


IMG_8424.JPG
もちろんこの方がNO.1なんですけどね顔(汗)



10-12-30A.jpg
なんと今年はご飯までちゃっかりご馳走になっちゃって顔(汗)
贅沢にも美味しいお寿司にお鍋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなでワイワイ食べて飲んで、本当に楽しかった&美味しかったでするんるん

皆さんの楽しい集いに突撃してしまい本当にスミマセンでした顔(泣)


ブレブレの写真ばかりで、BB☆ちゃんとももちゃんの写真がなくてごめんなさいふらふら


こてつくん、次会った時はもっと成長しているのかな犬(笑)
また帰省の際には会えたら嬉しいなぁハートたち(複数ハート)


そして、帰省中の宙太んパパ、本当に優しくってワンコもみんな大好きなんです揺れるハート
リリィは気が強いから他の人にお腹を出すことってないんですが、
宙太んパパにはお腹出してナデナデしてもらって眠い(睡眠)
レオはもちろん抱っこしてもらったり横で腕立てしてたり超ご機嫌犬(笑)

10-12-30@.jpg

パパさんの周りには常にワンコがワラワラしてて〜
宙太ん、せっかくパパ帰ってきてくれてるのにごめんねふらふら


たくさんのワンコ&お友達に囲まれて幸せを感じたまま年越しをすることができました鏡餅


かわいい今日のおまけかわいい
2011カレンダー.JPG
次からはやっと2011年今年のお出かけUPしていきます顔(汗)
今年はお出かけセーブしているからレオのお誕生日までには追い付くかな?あせあせ(飛び散る汗)
そうそう、レオちん、表紙に選んでいただいた2011年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リリィも1月に載ってるのにうちのカレンダーったら、
ずっと表紙のままでめくってももらえず、3月突入です・・・あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 12:00| Comment(1) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

小さな小さな≪るんる♪ちゃん≫

今日はちょこっとだけご報告で〜す♪

ママ・・・、せっせとリリィのお洋服をひっぱりだしてきましたわーい(嬉しい顔)


IMG_5297.JPG


リリィが小さかった時に着ていた可愛いお洋服たち顔(メロメロ)
捨てられなくてとってたの〜〜(だから物が多くて汚い・・・)


IMG_5314.JPG

レオ兄もビックリするくらい大きくなったよね顔(イヒヒ)
レオ兄あっという間に抜かされちゃったよね。。。


一応、証拠写真顔(イヒヒ)

11-03-02A.jpg

ねっ?? ちゃんと着れてるでしょ????顔(イヒヒ)


それで〜なんでこの洋服を出してきたかと言うと〜〜〜


IMG_5303.JPG


この小さなお洋服が着れそうコがきたのよ〜〜顔(メロメロ)


IMG_5318.JPG


早速ご対面〜〜黒ハート


IMG_5334.JPG


11-03-02@.jpg

るんる♪ちゃん♪ 2ヶ月の女のコです♪
小さくってホワホワしてて、お目目がクリックリで超カワイイコちゃんハートたち(複数ハート)
今ちょうど1kgなんですってわーい(嬉しい顔)



どこに来たかは、またのお楽しみ〜
(ちょっと時間がないのでこの辺で・・・。)

パパもた〜っくさん抱っこさせてもらって、「我が家も4頭かぁ顔(メロメロ) どうやって寝よう」と喜んでおります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

4頭????でもこれかなりのヒントですexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 10:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

バースデー宙太ん&ももちゃんお誕生日おめでとうバースデー

これも12月のこと・・・。

バースデーお誕生日会&X'masパーティークリスマスに参加してきましたるんるん


いつもの【イヌ会】ですハートたち(複数ハート)

10-12-17C.jpg
10-12-17D.jpg
8人9匹です顔(笑)
前回からmiiちゃんが加わってくれた【イヌ会】
今回は仕事終わりに、DANAっちをお迎えに一度戻って一緒に来てくれましたわーい(嬉しい顔)


まずは【イヌ会】恒例の持ち寄りご飯顔(ペロッ)
10-12-17@.jpg
10-12-17A.jpg

ママのお料理・・・もうお分かりですよね?(笑)
前のブログでご紹介した≪ローストビーフ≫と≪バジルポテト≫です。
この時初めて自分で作ったのでドキドキだったんですが、
ちゃんと出来てて大好評でホッとしました顔(笑)

その他のお料理も本当に美味しくって・・・
いつものことながらずっと食べてました顔(ペロッ)


10-12-17B.jpg
そう、この日は宙太んももちゃんのお誕生日会だよね顔(汗)
ママたちすっかりお腹も満たされたので、始めますか顔(イヒヒ)


IMG_7086.JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)宙太ん&ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_7074.JPG
これまた【イヌ会】恒例、『Dog Sweets LAB』さんのお誕生日ケーキバースデー
もう宙太んもモモちゃんもそっくりで、可愛いくって、みんな大興奮です顔(え〜ん)
(ママたちもワンコたちもね顔(イヒヒ)


宙太ん&モモちゃん、本当におめでとう\(^o^)/
優しい家族に囲まれて愛情いっぱいで育てられている2ワンハートたち(複数ハート)
いっつもみんなを癒してくれてありがとうアリガト
6歳・・・健やかな素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて、恒例の集合写真カメラ
IMG_7143.JPG

みんなもう慣れてきたので、押さえてなくてもちゃんと撮れるようになりましたよClap


IMG_7153.JPG
こんな可愛いSHOTもカメラ


この後、美味しいケーキをみんなで分けてレオリリもペロリといただきました犬(笑)


さてお誕生日会の後は、クリスマスX'mas Partyクリスマス

IMG_1659.JPG

みんなで値段を決めて、人間用のプレゼントを用意しましたプレゼント

8人で歌を歌いながら、プレゼントを回して〜♪♪♪

ママの元には???

IMG_1667.JPG

miiちゃんセレクトの可愛くて気持いいフワフワポーチとバスソルトでした揺れるハート


10-12-17E.jpg

レオとDANAっち、お揃いノルディック・・・可愛いハートたち(複数ハート)


時間とともにお腹が空いてきたので、またまたお食事顔(ペロッ)
IMG_7199.JPG
≪坦々ゴマ鍋≫ これまた美味しくて止まりませんでした。。。


本当にいつも美味しくって楽しい【イヌ会】
都内からもみんな電車を乗って来てくださって、ありがとうございますふらふら
(あっ、うちじゃなくて宙太んちですけど顔(汗)

また今年もよろしくお願いします顔(メロメロ)



IMG_7255.JPG
BB☆おねえちゃまから宙太んへのお誕生日プレゼントプレゼント
すっごい素敵なポスターぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
額入りだからポスターとは言わないかな??
なんとA1サイズ・・・聞いたこともない・・・。

レオリリのもいただいたんですが、それはまた改めてご紹介しますねわーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_7196.JPG
「ママ、抱っこ抱っこ」とうるさいレオ・・・お仕置き中・・・。
フードかぶせるとこのまま動かなくレオ・・・このお仕置き一番効きます・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 12:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

お友達がSHOPをOPENしました☆

ご紹介がちょっと遅くなってしまいましたが、1/10にお友達がネットショップをOPENしましたClap

そのお友達は、レオリリも大好きなチワワの宙太くんとママさんです揺れるハート


IMG_4869.JPG


SHOPの名前は、Big*Hugs

http://www.big-hugs.net/


可愛いリード・チョーカーやマナーバッグ・お洋服などの
ハンドメイドのオリジナルドッググッズショップなんでするんるん


IMG_0848.JPG
手作りあみぐるみも可愛いですよね犬(笑)


IMG_0843.JPG
こちらのマナーバッグは、両面にポケットが付いているので、
シート・おむつ・消臭スプレー等色々入れられます♪
(両面にポケットが欲しいとリクエストしたら商品にしてくださいましたわーい(嬉しい顔)

25379789_o1.jpg
※HPの写真お借りしました。。。
もちろん中は消臭シート使用なので、ニオイも気になりません。

可愛いので、マナーバッグ以外にも使えますね♪
マナーバッグにはもったいないくらいです顔(笑)


IMG_0839.JPG
こちらのマナーバッグには、可愛いタグつきです揺れるハート


今回はお友達とおソロで花柄を購入しました手(チョキ)

生地を見せていただきましたが、オトコのコむきのもたくさんありましたグッド(上向き矢印)

これからまだ色々と出てきますよー(長音記号1)顔(笑)


1点ものの可愛い商品もあるので、是非ちょこちょこHPのぞいてみてくださいね顔(ペロッ)


IMG_7092.JPG
6歳になったチュー店長さん、頑張ってねハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 11:00| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

☆初めてのお誕生日☆

今日、12月15日はレオリリのお友達
XUXA(シューシャ)ちゃん1歳のお誕生日バースデー

IMG_6189.JPG

シュッタン、初めてのお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)


少し早いのですが、先週みんなでお祝いさせてもらいましたアリガト


浜ッコメンバーです顔(笑)

10-12-08@.jpg

10-12-08A.jpg


シュッタン、とってもフレンドリーで遊び上手なので、

IMG_6020.JPG

IMG_6111.JPG

男子から【おめでとう】のキスマーク
モテモテです顔(メロメロ)


お誕生日会の前に、ドッグランでルンルンでするんるん

10-12-08B.jpg

ブレブレですが、リリィとシュッタンすっごい楽しそうに遊んでるの
分かっていただけますでしょうか?
本当にいいコンビです顔(メロメロ)
リリィも本当に嬉しそうなんです犬(笑)


10-12-08C.jpg

男子は基本まったりなんですが、一緒にワラワラしていたり、これまた可愛いんです顔(メロメロ)


さ〜て、店内に入ってママたちのランチです顔(ぷんっ)

IMG_6121.JPG

ワンコも店内で一緒に楽しめて、DOG MENUもありますGood

シュッタンのおめでたいお誕生日に便乗させてもらって、コースにしちゃいました顔(イヒヒ)

10-12-08D.jpg

ホテルのコース料理、どれも美味しくって幸せでしたぴかぴか(新しい)

さてさて、シュッタンお待たせしましたるんるん

IMG_6200.JPG

《豆乳ムースケーキ》ですバースデー(持ち込み不可のため、ホテルで予約してました)

IMG_6213.JPG

美味しそうだよね顔(ペロッ)

シュッタン、いつも素敵なママさんとお姉ちゃまとロニーお兄ちゃんに囲まれて、
(あっ、お会いしたことはないけどパパさんもね顔(汗)
大切に大切に育てられて、幸せいっぱいだよねぴかぴか(新しい)
初めてのお誕生日を迎えられて、どれほどみんなで喜んでいることでしょう顔(え〜ん)
これからの1年も健康に気を付けて、素敵な思い出たくさん作ってねハートたち(複数ハート)
そして、またみんなにたくさんの笑顔を分けてねわーい(嬉しい顔)

本当に、おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さてさて、お祝いの後はまたランに出て集合写真をカメラ

IMG_6282.JPG

みんな息ピッタリGood


IMG_6297.JPG

この4ワンショットもいいでしょexclamation&question顔(メロメロ)


IMG_6335.JPG

そうそう、今日の宙太んのお洋服、チュッパチャップスがついてるんですよ顔(メロメロ)


IMG_6347.JPG

シュッタン&ロニーくん、ますます仲良くなってきたねGood


IMG_6258.JPG

IMG_6145.JPG

これからも、似たもの兄妹レオリリをよろしくね顔(笑)



かわいい今日のおまけかわいい

10-12-08E.jpg

今年3月、【初めまして】をさせていただいた時、
こんなにパピーちゃんだったXUXAちゃん、
もうすっかりLadyですよ顔(メロメロ)
この数カ月の成長ぶりはすごいですね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

★素敵なお宅訪問☆

IMG_5630.JPG

お邪魔したのは、可愛いトイプードルの兄妹ロニー&シューシャ家

シュッタンが初ヒートで遊びに出かけられないとのことで、ずうずうしくも
遊びに行かせていただきましたるんるん

シュッタンとリリィは本当に性格が似ていて、仲良しなんでするんるん


IMG_5654.JPG

我が家にお泊り中のBB☆ちゃんも一緒でした犬(笑)
すっごい素敵なお宅でBB☆ちゃんも超ご機嫌でしたるんるん


10-12-01@.jpg

大きなクリスマスツリーやお部屋のいたるところがクリスマスデコレーション・・・
本当にセンスがよくって、とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに飾ってある上品なお洋服は、ママさんの手作りなんですよ〜Clap
シュッタン着てるところ早く見たいです顔(笑)


ママさんがランチを用意してくださっている間に、いっぱい可愛い写真撮らせてもらってました揺れるハート

IMG_5752.JPG

可愛いレディースたちハートたち(複数ハート)
カラーも似ていて、体重もほぼみんな一緒、仲良しなんですよるんるん


そして、メンズも加わって

IMG_5705.JPG

ちょっと暗くなってしまいましたが、集合写真ですカメラ
お洋服もみんなお揃いなんです顔(メロメロ)


IMG_5718.JPG

なんと『待て!』で一番最後までちゃんと待っていてくれたのは、
一番年下の1歳前のシュッタンでした顔(汗)
みんなが動いちゃって・・・《アレ???》って不思議そうでしたわーい(嬉しい顔)
ガラス越しにワラワラしてるコたちが映ってますね(笑)


IMG_5737.JPG

ロニーお兄ちゃんもちゃんと待ってたよねClap

もう一度並べて撮ったんですが、またまた最後まで待っていたのはシュッタン犬(笑)

IMG_5754.JPG

シュッタン、ごめんね、今度はちゃんと【待て】特訓してくるからねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、お忙しい中たくさん用意してくださったママさんのお料理ぴかぴか(新しい)

10-12-01A.jpg

パエリアに手作りパン、本当に美味しかったですアリガト
もう全てがお洒落なんですGood

でも、お食事中に大ハプニング発生で顔(泣)
ゆっくりランチのハズがバタバタになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本当に失礼いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)


そんなこんなですっかり居座ってしまい、ロニーくんのお姉ちゃまも学校から帰宅わーい(嬉しい顔)

もうレオリリも大喜びるんるん ロニーお姉ちゃまのこと大好きなんですハートたち(複数ハート)

IMG_5762.JPG

ちゃっかりお姉ちゃまのお膝を占領してくつろいでしまっているレオリリ顔(汗)


IMG_5774.JPG

ロニーくん、ごめんねたらーっ(汗)


IMG_5784.JPG

ロニーくんもお姉ちゃまに甘えたいところ、ぐっとこらえて、
お尻だけピッタリくっつけて、レオリリに譲ってくれましたアリガト
ロニーくん優しいね顔(メロメロ)



お優しいママさんとお姉ちゃま、本当にありがとうございましたるんるん
色々と・・・すみませんでした顔(泣)

シュッタン、少しはリリィも遊び相手になれたかなexclamation&question
ロニーくんもいつも可愛いお顔見せてくれてありがとう顔(メロメロ)



かわいい今日のおまけかわいい
10-12-01D.jpg
今年もららぽの大きなツリーの前でカメラ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

バースデー秋のお誕生日会バースデー

10-11-24@.jpg

秋生まれの吉くんメグくんのお誕生日パーティーをしましたよバースデー


パーティー会場はいつものごとく宙太んのお家アリガト

10-11-24E.jpg

宙太んいつも笑顔でお出迎えありがとう顔(メロメロ)
次々とメンバーが到着するので、次はだれが来るかなexclamation&questionって見てる姿が可愛くって顔(メロメロ)


ではでは揃ったところで、お楽しみのご飯るんるん
あっ、人間のね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

10-11-24C.jpg
10-11-24D.jpg

いつもこのメンバーでのパーティーは、持ち寄りなんですがとっても豪華なんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

普段、ちゃんとしたお料理を作らないママもこの時ばかりは頑張っちゃいます手(グー)

何を作ったかはヒ・ミ・ツ顔(イヒヒ)

他にもいっぱいあったのですが、写真を撮らずに食べてしまいました顔(汗)
ナオさんの美味しいグラタンの写真が・・・ごめんなさいふらふら
みんなワイワイ我がコのお話しをしたりしながら食べるご飯は、
本当に楽しくって美味しくってるんるん


IMG_4760.JPG

ワンコたちも、お待たせしましたるんるん  ついにこの時間がやってきました顔(え〜ん)


IMG_4827.JPG

改めまして、
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)吉くん&メグくんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4790.JPG

この【イヌ会】メンバーも慣れてきたものですねClap
リードでおさえてなくても集合写真バッチリ撮れるようになりましたよGood

ちょっと全員横に並ぶと写真が小さいので、みんなの真剣な様子下をご覧くださいわーい(嬉しい顔)

10-11-24A.jpg

可愛いですよね、すっごいみんなピッタリくっついて頑張ってますハートたち(複数ハート)


今回は紅葉秋のお誕生日会紅葉なので、

IMG_4758.JPG

どうですかぁ?このケーキバースデー

イチョウの形なんですよ顔(え〜ん)
しかも、かぼちゃを使って柿を作ってくださったりと本当に凝ってますよね顔(え〜ん)

マルさんのアイデアにはいつも感激ですアリガト
ナオさんも毎回、手配してくださってありがとうございますアリガト

もちろん、今回もレオリリもおすそわけをいただいて、美味しくいただきました犬(笑)


10-11-24B.jpg

仕事終わりにかけつけてくれたmiiちゃんに抱っこされてレオリリも嬉しそうでしたるんるん
宙太んの得意技【バイバイ】をこの日はちょっと可愛く披露してくれました顔(メロメロ)



IMG_4904.JPG

IMG_4917.JPG

メグくんと吉くん、プレゼントのお洋服に着替えてご満悦です犬(笑)
ピッタリで似合ってましたよ揺れるハート


IMG_4906.JPG

この日は、色々とファッションショーをしたりして、とっても楽しかったです顔(笑)
レオの周りに宙太んのお洒落なお洋服が顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオはお洋服脱がせてもらって、ご機嫌でした顔(汗)


いつもいつも癒される【イヌ会】、皆さん本当にお世話になりましたアリガト

年内のクリスマス冬のお誕生日会クリスマスも楽しみにしていまするんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_4940.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:14| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

初めてのポメオフ会♪

先月のお話ですが、お友達に誘っていただいて、
初めてオフ会というものに参加してきましたぁるんるん

とっても人見知りで【初めまして】が苦手なんですが、ココは勇気を出して!!!!(笑)



場所は、神奈川県大和市にあるSorrisoさん
ここは2回目なんですが、ブログにUPするのは初めてわーい(嬉しい顔)

10-11-20G.jpg

ワンちゃんのご紹介をする前にもうお料理を載せてしまって失礼しましたふらふら
コース料理なんですが、すごいボリュームで大満足でした手(チョキ)


そして、ここで可愛いポメポメのご紹介です手(パー)


まずは、のんさまアリガト
(主催をしてくださったので、のんさまだけちょっと大きく顔(笑)

IMG_4173.JPG


ここからは続けてのご紹介です犬(笑)

10-11-20A.jpg
10-11-20B.jpg
10-11-20C.jpg
10-11-20F.jpg
10-11-20D.jpg
10-11-20E.jpg


すごいですよね〜犬(笑)
もうみんなモッコモコで可愛かったです顔(メロメロ)

漏れてしまっているコとかお名前が間違っているコいないか心配です。
もし違ったらお許しください&教えてください。。。
(ちょっとみゆさん家の黒ポメちゃんが怪しいですあせあせ(飛び散る汗)

あと、リリィもいましたよ顔(イヒヒ)

10-11-20@.jpg

リリィは、さくらちゃんの妹パピーのひなちゃんと2ショットさせてもらいました揺れるハート
リリィに甘えてくれるひなちゃんが最高に可愛かったです顔(メロメロ)
リリィもちょっと嬉しそうで、リリィにも妹が来たら喜ぶのかなexclamation&questionとかちょっと思っちゃいました顔(え〜ん)



なかなか席を立つスペースがなく、写真を撮らせていただくので精一杯で、
お話できなかった方もいらっしゃいましたが、なんとお隣の席が、
みゆさんファミリーの黒ポメちゃん集団でした手(チョキ)
なんとみゆさんのお宅、11匹のポメちゃんがいらっしゃるようなんですが、
この日は代表4匹がブラックとブルーのコだったんですよGood

お隣りだったのでたくさん写真撮らせていただいちゃいましたー(長音記号2)

IMG_4125.JPG

IMG_4135.JPG

IMG_4264.JPG

どこにレオがいるか分かりますか?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ポメちゃんだらけで大興奮の中、黒ポメちゃんがいるともっとテンションあがっちゃうんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そうそう、この日はリリィはプリムちゃんのママさんにずっと抱っこしてもらってましたアリガト
なので、プリムちゃんは下に降ろされてしまい、本当にごめんなさいふらふら
それでもって、真っ暗な写真しかなくて店内のお写真じゃなくてすみません顔(汗)
プリムちゃん、本当にごめんね顔(泣)
そして、プリアンママさんありがとうございましたふらふら


ほとんどのママさんパパさんが初めてだったんですが、
話は尽きないものですねわーい(嬉しい顔)
とっても楽しいひとときをありがとうございましたアリガト


IMG_4334.JPG

全員ではないんですが、最後に集合写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)
あっ、ここでもレオリリはプリアンママさんに抱っこしていただいてます顔(汗) アリガト


名刺切れで、名刺も持たずに行ってしまったのですが、
皆様から可愛いお名刺にたくさんのプレゼントをいただいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
本当にありがとうございました犬(笑)
またどこかでお会いした際には、お声かけさせてくださいねるんるん


きっと、うちが一番最後のUPだと思いますたらーっ(汗)
本当にすみませんでしたふらふら



かわいい今日のおまけかわいい

cats.jpg

ポメちゃんつながりってことでわーい(嬉しい顔)
10月にベイクォーターで行われたファッションショーでお会いした
しょうくん・ゆきちゃん・めいちゃん犬(笑)
レオリリと一緒に撮っていただいたのにすっかりUPし忘れてしまっていてふらふら
とっても可愛い3ポメでした顔(メロメロ)
またお会いできたら嬉しいでするんるん




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:11| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

♪Happy Birthday♪

もうとっくに過ぎてしまいましたが、
10月29日は、レオリリのお友達ポメラニアンのごん太くんの誕生日でしたバースデー


そして、10月13日はPurimちゃんのお誕生日でしたバースデー



ごんちゃんのお誕生日特典でAndyCafeさんの
ドッグラン貸切がお安いとのことで、
AndyCafeさんで貸切バースデーパーティーをしました手(チョキ)


Purimちゃんには、「ごんちゃんのお誕生日会」ということで来てもらって、
サプライズにしてましたるんるん


IMG_2752.JPG



参加は、7ポメでした〜犬(笑)

10-10-28@.jpg

2時間の貸切なのできっとあっという間だよね?ということで、
まず先に集合写真を撮らせてもらいました顔(イヒヒ)


10-10-28A.jpg

実はこの日、10月末ということもあって、ハロウィンパーティーも兼ねてたんですわーい(嬉しい顔)

オレンジ色が目立ちますね顔(笑)



さてさて、お写真を撮った後は、これまた恒例の・・・・
お誕生日会といったら・・・・
やっぱり・・・・
コレです下


IMG_2928.JPG

こんな可愛いラッピングをしてくださって、まずここから感激でした顔(え〜ん)

(ごんちゃんママ、見せてあげられなかったから、写真撮っておいたよ〜・笑)


もったいぶってスミマセン顔(汗)



今度こそっ!!! コレです下



IMG_2933.JPG

どうですかぁ?
このワンコ用ケーキバースデー可愛いでしょexclamation&question

こちらは、最近のママのお気に入りで何度か注文している
PERRITOS!さんるんるん
只今オーダーストップ中なんですが、またまたご無理を言って作っていただきました顔(え〜ん)
南様、いつも本当にありがとうございます顔(泣)

でも、こちらの実物を見ると、オーダーストップ中でも頼みたくなってしまうの分かりますよねexclamation&question

同じ犬種(ポメちゃん)なのに、ちゃんとお顔が違うんですよClap


ちなみに参考写真として遅らせてもらった写真がコチラ下

ごんた.jpg

プリム.jpg


ちゃんとごんちゃんとPurimちゃんの特徴をとらえてますよねClap

(ごんちゃんは彫が深くておでこのところがちょっと黒いとことかね・笑)


ボール好きのごんちゃんにはボールとハロウィンで、
Purimちゃんは女の子なのでお花とおリボンで可愛らしくリボン

側面もお星様★☆とお花で左右違うんですよGood


もう、みんなで感激でした顔(え〜ん)



IMG_2949.JPG

もちろんごんちゃんもPurimちゃんも喜んでくれました犬(笑)


改めまして
バースデーごんちゃん4歳の誕生日おめでとうバースデー
バースデーPurimちゃん6歳のお誕生日おめでとうバースデー

これからの1年も元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)
変わらずの笑顔、たくさん見せてねハートたち(複数ハート)


IMG_2972.JPG


これからもレオリリよろしくね揺れるハート


※今回は個々のお写真が少なくてごめんね顔(泣)

かわいい今日のおまけかわいい
__.JPG
看板犬のユリちゃんが潰されてますぅ顔(汗)  リリィ、長すぎるあせあせ(飛び散る汗)
明日はいっぱいお友達に会えるかな?
≪レオBリィダ≫で行くので、見かけたらお声かけてくださいね揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:30| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

初めましてのポメ友♪

今週はいいお天気が続いていて過ごしやすいですね晴れ

やっと、自分で車(セダン)運転して病院まで行けるようになりましたわーい(嬉しい顔)

しばらく通院はつづきそうですが、もうお出かけできそうです手(チョキ)

ご心配おかけしましたふらふら


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


IMG_1635.JPG

突然ですが、レオちんちょっと可愛くなったと思いませんか?
答えは、おまけで〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



随分とUPが遅れてしまいましたが、先月のお天気のよかったとある週末、
パパを会社まで送ったついでに、プラ〜っと代々木公園まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


登録手続きを済ませて、ドッグランに行くと、小さくて可愛いポメちゃんが3頭犬(笑)
黒ポメちゃんがいましたよ〜

IMG_1521.JPG

みんなで超小型犬用に移動しましょるんるんってことになり、
「リリィ〜!」と呼んでいると、「レオくんとリリィちゃんですか?」だって顔(え〜ん)
黒ポメちゃんに会えただけでも嬉しいのに、なんとこのブログを見てくださっていた
小梅ちゃんと小葉ちゃん&ママさんと、小葉ちゃんの妹の理緒ちゃん&ママさんでしたハートたち(複数ハート)

レオリリのお友達ごん太くんとお友達だったみたいで、初対面とは思えないほど、
ワンコもママたちも一気に仲良しになっちゃいました顔(メロメロ)


IMG_1575.JPG

嬉しい、ポメワールドです顔(メロメロ)

改めてメンバー紹介です犬(笑)

IMG_1531.JPG

上3歳の小梅ちゃんるんるん
3`だからレオよりひと回り大きいくらいー(長音記号2)



IMG_1552.JPG

上小梅ちゃんのおうちで妹として一緒に飼われているの小葉ちゃんるんるん



IMG_1582.JPG

上そして、別のおうちreikaさんのお家で飼われている小葉ちゃんの実の妹の理緒ちゃんるんるん

本当にソックリでちっちゃくて可愛い姉妹ですハートたち(複数ハート)

この日は、実の姉妹・小葉ちゃんと理緒ちゃんの久しぶりの再会の日だったのですぴかぴか(新しい)


うちのお転婆リリィと理緒ちゃんがなんだか息がピッタリだったようで、
ず〜っとラン内を爆走してました顔(汗)

10-10-23@.jpg

なかなかリリィに付いてきてくれるコめったにいないんですが、
理緒ちゃんはとっても小さいのになかなかいい勝負でした顔(イヒヒ)

とっても楽しそうでした犬(笑)



一方で、レオはというと・・・、

10-10-23A.jpg

おちおちゆっくりもしてられませんあせあせ(飛び散る汗)
せっかくご機嫌で「みょ〜ん」と得意の後ろ脚を伸ばして日向ぼっこしていても、
油断すると真横や真後ろをちっこい2ワンがものすごいスピードで走り去ります顔(イヒヒ)
でも、小型犬エリアにいる時は尻尾が入りっぱなしだったので、
超小型エリアに来てからはほぼポメワールドだったためかちょっと笑顔でした犬(笑)



久しぶりの代々木公園のドッグランを満喫したところで、
小梅&小葉ちゃんママさんからランチのお誘いをいただいちゃいましたアリガト


初対面なのに、ずうずうしくご一緒させていただきました顔(メロメロ)


代々木公園近くのTARLUMさんへ犬(足)犬(足)

駒沢とお台場しか行ったことがなかったので、嬉しい顔(え〜ん)


小梅ママさんがちょっとお席を外している間に、レオも一緒にカートに入れさせてもらって、

IMG_1692.JPG

小梅・小葉・レオの3ショットカメラ
可愛いぃぃ顔(メロメロ)


そしてついに、念願の

IMG_1704.JPG

黒ポメ2ショット揺れるハート


今まで、黒ポメちゃんと写真を撮らせてもらうことは何回かあったけど、
今までの黒ポメちゃんの中で一番レオと似ているかも〜顔(メロメロ)


そして、こちらがそっくり姉妹犬(笑)

IMG_1727.JPG

姉妹でこうやって会えるって幸せですよね顔(メロメロ)

レオリリの兄妹はどうしているんだろう・・・。
ちゃんとしたブリーダーさんとかじゃなく、プレハブ出身だから分からないだろうなぁ・・・。


10-10-23B.jpg

美味しいランチをいただきながら、ポメ飼いプロフェッショナルなママさんたちに
色々とお勉強になるお話しを聞かせていただきましたアリガト
理緒ちゃんのママさんは、出産までさせておられるんですよ〜Clap
病院などにもとっても詳しいんです。
我がコを思うママの気持ちはみんな同じですもんね、参考になりました。


IMG_1794.JPG

リリィは、理緒ちゃんママさんに抱っこされて超ご機嫌です揺れるハート


小梅ちゃん・小葉ちゃん&ママさん
理緒ちゃん&ママさん
本当に楽しい時間をご一緒させていただいて、ありがとうございました揺れるハート
黒ポメのお友達がいなかったので、本当に貴重な出会いに感謝です顔(え〜ん)
また、みんなで遊んでくださいるんるん

パパ送ったついでだったからお洋服着せてなかったけど、
イチデジは持っててよかったぁ顔(え〜ん)

かわいい今日のおまけかわいい

小梅ちゃん.JPG

実は、一番最初の可愛い黒ポメちゃんは、小梅ちゃんでした〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5901.JPG見分け方は、レオの方がお口の周りが白いとこかな顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

バースデーDANAっちお誕生日おめでとうバースデー

50469597_org.jpgmiho.jpg

9月29日は、レオリリのお友達チワワのDANAくん
2歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)


50468865_org.jpgmiho.jpg

レオBリィでお祝いさせていただきました犬(笑)


今回、サプライズパーティの場所に選ばせていただいたのは、
自由が丘にある【自由が丘ダイニングGARDEN】さんアリガト

50468809_org.jpgmiho.jpg

もちろん店内ワンコOKのありがたいお店でするんるん

予約のお電話で相談させていただいた時から、とってもご親切な対応で
『ワンちゃんのお誕生日会大歓迎』というとても素敵なオーナー奥様でしたぴかぴか(新しい)



お料理は、パーティーコースをいただきました顔(ペロッ)

10-09-20B.jpg

どれをいただいても美味しくって、みんな完食でしたわーい(嬉しい顔)
最近自分で作ったパエリアばかり食べていたので、他でいただくパエリアとっても美味しかったですGood



DANAくんとDANAママことmii*ちゃんは同じお誕生日なんですよー(長音記号1)
可愛いと思ったコと同じお誕生日だなんて、とっても素敵ですよね顔(メロメロ)


ってことで、一緒に記念撮影カメラ

50468275_org.jpgmiho.jpg




50469314_org.jpgmiho.jpg

『DANA』ってお名前、ヨットの名前からつけたって聞いていたので、
マリン風のケーキを注文して持ち込みさせてもらいましたよ船
すっごい可愛く作っていただいて、本当に感謝ですアリガト
こちら、オーダーストップ中のSHOPなんですが、メールしてみたところ、
お忙しい中、喜んで受付してくださいました。
メールしてみてよかったぁ〜
予想以上の可愛さに感動してしまいましたー(長音記号2)


50469363_org.jpgmiho.jpg

そして、DANAママmii*ちゃんも感激して涙。
それを見て私たちもまた涙。。

そんなに喜んでくれて、ありがとう顔(え〜ん)
mii*ちゃん、可愛すぎる顔(メロメロ)

私たちも幸せを分けてもらいましたハートたち(複数ハート)



50469060_org.jpgmiho.jpg

DANAちゃんバースデーの奥には?


50469249_org.jpgmiho.jpg

こちらはmii*ちゃんへ【GARDEN】さんからのデコレーションケーキバースデー


改めまして、
DANAくん&mii*ちゃん、お誕生日おめでとう


いっつもニコニコ可愛いmii*ちゃん&スタイリッシュでかっこいいDANAくん、
これからの1年も健康で素敵な思い出がたくさんできますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからもワンコ共々よろしくね犬(笑)


50970946_org.jpgnao.jpg


ナオさんおねえちゃまもいつも本当にありがとうございますアリガト
皆さんの優しいお気持ちに心が洗われました〜わーい(嬉しい顔)


今回は、イチデジ故障中のお出かけのため、mii*ちゃんとナオさんに
写真を全ていただきましたぁアリガト


かわいい今日のおまけかわいい
中目 茶の間.jpg
サプライズパーティーの前は中目でランチ&ショッピングしてましたぁわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:19| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

バースデーKAORUお誕生日おめでとうバースデー

このブログに何度か登場しているレオとリリィの大好きなKAORUのお誕生日バースデー


このところお誕生日会ネタ続いてますねわーい(嬉しい顔)
といっても、KAORUは犬(笑)ではなく、ママの大親友わーい(嬉しい顔)


地元の友達でいまだにいつもつるんでいるのは彼女だけー(長音記号2)

って、子どもがいなくて仕事してないのは、ママと彼女だけで、
家も比較的近いから突然ランチ一緒にしたりとかできちゃうんだよね顔(笑)


悩みも好みもママとそっくり!!!
とっても明るい気づかいのできるコだから、
彼女といると落ち着くんだよねー(長音記号1)
二人でいると爆笑してばっかり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ママの本当に大切なお友達です黒ハート



そんなKAORUのお誕生日のお祝いにママがチョイスしたのは、 とうふ屋うかい


IMG_6853.JPG


『うかい亭』はパパとママのお気に入りなんですが、こちらの『とうふ屋うかい』は
初めてで、ママもとっても楽しみにしていましたるんるん


あっ、ちなみにこの日のレオリリは保育園でした顔(ペロッ)
後で、レオにめちゃくちゃ怒られましたけどね犬(怒)



住宅街にあるこちらのお店。
中に通されてビックリですexclamation×2
1部屋ずつ貸切で、とっても素敵なんですー(長音記号2)

10-08-24A.jpg

お部屋からは手入れの行き届いている綺麗な中庭をのぞむことができますGood
ちょっとしたせせらぎ・滝の音も聞こえてとっても涼しげ。

なんだか、京都に旅行に来た気分でした新幹線



10-08-24@.jpg

そして、お料理もとっても上品なお味で、「やっぱり和食はいいね」とKAORUと感動してました。
こんなに≪油揚げ≫が美味しいと思ったのは初めてかも。
普段食べている≪油揚げ≫とはお値段も違いましたけどね(笑)
写真撮らずに食べてしまったものも多々顔(汗)
大食いママがお豆腐でお腹いっぱいになるのか?とちょっと不安でしたが、
もう、最後にはお腹いっぱいで大満足顔(ペロッ)



お店の方の対応もとってもすばらしかったですぴかぴか(新しい)
なんとママの大好きな宮古島が故郷という方で、お話も聞けちゃいましたアリガト



お昼を堪能した後は、中庭をゆっくりお散歩してみました犬(足)

10-08-24B.jpg

水車も動いていたり、お稲荷さんがあったりと、本当にココが鷺沼(川崎)とは思えませんでした。



KAORUもとっても気に入ってくれて&喜んでくれて、嬉しかったぁるんるん


それにしても今まではディナーでお肉のコースとかでお祝いだったのが、
お豆腐やさんでランチコースとは、だいぶ歳とったなぁと
自分で予約しながら、しみじみと実感しちゃいました(苦笑)
そして、KAORUともその話題で盛り上がっちゃいました。

いくつになってもこうやってお祝いできる貴重な親友、これからも大切にしていきたいですね顔(メロメロ)


レオが我が家にやって来る前から一緒にレオに会いに行ってくれていたKAORU
そんな彼女のことがレオは大好き黒ハート

レオが確実に名前が分かっていて名前を呼ぶと必ず喜んで吠えるのが、
「○○(うちのパパの名前)」
「石井さん(DININGのマネージャーさん)
それと、
「KAORU」
です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



KAORUがトイレに立とうものなら、帰っちゃうと思って怒る怒る犬(怒)犬(怒)

なので、KAORUはレオがいっつも吠えてるうるさいワンコだと思っているらしい顔(汗)
「普段はずっと寝ててほとんど吠えない」と言っても信じられないというKAORU。
それだけレオも大好きなんだよね黒ハート

これからも、いっぱい遊んでねるんるん



幸せいっぱいのKAORU、これからも幸せ分けてね〜ハートたち(複数ハート)
来年もお祝いできるといいなわーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい
cats.jpg
ちょっと前にKAORUと旦那さんがお野菜を届けにちょっと寄ってくれた時のレオリリー(長音記号2)
旦那さんのことも大好きで横にピッタリくっついてこの笑顔犬(笑)
パパはお仕事でよかったね〜パパ、妬いちゃうよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 18:00| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

バースデーラッキーくんお誕生日おめでとうバースデー

先月から今月にかけて、お友達のお誕生日つづきです手(チョキ)
レオリリもママも一緒にお祝いできてとっても嬉しいデスハートたち(複数ハート)
ローソンのお洋服(笑)の出番が多いね(爆)



さてさて、この日は、前にチラッとだけお伝えしましたが、
保育園の先輩のミニチュアダックスのラッキーくんのお誕生日会でしたバースデー


まずは、お馴染みJOKER’S DININGでママたちのランチ顔(ペロッ)

10-08-13@.jpg

月1で必ず遊びに行っているこちらのメンバー犬(笑)
でもここのところ暑さでお出かけに行っていなかったから、久しぶりなの揺れるハート
みんな大喜びでご挨拶してましたよ顔(メロメロ)
なのに・・・、うちのレオリリといったら、またまたDININGの石井さんに夢中顔(汗)


ママたちもランチを楽しみながら、おしゃべりをしていると、
ず〜っと奥の席に見覚えのあるママさんがチラリと目

てんちゃん.jpg

レオリリと同じマンションに住むシェルティーのテンちゃんファミリーでした揺れるハート
いつもすれ違いばかりなので、こうやって写真を撮らせてもらうのは初めて手(チョキ)
テンちゃんスマイルありがとう顔(メロメロ)
テンちゃんママさんに抱っこしてもらって3ショットカメラ
涼しくなったら、お散歩連れて行ってねー(長音記号2)



さてさて、DININGでランチした後は、我が家へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ここから、今日のお誕生日会の始まりですぴかぴか(新しい)

と、その前に今日のメンバーのご紹介です手(パー)


IMG_5767.JPG

IMG_5597.JPG

IMG_5680.JPG

45920385_org.jpgkeiko.jpg

10-08-13A.jpg

お馴染みの仲良しダックスちゃんチームです犬(笑)



今日の主役は、

IMG_5717.JPG

この日で5歳になったラッキーくんですClap

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_5757.JPG
今回は、Lovinaさんにお願いしましたグッド(上向き矢印)
ラッキー、そっくりでしょexclamation&question



10-08-13C.jpg

みんな大喜びです犬(笑)



そうそう、今回は我が家でお誕生日会ということで、
お掃除そっちのけで、こんなもの下を作ってみましたグッド(上向き矢印)

IMG_5741.JPG

ラッキーの4歳(09'8月〜10'7月)のあゆみ(←大げさ?)です手(チョキ)
月1で一緒にお出かけしていたので、ひと月ずつ12枚選びましたー(長音記号1)
月2でお出かけした時もあって、可愛い写真がいっぱいで迷っちゃいました。
嬉しい悩みですねわーい(嬉しい顔)
写真を見ながら、思い出を振り返えることができてとっても楽しかったデス揺れるハート
たくさん、お出かけしたねー(長音記号1)  これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)
5歳も素敵な思い出がたくさんできますようにぴかぴか(新しい)


さてさて、ママたちもみなさんが買ってきてくださったケーキで休憩です顔(ペロッ)

10-08-13D.jpg

ココのケーキ、すっごい大きいんですが美味しいんですよ、ペロリです顔(イヒヒ)
ずうずうしくもここのをリクエストしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)アリガト


10-08-13E.jpg

お家だとみんなゴロンとお腹を出して甘えてくれて超可愛いの顔(メロメロ)


IMG_5622.JPG

ラッキーは、リリィのおもちゃ(白アザラシちゃん)をガジガジ犬(笑)
なぜかレオが寝てたベッドの下に運んできて、遊んでたよわーい(嬉しい顔)
おもちゃに興味がないレオは不思議そうにずっと見てたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
よっぽどレオの方がおっさんだよねたらーっ(汗)



この日も忘れてませんよ、恒例の集合写真ですカメラ

IMG_5918.JPG

10-08-13F.jpg

このメンバーはもう慣れたものですね、(おやつがあれば顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



楽しい時間はあっという間ですねふらふら


今年もみんなでラッキーくんのお祝いができて、幸せでした揺れるハート
ラッキーくん、これからもおっさんレオとお転婆リリィをよろしくお願いします犬(笑)


そして、クリタンちゃん、ミミ&チャピちゃんもありがとうアリガト


かわいい今日のおまけかわいい
おまけ.jpg
今年のGWラッキー家にお邪魔した時の3L(LUCKY・LEO・LILY)コンビ揺れるハート
最近見てないレオがラッキーにしかしないカプペロッをまた見たいな揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 21:00| Comment(12) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

バースデーももこちゃん&BB☆ちゃんお誕生日会バースデー

やっと8月ネタに突入です手(チョキ)
って喜んでるうちに、もう9月ですねあせあせ(飛び散る汗)
自分にしてはかなり頑張って更新してるつもりなんですが、全然追いつきません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




レオJPG.JPG

そう、この日は宙太ん家で、ミニピンももこちゃん♪
お馴染みポメのBB☆ちゃんのお誕生日会でしたバースデー
あっ、BB☆ちゃんのお誕生日会、3度目だね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そうそう、こういう時こそ例のお洒落なお洋服(制服・爆)着なきゃexclamation×2ということで早速着て来ちゃいました犬(笑)



さてさて、この日のメンバーをご紹介します手(パー)

IMG_4902.JPG

IMG_4958.JPG

IMG_4968.JPG

IMG_4909.JPG

IMG_4911.JPG

IMG_5060.JPG

IMG_4950.JPG

犬(笑)7人が大集合ですー(長音記号2)
いつもこの犬会メンバーでお誕生日会をしているんです犬(笑)

前回は、レオリリも素敵なお祝いをしていただきましたアリガト



さてさて、ワンコたちのお祝いの前にまずママたちの腹ごしらえ顔(ペロッ)

10-08-05B.jpg

宙太んママことナオさんが、おうちを提供してくださったのに、
なんと美味しいお料理もたくさん作っていてくださいましたアリガト
写真に収め忘れてしまった唐揚げも、最高に美味しかったぁGood
ママは、またまたパエリアです顔(汗)
でも今回は何件も探し回ったけど、有頭エビがどうしてもなくて・・・。
やっぱりミソが入ってないから味が違うんですよねあせあせ(飛び散る汗)
悔しい・・・・。ということで、写真も撮る元気がありませんでした(笑)
犬会の皆様、またリベンジさせてくださいませ顔(泣)




ひとまず、ママたちが元気いっぱいになったところで、メインイベントの始まりです犬(笑)




IMG_5096.JPG

IMG_5100.JPG

恒例、おねえちゃまの手作りトンガリ帽をかぶって、BDPですぴかぴか(新しい)




そして、これまた恒例のバースデーは、

IMG_5106.JPG

こちらです上
この犬会メンバーで会う時はいつもこちらの『Dog Sweets LAB』さん

代表で受け取りに行かせていただきました手(チョキ)
その時の様子をブログにUPしてくださってましたアリガト

今回は、女子のお祝いなので、いつもとちょっと違って可愛らしく仕上げてくださいましたかわいい
同じコでもメルヘンチックにしてくださったり、立体でリアルにしてくださったりClap
毎年こちらでお願いしても飽きないですねわーい(嬉しい顔)


IMG_5077.JPG



ケーキはもう少しお預けで犬(泣)、これまた恒例の集合写真ですカメラ


IMG_5127.JPG

あっ、これはスタンバイ中のワンコたちです犬(笑)



10-08-05@.jpg

だいぶみんな気心が知れてきたのか、お隣に並べるようになりましたハートたち(複数ハート)
きっと次回くらいにはバッチリですよGood



このあとは、プレゼントタイムプレゼント

IMG_5365.JPG

お誕生日でもないレオリリもこんなにたくさんいただいてしまいましたアリガト



改めまして、
ぴかぴか(新しい)ももこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)BB☆ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
より素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
 


10-08-05A.jpg



ナオさんいつも家提供ありがとうございますアリガト
犬会メンバーの皆様、いつもながら今回もとっても楽しいBDPでしたねるんるん
可愛いワンコたちに囲まれてまた幸せな1日でしたアリガト

この犬会メンバーは、宙太ん&BB☆ちゃんママさんのお仕事仲間のみなさんなんですが、
数回前から無職のママが突然仲間に入れていただくことになったのですが、
みなさん、とっても優しく歓迎してくださり本当に感謝ですアリガト

これからもよろしくお願いします顔(え〜ん)



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_5021.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 21:00| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

バースデーサプライズパーティーバースデー

間があいてしまいましたが、ららぽでぽんたくんに初めまして♪をした後のお話ですわーい(嬉しい顔)


ぽんたくんたちとHelloした後、我が家へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



名目は、「てまりママさんこと咲耶さんの退院祝い」なんですが、
退院祝いって・・・、いつの話し?というくらい数ヶ月が経過してしまっていたので、
この月(7月)お誕生日のてまりちゃんとBB☆ちゃんのお誕生日パーティーを
サプライズで企画していました犬(笑)


IMG_4561.JPG

まずはシャンパンでかんぱ〜いバー




IMG_4565.JPG

てまりちゃんもBB☆ちゃんも、揃って2歳のお誕生日を迎えたばかり犬(笑)

いつも笑顔が可愛い2ワン犬(笑)
2歳もたくさん可愛いお顔見せてね揺れるハート



IMG_4574.JPG

今回のケーキも「celebわんこ」さんでお願いしました手(パー)
お手手つないでるてBBちゃんとてまちゃんクマとっても可愛かったです顔(メロメロ)



IMG_4593.JPG

奥でプリンちゃんも大喜びわーい(嬉しい顔)



IMG_4640.JPG

レオリリもおすそわけをいただきましたアリガト
お互い、相手の方が大きいのじゃないかと確認中(笑)

こちらのケーキは、スポンジケーキにイチゴクリームで出来ていてとっても美味しかったみたいですよ顔(ペロッ)
食べるのが遅いレオもすごい勢いで食べてましたー(長音記号1)
言うまでもなく、リリィはそれよりすっごい勢いであっという間に完食でしたけどね(笑)



45777725_org.jpgsakuya.jpg

プリンちゃんも美味しかったね犬(笑)



IMG_4716.JPG

ごんちゃんも最高の笑顔犬(笑)
サマカットでまん丸だったごんちゃん、可愛くてフレームも丸にしちゃいました(笑)



さてさて、ここでいよいよママたちのお楽しみタイムです顔(笑)

10-07-29A.jpg
10-07-29D.jpg

今回は、皆さんに1品ずつ持ち寄りをお願いしていたのですが、
皆さんなんと1品どころかた〜くさん持ってきてくださって、
なんとも豪華なパーティーでしたよグッド(上向き矢印)
ごん太ママやんは、てまりちゃんにちなんで手作りてまり寿司Good
それとママやんのブログで見ていてずっと食べてみたかったトマトバジルの手作りパンファーストフード
見た目もお味も、手作りとは思えな〜い顔(ペロッ)
プリンままとBB☆おねえちゃまがたくさん持ってきてくださった、カツとサラダもGood
そしてママは最近よく登場するパエリア顔(汗)
(完全にバカの一つ覚えです。。。)
今回、我が家に来ていただいたのは、これを咲耶さんに食べていただくためでした(笑)
「ご馳走します」とか言いながら、アタフタしながら皆さんに手伝っていただきながら作ったパエリアでしたが、
美味しいと言ってくださってありがとうございましたアリガト


IMG_4697.JPG

遅ればせながら、咲耶さん退院おめでとうございます(ました)
元気な咲耶さんを見て安心しました。
でも今年は以上な猛暑なので、あまり無理なさらないでくださいね。



10-07-29C.jpg

こ〜んなに我が家にポメちゃんが来てくれてママは大興奮でしたアリガト



10-07-29@.jpg

狭い我が家に総勢これだけの皆さんでワイワイしてましたよ顔(イヒヒ)



ご存知、プリンちゃんママさんは可愛いビーズリード等のお店「Petit Purin」をされていまするんるん


P7291448.JPG

この日もたくさんの新作リードをご披露してくださいましたー(長音記号2)
最近は、カラプラチェーン(カラープラスチック)が多いみたいですよー(長音記号1)

P7291466.JPG



10-07-29E.jpg

ママにもレオリリのリードとお揃いのストラップをプレゼントしてくださいましたアリガト
そして主役のてまりママ(咲耶さん)さんにもレオリリにプレゼントをいただいてしましましたアリガト


それから、前回の記事でUPし忘れてしまったのですが、ぽんたmamaさんにもいただきましたアリガト
突然だったのに、レオリリにまでありがとうございました犬(笑)

10-07-29F.jpg

私は何も用意がなくてすみませんでした顔(泣)



10-07-29B.jpg

BB☆おねえちゃまとてまりちゃんにと選んだワンピース、大きさも雰囲気もてまちゃんにピッタリでした顔(メロメロ)



45776635_org.jpgsakuya.jpg

この日はママの不手際でバタバタしてしまい、本当にすみませんでしたふらふら
でも、皆さんでてまりママさんの復帰祝いとてまりちゃんとBB☆ちゃんの
お誕生日のお祝いができて、とっても嬉しかったですアリガト

たくさんのポメちゃん友達ができて、ママもレオリリもとっても幸せです揺れるハート
これからもよろしくお願いします顔(え〜ん)




かわいい今日のおまけかわいい

渋谷109.jpg
先日姪っ子に付き添いでいった渋谷109のSBYで発見目
プリンちゃんママに作ってもらったのと同じようなストラップー(長音記号2)
どうやら流行に疎いママもプリンちゃんママのおかげで流行の最先端みたいです。
自分で作った訳でもないのに、見つけた瞬間超誇らしげに携帯出してました(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 11:57| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

♪HAPPY BIRTHDAY♪

すみません、まだ軽井沢旅行のつづきがあるんですが、

今日、8月13日はレオリリにとっても特別な日るんるん

なので、そちらをお先にちょっとだけわーい(嬉しい顔)



まずはレオリリが小さい時から通っているカーネ保育園の親友
ミニチュアダックスのラッキーくんの5歳のお誕生日バースデー


ラッキー.JPG

今日はお友達みんなでお祝いしましたよバースデー

IMG_5716.JPG

その模様は、次の次の次くらいになってしまうかもしれませんが、後日UPしますねわーい(嬉しい顔)




そして、今日はもう一つのお祝いがありましたるんるん

IMG_5934.JPG

残念ながら歳と顔出しはNGですが(笑)、レオリリの大好きなパパのお誕生日でもあります犬(笑)
今日は、パパの大好物のパエリアでお祝いでした顔(ペロッ)



そしてそして、今日は一緒にはお祝いできなかったのですが、
ポメちゃんのお友達パニーくんの2歳のお誕生日バースデー

IMG_9871.JPG

※この写真は去年11月の「スーパードッグカーニバル」の時のです。

この時↑に初めてお逢いしただけなんですが、お誕生日が8月13日ということと
リリィがパニーちゃんに似ているということで親近感がわいてしまい、
勝手にお友達と言わせていただいているのですが、まだ一緒に遊んだことがないんですふらふら
今度ご一緒したいと思いつつもう10ヶ月近く経ってしまいました。
パニーちゃん、2歳は絶対に遊んでね顔(え〜ん)




年齢もバラバラですが(笑)みんな元気にこの日を迎えられて、よかったね顔(メロメロ)
改めまして、みんなお誕生日おめでとうバースデー


これからもレオリリとママをよろしくお願いします顔(笑)



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_5305.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:27| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

バースデーBB☆ちゃんお誕生日おめでとうバースデー

一日遅れてしまいましたが、昨日の7月27日は、
レオリリの大親友のBB☆ちゃん2歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_4219.JPG


いつも可愛いBB☆ちゃんるんるん

お誕生日おめでとうバースデー

昨日は、素敵な場所で一緒にお祝いしました揺れるハート

その様子は来週お届けしま〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_4211.JPG

リリィと半年違いとは思えないほどしっかりしているBB☆ちゃん揺れるハート
でも、いつもリリィの相手をして一緒に遊んでくれて本当にありがとうアリガト

2歳も、健康に気を付けて可愛い笑顔をいっぱい見せてね黒ハート

これからもいっぱい遊んでねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい

DVC00059.jpg

そんなBB☆ちゃん、今日は我が家でお泊りです揺れるハート



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 21:37| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

バースデークリタンお誕生日おめでとうバースデー

7月2日は、レオリリの保育園の先輩でもありお友達でもある、
クリタンちゃんの7歳のお誕生日でしたバースデー


バースデーお誕生日おめでとうバースデー
42101135_org.jpgMARI.jpg


IMG_2661.JPG

お友達みんなで可愛い似顔絵ケーキでお祝いしましたよプレゼント


42100484_org.jpgMARI.jpg



クリタン.JPG

いつもニコニコで可愛いクリタンちゃん、これからもよろしくね揺れるハート


お誕生日会詳細は、また後日お伝えしますわーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい

@.jpg
クリタンとお花のコラボ特集でしたかわいい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 02:09| おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

可愛いポメちゃん集合♪ 前半

連休明けの今日、リリィの抜糸が無事に終わりました!
たまに掻いたりしていますが、傷口も順調に回復しているようです。

IMG_9301.JPG

避妊手術の際には、皆さんに応援をしていただき、本当にありがとうございましたアリガト

まだ寝ている時間が多いですが、少しずつお友達と遊んでまするんるん

これからまたお友達と今までのようにお出かけできるのを楽しみにしています揺れるハート



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:* *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



リリィの手術前にと可愛いポメちゃんたちが横浜まで遊びに来てくれましたアリガト

IMG_7951.JPG

いつも元気なプリンちゃん犬(笑)


IMG_7946.JPG

グリーンのお洋服がお似合いのごん太くん

まずは、横浜のとある広場でいっぱい走りましたよ犬(足)犬(足)


10-04-21シンボル.jpg

ごん太くんとプリンちゃんは、仲良くおいかけっこー(長音記号1)


IMG_8020.JPG

IMG_7925.JPG

リリィも一人で走ったり、プリンちゃんとおいかけっこしたりとっても楽しそうるんるん



IMG_7958.JPG

IMG_7980.JPG

いつもはまったりのレオもこの日はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、マイペースだから一人走りだけどね顔(汗)



そんな時、リリィの大親友登場わーい(嬉しい顔)

IMG_8056.JPG

お馴染みBB☆ちゃん



この日は、BB☆ちゃんがうちにお泊りに来てくれていた数日後のことなんです。

なので、BB☆ちゃんの姿が見えるとすぐに跳んで行って、

IMG_8047.JPG

と、言っているかのようでしたよ顔(笑)

リリィにとっては小さい頃からずっと一緒に遊んでくれるお姉ちゃんなんですよね犬(笑)

またお泊りに来てね揺れるハート

その後しばらくいつものBリィ遊びは続くんですが、
その輪に入りたいごん太くんがめちゃくちゃ可愛かったです顔(メロメロ)

IMG_8036.JPG


たくさん走った後は、海をバッグに写真撮影カメラ

IMG_8191.JPG

IMG_8187.JPG

プリンちゃんもごん太くんも海が似合うね〜犬(笑)
立派なモデルさんですGood


このメンバーでの集合写真もバッチリになってきましたClap


10-04-21@.jpg



ワンコたちは思う存分走って大満足手(チョキ)


BB☆ちゃんたちとはここでHello
忙しい中来てくれてありがとうございましたー(長音記号2)
ちょっとでも遊べて嬉しかったデスー(長音記号1)

この後、お茶喫茶店をしに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

写真がたくさんなので、続きはまた後半でわーい(嬉しい顔)

移動先でも可愛い写真が撮れたので、また遊びに来てくださいね手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:15| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

♪ポメ3兄妹♪

前回の記事でちょっとお話ししたように、
BB☆ちゃんがお泊りに来てくれていたので、
我が家はとっても賑やかな毎日でしたよ手(チョキ)


IMG_5940.JPG


来てすぐの撮影会にちょっと・・・だったかな?

でも、そこはさすが女優BB☆ちゃんですClap


IMG_5949.JPG


すぐにビシッと決めてくれましたわーい(嬉しい顔)


IMG_5978.JPG


ちょっと場所が悪く影ができてしまいましたふらふら
モデルさんはバッチリなのに、カメラマンのママが相変わらずダメダメです。。。


ビリィお揃いのお洋服で可愛いでしょ?

こちらのお洋服、先日保育園のお友達シナミルちゃんのお店Mariaさんで可愛いのでリリィにと色違いでGETしていたんですー(長音記号2)

こういう時のために色違いで買っておくのもいいですねわーい(嬉しい顔)


あっ、レオにも入ってもらって、トリオです犬(笑)


IMG_6023.JPG

IMG_6048.JPG


レオ、貫禄があってお父さんみたいです(笑)



撮影会の後は、近くの公園で思いっきり遊んできました犬(足)


10-04-08A.jpg

ちょっと前なので、まだ桜がとても綺麗に咲いていました桜


レオはここの広い公園が大好きですー(長音記号2)

IMG_6102.JPG

10-04-08@.jpg



BB☆ちゃんも気に入ってくれたようで走ってましたよー(長音記号1)

BB.JPG

IMG_6183.JPG

後ろ足すっごいあがってます(笑)



ここで、レオリリの兄妹けんが勃発!!!!!!!


IMG_6133@JPG.JPG


ぷぷぷっ(●^o^●)



なんでこんなことになったかと言うと、





IMG_6133.JPG


ロングリードが草に絡まって動けなくなっていたんです(爆)

相変わらずお兄ちゃんに強気なリリィでした(笑)



そしてお次は、同じ行動をするビリィわーい(嬉しい顔)

IMG_6188.JPG

リリィがみみず運動を始めたかと思ったら、


IMG_6205.JPG

BB☆ちゃんまで。。。




IMG_6214.JPG


一緒にクンクン臭いを嗅いだかと思えば、




IMG_6221.JPG

IMG_6222.JPG


一緒にみみず運動あせあせ(飛び散る汗)



本当の姉妹みたいです顔(メロメロ)



一人っ子BB☆ちゃんもすっかり兄妹のいる生活になれてくれたみたいで、
常に一緒にいましたよ手(チョキ)


可愛い写真がいっぱいなんですが、長くなりそうなので、ここまでにしておきます(笑)



可愛い3ポメ生活にメロメロになってしまった、ママとパパでした顔(メロメロ)

ヤバイかも。。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 10:14| Comment(8) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

5ポメ大集合!!

四葉2月18日(木)四葉

この日は、お友達ポメちゃんのプリンちゃんのお家にご招待いただいて、行ってきました〜手(チョキ)

まずは、ママたちの腹ごしらえ顔(ペロッ)

プリンちゃんがおうちに来る前からママさんが通っているcafe bar KURUKURUさん
こちらは、ワンコOKのお店という訳ではなく、ママさんが常連さんだから決定という感じです。
でも、オーナーママさんもワンコを飼っておられるので、とってもワンコ大好きの優しい方でした黒ハート
レオにもそれが分かったようで、ママさんが来る度に得意の腕立てをして喜んでいましたよ顔(笑)

10-02-18 @.jpg

こじんまりとしたお店ですが、店内もとってもオシャレぴかぴか(新しい)
それに、定食がとっても美味しくて、安さにビックリでしたー(長音記号2)
プリンちゃんママ、予約ありがとうございましたアリガト

あっ、そうそう、今日のプリンちゃん意外のメンバーのご紹介でするんるん

一緒に遊んでもらうのは初めまして!のてまりちゃん

それから、1週間前にもご一緒してくれたごん太くん

またまたポメちゃんだらけのプチオフ会っぽいですわーい(嬉しい顔)


あっ、上リリィの写真はありませんが、ちゃんといました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お優しいオーナーママさんが、帰り際に集合写真を撮ってくださいましたアリガト

IMG_1346.JPG

なんだかママたちも入っての集合写真はなんだか新鮮でした。。恥ずかしいケド顔(笑)

とっても、素敵なお店でまたお邪魔したいですぅ〜。
ワンコNGという訳でもないようなので、もし行かれるようでしたら、電話で確認してみてくださいねー(長音記号2)



ランチの後は、プリンちゃんのお家のお庭ドッグランで遊ばせていただきましたるんるん

10-02-18A.jpg

プリンちゃんは、自分のお家ということもあって、とっても元気に走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

うちのワンコはといったら、レオはクンクン、リリィは木の実食べに忙しかったみたいです顔(汗)


ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのレオとてまりちゃんはなんだかいい感じでした黒ハート

IMG_1416.JPG


お庭の梅がとっても綺麗に咲いてましたよかわいい

10-02-18C.jpg


お庭で集合写真にチャレンジexclamation×2

10-02-18B.jpg

ちょっぴり大変だったけど、みんな頑張ってなんとか撮れました手(チョキ)


お庭で遊ばせてもらった後は、梅まつり開催中の羽根木公園まで犬(足)

10-02-18D.jpg

こんな公園が歩いてすぐのところにあるなんて、羨ましい顔(メロメロ)

帰り道、とっても綺麗な夕日も見れて、幸せでしたハートたち(複数ハート)


公園を出た一行は、またまたプリン邸へ戻って、お茶をさせていただきました喫茶店

10-02-18E.jpg

たくさん出していただいた、ママたちのおやつにみんなハイテンションでした(笑)


IMG_1572.JPG

↑プリンちゃんのママさんが手作り名刺入れをプレゼントしてくださいましたアリガト
とっても可愛いデコレーションで感激顔(え〜ん)
うちはいつも車(セダン)移動なので車があったり、
ママがいつもネイルをしているので、ネイルチップがのっていたり、
ハワイ大好きなので、ハワイアンテイストだったりと
ちゃんとそれぞれみんなストーリーがあるんですよClap
本当にありがとうございました揺れるハート


てまりママさんからも、名刺とおやつをいただきましたアリガト


ごん太ママさんも、ママたちにおやつを持ってきてくださったので、美味しくいただきましたアリガト


この日も、美味しいものを食べて、綺麗な梅も見れて、本当に大満足の1日でしたわーい(嬉しい顔)
皆さん、ありがとうございましたるんるん


今日の最後は、プリンちゃんのお家での集合写真ですわーい(嬉しい顔)

IMG_1309.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:30| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ミミチャピちゃん、バースデーお誕生日おめでとうバースデー

四葉2月5日(金)四葉

2月5日は、レオリリの大好きなお友達ダックスのチャッピーくんとミミちゃんの5歳のお誕生日バースデー

ラッキーくんのお家でみんなでお祝いしましたよバースデー


10-02-05@.jpg
10-02-05A.jpg

みんなペロンしてるね顔(ペロッ)

もちろん、みんなが狙っているのは・・・

IMG_9150.JPG

こちらのミミチャピちゃん用のお誕生日ケーキバースデー

可愛いでしょexclamation&question & 美味しそうでしょexclamation&question


そうそう、こちらのケーキ、ちゃんとミミチャピちゃんの区別が付いてるんですよ〜

お分かりでしょうか?


IMG_9178A.JPG

ミミチャピちゃんは、本当の兄妹なのでそっくりなんですが、
おでこからマズルにかけての模様の太さが違うんです顔(笑)

こちらの似顔絵クッキーもちゃんと太さが違うんですよ手(チョキ)


32690850_org.jpgmari.jpg

可愛い顔(メロメロ)


レオリリもおすそわけをいただいちゃいましたアリガト

IMG_9214.JPG

美味しそうなケーキを目の前に、『待て』をさせられて見ないようにしているレオ顔(イヒヒ)

IMG_9217.JPG

今度は、リリィが見ないようにして我慢してます顔(イヒヒ)


とっても美味しかったみたいですよグッド(上向き矢印)

IMG_9267.JPG

リリィなんて、まるごとお口に入れてますあせあせ(飛び散る汗)


美味しいケーキをいただいて、お祝いした後は、みんなでまったり〜

10-02-05C.jpg

なんだか、最近急にレオリリとミミチャピちゃんが仲良くなってきたの顔(メロメロ)

特に、リリィとチャッピーくんやばいです揺れるハート
なんだか春が近づいてきたのと同時に、新たな恋の予感です(笑)

そして、レオとミミちゃんもね顔(メロメロ)


やっぱり一緒にお出かけをしているうちに、ワンコたちも親友になってくるんですねハートたち(複数ハート)


10-02-05B.jpg

ミミチャピちゃん、いつもありがとう揺れるハート

5歳も元気に楽しい思い出いっぱい作ろうねるんるん

改めまして、チャッピーくん&ミミちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント


そして、ラッキーママお邪魔しました〜アリガト
クリタンママ、リリィが強気ですみませんふらふら
ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(10) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ママのおともだち♪

四葉1月30日(土)四葉

この日はママのお友達KAORU新婚夫婦のお宅にお呼ばれされて、
パパもみんなで行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

レオがうちに来た時から遊んでくれてるKAORUのことがレオも大好き揺れるハート

KAORUの名前を出すだけで、嬉しくっていっつも吠えてます犬(笑)

そんなKAORUのお家に行くのは初めて。
お利口にしててね顔(汗)


前菜も出してくれたのに、すっかり食べることに夢中になっちゃって、
写真撮ること忘れてましたふらふら


メイン料理はちゃんと撮りましたよわーい(嬉しい顔)

牡丹鍋.JPG

10-01-30@.JPG

丹波からお取り寄せをしてくれた猪肉を旦那さんが綺麗に盛り付けしてくれたんだってアリガト

初めて食べる牡丹鍋、とっても美味しかったぁ顔(ペロッ)
猪肉って、思ってた臭みもなく、さっぱりしてるんですねー(長音記号1)


IMG_8161.JPG

いい香りにリリィもくぎづけ顔(笑)


〆にはおうどんも入れて、味噌煮込みー(長音記号2)
これまた最高Good


ママたちがご飯食べてる間は、とってもいいコに待っていてくれたレオリリ犬(笑)

IMG_8203.JPG

ちょっとお菓子のカスが付いてますが、レオはずっとお座りしてましたよClap



お次は、前日のお誕生日会でお友達が用意してくれたケーキをお持ち帰りさせてもらったので、
残りでまたリリィのお祝いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_8177.JPG


IMG_8183.JPG

旦那さんに抱っこしてもらって、記念撮影カメラ


IMG_8200.JPG

涙をうかべて出番を待つレオ顔(汗)

もちろん、リリィのおすそわけをもらいましたよ犬(笑)


ママたちも美味しいケーキをいただきました顔(ペロッ)

IMG_8166.JPG

パパにお願いして仕事帰りにママの大好きなTARLUMのケーキを手土産に買ってきてもらいましたアリガト


ママとKAORUは中学の同級生で、パパと旦那さんは偶然にも同じ年わーい(嬉しい顔)
ってことで、ママたちの分からない話でパパたちも盛り上がってましたよ顔(イヒヒ)

もう何度も一緒に飲んでるのもあって、パパたちも仲良くなってきてくれて、
すっごい嬉しいママとKAORUなのでした顔(笑)


KAORU・旦那様、お忙しい中ご招待いただきありがとうございました顔(メロメロ)
そして、『レオリリも一緒に来てね』って言ってくれてありがとう顔(メロメロ)
ワンコ飼ってないのに、いっつも優しくしてくれて、お家にも入れてくれて、
すっごい嬉しかったぁアリガト


レオもリリィも大人しくしてくれたので、ホッふらふら

「レオたちスッゴい大人しくてビックリした
 さすがしつけができてるからだね、お利口さん黒ハート」って言ってもらえてよかったねるんるん


KAORU・KEIさん、これからもよろしく〜&お幸せに黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 07:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

初めてのおともだち♪

すみません、まだまだ昨年のお話です。。。

四葉12月23日(水)四葉

この日は、宙太んのおうちで、楽しいパーティーでしたバー


IMG_3731.JPG


IMG_3849.JPG


メンバーは、



IMG_3803.JPG

チワワの宙太くん



IMG_3900.JPG

ポメのBB☆ちゃん



ここまではお馴染みですよね〜(笑)


あとは宙太んとBB☆ちゃんのお友達たちで、レオリリィたちは初めまして♪のお友達です!


IMG_3909.JPG

今回の主役チワワのももちゃん



IMG_3820.JPG

ミニピンのももこちゃん



IMG_3869.JPG

パピヨンのメグくん


犬(笑)と7人でとっても賑やかでしたよグッド(上向き矢印)


IMG_3936.JPG


IMG_3963.JPG



みんなで一品ずつ持ち寄って、ワイワイお食事でするんるん

09-12-23@.jpg

どれもとっても美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました顔(え〜ん)



ママたちのお腹も満たされたところで、

12月生まれの宙太んとももちゃんのBirthday partyバースデー


ももちゃん&宙太ん5歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

お誕生日といえば、やっぱりこれでしょ顔(笑)


IMG_3971.JPG

Dog Sweets LABさんのケーキバースデー
クリスマスパーティーも兼ねているので、ツリー型なの顔(メロメロ)
ももちゃんも宙太んもすっごい似てて可愛い犬(笑)


IMG_4007.JPG

ケーキと同じようにサンタ帽を被って『待て!』中ですわーい(嬉しい顔)
ちなみにケーキのサンタ帽は、リンゴでできてましたよ手(チョキ)


IMG_4018.JPG

ももちゃんも宙太んもお利口に『待て!』してたねClap


この後、みんなもケーキのおすそわけをペロッといただきました顔(ペロッ)



IMG_4071.JPG

プレゼントのお洋服もとってもお似合いのもも&宙たん揺れるハート


5歳も楽しい思いでいっぱい作ろうねるんるん


ここで、ビックリなプレゼントをレオリリィにもいただいちゃいました顔(え〜ん)

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
なんと宙太んママことナオさんがみんなにお揃いのパーカーを作ってくださったんですグッド(上向き矢印)


IMG_4428.JPG

IMG_3866.JPG


嬉しくなっちゃったレオは変な行動をしてましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3830.JPG

IMG_3849@.JPG

ソファのへりに座ってみたり、細いヘッドレスの上に立ってみたり・・・顔(汗)


それから、レオとリリィとみんなのお顔入りのDECOチョコもいただいちゃいました顔(え〜ん)

お洋服もチョコも、もう感動でしたアリガト

ナオさん、本当に嬉しいプレゼントをありがとうございました顔(え〜ん)

IMG_4483.JPG

IMG_4497.JPG

宙太んのお誕生日だったのに、うちがいただいちゃってすみません顔(汗)


みなさんからもおやつをたくさんいただいちゃいましたアリガト

IMG_4452.JPG




この後は、クリスマスパーティー恒例のプレゼント交換timeプレゼント

IMG_4123.JPG

これは、ママたち人間用ですよわーい(嬉しい顔)

ママも嬉しいアイピローでしたー(長音記号2)
寝るの大好きなママにはぴったりなプレゼントでした顔(イヒヒ)



ここで、とっても大人しくて運動神経抜群のミニピンももこちゃん&さくらこさんとはHello

IMG_4102.JPG

ももこちゃん・さくらこさんまた遊んでくださいね揺れるハート



IMG_4117.JPG

IMG_4093.JPG

ワンコたちもお昼寝タイムです眠い(睡眠)
相変わらず、BB☆ちゃんの寝顔可愛すぎてヤバイです顔(メロメロ)



ママたちは今度は、トマト鍋をいただきました顔(ペロッ)

IMG_4142.JPG

初体験のトマト鍋、美味しかったですよグッド(上向き矢印)



本当に楽しくて、遅い時間までお邪魔しちゃいました。


IMG_4146.JPG

レオもすっかりみんなとお友達になれたみたいで、喜んでましたるんるん

メグくん、レオと遊んでくれてありがとう揺れるハート



IMG_4179.JPG

夜中に突然始まったビリィダンスには、入りたくても入れてもらえなかったメグくん、ごめんね〜顔(泣)


メグくん・カンミさん、また遊んでくださいるんるん


そして、レオリリィの面倒をみてくださった鹿さん、ありがとうございました顔(え〜ん)
お話には伺ってましたが、ホント犬(笑)飼ってないとは思えないほど、慣れておられて、私の方が飼い主失格です。。
こんなレオリリィですが、またよかったら遊んでくださいねるんるん


ももちゃん・るみさん、また遊びましょうねるんるん

BB☆ちゃん・おねえちゃま、とっても楽しいパーティーの企画ありがとうございましたるんるん

宙太ん・なおさん、遅くまでうるさくしてしまってすみませんでしたふらふら


みなさん、またよろしくお願いしま〜するんるん
ブログアップがこんなに遅くなってしまい、すみませんふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:21| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

宙たんのおうちPartU&ベイクウォーター

四葉9月26日(土)四葉

数時間前までお邪魔していた宙太くんのお家にお昼に集合手(チョキ)

IMG_9193.JPG
いつも笑顔で迎えてくれる宙太くん揺れるハート

この日の目的は、10月12日に行われるペッパラのファッションショーに
申し込む際に持参する写真を撮るためカメラカメラ

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 19:34| Comment(6) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

宙たんのおうちPartT

四葉9月25日(金)四葉

今日はパパが大阪に出張の日。
夕方になってからどうしよう・・・お友達にメールしようかなとか迷っているところに、
ポメ友達BBちゃんのママ、mayuさんからメール手(チョキ)
すぐに飛んでいっちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は、チワワの宙太くん家

IMG_9092.JPG

宙太くんのママnaoさんが昨日から旅行に行っている間、
BBちゃんとmayuさんが宙太くんのおうちで一緒にお留守番してくれてたんだってわーい(嬉しい顔)
宙太くんも自分のおうちでのお留守番だったから安心だったみたい犬(笑)
よかったねグッド(上向き矢印) もうすぐママさん帰ってくるよるんるん

27038823なお.jpg
BBちゃんはこの秋公開の映画『いぬばか』のツェルニーちゃん役で出演する女優犬なのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『いぬばか』の公式HPにもBBちゃん載ってるから見てね手(パー)
※見つけられなかった方のためにヒント顔(イヒヒ) 「最新情報」と「リンク」のところクリックしてね顔(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:09| Comment(4) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

映画出演!!

突然ですが、みなさんは、「いぬばか」というマンガをご存知ですか?
週刊ヤングジャンプ連載中のコミックのようですが・・・。

ちなみに私は、聞いたことはあるけど、全く内容は知りません。。

実は、今秋、映画化が決定したんですってグッド(上向き矢印) HPはココ

ワンコ系の映画は、悲しい物語が多いけど、このお話はとっても楽しめるみたい顔(笑)


と、ココで重大発表ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

このマンガに、ポメラニアンが登場するんです犬(笑)

そのポメラニアン役に、なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2
選ばれちゃいましたグッド(上向き矢印)ClapClapClapClap


IMG_0190.JPG

IMG_0194.JPG

いえいえ、そんな訳がありません顔(汗)

映画出演をするのは、レオとリリィの大好きなお友達です手(チョキ)

IMG_0199.JPG

すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついこないだ、撮影が無事に終了したんだって手(パー)

BBちゃん&まゆさん、本当におめでとう&お疲れ様でしたGood


可愛いBBちゃんをご覧くださ〜い揺れるハート
09-08-12 BB.jpg


BBちゃんは先月1歳になったばかりだけど、最初に会った時から、
モデルさん向きだね〜って言ってたんだよね顔(笑)
本当にその通りになったね揺れるハート
初めてBBちゃんに会った時のブログはコチラ
まだパピーちゃんだったけど、この時からちゃんとポーズしてくれてたね犬(笑)


IMG_1155.JPG
1歳のお誕生日の時も、可愛くポーズしてくれたよ手(チョキ)


絶対、映画見に行くからねグッド(上向き矢印) 今から待ち遠しいなぁ顔(え〜ん)
レオとリリィ連れて見に行ける映画館ってないのかなぁふらふら


そして、BBちゃんのブログがSTARTしましたよ手(チョキ)
タイトルはあたちっ♪

是非、みんな見てくださいね〜わーい(嬉しい顔)
もしかしたら、映画撮影の裏話とか聞けるかも〜(笑)


撮影も終わり、ちょっと時間が空いたBBちゃんと昨日デートをしてもらったので、
その様子は、後日アップしますね手(パー)
きっと、いや絶対、来週になっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:45| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails