2010年07月12日

戻ってきました♪

湘南ツアーの続きがあるんですが、今日はご報告だけわーい(嬉しい顔)
続きは、次回UPしますねわーい(嬉しい顔)


パパの実家に行っていたママたちもついさっき飛行機で帰ってきましたグッド(上向き矢印)



そして、レオリリも楽しかったお泊りから戻ってきましたるんるん

IMG_3001.JPG

IMG_3003.JPG



BB☆ちゃん&おねえちゃま・宙太ん&なおさんが、わざわざ家まで送り届けてくださいましたアリガト


IMG_2963.JPG

IMG_2977.JPG

みんなで一緒に寝たり、ご飯食べたり、お散歩に行ったり、お出かけしたり犬(笑)

たくさんの写真や動画を見せていただて、仲良くお利口にお留守番してた様子を
教えていただき、本当に安心しました顔(え〜ん)


途中、写メもたくさん送っていただき、その心遣いにも本当に感謝ですアリガト


お留守番中の様子はまた後日UPしますね、今日は簡単ですがひとまず、
みんな元気に戻ってきたご報告でしたるんるん


IMG_3009.JPG

もう、レオリリもオネムです顔(笑)
おやすみなさい眠い(睡眠)



かわいい今日のおまけかわいい
@.jpg

今日は少しだけ時間があったので帰り際にパワーをもらってきましたー(長音記号2)



※すみません、コメントの返信明日必ずしますね顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 00:47| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

♪楽しいお泊まり♪

火曜日から3日連続で保育園に登園させていただいていたレオリリも
今日はお休みして、昨日から大好きなお友達のおうちにお泊まりでしたるんるん



昨日、大親友のBB☆ちゃんのママさんが保育園までお迎えに行ってくださいましたアリガト


そして、『3ポメもうサイコー顔(メロメロ)揺れるハートぴかぴか(新しい) 』と言って昨夜送ってくださった写真がこちら下

10-05-14@.jpg


みんなで仲良く伏せをしていて、本当に可愛い顔(メロメロ)



「レオもリリィもすっごくお利口黒ハート
見てて飽きなくて夜更かしです顔(笑)揺れるハート」とのことわーい(嬉しい顔)

レオリリもBB☆ちゃんのおうちでお利口にしているとのことで、
とっても安心しましたるんるん


そして、先ほどお散歩途中での写真をまた送ってくださいました顔(え〜ん)

それがこちら下

10-05-14A.jpg


これまたみんなお利口黒ハート

普段は当たり前に思っている写真も、旅先で我がコを見れるのは格別に嬉しいものですね顔(メロメロ)



かわいいBB☆ちゃんママさんかわいい
お忙しい中、遠いところまでお迎えに行ってくださったり、
お散歩に連れて行ってくださったり、写真を送ってくださったりと、
本当にありがとうございました顔(え〜ん)
ホント感謝です!!!!  
可愛い3ポメが夜更かしをさせてしまってすみませんでした(笑)


かわいいBB☆ちゃんかわいい
BB☆ちゃん、リリィと遊んでくれてありがとうるんるん
いつも広々と寝れていたBB☆ちゃんランドも狭くなっちゃったしうるさかったでしょ、ごめんね顔(汗)


かわいいレオ・リリかわいい
あと数時間でパパがお迎えに行くから、もうちょっとお利口にしててね犬(笑)



今日のお・ま・け

IMG_0184.JPG

青空の中、水平線に沈んでいく太陽ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) お気に入りの1枚が撮れましたー(長音記号2)


旅行中はupできないと思っていたのですが、
可愛い写メを送ってもらうとupしたくなるものですね(笑)

普段よりマメにupしちゃってます(苦笑)


こんな自己満足のブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 18:29| Comment(8) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

今日はどうしてるかな?

無事にHawaiiに到着しました飛行機


IMG_9975@.JPG

Hawaiiなのに、なぜ長袖のしかもタートル?ですよね、それは後ほど。



着いてすぐに、つがいでしょうか、仲のいい2羽の鳥小鳥を発見目


page.jpg


こういうのを見ると駄目ですね顔(汗)


うちの2犬(笑)はどうしているだろう?と気になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


そんなママの思いを知ってか、一緒にお留守番をしてくれているパパが朝・晩に写メを送ってくれますアリガト


今朝のレオリリですカメラ

レオ朝ごはん.jpg

リリィ朝ごはん.jpg

レオが食べ始めるころにリリィはすでに完食しているという
いつものパターンで安心しました(笑)



そして、保育園から帰って来たレオリリはというと?

レオリリ.jpg

楽しい保育園でいっぱい遊んで来たんですねるんるん
お留守番2日目にしてすでにお疲れの様子。。。
まだ先は長いよ〜


写真を見るだけで、安心します!
「心配なら置いていくな」といったところですが、それは置いておいて(苦笑)


レオリリの送り迎えにお世話&家事?そしてもちろんお仕事にと忙しいのに、
マメにメールをくれるパパに感謝ですアリガト

残りの数日もよろしく顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして、ママがなぜ長袖タートルかというと??


IMG_9999.JPG


IMG_9983.JPG


そう、ここはなんと富士山よりも高い標高4200M地点なんですexclamation×2

雲海から昇る朝日を見に来ました!
もうなんともいえない美しさにただただ感激でしたぴかぴか(新しい)

気温はなんと3度。。。。

最後にはこんな格好(貸出ジャケット)になってました顔(汗)

IMG_9986.JPG


でも、本当に寒さなんて気にならないくらい壮大な景観でした!


写真には収めることができませんでしたが、このサンライズの直前には、
星空観測をし、これまた表現のしようがない(語彙が少ないので・・・)
天体ショーをみることができました!
プレネタリウム以上です!!!!!!
無数の星・天の川銀河を肉眼で見たのは初めてでした!!!
本当に教科書に出てくる写真のよう、いやそれ以上でした!!!!
宇宙のすばらしさ・壮大なスケールにただただ圧巻です。



こんな貴重な体験をさせていただいて、感謝です顔(え〜ん)


ブログUPしている時間なんてないと思っていたのですが、急きょ時間が少しできたので、興奮が冷める前にちょっとだけわーい(嬉しい顔)



最後まで読んでくださって、ありがとうございましたアリガト




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 05:20| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

パパとお留守番

いつもUPが遅いので、いまだにUPしていないお出かけネタもあるのですが、
ちょっとだけブログお休みしますふらふら

今日から約10日ママは、またまた大人の事情がありまして、
ハワイ虹へ行ってきます飛行機

今回はパパはお留守番なので、レオリリもパパと一緒にお留守番です犬(笑)

ほぼ毎日保育園に登園です手(チョキ)
パパが送り迎えしてくれますアリガト

page.jpg

上保育園でのレオリリです犬(笑)
先生のブログからお写真をいただきましたー(長音記号2)


間で、お友達のお家にお泊りもできるみたいでするんるん


色々な人に助けられています。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いしますアリガト

みんなの協力があってこそ、安心して行けるので、思う存分楽しんでこようと思います(笑)

きっと寂しいのはレオリリじゃなくて、ママだと思いますが・・・。


ブログも予約投稿をしていこうと思っていたのですが、
そんな時間もなく、これから荷造りですたらーっ(汗)


パパと一緒の時は、向こうでUPする時間があったのですが、
今回はどうやらそんな時間はなさそうなくらいのハードスケジュールなので、
向こうからのUPは期待できなそうですあせあせ(飛び散る汗)


いつも遊びに来てくださってありがとうございまするんるん
少し間が空いてしまうかと思いますが、また遊びに来てくださいねアリガト

10-01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 07:23| Comment(7) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ポメ人気はどこまで?

10-01-27@.jpg

レオもリリィもニコニコご機嫌です顔(メロメロ)
なんてね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんなに笑顔で写真が撮れればいいけど・・・顔(汗)

うちのレオとリリィといったら、

IMG_7833.JPG

IMG_7811.JPG

帰って来たばかりの撮影に、なんか文句言いたげ犬(怒)
あのポメちゃんたちの笑顔には程遠い・・・顔(泣)


そう、あのポメちゃんたちは、ハワイ土産なんですわーい(嬉しい顔)

全然ハワイとは関係ないとは思うんですが、旅先でポメちゃんを見つけたら、
なんでも欲しくなっちゃうんですよね顔(汗)

しかも、日本でも「オレンジ」のポメちゃんグッズは見ても、
なかなか「黒」と「白」は見かけないので、思わず即買い顔(ペロッ)

そして、「オレンジ」もお買い上げ顔(笑)

IMG_7547.JPG



IMG_7540.JPG

ヤバイ、3色可愛すぎです顔(え〜ん)顔(え〜ん)

おっといけない、このまま見てたら、本物のオレンジポメちゃんも欲しくなっちゃうので、
こちらのオレンジはお友達ポメちゃんへグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



で、なんでハワイにこんな物が?って思いますよねexclamation&question


実はポメ、ハワイで大人気のようなんでするんるん


IMG_6998.JPG

こちらが、チチバンバンちゃん犬(笑)
どのような意味かは分からないのですが、とてもユニークなお名前の女の子でしたるんるん



P1180054.JPG

P1180064.JPG


そして、こちらのポメちゃんたちは仲良し姉妹ハートたち(複数ハート)
お名前を忘れてしまいましたふらふら
ただでさえお名前を覚えるのが苦手なのに、その上苦手な横文字でしたあせあせ(飛び散る汗)


ハワイは大型犬が多いのかと思っていましたが、今回ハワイで見かけたワンコの中で、
一番多かったのが、なんとポメでした犬(笑)

ドライブ中にもポメを見かけました!

しかもみんなちっこかったです♪

現地の方曰く、「ミニチュアポメラニアンがgood!」だとか犬(笑)


日本でも、先日、一番可愛いのはポメ!という番組もありましたよねわーい(嬉しい顔)

ポメ人気に火がついてとっても嬉しいママなのでしたー(長音記号2)



そうそう、レオもリリィも元気にお留守番から戻ってきましたグッド(上向き矢印)

あと、数時間でリリィのお誕生日バースデー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 20:34| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

Bifore&After

Bifore四葉10月23日(金)四葉



芝生でクンクンしていて、呼んでも一瞬こっちを見るだけで、来ないレオ犬(泣)


ところが、5日後


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:18| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

いい子にしてましたよ〜♪

長旅から戻ってきました〜

せっかく横浜に帰って来たので、赤レンガまでお散歩に行ってきました犬(足)

09-07-29赤レンガ.jpg


レオたちは、KarBee'sさん(川崎市)にお泊りしてました犬(笑)

レオもリリィも全く吠えることなく、頑張ってくれたようで、ホッとしました顔(え〜ん)
あっ、でもリリィはご飯の時間になると、「早くよこせ〜!!」と吠えていたそうでたらーっ(汗)
ママにだけじゃなかったのね顔(汗)

ママたちが車(セダン)で12時間かけて行った場所はこちら下

7-24 青木家 001.jpg

って言っても、分からないですよねたらーっ(汗)

こちらの駅が、パパの実家の最寄り駅なんです〜。
こういう駅を見たのは本当に久しぶりかも〜。
前に山形に遊びに行った時に見たけど、ママが小学校低学年の頃だったな〜。

ウ道湖.jpg
島根県の宍道湖の近くです。と言っても分かりにくいので、出雲大社の近くです。
本当に緑豊かな田園風景も広がり、とってものどかなところでした四葉

今回の帰省の目的は、親族の結婚式だったこともあって、
レオ&リリィはお留守番だったけど、今度は一緒に行けるといいねわーい(嬉しい顔)


早く帰ってきてレオ&リリィに会いたかったけど、帰りはさすがに12時間の
ロングドライブが辛くて、神戸に1泊させてもらいましたー(長音記号2)

これがまたとっても素敵なホテルでしたぴかぴか(新しい)
去年できたばかりの新しいホテルでロケーションもバッチリGood
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

09-07-26ホテル.jpg

あいにくの雨模様だったので、せっかくのテラス席のベッドに横になったりできなかったけど、
雨上がりに、とっても綺麗な夜景を楽しめました夜

IMG_9006.JPG

IMG_8979.JPG

IMG_9020.JPG


ちょっと、モノクロで撮ってみましたわーい(嬉しい顔)(特に意味はないけどたらーっ(汗)
IMG_8981.JPG


ホテルの夜景もとっても素敵ぴかぴか(新しい)
ホテル夜景.jpg

それから、このホテルのおススメポイントは、全部屋にジャグジー付きのところいい気分(温泉)

7-24 青木家 368.jpg

昼間、ジャグジーから見えるポートタワーも夜になると一段と綺麗にぴかぴか(新しい)

IMG_9041.JPG

とっても贅沢な気分を味わっちゃいました顔(ペロッ)


帰りに、一度渡ってみたかった、明石海峡大橋を渡ってから帰ってきましたグッド(上向き矢印)

IMG_9068.JPG

IMG_9072.JPG


神戸も横浜も同じ港町なので、やっぱりちょっと似てるところがあるよねるんるん

浜っこレオ&リリィも、いつか一緒に神戸にも行ってみたいね犬(笑)

レオ&リリィも長いお留守番だったけど、元気でなによりClap
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)


ブログランキングへ
ブログランキングへ
ブログランキング
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 00:32| Comment(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails