2010年12月11日

♪お気に入りドッグラン♪

ちょっと運動不足のレオリリ(特にレオ)を走らせたくって、
大好きな貸切ドッグランにお友達を誘って行ってきました手(チョキ)


でも、お天気のいい週末だったので、予約がいっぱいふらふら

午後からしか空いていなかったので、まずはランチ顔(ペロッ)


10-11-28@.jpg

ママの大好きな【モンスーン カフェ】
ビニールで囲われたテラスがワンコOKの席です犬(笑)
ストーブもあって、冬でも暖かいですよ手(チョキ)


10-11-28A.jpg

お得なランチセットに、《トムヤムクン》と《ヤムウンセンサラダ》を注文して
みんなでシェアしていただきましたわーい(嬉しい顔)

前は名前を覚えられちゃうほど、通っていたんですよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

久しぶりのモンスーン、やっぱり大好きです顔(え〜ん)


10-11-28B.jpg

ワンコたちはいつも通りお利口さんでしたClap

この日は、BB☆ちゃんは我が家にお泊りだったんですよるんるん
我が家の3ポメ、違和感ないでしょexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


10-11-28C.jpg

食後はBB☆ちゃんもレオもパパに抱っこされて超ご機嫌犬(笑)
うちのパパ、すっごいワンコに好かれるんですよ、なんでだろう?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


10-11-28D.jpg

宙太んは、ナオさんから離れてママとパパの間でお利口に座っててくれました顔(メロメロ)
ついに4頭飼いを味わっちゃいました顔(笑)

DANAっちはというと、ナオさんの腕の中でお休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんなそれぞれ他の飼い主さんにもすっかり慣れて、見ていてとっても微笑ましいです顔(メロメロ)
飼い主も含めて、みんな親友ですハートたち(複数ハート)



さてさて、ゆっくりランチを楽しんだあとは、ちょっと寄り道しながら目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

空いていたので15分くらいで着いちゃいました手(チョキ)


(看板等撮ってくるの忘れました・・・)着いたのは、みんなのお気に入りドッグラン
【どきどきドッグPARK】でするんるん

ここは、ワンコが野生に戻るところなんです(笑)

ここで、お友達チワワのももちゃんとも合流していっぱい走りましたよ犬(足)犬(足)

10-11-28モモ.jpg

10-11-28宙太.jpg

10-11-28DANA.jpg

モモ・DANA・宙太のチワワ'S です犬(笑)


10-11-28BB.jpg

10-11-28レオ.jpg

10-11-28リリィ.jpg

BB☆・レオ・リリィのポメラニアン'Sです犬(笑)

そう、この日のポメチは3対3だったんですよ顔(笑)

1ワンずつ探検したり、飼い主さんを探して追いかけたり、
みんなでワラワラしたり、追いかけっこしたりと、本当に楽しそう
犬(笑)

10-11-28F.jpg

この時期を待っていたんですexclamation×2exclamation×2

落ち葉がすごくって、シャカシャカ、フカフカなんです紅葉

ワンコの笑顔を見られるのはもちろんなんですが、
斜面なので、ママも止まらなくってっ!!!
飼い主もはしゃいじゃいます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオの運動不足の前に、自分の運動不足を痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

お天気がいい日は毎日でも連れてきてあげたいですexclamation×2exclamation×2

「うちのコはランに行っても走らないから〜」って言う方、是非行ってみてください(笑)
でも、数日お天気が続いた日の方がいいと思いますわーい(嬉しい顔)


たっぷり2時間遊びましたよ犬(笑)


10-11-28E.jpg

ももちゃん&るみさん、突然でしたがきてくださってありがとうございましたるんるん

DANAっち&miiちゃん、リベンジできてよかったねわーい(嬉しい顔)

宙太ん&ナオさん、また行きましょうねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_1154.JPG

BB☆ちゃんももうパパの車にも慣れたものですわーい(嬉しい顔)

IMG_1235.JPG

リリィとお揃いのお洋服着せたりして、とっても楽しんじゃいました顔(メロメロ)
最近はお揃いのお洋服3枚揃えるのが楽しくって(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 11:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

マンダリンホテルドッグラン&evoldogCafe&B.B.Q

四葉2月3日(水)後半四葉

お待たせしました〜

マンダリンホテルのドッグランでの華麗な走り姿をご紹介しま〜すわーい(嬉しい顔)


まずは、チワワの宙太んから犬(笑)

10-02-03C.jpg

色々な表情を見せてくれた宙太ん揺れるハート
すっごい飛んでますグッド(上向き矢印)
舌チロも可愛いね顔(メロメロ)



お次は、レオ犬(笑)

10-02-03D.jpg

レオは、いつもはまったりだけど、実はかけっこが大好きなんですわーい(嬉しい顔)
でもママに「やって!やって!」と催促どんっ(衝撃)
「よ〜いドン!!」って言って欲しいんです犬(笑)
「よ〜い」って言うと、ちゃんとスタート準備するんですよわーい(嬉しい顔)
その割に、「ドン!!」って言ってもスタートは遅いんです顔(イヒヒ)



そして、お次は、BB☆ちゃんかリリィといきたいところなんですが、
なんせビリィで絡んでいる写真ばかりであまりいいソロの写真がないので、
ビリィの楽しそうな遊びをご覧くださいグッド(上向き矢印)

10-01-03.jpg

ホントに飽きもせずに、ずっとこんな感じで絡んでます顔(メロメロ)
リリィ、大親友がいてホント幸せだね顔(メロメロ)



実は、BB☆ちゃんはレオとも遊んでくれようとしてるんだけど、レオはといったら?

10-02-03G.jpg

こんな感じで、BB☆ちゃんを無視&邪魔扱いしちゃいますふらふら
BB☆ちゃん、ごめんね〜顔(泣)



みんなで自由に遊ぶのも楽しいけど、一斉スタートも楽しいよね顔(笑)

10-02-03E.jpg

仲良く一列になって走ってますClap



台の上でもチャレンジ手(グー)

10-02-03F.jpg

みんな可愛いね顔(メロメロ)



ここは、ランチ利用だけでここのドッグランが無料で使えるので、本当に最高ですGood

もう少し暖かくなってきたら、他にも利用の犬(笑)たちとも一緒になるかもねexclamation×2
それもまた楽しみだねわーい(嬉しい顔)


そんなドッグランで撮れたママのお気に入りの1枚がこちら下

10-02-03I.jpg

ちょっとレオが置物っぽいでしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



た〜っぷり、マンダリンで遊んだ後は、目的のベイクへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2月28日(日)に開催される、ハーネスドッグファッションショーの申込に行ってきましたるんるん

まだ、参加できるかは分からないんですが、とりあえず見には行く予定です顔(笑)


その後、evoldog Cafe & B.B.Q で美鍋を食べてHello

10-02-03H.jpg



またまた1日た〜っぷり遊んでとっても楽しい1日でしたアリガト



そして、宙太んママことナオさんからリリィにお誕生日プレゼントをいただいてしまいましたプレゼント

IMG_0226.JPG

可愛い顔(メロメロ)
サイズも色合いもピッタリるんるん
マフラーも付いていて、結び方で色々楽しめますリボン


IMG_0248.JPG

CA風に巻いてみましたわーい(嬉しい顔)
美味しそうなおやつセットもアリガト


ナオさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)



P.S.ほとんど毎日お出かけしていて、UPが追いついてませんふらふら
   徐々にUPしますので、気長にお待ちください(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

あの飛行機は・・・。

先日、LADUREEのマカロンを買いに羽田空港に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本当は、銀座三越に行きたかったんですが、お友達にプレゼントするのに時間がなかったのと、
パパ・レオ&リリィが一緒だったのもあって、羽田空港でお買い上げグッド(上向き矢印)

もちろん自分たちの分も買ったんですが、写真を撮ることも忘れて
帰りの車の中ですぐに食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
箱の色も選べて、マカロンの色も可愛いし、撮っておけばよかったふらふら
お味は、ちょっぴりお高いだけあってもちろん最高Good

是非、食べてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

ママは、今度銀座のサロンに行きたいなぁ顔(イヒヒ)


と、そんなことはさておき、せっかく羽田に来たのだからと、去年、
カーネ保育園のお友達ティファニーちゃんに連れてきてもらった
城南島海浜公園の「つばさドッグラン」に寄って遊んできました犬(笑)



ドッグランに入ってすぐにママの目に入ったのは、ドッグランでもお洒落なトイプーちゃん犬(笑)


なんと、ここのドッグランに連れてきてくれたティファニーちゃんのお友達の

IMG_6484.JPG

さくらちゃん と、


IMG_6487.JPG

ひかるくん でした顔(メロメロ)


ティファニーちゃんのブログで見ていたので、すぐにさくらちゃんとひかるくんだと分かり、
思わずママさんにお声をかけさせていただいちゃいました顔(笑)

さくらちゃんもひかるくんもママさんのことが大好きで、ずっとママさんに付いて遊んでましたるんるん


それに比べ、うちのレオとリリィったら・・・ふらふら

ドッグランでは、パパにもママにも寄りつかない・・・あせあせ(飛び散る汗)


空に向かって何か吠えてました。。。

IMG_6524.JPG

そう、ここは羽田空港すぐ近くのドッグランなので、飛行機が飛んでいるのがけっこう近くで見られます飛行機
なので、飛行機の音も意外が大きい。。

飛行機が通ると空を見上げて、なんか文句を言ってました(笑)

IMG_6528.JPG

IMG_6540.JPG


飛行機に「うるさい」と言っているのではなく、
「パパとママを連れて行くな!」と言っているようでした(苦笑)


2010-01-16@.jpg

そうなんです、実は、レオが見上げていた飛行機に乗って来てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6958.JPG


レオとリリィはまたしてもお留守番ですふらふら


ちょっと去年からお留守番が続いているので、心が痛むのですが、
これには色々と深〜い大人の事情がありまして・・・顔(汗)


今回もまた、KarBee'sさんでお泊りですー(長音記号2)

お休みの日以外毎日更新される、ショップ日記をチェック
レオもリリィの元気そうに仲良くやっているのを確認してホッとしています顔(え〜ん)

お泊り先でも、リリィの方が強いみたいですがね(笑)


レオ&リリィ、お迎えもうすぐだから待っててね〜揺れるハート

でも、パパもママも食べすぎで輪郭&体形が変わっちゃってるかもしれないけど、
シカトしないでね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


P.S. コメント返しができていなくて申し訳ありませんふらふら
    帰国しましたら、レスさせていただきますので、もう少々お待ちください顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト





ニックネーム ブラポメ at 18:38| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

みんなで走ってきました〜♪

四葉1月9日(土)四葉


IMG_6065.JPG

いきなりレオのドアップですみません犬(笑)

このレオの超笑顔を見れる場所と言えば、
そう、最近はまっているドッグランに行ってきました手(チョキ)


10-01-08ドックラン.jpg

ここ『どきどきドッグPARK生田』は完全貸切の予約制ドッグランなんですー(長音記号2)



この日、一緒に遊んでくれたのは、

IMG_6099.JPG

もちろん、リリィ犬(笑)


そして、


IMG_5841.JPG

先月のお誕生日会で初めて遊んでもらったチワワのももちゃん犬(笑)


IMG_6117.JPG

同じく先月お誕生日だったチワワの宙太くん犬(笑)


IMG_6201.JPG

そして、ポメラニアンのBB☆ちゃん犬(笑)


宙太んとももちゃんは、ここのドッグラン初めてexclamation×2

みんな楽しんでくれるかな?


IMG_5939.JPG

宙太んは、走る気マンマン犬(笑) かっこいいジャージで登場です顔(笑)



宙太もも.jpg
BBレオ.jpg
リリィ.jpg

ももちゃんとBBちゃん、後足の肉球犬(足)が見えてるー(長音記号1)顔(メロメロ)
ちゃんと走ってる証拠だねグッド(上向き矢印)

そして、みんなで縦一列で走ってるのも可愛い顔(メロメロ)
みんな仲良しだね揺れるハート

みんなが東屋で休憩中レオがいないのでどこ行ったかなぁ?ってキョロキョロしていると、
薄ら見える頂上の平坦なところを黒い影が行ったり来たり顔(イヒヒ)
よっぽどココが楽しいんでしょうね犬(笑)
いつもはドッグランに行っても端っこ族のレオも、ここだとすごい走るんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本当に嬉しそうなので、できれば毎週でも連れてきてあげたいくらい顔(え〜ん)

リリィは、おやつがもらえる東屋が大好き顔(汗)

そして、宙太んもニコニコしながら楽しそうに走ったり、凛々しい顔も見せてくれましたよ犬(笑)


最初はみんな洋服を着てたけど、ちょっとでも身軽にって、裸で走り回ってましたグッド(上向き矢印)


もちろん途中おやつタイム集合時間もありわーい(嬉しい顔)

IMG_6088.JPG

おやつ箱合図でちゃんと背の順に並んでます顔(イヒヒ)
ちょっと白いのが、並び場所を間違えておりますが・・・顔(汗)

前から見るとこんな感じ顔(笑)

31671401_org.jpg

みんな可愛い顔(メロメロ)


そして、もちろんこの日も集合写真をカメラ

IMG_6283.JPG

実は、ももちゃんちょっと犬見知りなところがあったみたいなんだけど、ちゃんと集合写真にも入ってくれて
ポーズもちゃんと決まってますGood 偉かったねClap


しかも、レオとのこんなショットも撮れたんですよ顔(え〜ん)

IMG_5873.JPG

すご〜い、レオがこんな近くにいるのに逃げようともせずしばらく一緒に遊んでましたClap

ママから離れて探検にも行ってたねGood

安心して遊ばせられるのが、ここの貸切ドッグランの良さですよねー(長音記号1)

ママたちもワンコと一緒になって、坂や階段を駆け下りたり、上ったりしていい運動になりました顔(笑)


み〜んなここが気に入ってくれたみたい揺れるハート

楽しそうに走ったり笑ったりする姿を見られて、本当に幸せでした顔(メロメロ)

また、みんなで一緒に来ようねるんるん


この後、ランチに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その様子はまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 12:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

どきどきドッグパーク&イルミネーション

四葉12月7日(月)晴れ四葉

やっと12月のお出かけのアップですあせあせ(飛び散る汗)

この日はとってもいいお天気晴れ晴れ

お馴染みポメラニアンのBB☆ちゃんとお出かけでするんるん



IMG_3096.JPG

向かったのは、先日レオとリリィと行ってとっても楽しかった、どきどきドックパークです犬(足)



IMG_3099.JPG

前回来た時より、落ち葉がたくさんでシャカシャカ言っててとっても楽しかったみたい犬(笑)
上BB☆ちゃんも大はしゃぎわーい(嬉しい顔)


09-12-07 @.jpg

ワンコたちも超走り回ってて、写真が全滅ふらふら
なので、今回はちっちゃくしちゃいました顔(ペロッ)


ここに来るとレオも普段下りない階段を走って下りるんだよねグッド(上向き矢印)




階段もおりないリリィも、崖から飛び降りてました顔(汗)


そうそうリリィが来てからは、ビリィコンビで遊ぶことが多かったけど、この日は、
レオとBB☆ちゃんが追いかけっこをして遊んでたの顔(メロメロ)

もちろん、ビリィダンスもありましたよわーい(嬉しい顔)




みんなで仲良く元気いっぱいに遊ぶ姿を見られて本当に嬉しかったぁ揺れるハート



時間延長をして、たっぷり遊んだ後は、多摩センターのイルミネーションを見に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


09-12-07 A.jpg

サンタ衣装にお着替えしましたが、と〜っても寒くて、ワンコたちも震えていたので、
コンデジでさっと写真だけ撮って、すぐに夕飯に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モンスーンカフェで、暖かい夕食をいただいてかえりましたHello


今回は、写真が全然撮れませんでしたが、ワンコたちも含めてとっても楽しい1日でしたるんるん

BB☆ちゃん・おねえちゃままたまた遅くまでお付き合いありがとうございましたアリガト

ドッグラン、また行きましょうね犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:43| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

マザー牧場のドッグランで大はしゃぎ♪

四葉11月24日(火)曇り四葉

もう半月も前のことになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


この日はカーネ保育園のお友達ラッキーくん犬(笑)と一緒にマザー牧場に行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1213.JPG

先日購入したおソロのお洋服を着てお出かけでするんるん



まずは海ほたるでちょっと休憩わーい(嬉しい顔)


09-11-24うみほたる.jpg


前は気がつかなかったけど、ワンコ休憩所があったよ手(チョキ)

風がすごい強くて寒いぃぃ〜&早速がお腹がすいてしまったので(笑)
豚まんを買って食べたんだけど、これがすんごい大きくて大きくてわーい(嬉しい顔)
写真撮っておけばよかったぁふらふら
すっごいお腹すいてる時におススメです顔(笑)



海ほたるで長〜い休憩をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)  目的地まで急がなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



海ほたるから40分くらいでマザー牧場に到着グッド(上向き矢印)

初めてのマザー牧場楽しみるんるん


09-11-24マザー牧場.jpg


まずは目的のドッグランまで犬(足)犬(足)


ここのドッグランは、広〜くて何面にも分かれていますよ手(チョキ)

私たちは、アジリティひろばで遊びましたー(長音記号2)

09-11-24アジリティ.jpg

こんな感じでアジリティが置いてありますー(長音記号1)


09-11-24クンクン.jpg

最初は一通りクンクン探検して、お友達とご挨拶犬(笑)



IMG_1301.JPG

嬉しくなった時にやるレオの腕立てが見れたらもう大丈夫exclamation×2


仲良く3匹でよ〜いドンexclamation×2

09-11-24 ダッシュ.gif



ラッキーくんのママemikoさんが、アジリティの練習をしているレオとリリィを撮ってくれましたカメラ

09-11-24リリィアジリティ.jpg

リリィはまだちょっと怖くて、ダメだったねふらふら



09-11-24レオアジリティ.jpg

レオは超ハイテンションだったから、逆から跳ぶってけっこう難しいと思うんだけど、余裕だったねClap
初めてこんなレオを見たかも顔(え〜ん)
いつもはビビリなレオだったのに、すっごい跳んでたね顔(笑)


09-11-24ラッキーダッシュ.jpg

ラッキーもいっぱい走ってたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



みんなで並んでおやつホネ

09-11-24後ろ姿.jpg

ピッタリくっついてる後ろ姿可愛いでしょ顔(メロメロ)



IMG_1441.JPG


撮影している後ろ姿をemikoさんがカメラ

29781213_orgemiko.jpg

なぜかリリィだけ振り向きわーい(嬉しい顔)


平日だったせいかワンちゃんか少なくて、途中から貸切状態手(チョキ)

レオって意外と運動神経いいのかも顔(笑)なんて新しい発見ができたドッグランで、お気に入りになっちゃいましたるんるん



ドッグランを後にした後は、羊さんやお馬さんを見ながら、ソフトクリームを食べて、マザー牧場を後にしましたHello


09-11-24うまひつじ.jpg



次に向かったのは、お台場ヴィーナスフォートー(長音記号2)
ここから先は全部emikoさんのお写真をいただきましたアリガト

みんなでラッキーくんのカートに乗せてもらって、楽しくお買いものるんるん

29781695_org.jpg

ぎゅうぎゅうしてて可愛い顔(メロメロ) って、ラッキーつぶされてない?顔(汗)


29781714_orgemiko.jpg

なんだかレオ半分落ちてるように見えるんですけど・・・顔(汗)


実は前から見るとこんな感じわーい(嬉しい顔)

29781735_org.jpg

すごい乗り方でしょexclamation&question顔(笑)


ショッピングの後は、夕飯を食べたり、クリスマスの前で写真を撮ったりと、随分と遅くまでいました顔(イヒヒ)

09-11-24ヴィーナスフォート.jpg


急きょ行き先変更だったけど、またまた充実した1日でした手(チョキ)

ラッキーくん・emikoさん、ありがとうございました犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 15:10| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

どきどきドッグPARK(川崎市多摩区)

四葉11月8日(日)四葉

今日は、貸切ドッグランで思いっきり遊んできました〜手(チョキ)

パパも含めてみ〜んなでお出かけしたのは、いつ以来かなぁ?
思い出せないけど、少なくとも2週間ぶりだよね犬(泣) ごめんね〜ふらふら


今日行ったのは、川崎市多摩区にあるどきどきドッグPARK


IMG_9507.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:50| Comment(6) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails