2010年11月10日

F.R.Lさんでお買い物♪

楽しいランチの後は、ちょっとお散歩がてら素敵なshopへ犬(足)犬(足)

10-10-20A.jpg

こちらF.R.Lさんの実店舗。
最近、こちらのお洋服あちこちのお店で見るようになりましたねるんるん

元々アパレルメーカーなので、ワンコ服だけではなくて、
オーナーさんグッズや洋服・bag等も豊富で、ついつい盛り上がってしまいました顔(イヒヒ)

セール中ということもあって、ワンコ服もプチプラ手(チョキ)

みんなでまとめ買いですぅぅぅわーい(嬉しい顔)

ママはいまだに忘れられないニットが。。。
また行ってみようかな〜まだあったら絶対買います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



店内にとっても素敵なソファーがあったので、ちょっとお借りして撮影タイムカメラ

IMG_1350.JPG

上まずは恒例集合写真
2匹ずつママとおねえちゃまのキャリーバッグにちゃんと入ってますClap
このキャリーバッグ、ワンコみんな大好きの優れものなんです揺れるハート
(ちなみにこのキャリーバッグは、F.R.Lさんのではありません顔(汗)



IMG_1373.JPG

上今日は、レオ宙パンツもシャツも全くお揃いなんですよ顔(メロメロ)
宙太んのパンツがあまり見えてなくて残念たらーっ(汗)
ピンクのシャツが似合う男子かっこいいでしょ〜犬(笑)


IMG_1395.JPG

IMG_1408.JPG

おねえちゃまお手製のピンクのマフラー、活躍の時期がやってきました手(チョキ)
リリィも付けているんですが、ちょっと隠れちゃってます。。
やっと毛がポメらしくなってきた証拠ですね(笑)


IMG_1423.JPG

リリィの方がすっかりお姉ちゃんみたいですね顔(汗)
大きさだけじゃなくて、態度がね。。。
  そうそう、写真ではリリィが大きく見えるみたいですね。
  リアルリリィを見た方に「リリィちゃんも小さいんだね」とよく言われます。
  確かにレオとBB☆ちゃんより背が高いですもんね。
  しかも写真の時姿勢がいいので、普段より大きく見えるかもです。
  リリィ、避妊手術後もほとんど太らず、いまだに1.7`のポメにしては
  小さい軽い方なんですよー(長音記号1) 長いけど。。



こちらの店員さんもとっても優しくって、本当に素敵なSHOPでしたぴかぴか(新しい)
駒沢公園通り沿いで、とっても高級SHOPに見えるんですが、
意外とプチプラのものも多いので、是非行ってみてくださいねるんるん

撮影をさせてもらったり、あれこり悩んでいるうちにすっかり夕方過ぎにふらふら

この後、また美味しいお店に移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その様子はまた今度手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_2677.JPG

おねえちゃまにマフラーいただいた時(8か月前)よりフサフサになりましたよ犬(笑)
ポメは3年くらいかけて生えそろうようなので、まだまだこれからに期待してます顔(イヒヒ)
レオはもういいからね顔(汗)
これ以上増えたらお洋服が着れなくなっちゃうから。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

Atelier G.G

素敵なcafeを後にして向かったのは、
これまた素敵なAtelier G.G

今までの田園調布サロンさん。
リニューアル後、初めてだったので、ワクワクしてましたるんるん


IMG_0931.JPG

ワクワクしているのは、ママたちだけじゃないんですよー(長音記号2)

ここはワンコたちも大好きなんです犬(笑)



IMG_0878.JPG

宙太んは、2回目にしてお気に入りソファーに直行して、この笑顔犬(笑)

宙太ん、一瞬どこに行ったか見失っちゃうくらい早かったですよ(笑)



レオもここに来るといつもお兄さんに遊んでいただいて、ご満悦なんですが、
この日は特にご機嫌でした犬(笑)

IMG_0921.JPG

このレオの視線の先には・・・、

IMG_0913.JPG

可愛い看板犬のドロップちゃん
レオと同じ3歳るんるん
ドロップちゃんに恋をしちゃったレオは、本当にひどいストーカーでしたよ顔(汗)

IMG_0903.JPG


最近、こんなにワンコと遊びたがるレオを見ていなかったので、
ちょっと動画を撮ってみました映画






こんなに尻尾ブンブン振っちゃってあせあせ(飛び散る汗)

あまりにしつこいので最後には、BB☆ちゃんママに助けを求めてたドロップちゃん犬(泣)

ごめんね〜顔(泣)


普段はあまりここのフロアーには来ないようにしてるんだって、
貴重な体験ができて、レオは本当に嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

レオもまだ男だったのね(爆)



リリィはというと、

IMG_0917.JPG

ちょっとお疲れのBB☆ちゃんに、
「遊んで〜」正確には「降りろ〜」と吠えてました(苦笑)



IMG_0930.JPG

そんなワンコたちもママが洋服をオーダーしている間に爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ここに来ると必ず最後はこうなっちゃいます顔(イヒヒ)



どんなお洋服が出来上がるか楽しみでするんるん



とっても素敵なAtelier G.Gさん、予約して行ってみてくださいねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい

DVC00001.JPG

この後行ったSHUTTERS代官山でお会いした黒ポメの女の子の写メでした犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 18:50| Comment(4) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails