2009年12月27日

dog cafe mocomoco & 相模湖プレジャーフォレスト

四葉12月15日(火)前半四葉

イルミネーションを見に相模湖まで行ってきましたよグッド(上向き矢印)

と、その前に早速ママたちのランチです顔(笑)


向かったのは、相模原市津久井町にあるdog cefe mocomocoレストラン


09-12-15 1.jpg


とってものどかなところにあるcafeで、広くはありませんがドッグランも付いていますよ犬(足)



今回、ご一緒してくれたお友達は、これまたお馴染みのダックスちゃんたちです犬(笑)

09-12-15 2.jpg

この上店内に置いてあるワンコ用ベット、可愛いですよね揺れるハート
他にも可愛く店内が飾られていて、とてもゆっくり寛げるcafeでしたわーい(嬉しい顔)



09-12-15 3.jpg

デザートまでしっかりいただいて、の〜んびりおしゃべりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ランチを楽しんだ後は、目的地の相模湖プレジャーフォレストに移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、車の中での可愛い写真をママさんたちが撮ってくれましたよるんるん

09-12-15 4.jpg

後部座席はこんな感じで毎回わんさかしてます顔(メロメロ)


そして、めちゃくちゃ可愛いのがこの下1枚揺れるハート

30634877_org.jpgえみこ.jpg

リリィがラッキーに迫ってます顔(イヒヒ)


そして、助手席に座ってくれているミミチャピちゃんは仲良くママに抱っこされていつもお利口です犬(笑)

30623558_org.jpgけいこ.jpg



ママは運転だからじっくり見てられないけど、信号待ちの度に振りむいちゃいます顔(笑)


みんなと一緒にお出かけだと車内もとっても楽しくて嬉しいでするんるん



こんな感じでcafeから20分程走ったら、プレジャーフォレストに到着グッド(上向き矢印)


イルミネーションは17時から点灯なので、それまではドッグランで遊びました犬(足)犬(足)


09-12-15.jpg

こんな広いのに貸切だったので、みんないっぱい走ってましたよ手(チョキ)
チャッピーくんとラッキーくんはアジリティーにも挑戦Good



30614014_org.jpgまり.jpg

上アジリティの上で絶妙なバランスを取りながら頑張っているメンズチーム犬(笑)



30614067_org.jpgまり.jpg

その下でカメラ目線の美人ダックスのおふたりさん犬(笑)



30614110_org.jpgまり.jpg

そこにリリィも加わりレディースチーム犬(笑)



30614319_org.jpgまり.jpg

そして、最後はみんなで恒例集合写真カメラ



さてさて、そうこうしているうちに17時が近くなってきましたグッド(上向き矢印)


続きは後半でわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 23:49| Comment(0) | ワンコ店内OK(相模原市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails