2010年01月08日

田園茶房(大田区ワンコOK)&田園調布サロン

四葉12月22日(火)四葉

前回の記事と順番が変わってしまって、すみませんふらふら


実はこれには訳がありましてわーい(嬉しい顔)


前回アップした宙太んとももちゃんのBirthdey party用のバースデー
前日のこの日に受け取りにBB☆ちゃんと行って来たんですぅグッド(上向き矢印)

受け取り場所が大田区だったので、ちょっと早目に出て遊んでましたわーい(嬉しい顔)


まずは、田園調布の田園茶房でランチレストラン

09-12-22田園茶房.jpg

唐揚げがアツアツで美味しかったですよグッド(上向き矢印)



IMG_3628.JPG

それから、ちゃんとカフェマットも椅子用と床用と置いてありました手(チョキ)
床派のレオには嬉しいサービスでした犬(笑)



IMG_3652.JPG

リリィは椅子派です犬(笑)



IMG_3645.JPG

BB☆ちゃんんも椅子派だね犬(笑)



ランチの後は、予約していた田園調布サロン犬(足)犬(足)


お出かけの参考にしているHONDA DOGのサイトで見つけて、
完全予約のサロンってどんなサロンなんだろうとドキドキしながらお邪魔しましたー(長音記号2)


PUERTO.jpg

中に入るととっても見晴らしがよく、店内もとっても素敵にディスプレイされてて、
そして、喫茶店まで出してくださって、
本当に素敵なサロンでしたぴかぴか(新しい)


IMG_3709.JPG

ワンコたちも早速お気に入りソファを見つけてしまいました犬(笑)



IMG_3690.JPG

レオなんて、気持ち良すぎてフード被って爆睡しちゃいました眠い(睡眠)



IMG_3701.JPG

リリィに踏まれようと関係なく、まだ寝てます顔(イヒヒ)


すっかり寛がせていただいてた時に、「たった今出来上がりましたー(長音記号1)」と
縫い上がりホヤホヤのお洋服を下から持ってきてくださいましたわーい(嬉しい顔)

それに一目惚れしてしまった、ママとおねえちゃま(BBママ)顔(笑)

リリィとBB☆ちゃん、おソロのエプロンワンピGETしちゃいましたるんるん

そのお洋服がこちら下
(もう何度もブログには登場しちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)


エプロンドレス.jpg

ボタンにポケットにリボン本当に可愛くて顔(メロメロ)



そして、さすがのレオはこのエプロンワンピという訳にはいかないので顔(汗)


ジップアップ.jpg

こちら上のジップアップトレーナーにしましたー(長音記号2)

いかりのチャームに皮の▼、そして袖の長さが気に入りました犬(笑)



別の場所での写真ですが、みんな揃って買ったお洋服を着て集合写真カメラ

IMG_5191.JPG



1着1着点が手作りなので、本当に人間のお洋服みたいで芸が細かいところに感動ー(長音記号2)

サロンの方もとっても親切なので、是非また予約して行きたいですー(長音記号2)



ここでもすっかり長居をしてしまい、時間ギリギリというかちょっと遅刻で、
この日の目的のDog Sweet LABさんでケーキを受け取りましたるんるん


そのケーキが前回の記事でご紹介したこちら

IMG_3971.JPG

すっごいそっくりで可愛くて、本当に感動でした!



無事にケーキを受け取った後は、色々寄り道をして、夕飯レストラン

自宅近くまで戻ってきて、青子の眼でゆっくりいただきました顔(ペロッ)

青子.jpg

靴を脱いであがって、ワンコも一緒に床に座ってくつろげるのがなんと言ってもワンコ連れには嬉しい犬(笑)


お料理の写真を撮り忘れてしまったのですが、青子の眼名物の「タッカンマリ」
鶏をスープで炊いた韓国の鍋料理でこれまた絶品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またすぐにでも食べに行きたいくらいです顔(イヒヒ)

今週また行っちゃいますけどね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


BB☆ちゃん&おねえちゃま、いつもいつも遅くまでありがとうございまするんるん


いっぱい寄り道しちゃったけど、Birthday cakeが翌日まで無事で何よりでした顔(笑)



今日のおまけ

PC220042.JPG

BB☆ちゃんに抱きついて寝るレオでした顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 15:45| Comment(6) | ワンコ店内OK(大田区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails