2011年03月01日

忘年会♪

去年の記事も残すとこあと2つになりました(笑)


年末、お正月休みに入ったmiiちゃんとDANAっち我が家に遊びに来てくれましたるんるん


この日は、ランチ&お茶をしながら遊びの計画をしてましたわーい(嬉しい顔)


10-12-29A.jpg

miiちゃんがお土産に持ってきてくれた【チョコレート饅頭】
初めて食べたけど、美味しくって止まりません顔(ペロッ)


それから〜〜〜Lilyに〜って、GGさんのTシャツのプレゼントまで

10-12-29@.jpg

1号SIZEピッタリでした手(チョキ)
この赤もリリィに似合うでしょexclamation&question 
すっごい嬉しかったよ〜ありがとう顔(え〜ん)
ちなみにレオとDANAっちは、2号です犬(笑)

リリィとDANAっちは仲がいいのか悪いのか・・・。
でも一緒に遊んでまするんるん
レオは・・・miiちゃん抱っこが大好き黒ハート
気づくとmiiちゃんに抱っこされてます顔(汗)



さてさて、計画も順調に進んでいよいよ忘年会へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


予約していたのは、うしすけ鷺沼店ビール

10-12-29B.jpg


あっ、ここからは仕事終わりのパパも合流なので、この量です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

みんなでワイワイ焼きながら・・・た〜くさん食べました顔(ペロッ)
うしすけ・・・昔より美味しくなりました手(チョキ)


10-12-29C.jpg

もちろん、ワンコたちもお肉とご飯みんなで仲良く食べました犬(笑)
ご飯・・・リゾットとかだったらもっと食べやすかったなぁ・・・。
本当にご飯だからレオなんて、食べ終わった頃には、ご飯ネックレスの出来上がり犬(泣)


でも、ワンコも一緒に楽しい&豪華な忘年会ができましたるんるん

IMG_8364.JPG
2009年ベイクの忘年会で初めて会って、去年のカレンダー撮影で一緒になったのがきっかけで
お友達になれたDANAっち&miiちゃん
去年はたくさん遊んでくれてありがとうねハートたち(複数ハート)
また今年もよろしくねるんるん

cats.jpg
この時の計画も無事に?実行済です顔(笑)




かわいい今日のおまけかわいい

BB☆おねえちゃまからLilyにとっても素敵なお誕生日プレゼントプレゼントをいただいてしまいました顔(え〜ん)
IMG_7230.JPG
コレ、大好きなミミズ踊りをしているLilyの最高の笑顔で、ママの大好きな写真なんでするんるん
これをと〜〜っても大きなポスターにしてくれましたexclamation×2
大きさはというと、

IMG_7266.JPG
BB☆ちゃんがモデルさんになって大きさを教えてくれました犬(笑)
DANAっちもレオもこの大きさにビックリしてますexclamation×2exclamation×2


そしてそして、もう1枚グッド(上向き矢印)

IMG_7247.JPG

これもレオリリ揃って笑顔の写真顔(メロメロ)

本当に感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)
おねえちゃまいつも素敵なプレゼント本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
我が家のリビングに飾らせていただいてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(川崎市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

念願のLily cafe(ワンコ店内OK)

四葉1月9日(土)NO.2四葉


楽しいドッグランで走ったらお腹がすいてしまったので(ママたちの顔(イヒヒ)
ランチをしに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


向かったお店の名前は、なんと、Lily cafe


lilycafe.jpg


リリィと同じスペルexclamation×2

実はリリィを家に迎えることになって、名前をLilyに決めた直後に見つけたお店なんですー(長音記号2) 

しかも、リリィがいたSHOPのすぐ近くなんですグッド(上向き矢印) 

なので、すぐにでもリリィと一緒に行きたいと思いながら、なかなか来れてませんでしたたらーっ(汗) 


本当に念願叶ってのLily cafeレストラン 




ランチの時間もちょっとだけ過ぎていたのに、快くランチOKにしてくださったり、
「椅子もご自由にお使いください」とワンコ用にも貸してくださったりと、
SSのおねえさまもとってもお優しい方で、ワンコ連れには本当に嬉しいサービス揺れるハート



10-01-08店内.jpg

店内もとってもお洒落で、もちろんお食事も美味しかったですよ顔(ペロッ)



31672045_org.jpg

宙太んとBB☆ちゃんは仲良く1つの椅子でお座りわーい(嬉しい顔)



IMG_6401.JPG

嬉しいことにももちゃんがママのところに来てくれたので、おチビ4犬(笑)で一緒にカメラ


宙太んごめんね顔(汗)



本当に居心地のいいcafeで、ついつい長居をしてしまいました顔(笑)


ここのcafeは臨機応変に対応してくださったり、本当に親切なので、
常連客が多いのもうなずけますGood

そして、わたしたちがランチをしている時に、おじい様一人とトイプードルちゃんで
お散歩途中の休憩をされていましたるんるん
本当に微笑ましかったです犬(笑)
それだけ、入りやすいcafeなんでしょうねClap



なんだか、リリィと同じ名前のcafeだけに、とっても嬉しくなっちゃいました顔(笑)




ここで、1日頑張ってくれたももちゃん&るみさんとHello

ももちゃん&るみさんアリガト  また一緒に遊んでくださ〜い揺れるハート



最後に、Lilycafeの前でリリィをカメラ

IMG_6420.JPG

入店前の明るいうちに撮っておけばよかったと後悔あせあせ(飛び散る汗)

でも、ランチの時間が過ぎてたので仕方ないですねふらふら



とっても素敵なcafeだったので、また行きたいと思います犬(笑)


十分に休憩をした後は、またまた移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


その様子はまた次回わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(川崎市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails