2010年04月05日

房総半島へドライブ♪

先月のことですが、お花を求めて、房総半島へドライブに行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、南房総市のローズマリー公園かわいい

10-03-17@.jpg

今日のメンバーは、お馴染みダックスちゃんたちです犬(笑)


10-03-17A.jpg

鮮やかなお花が綺麗に咲いていましたよるんるん


菜の花も綺麗でしたGood

10-03-17B.jpg

IMG_4003.JPG


建物内はワンコ入れませんが、ガーデン内はワンコも歩けるし、駐車場も無料なので、
お散歩&お花と撮影にはいいスポットですよわーい(嬉しい顔)



続いてはお待ちかねのランチレストラン

10-03-17C.jpg

ワンコ連れ専用のお部屋があるので、ゆっくりお食事できましたよ手(チョキ)

ご飯の後だったかな?まったり中、ママに抱っこされてるレオリリをラッキーママがカメラしてくださいましたアリガト

34523917_org.jpgemiko.jpg

なかなか自分ではこういう写真が撮れないので、とっても嬉しい1枚です顔(メロメロ)



ランチの後は、この日最後の目的地、『道の駅・潮風王国』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10-03-17E.jpg

道の駅なんですが、とっても広くて、海辺まで行ったり、原っぱでかけっこしたりと
こちらもワンコ連れには嬉しいスポットでした手(チョキ)


10-03-17D.jpg

またまたみんなで集合写真カメラ
このメンバーでの集合写真もけっこう慣れてきました顔(笑)


IMG_4107.JPG


またまた楽しい1日でしたるんるん

まりちゃん・けいちゃん・えみっち、お世話になりましたアリガト


P.S.なんだか体調がイマイチ状態が続いていて、文章もなんだかイマイチでスミマセンふらふら
   とりあえずUPしたい記事がたくさんあるので、写真だけで楽しんでください(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 22:47| Comment(5) | ワンコ店内OK(房総方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails