2010年07月07日

L'ENTRACTE(新横浜ワンコテラスOK)& 七夕

7月7日、今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパもお休みだった日曜日、レオリリもお願いごとをしてきましたよ犬(笑)


ちょっとお出かけ続きだったので、この日は近場でお散歩犬(足)犬(足)


@.jpg

ココ日産スタジアムまでは、車で10分かからないかな。
でも、みんなでここに来るのは初めて。
近すぎて忘れてました。。。


A.jpg

川沿いにずっと遊歩道があって、日陰もたくさんあるので暑い日でもお散歩できていいね犬(笑)


IMG_2753.JPG

ちょっと木陰に入って写真撮影カメラ
超笑顔で可愛い顔(メロメロ) 暑いだけなんだけどね顔(汗)
Cool×Coolを着て、保冷バンダナをしても暑いねたらーっ(汗)
それにしても、1歩奥に入るとすっごい蚊の数あせあせ(飛び散る汗)
虫除けもパッチもしてたのに、写真1枚撮っただけでいっぱい刺されちゃいました顔(泣)


F.jpg

途中には、花壇もあってお花が綺麗でしたかわいい



遊歩道をずっと歩いて、やっと目的地に到着グッド(上向き矢印)

B.jpg

って、ママたちのランチです顔(ペロッ)

ここ、去年だったかな早朝のお散歩中に犬(笑)決定の看板を見つけて
今度来ようと思いつつ、すっかり忘れてたのあせあせ(飛び散る汗)

近くまで来て思い出しました顔(イヒヒ)

1Fのテラス席がワンコOKなんですが、滝が流れていて、うぐいすなどの鳥のさえずりも聞こえて
くるので、とってもさわやかで、不思議と涼しく感じますGood
ビルに囲まれているハズなのに、癒されます手(チョキ)J○Aの隣りだとは思えません(笑)


E.jpg

日曜日だったので、デザートは付きませんでしたが、ランチはピッタリ¥1,000レストラン
ママの頼んだ塩スープ生パスタは、ベトナムフォーみたいでしたー(長音記号2)
パパのお肉の方が美味しくてお得な気がしました顔(笑)



C.jpg

ワンコにも優しくてお水を出してくださいますアリガト
レオリリもとっても気持ちよさそうに寛いでましたるんるん

テラス席は席と席の間が広いのでカートでも決定だと思いますよー(長音記号2)
屋根もあるので、多少の雨の日でも決定


そして、こちらで短冊をいただいたのでお願いごとをしてきたんですぴかぴか(新しい)

D.jpg

パパがレオのさっさと書いてくれたので、ママも真似してリリィのをわーい(嬉しい顔)
さすが食いしん坊のレオリリのお願いだね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
叶うといいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


が、この短冊を笹の葉に飾りに行って恥ずかしくなってしまったママたらーっ(汗)

たまたま目に入った他の人の短冊は、
『世界のみんなが幸せに暮らせますように』だってぴかぴか(新しい)

うちの短冊は、なんて低レベルな・・・。

でも、いいんです、あくまでレオリリのお願いごとですから。。。

もちろんパパとママも『世界のみんなの幸せ』を願っていますexclamation×2exclamation×2



そんなこんなで、お願いごとをした後は、大好きなホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100704_171232.jpg

またまた黒ポメちゃんに会えましたよ揺れるハート
まだ1歳になってない、若くて可愛いひめちゃん
また会えたらいいね黒ハート


レオリリもここのホームセンター大好き犬(笑)
いつも仲良くカートに乗って、キョロキョロしてます顔(笑)


100704_173716.jpg

この日も仲良くカートに乗っているかと思いきや・・・、



なんと、

100704_173813.jpg


レオの頭の上に座ってるリリィ顔(汗)



100704_173741.jpg

レオはあまりの暑さにやられてしまったのか、全く怒りません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

しかも一瞬ではなく、しばらくこの状態で、大爆笑のパパとママでしたー(長音記号1)



かわいい今日のおまけかわいい

@.jpg

今日は浴衣を着て保育園に登園しましたぴかぴか(新しい)
お互い、織姫様と彦星様を探しに(爆)
って、夫婦だったんでしたっけ。(それは知らなかったことに・笑)

そして、パパとママの結婚記念日でもあります。
毎年決まって同じお願いごと。
『★みんなで仲良く楽しくいつまでも元気に過ごせますように☆』
2週間後になってしまいますが、みんなで結婚記念日旅行に行ってきます黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 22:00| Comment(2) | ワンコテラスOK(港北区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails