2010年10月25日

遅ればせながら…。

DVC00525.jpg
GETしちゃいました
 
でもまだiphoneからの投稿の仕方が分からず…

ニックネーム ブラポメ at 22:01| Comment(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

BABBIちゃん♪

DVC00465.jpg
 
 
今日は、楽しみにしている
料理教室でした
 
帰宅中です
 
詳しくはまた今度UPしますね
 
 
先日のお友達との【横浜ツアー】
 
写真の整理はできたんですが、
UPが間に合いませんでした
 
UPするのでまた
遊びに来て下さいね
 

ニックネーム ブラポメ at 23:40| Comment(0) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ちょっと失礼…

 
 
ブログUPしたい記事があるんですが、
今日はちょっと一休み
 
いっきに寒くなりましたよね。
今日は衣替えをします!
 
捨てたハズでしまいこんでいたミッキーとミニーちゃん
今度こそ粗大ごみへ!
と思って、ポンと置いていたら、いつの間にかレオが(^^ゞ
 
ミニーちゃん、セクシーショットでごめんね(*_*) DVC00321.jpg
 
また捨てられなくなりそう…
いや、今度こそっ!!!
 
 
最近いろいろとついてなくって、
テンションさがりっぱなしです
 
なので、衣替えで気分転換(^.^)
 
お出かけ記事また近いうちUPしますので、遊びに来てくださいね!!
 
 

ニックネーム ブラポメ at 11:04| Comment(4) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

のら猫??

DVC00214.jpgDVC00221.jpgDVC00219.jpg
【のら猫よけネット】
に入れられてる我がコたち(笑)
ニックネーム ブラポメ at 16:18| Comment(2) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

川遊びしましたぁ♪

P7220199.jpgDVC00004.jpgDVC00006.jpg初めての携帯からの投稿です♪

ちゃんと投稿できているのか不安ですが…。


今日は家族旅行で、群馬の温泉に来てます☆

よりによって、最高気温を記録している群馬です(-_-;)

あまりに暑いので川遊びをして遊びましたよ♪


おかげでもうレオもリリィもぐっすりです(-。-)y-~
パパもね(笑)

持ってきたPCもつながらず、
もう温泉にも入ってやることがないので、
一緒に寝ることにしました(笑)

でもいざ早く寝れると思ったら、眠れないもんなんですよね(^.^)


とっても自然豊かなところなので、
明日は早起きしてお散歩して来ようと思います♪


詳細はまたUPしますね☆
ニックネーム ブラポメ at 20:40| Comment(2) | 携帯投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails