2010年08月07日

軽井沢旅行A-キッツビュール-(軽井沢わんこ店内OK)

軽井沢旅行のつづき・その2ですわーい(嬉しい顔)

パインズランチョネットさんでゆっくりランチを楽しんだ後は、
軽井沢銀座をお散歩犬(足)犬(足)

が、駐車場に車を止めなおして歩いてると、ポツポツと雨


お目当てのワンコショップまで急ぐもちょっと大粒に。。。


すぐちかくにあったワンコショップらしきお店に入ってみることにー(長音記号2)


それが大正解でした手(チョキ)


TOM&EMMA」というワンコグッズいっぱいのお店でした揺れるハート

今まで何度も軽井沢に来ていたけど、こんなお店があったなんて初めて知りました顔(え〜ん)


オーナー様もとっても親切な素敵な方で、みんなのこと可愛がってくださいましたアリガト

お店の裏にはテラスとお庭(ドッグラン)があって、休憩してくださいとのことでしたぴかぴか(新しい)

グッズの犬種の種類は少ないかもしれませんが、珍しいものも多いので、
軽井沢に行かれた際には、是非寄ってみてくださいねるんるん

※写真がなくてすみませんふらふら


ちょっと雨も小降りになってきたので、目的のお店へ急ぎましたが、CLOSEでしたふらふら



ということで、真ん前にあるCHURCH STREETでまたまた雨宿りわーい(嬉しい顔)


ここで超BIGなお友達が登場わーい(嬉しい顔)

IMG_4080.JPG

ニューファンドランド犬のHANAKOちゃんです犬(笑)
教会前広場にあるドリンクスタンドの看板犬ですー(長音記号1)

IMG_4085.JPG

ちなみにレオの体重は2`ですわーい(嬉しい顔)
レオ、HANAKOちゃんのあまりの大きさにビックリして白目むいちゃってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
HANAKOちゃん、も〜のすごく大きいんですが、伏せをしてくれてとっても大人しくて優しい犬(笑)でした顔(メロメロ)


HANAKOちゃんとHelloした後、お向かいのお店
グリーンテーブルさんでワンコ服を発見目目

こっち(横浜)であまり見たことがないお洋服で、しかもお値段も意外とかわいくて、
(とは言っても最近のママ服より高い!!ママ服が安すぎるのか?ワンコ服が高いのか?・笑)
BB☆ちゃんとリリィは試着三昧でした顔(イヒヒ)

翌日お誕生日を控えていたBB☆ちゃんは大人買いしてもらってましたよわーい(嬉しい顔)
リリィも1着だけgetわーい(嬉しい顔)


その後、浅野屋さんで翌日の朝食等を調達して、夕飯へ犬(足)

この日のディナーは、

F.jpg

ドイツ料理のお店『キッツビュール』さん

店内ワンコOKです手(チョキ)
オープンテラスなのでお店の外観を撮っていたら、リリィと宙太んが映ってました犬(笑)


J.jpg
G.jpg

ママはアルコールが一切NGなので飲んでいないんですが、ここのドイツビール美味しかったみたいですよビール
ソーセージにポテトにミートローフ等々、どれもジューシーでGoodでした顔(ペロッ)



お店を出る頃にはもう外は真っ暗で、誰もいませんでしたよ顔(汗)(さすが軽井沢。まだ20時なのに)



この後、おねえちゃまにはまだ内緒のイベントが残っているので早々に別荘車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

別荘????
そうなんです、今回の宿泊先は、なんと、おねえちゃまのお父様の別荘をお借りしたんですアリガト

軽井沢に別荘、なんとも素敵ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつか言ってみたい。。。。(笑)



H.jpg

レオと宙太んの見つめる先には・・・

つづきはまた次回お伝えしま〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい
DVC00093.JPG
仲がいいんだか悪いんだか・・・顔(汗)

ちなみにリリィが着ているのが、グリーンテーブルさんで買ったお洋服ですブティック



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 14:00| Comment(0) | ワンコ店内OK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

軽井沢旅行@-パインズランチョネット(軽井沢ワンコ店内OK)-

群馬の家族旅行から帰って来てからほんの数日後、
今度は仲良しのお友達と軽井沢旅行に行ってきましたぁ顔(笑)


A.jpg

エントランスで待っていたところ、お迎えに来てくれたのは、
お馴染み宙太ん・ナオさんBB☆ちゃん・おねえちゃま車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いっつも会った瞬間からみんな喜んでくれるのですっごい嬉しい顔(メロメロ)
今回は、宙太ん号を出してくださいましたぁアリガト
広い車(セダン)でママは楽チンでするんるん 



途中で少しだけSA寄ったのですが、あまりの暑さにトイレタイムだけあせあせ(飛び散る汗)

この日も本当に暑かったです晴れ晴れ


向かうは避暑地、軽井沢車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



お昼過ぎに着いたので、まずはランチレストラン

B.jpg

軽井沢銀座からも歩ける距離にあるパインズ ランチョネットさん
お店の真ん前に駐車場も付いてます手(チョキ)

店内の長テーブルかテラス席、迷ったのですが緑豊かなテラス席にしましたいす

店内もワンコOKのところが嬉しいですよね手(チョキ)

こちら(横浜)の暑さだったら、間違いなく店内!!ですが、
軽井沢は、心地よい風も吹いていてテラス席の方が心地いいんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


E.jpg
C.jpg

ワンコたちも気持ちがいいんでしょうね、ニコニコでした犬(笑)
※いつもニコニコと書きつつヤラセ度(?)80%(暑くてハァハァしてるだけふらふら
 でも、これはヤラセ度0%、本物のニコニコですわーい(嬉しい顔)



あまりに可愛いので写真の枚数も増えちゃいます顔(汗)


IMG_4051.JPG


IMG_4030.JPG


今回は、お料理の写真がとっても小さくなってしまいましたが、
「ローストビーフのサンドイッチと温かいスープ」をオーダーしましたるんるん
スープは冷たいスープも選べましたよGood

清々しいので夏でも温かいスープが飲めちゃいます。
野菜の甘みとうまみでとっても美味しかったです顔(ペロッ)

もちろん、サンドイッチもGood

D.jpg

BB☆ちゃんローアングルも可愛い顔(メロメロ)
可愛い猫ちゃんも遊びにきてくれました猫(笑)



IMG_4000.JPG

宙太んベスポジだったので、カメラ
ちょっとした小物でさらに素敵になりますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんだか座っているだけで、目が閉じてきちゃいます顔(笑)

お食事をいただいた後もゆっくりさせてもらいましたグッド(上向き矢印)


たっぷりマイナスイオンを吸収して、ちょっとお散歩に犬(足)犬(足)


続きはまた次回わーい(嬉しい顔)手(パー)

この旅行日記もしばらく続きそうですが、お付き合いくださいませ顔(え〜ん)




かわいい今日のおまけかわいい
続けての旅行で準備など大変かと思いきや、お洗濯したものをまた
スーツケースに戻すだけでよかったので、逆にすっごい楽でしたわーい(嬉しい顔)
ワンコと一緒の旅行って何かと荷物が多いですもんね顔(汗)
@.jpg
「ボクは大変でしたよ。起きるのが・・・」

出発直前まで帽子をかぶって寝ながらお迎えを待つレオでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 11:10| Comment(4) | ワンコ店内OK(軽井沢) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails