2010年09月02日

♪ポメチデート♪@caffe e cane(ワンコ店内OK)編

8月のとある土曜日、ポメ3犬(笑)チワワ2犬(笑)
5匹と3人で海デートしてきました黒ハート


10-08-21A.jpg
10-08-21B.jpg


ダナくんは今月2歳になるロングコートチワワの男のコー(長音記号2)


実は、evoldog cafeの忘年会カレンダー撮影の時にご一緒した時以来の再会です手(チョキ)
ずっと一緒に遊びたいと思っていたので、やっと実現できて嬉しいわーい(嬉しい顔)



またまた宙太んママことナオさんの車に乗せていただいて、横須賀方面へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この日もとっても暑い日だったので、お散歩は涼しくなってからね〜
ってことで、まずはママたちのランチ顔(ペロッ)


暑い日のワンコ連れには嬉しいワンコ店内OKの『cafe e cane』さん

10-08-21@.jpg

白を基調とした明るい店内で、快適でしたるんるん
赤いらせん階段の上はワンコNGですが、パーティーにも使用できるみたいですよグッド(上向き矢印)

ここの地名(横須賀市芦名)から取った「芦名バーガー」がすっごい美味しくて、
パスタランチを食べた後に、みんなでシェアして食べちゃいました顔(ペロッ)

予約していたので、ワンコたちにも1枚ずつクッキーを焼いていてくださいましたアリガト
これがレオ好みの柔らかいクッキーで、すっごい食いついてました犬(笑)


47170369_org.jpgnao.jpg

ダナちゃんは、しつけ教室に通ってマットステイをマスターしているので、
とっても写真が撮りやすいんですよGood
ママとのアイコンタクトもバッチリですClap
リリィ、途中放棄のしつけ教室・・・、行かなきゃね顔(汗)



ここになんとも珍しいお客様が目

10-08-21C.jpg

保冷バックに入って、パパママさんと一緒にご来店のヒョウモンリクガメの
ビッケ?ビッキー?くん(ごめんなさい、忘れちゃいました。)
ワンコに怖がることもなく、店内をゆ〜っくり探検。
リリィとBB☆ちゃんがビッくんを超気に入っちゃったようで、半狂乱になってましたよあせあせ(飛び散る汗)

思わぬお客様でとっても楽しいひと時でしたるんるん



10-08-21D.jpg
10-08-21E.jpg

う〜ん、こうやって写真みると、今日のポメチーは、
チワワ3匹にポメ2匹に見えるね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

改めてご紹介すると、
 ポメ:BB☆ちゃん・レオ・リリィ
チワワ:宙太ん・ダナくん
なんですけどね顔(汗)


こちらのカフェのオーナー様もボーダーコリーちゃんを飼っておられるので、
ワンコにとっても優しいので、本当に嬉しかったデス。
外が暑いのもあって、長居してしまいました。アリガト



この後、まだまだ楽しいデートは続きますが、それはまた次回お伝えしますわーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい
宮古島A.jpg
もう9月に入りましたねー(長音記号2)
毎年この時期に訪れる沖縄リゾート
今年はちょっと行けなそうふらふら ハワイ2回行ったし我慢あせあせ(飛び散る汗)
去年行った(最近、某TV番組で話題の)宮古島の写真を見て、行った気になろうと頑張るママでした顔(イヒヒ)
ポメチデートは3部作になりそうなので、おまけも宮古島3部作です(笑)
こちらもお楽しみに〜るんるん



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 18:00| Comment(8) | ワンコ店内OK(横須賀・三浦方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails