2011年03月09日

立石公園&DON

ついに今回から2011年のお出かけです! って、もう3月ですが(笑)


お正月、レオリリ連れて横須賀までドライブです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、ランチ顔(ペロッ)

IMG_9525.JPG

海の目の前で最高の景色を眺めながら食事を楽しめるこちらのお店は、
テラス席ワンコOKです犬(笑)

冬だしテラス席空いてると思ったんですが、とってもいいお天気だったので、
ワンコ連れていない人もテラス席でお食事されてましたー(長音記号2)

なんせ、店内は2時間待ちくらいでしたからねあせあせ(飛び散る汗)

予約しておいておかったです手(チョキ)
皆さまも行かれる際には是非予約をしてくださいね電話


そうそう、この日のおデートのお相手は、

IMG_9495.JPG

いつもお洒落なDANAっち&miiちゃんです揺れるハート
2011年初めてのデートですハートたち(複数ハート)
今年もよろしくねるんるん


さて、この日のランチは、

11-01-04@.jpg
大好きな《渡り蟹のトマトクリームパスタ》
海を眺めながらいただくお食事、本当に美味しかったデス顔(ペロッ)


ゆっくりお食事した後は、目の前の立石公園へ〜犬(足)犬(足)


11-01-04C.jpg
立石で有名なこちらの公園は無料駐車場もあって、こちらも大混雑たらーっ(汗)
写真愛好家にも大人気なんだそうですよグッド(上向き矢印)
それもそのハズ、綺麗な海岸と遠くには富士山も見えて本当に絶景ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


太陽の光が当たって、海もキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11-01-04B.jpg

11-01-04A.jpg
miiちゃんと親子写真撮り合ったり、


11-01-04D.jpg
みんな元気いっぱい走ったりして遊んでいたら、

少しずつ陽も落ちてきましたー(長音記号1)


IMG_9880.JPG
夕陽の光を背に浴びる3ワン、可愛い顔(メロメロ)


11-01-04E.jpg
最高の夕陽を見ることができました手(チョキ)
今年初めての夕陽、最高に綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


近場だけど、旅行気分を味わっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お気に入りの場所になりました揺れるハート
とっても楽しくって、ココだけで時間になっちゃいました顔(笑)
また癒されに行こうと思います顔(イヒヒ)

miiちゃん、お正月休みの始めと終わりに遊んでくれてありがとねアリガト
また遊ぼうねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい
IMG_2117@.JPG
夕陽も大好きですが、日の出も感動的ですよねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:35| Comment(2) | ワンコテラスOK(横須賀・三浦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

♪ポメチデート♪BBEACH-BUM(ワンコテラスOK)BBQ編

3ポメ2チワワのポメチデートの最終編ですわーい(嬉しい顔)


油壺マリンパークで楽しんだ後は、とっても楽しみにしていたBBQるんるん
飲み物だけ買い出しして、目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



畑・畑をずっと眺めながらたどり着いたのは、BEACH−BUMさん。

キャベツだかスイカだかの畑を抜けたそこは・・・、海なんですリゾート
その海を目の前に見ながらお食事やBBQが楽しめるシーサイドデッキ、こちらがワンコOKです手(チョキ)
店内もあるのですが、開放感があるシーサイドデッキが大人気わーい(嬉しい顔)
ワンコ連れてない人たちもみんなシーサイドデッキで楽しんでいましたるんるん


10-08-21P.jpg


もう、着いた瞬間テンションが上がりっぱなしで、肝心なお店?の写真をすっかり撮り忘れちゃいましたふらふら



ポメチデートの日にちは先に決まっていて、この日の企画をしている時に、

『・・・景色は遠く伊豆の山々、そして、富士山、週末には海上を自由に行き交う
カラフルなヨットやウィンドサーフィンを見ながらお食事をお楽しみ戴けます。
夕方には、水平線に沈む雄大な夕陽を見ながらのティータイムが格別!
ここが日本である事を忘れさせてくれます。
そして、仲間とわいわいバーベキュー!
準備も片付けも無く、手間要らずでお楽しみ戴けます。。
気の合う友人達と潮風を感じながら、
海の幸を盛り込んだバーベキューを是非、ご堪能下さい!』(HP引用)


この上HPを見て、絶対にココでBBQをやりたいexclamation×2と思ったママ。


予約の電話をすると、「その日はもうBBQはいっぱいで・・・」と
何度か断られたんですが、キャンセルが出るかもしれないしと思って、
毎日のように電話してました顔(イヒヒ)
しかもメールもしてました(汗)
そしたらなんとちょっと時間を遅らせてからであればと決定を出してくださいましたアリガト
脅迫はしてないですからね手(パー)
でも、根気強く電話した甲斐がありました顔(え〜ん)
本当に素敵な景色で、ワンコを連れて海外にみんなで来てる気分でしたぴかぴか(新しい)
HP以上の感動です顔(メロメロ)



IMG_6631.JPG

スミマセン、とっても絵になっていたので、勝手に後ろ姿を撮らせていただきましたふらふら



IMG_6724.JPG

水平線に沈んでいく夕陽をバックに集合写真カメラ
素敵〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



プールサイドに移動してまたまたカメラ

IMG_6755.JPG

プールにも夕陽がうつりこんでいて、これまた素敵ぴかぴか(新しい)

でも、ワンコと夕陽のコラボ写真は難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
夕陽を綺麗に撮るにはマイナスにした方がいいけど、そうするとワンコたちが暗くなる。。
ワンコたちをメインに明るくとると夕陽があまり綺麗に撮れない。。。



なので、ワンコなしでちょっとピクチャースタイルも変えて夕陽だけカメラ

IMG_6728.JPG



夕陽を楽しみながらBBQも同時進行してましたわーい(嬉しい顔)

道具から火おこし・食材まですべてこちらで用意してくださるので、焼いて食べるだけ顔(ペロッ)

10-08-21M.jpg
10-08-21N.jpg


ママもカメラ片手にエビ・ハマグリを焼いています顔(笑)
焼きそばはプロのお兄さんが美味しく作ってくださいましたアリガト
男性がいないテーブルはココだけだったからかな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
魚介類は、とっても新鮮で美味しかったですぅGood お肉はすっごいボリュームー(長音記号2)
さすがのママたちも残してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

お店の方たちもお客様たちもワンコにとっても優しくて、ワンコ共々とってもご機嫌・大満足でしたるんるん



10-08-21L.jpg

すっかり日が沈んだ後は、ライトアップされて、これまた素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなりのブレブレですが・・・。



そして、すっかりお腹いっぱいになった頃に、

10-08-21O.jpg

横須賀市で行われていた花火大会の始まりでした花火

なんとココは知る人ぞ知るこの花火大会の穴場スポットだったらしいのですGood
だからこの日は混んでたんですねー(長音記号1)
ママたちはそんなことは知らずにBBQしていたのですー(長音記号2)

みんな花火大会を楽しんでいるその頃、ママは大事な大事な本当に大事なものを見失ってしまったのです顔(泣)顔(泣)

花火は最初の1発目だけみましたが、みんなを巻き込んでの3時間に及ぶ捜索活動が始まりました顔(泣)

お店の方、そして最後には仕事終わりのパパをまで巻き込んで。

でも、皆さんの必死な捜索のおかげで、無事に発見できましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

楽しいBBQが一転、悲劇となってしまいましたが、
今となってはこれも今年の夏の思い出ですあせあせ(飛び散る汗)
ねっ、レオちん?????????


最後の最後に皆さんにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした犬(泣)



ダナくん&miiちゃん、初めてのデートだったのに・・・。
これからもポメチデート黒ハートしてね顔(え〜ん)


宙太ん&ナオさん・BB☆ちゃん&おねえちゃま、遅くまで本当にありがとうございました顔(泣)
ナオさん、運転もありがとうございましたアリガト


最後は変な終わり方になってしまい、すみませんふらふら
ハプニングはあったけど、とっても楽しいポメチデートでした揺れるハート
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたアリガト
本当に素晴らしいところなので、是非、三浦方面に行かれる際には立ち寄ってみてくださいね手(パー)
BBQだけではなく普通にレストランとしても利用できます手(チョキ)



かわいい今日のおまけかわいい
宮古島ホテル.jpg
初めてプール付きの部屋に泊まったのに、台風でネット張られちゃってました。。
ワンコとお出かけはだいたい晴れなのに、
ワンコ抜き旅行はどうしていつも台風雨なんだろう。。。
レオの仕業か????
宮古島に行って海に入れないなんて。。。。
いつかリベンジさせて・・・。ねっ、レオ?!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 23:10| Comment(6) | ワンコテラスOK(横須賀・三浦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails