2010年10月21日

楽しいshoppinng&お食事@吉祥寺

遅くなりました70P700701_DCE.gif

DANAっちとのベイクデートのつづきですわーい(嬉しい顔)


ランチをした後は、ちょっぴり中目に寄り道をしながら、
目的地の吉祥寺までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前回遊びに来た時に予約していたものと、
チャリティーオークションで落札したお洋服を受け取りに、
Chien de chouchouさんに行ってきましたるんるん


ここに来ると、カメラ大好きなママとDANAママことmii*ちゃん、いつも大興奮顔(え〜ん)

とっても素敵な撮影セット(試着台)があるんです手(チョキ)
ちゃんとライト光が入るようにひらめきも考えられていて、
とにかく撮影枚数が増えちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



とりあえず、写真撮影(笑)

10-10-11B.jpg
10-10-11D.jpg

賞品の受け取りとか支払いとかそっちのけで、
おソロで着ていた黒ハート服のままカメラカメラカメラ


ココでちょっと面白いショットが撮れたので、セリフ付けてみました顔(イヒヒ)

10-10-11C.jpg

DANAっち、ごめんね顔(汗)



ちょっと興奮がおさまったところで、肝心な商品受け取りー(長音記号1)
そこでまたまた興奮顔(笑)

10-10-11E.jpg

オックスシャツ(白)× チェックニットベスト カッコイイ顔(メロメロ)


10-10-11J.jpg

レオは、ブルーシャツ × イエローニットベスト
イエローニットのワンポイントがブルーだから、これも合うよねexclamation&question


リリィは、ピンクシャツ × スペシャルピンクニットベスト

あとは、落札したブルマパンツとGGさんのGジャン手(チョキ)

ブルマパンツ以外は、レオリリ兼用で着れそうですわーい(嬉しい顔)

前回UPした写真、購入したお洋服をbackに我が家で撮影したものでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1014.JPG

オックスシャツ:ホワイト・ピンク・ブルー


IMG_1049.JPG

ニットベスト:イエロー・アーガイルレッド・スペシャルピンク


何通りも楽しめそうで、これからのコーデ楽しみです顔(ペロッ)


DANAっちもみんなでおソロハートたち(複数ハート)

10-10-11G.jpg

前回一緒に着た、BBも一緒だから、またシャツ&ニットデートしなくっちゃね顔(メロメロ)



またまたシュシュさんで長いこと大盛り上がりだったので、お腹もペコペコ顔(ペロッ)


シュシュさんで教えていただいたワンコと一緒に入れるお店に行ってきました手(チョキ)


10-10-11H.jpg

すっごいブレブレの写真ですみませんふらふら

行列で有名な【中村屋】のラーメンとハンバーガーが一緒にいただけてしまうお店るんるん

店内の奥にテラス席がそこならワンコOKです犬(笑)

ラーメンもハンバーガーも大好きなママは顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

美味しい素敵なお店を教えていただいて、感謝ですアリガト

楽しい時間ってあっという間ですね顔(汗)


帰りは、また横浜までドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

自分より年下のコとおしゃべりするの、仕事辞めてから初めてだったかも顔(汗)
ってことは約2年ぶり????目

年下のお友達がいないママにとって、ダナママことmii*ちゃんは貴重です(笑)
色々教えてもらわないと、老いて&置いていかれる〜(爆)

た〜くさんおしゃべりできて楽しいドライブデートでした顔(ペロッ)

またよろしくねハートたち(複数ハート)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_1510.JPG

我が家のスタジオ(笑)にと購入した3Way Bed、シュシュさんのと同じだったんですが、
なんでうちのよりフワフワなんだろう?と思ったら、
毎日洗濯後に、いっぱいスリッカーしてるんですってexclamation×2  やってみますアリガト

IMG_0994.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 14:00| Comment(6) | ワンコテラスOK(武蔵野市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails