2011年10月25日

またまた東北へ…

IMG_6567.jpgIMG_6262.jpg先週一度東京に戻り、
今週はまた東北に来てます(-。-;

先週はたくさんのお友達にも会えて、
癒された1週間でした(o^^o)

----

ニックネーム ブラポメ at 18:03| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

お留守番頑張ってます!

IMG_5055.jpgIMG_0401.jpgレオリリ…お利口にお留守番頑張ってくれています♪

----

今日は保育園に1泊するみたいですo(^▽^)o
いっぱい遊んでお勉強も頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----

パパも自炊したり、
出張も日帰りにしてくれたり、
そして、毎日必ずレオリリの写メを送ってくれたり♪
協力してくれてます♪

みんなのおかげで
ママも安心して
出張先で頑張れてます

残りもう少し頑張りますo(^▽^)o
ニックネーム ブラポメ at 06:48| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

出張行ってきます(^^;;

IMG_7305.jpgIMG_8655.jpg今週1週間…
ママは東北出張です…

レオリリはパパとお留守番(^^;;

って言ってもパパもお仕事だから、
レオリリお留守番長いね(~_~;)

----

寂しいのはママも一緒だから(-。-;
ニックネーム ブラポメ at 19:01| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

これからTV出演

IMG_4531.jpg[持ってこいの神様]ころんちゃんが
本日19時からの
【世界まる見え】2時間スペシャルに出演しますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
すごいから是非見てくださいね(o^^o)
ニックネーム ブラポメ at 18:06| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

わんわんパーク@佐久平PA

写真.JPG関越道碓氷軽井沢出口混んでたので、
スマートIC佐久平PAで降りることに(^^;;

佐久平PAに到着すると、
「わんわんパークはこちら→」の
看板を発見o(^▽^)o

初めて聞いたと思いつつ行ってみることに(^-^)

無料でなかなかいいドッグランでしたよ♪
ニックネーム ブラポメ at 08:35| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

軽井沢♪

写真.JPGキャンプにきました(o^^o)

テントで寛いでますo(^▽^)o
ニックネーム ブラポメ at 19:26| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

いってきます

写真.JPG
ニックネーム ブラポメ at 11:37| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

温泉♪

写真.JPG仕事始めて2ヶ月過ぎました(^^;;


相変わらずバタバタの毎日で、
お仕事されながらブログ更新されてる
方、本当に尊敬です。


ここらで…と、レオリリと温泉旅行行ってきました(o^^o)


とっ〜ても素敵なお宿でしたo(^▽^)o

客室露天風呂付きでゆっくり浸かってきました♪
ニックネーム ブラポメ at 20:10| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

久しぶりにo(^▽^)o

写真.JPGイチデジ持ってお出かけしてきました♪
ニックネーム ブラポメ at 19:55| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

七夕☆

写真.JPG今日は7月7日 七夕ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニックネーム ブラポメ at 17:51| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

ベビーコーンo(^▽^)o

写真.JPG
ニックネーム ブラポメ at 08:46| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

パイレーツオブカリビアン♪

IMG_3516.jpgIMG_6705.jpg
あまりにハマっているので
思わずgetしちゃいましたo(^▽^)o

ヤル気のない弱弱しジャックですが…

これでボクもジョニーみたいにモテるかな

----

どうでもいい記事でスミマセン(~_~;)
ニックネーム ブラポメ at 08:40| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

スッキリ!生出演

IMG_2618.jpg今日は六本木ヒルズで行なわれた
芸ワン大会にお友達が出演するということで
応援に行ってきましたo(^▽^)o

なんと そのお友達、グランプリでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----

以前もご紹介した
【持ってこいの神様】コロンちゃんです(o^^o)

本当にすごいんですよ〜☆

ほしのあきちゃんも驚いてましたよ

そして、日テレの朝の番組
[スッキリ!]からオファーが来て
明日、生出演します。・°°・(>_<)・°°・。

ネタばらしをしたらつまらないので、
コロンちゃんのスゴさは
明日TVでご覧くださいo(^▽^)o

本当に賢くって感激です(^з^)-☆


明日ワンセグで見なくっちゃp(^_^)q
ニックネーム ブラポメ at 20:06| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ご無沙汰しています…。

震災から2ヶ月ですね(~_~;)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ…なかなか更新できずご心配をおかけして申し訳ありません(~_~;)

レオリリ家、家族全員元気です!

が、ママが期間限定で仕事を始めました。

というのも、震災により経験者急募ということで、
4年前まで働いていた会社から連絡がきました…。

4年前なのでレオが来る前に働いていたところです。

思えば、この会社を辞めることが決まっていたので、
レオに出会った時に飼えると思ったんですo(^▽^)o

その会社から約4ヶ月働いて欲しいと…。

レオリリィは大丈夫なのか?
ブランクの長いママに仕事は務まるのか?
新宿という都会まで通勤できるのか?
体力ももちろん退化している脳はついていけるのか?
夏の計画停電は大丈夫なのか?
余震は大丈夫なのか?


不安要素はたくさんありましたが…、
今まで義援金などでしか協力できないと思っていたママでも
このようなカタチで少しでも被災者の皆さまのお役に立つのであればと、
パパとよく相談して、
引き受けることにしました。。

人と人とのつながりのために電話

そんなママ・レオリリを、パパもたくさんのお友達も応援・協力してくれています♪

お友達も、平日レオリリを預かってくれると言ってくれてます(o^^o)
保育園にも週2日はお世話になります♪

今までのようにレオリリとお出かけできない分、
お休みの土日はいっぱい遊びに連れて行きたいと思ってます(^-^)
平日は13時間お留守番頑張ってくれているので(^^;;

ということで、しばらく余裕が出るまでは
ブログ更新できそうにありません(~_~;)

できたとしても、通勤時間に携帯からになると思います…。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(~_~;)

それから、一緒に遊んでいただいたり、
レオリリのお誕生日のお祝いをしていただいたのに、
ブログ未だにUPできず本当に申し訳ありません。。。
(パニーちゃんなんて、今年の確か2月でした・・・((+_+)))

写真.JPG
ニックネーム ブラポメ at 19:39| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

久しぶりに…。

写真 1.JPG写真 2.JPG
いつも1・2ヶ月前のことをUPしているので、
今日はiPhoneからリアルタイムでp(^_^)q
ニックネーム ブラポメ at 21:34| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

ワンコグッズ in ハワイU

image.png写真 1.JPG写真 2.JPG


またまたハワイで可愛いい
ワンコ服を発見(((o(*゚▽゚*)o)))

アラモアナの2Fにある
【ポロラルフローレン】


去年はサイズが大きいのしかなく
断念したのですが、今年はレオリリサイズが
♪───O(≧∇≦)O────♪


カシミヤニット★にワンピース☆

SALEで超ビックリなプチプラで思わずGETしちゃいました♪
ニックネーム ブラポメ at 14:24| iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ワンコグッズ in ハワイT

少しだけiPhoneからのHAWAIIネタ続きそうです顔(笑)


写真 2.JPG

ここ数年で、HAWAIIにも
ワンコグッズを売っているお店が増えました☆

可愛い88TEESもそのうちの1つ(((o(*゚▽゚*)o)))

写真 1.JPG


アルタイムレポまたしま〜す。。。


ニックネーム ブラポメ at 20:22| iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年

今年も大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

バタバタで迎えた大晦日。

今ごろ年賀状作成をしています…

そんなこんなで、来年に入ってから、
今月のお出かけ記事UPしますね^^;

ではではみなさま、
よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いしますo(^▽^)o


写真.JPG


iPhoneから送信
ニックネーム ブラポメ at 23:06| Comment(2) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

昭和記念公園♪

image.jpg

今日は晴れていましたが、寒かったですね〜(=_=)

昭和記念公園に行ってきました★
見事に紅葉してました紅葉


もしかしたら、朝日新聞に載るかもですって!!!

新聞とっていないので、分からないんですが(笑)



iPhoneより
ニックネーム ブラポメ at 22:30| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

今日は…

kuropome-leo-2010-11-13T18_32_54-1-thumbnail2.jpg


西武ドームで行われているスーパードッグカーニバルに行ってきました♪


お目当てのミニバギーgetしちゃいました(*^。^*)
かなりお買い得でしたよ♪

お友達にもたくさん会えて楽しかったデス★☆

ニックネーム ブラポメ at 18:32| Comment(4) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真.JPG



素敵な広〜いお庭で食べる
焼き鳥、サイコ〜でした(*^。^*)
ニックネーム ブラポメ at 00:10| Comment(4) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

365日カレンダー表紙に!

写真 1.JPG

写真 2.JPG



LEOを選んでいただきましたっ!!!
本当にありがとうございます((+_+))

カレンダーが届いたらまたご紹介します♪
ニックネーム ブラポメ at 23:28| Comment(6) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

寒いですねf^_^;)

写真.JPG
急に冬になったみたいですね。

皆さんは風邪などひかれてませんか?


実はママが長引いていた風邪が
ついに悪化してしまい、
しばらくPCに向かうことが
できなそうな…。


UPしたい写真がたくさんあるんですが、
今は我慢して治すことに
専念しようと思います( ̄^ ̄)ゞ
ニックネーム ブラポメ at 19:38| Comment(0) | iPhoneより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails