2011年02月28日

♪プリンちゃんお誕生日パーティー♪

IMG_4764.JPG

伊豆旅行、急でしたがとっても楽しかったデス揺れるハート
河津桜も満開で、お天気もよくって晴れ
旅行の記事はまた後日UPしますねわーい(嬉しい顔)
(いつになることやら・・・汗)



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆**:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*



さてさて2ヶ月前のことになりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

12月27日、お友達プリンちゃんバースデーのBirthday partyバースデー に行ってきましたるんるん



Party会場は、chez DAIGO YAESU

10-12-27C.jpg

日本でのチーズフォンデュ発祥の地なんですってわーい(嬉しい顔)
こちらはなんとドッグラン付きなんですよ〜犬(笑)

1Fのパーティールームを貸し切ってのbirthday partyバースデー


なんですが、時間に限りがあったり、落ち着いたいい雰囲気なので(ライトが暗め)写真が全然撮れませんでしたふらふら


まずは、ママたちのお料理が出てくる前に〜〜


IMG_8194.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プリンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゴージャスな黄色のドレスを着て、可愛いプリンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2歳も元気で楽しく過ごしてねプレゼント

IMG_8216.JPG


リリィのお誕生日の記事を先にUPしちゃったけど・・・、
12月30日生まれのプリンちゃんはリリィの1ヶ月お姉さんなんですー(長音記号1)


そして、お誕生日ケーキはやっぱりPerritos!さん

IMG_8224.JPG


(今はまた販売開始になりました)この時はオーダーStop中だったんですが、
プリンちゃんママのリクエストもあってまたまた可愛く作っていただきましたアリガト
プリンちゃんらしくニコちゃんマークもるんるん
いつもニコニコしているプリンちゃん、可愛い顔(メロメロ)


あっ、全然メンバー紹介してなかったですね顔(汗)


今回のpartyのメンバーは、

10-12-27@.jpg

個々のお写真がないんですあせあせ(飛び散る汗)

ごん太くん★ てまりちゃん♪ BB☆ちゃん♪ レオリリィ でした犬(笑)

みんな本当に可愛いんですよ〜顔(メロメロ)
一緒にプリンちゃんのお祝いできてよかったねるんるん


同じ歳でとっても気が合うプリンちゃんとリリィ揺れるハート
いっつも走りまわってます顔(笑)

これからも仲良くしてねハートたち(複数ハート)



10-12-27B.jpg
10-12-27A.jpg

ママたちも豪華なDINNERです顔(ペロッ)
チーズフォンデュの種類が豊富なんですよ〜
今回はプレーン・カレー・明太子・バジルの4種類にしたんですが、
どれもとっても美味しかったですぅ顔(メロメロ)
デザートのケーキまで美味しくって幸せ顔(メロメロ)

仲良しのお友達とワンコも一緒にチーズフォンデュ、とっても楽しかったですハートたち(複数ハート)


ワンコのお誕生会&DINNERは、楽しくって何時間あっても足りないですね(笑)


10-12-27D.jpg

みんなからお土産までいただいてしまいましたアリガト

素敵なお誕生会&年末になりました手(チョキ)

まだ今年に入ってから会えてないけど、今年も一緒に遊んでねハートたち(複数ハート)

プリンちゃん、UPが2ヶ月も遅れてごめんね犬(泣)



かわいい今日のおまけかわいい

プリンちゃんは、ポメ界だけでなくって、トイプー界でも有名なんですよグッド(上向き矢印)
10-12-27E.jpg
プリンちゃんのお誘いでDANAっちと一緒にいったオフ会犬(笑)
可愛いトイプーちゃんがいっぱいでした揺れるハート

それもこれもプリンちゃんとママさんが可愛くって明るくって楽しいからだとおもいまするんるん
プリンちゃんママは、可愛いリードやアクセサリーを作ってるんですよ黒ハート
是非是非、プリンちゃんのブログからチェックしてくださいね手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 19:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(東京・中央区) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails