2014年04月27日

迷子犬を保護しています!!!!!

ご無沙汰しております。

レオリリもみんな元気です!!!


実は、パパのいとこさんがトイプードル(5`)の男のコを保護しました!!!


4/11 東京都東村山市で首輪等何も付けていない状態でマンションの玄関前にいたそうです

去勢手術はしていません。

カラーはアプリコットが年齢と共に薄くなったのではないかとのこと。

病院の先生曰く、推定年齢5〜8歳。

ほとんど吠えず、しつけも手入れもしっかりとされているお利口さんです!!!

ワンちゃんも人も大好きです!!!!


image.jpeg

4image.jpeg

10.jpeg

9.jpeg
8.jpeg

7.jpeg

6.jpeg

5.jpeg

3image.jpeg


すっかり放置しているブログなので、

見ていただいている方も少ないかと思いますが、

もしご覧になっていただけましたら

転記して拡散していただけると助かります!!!


早く飼い主さんの元に帰れますように!!!!

ニックネーム ブラポメ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ご無沙汰しています・・・。

1年ぶりでございます・・・。

もう、このブログ忘れられてるかもですが顔(汗)

遊びに来てくださった方、本当に本当にありがとうございます黒ハート

気にかけてくださっているお友達がいる
ことに感謝ですアリガト



いまだにママはお仕事をしていて
バタバタの毎日ですが、
今はレオリリ共々変わらず元気です揺れるハート
(この1年でママもレオも1泊入院したりしましたが・・・)




レオは、今月で6歳になりました犬(笑)

IMG_9653.JPG

IMG_9648.JPG

レオはお口の周りが真っ白になりました・・・。
レオが1歳の頃から始めたブログ・・・。
昔の写真と比べるとずいぶんと
年をとりましたあせあせ(飛び散る汗)



リリィは1月で4歳になりました犬(笑)

IMG_9638.JPG

IMG_9647.JPG

リリィはポメラニアンらしくなりましたグッド(上向き矢印)
最近は90%ポメラニアンって言われるようになりましたわーい(嬉しい顔)
以前は99%チワワと言われていました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


上の写真は今月伊豆の河津に旅行に行った時の写真です桜

満開の河津桜に素敵なお宿ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また、少しずつ旅行の記事UPしたいなぁと思っていまするんるん

IMG_9667-1.JPG



ニックネーム ブラポメ at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

ブログ.jpg




震災後、4ヶ月ということで始めたママの仕事・・・
延長・延長でいまだに続いております。

今年もしばらくレオリリには我慢してもらうことになりそうですが、
レオリリもだいぶ生活に慣れてくれて、元気に過ごしています。


少しずつでも今年はブログUPできればと思っています♪


2012年、本年もよろしくお願いします!

ニックネーム ブラポメ at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年もお世話になりました♪

1.JPG


本年も残すところあとわずかになりましたね。。


本当に色々あった年でした。。

来年は笑顔あふれる1年になりますように。。



ニックネーム ブラポメ at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

【緊急転載】ペットも一緒に被災者受け入れ開始! (無料です!!)

こんばんは。

前記事ではこんな時にも関わらず、レオにお祝いメールやコメントをありがとうございました。
暖かい家があって、食事にも事欠かず、家族みんなが一緒にいること、
普段普通に思っていたことがこんなにも幸せなことだということ・・・。
そして、その中で元気にお誕生日を迎えられたことがなによりも幸せなことだということ・・・。
今までで一番身にしみて感じたお誕生日でした。


東日本大震災から1週間以上が経ちました・・・。

被害状況が明らかになればなるほど、悲しいです・・・。

私にできることを!!!と思い、JOKERに行ってきました!

今、JOKERでは被災地にいるペットのために救援物資と募金活動をしています!

この日は、募金しかできなかったのですが、また近いうちに物資を持って行こうと思っています!!!


自分のできることはほんの少しでも、みんなの力があれば、
被災地で可哀相な思いをしているペットの助けになるのでは・・・!!!


あの寒さの中、避難所にも入れず外で暮らしていると思うと
本当に可哀相でなりません・・・。
1匹でも多くのペットの命が助かるようにと祈り続けております。。。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



そんなペットとご家族の皆様に朗報です!!!

同じマンションに住むてんママさんからご連絡をいただいたので、
私も転載をさせていただきます!!

チェーンメール等ではありません!!!!!
プチホテルサンロードの大川愛子様に直接確認をしてあります!!!!


伊豆にあるサンロードさんがワンコとの宿泊を無料で被災者の受け入れを開始されたそうです!!!!



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

各県自治体が被災者受け入れを開始したが、
ペット連れでの避難が出来ず、バスにも乗れない。
泣く泣く犬や猫を置いて来る人達が増えているとの事。
(市営住宅や県営住宅・ホテル等は受け入れ禁止となっている為)

中には、犬のリードを外し一旦避難をしたがどうしても諦めきれず、
泣きながら徒歩で引き返し置いてきた犬を探したが見つからなかったという人も・・

人命も大切です。
でも、家庭犬で育った犬や猫が一人で生きていけるでしょうか?
被災に遭われ、心に傷を持った人達から愛するペットを引き離す事が、
どんなに苦しい事か・・・

大きな避難所には自衛隊や愛護団体・ボランティアの方々が行ってくれています。
しかし、小さな避難所には救援物資も届いていない状態。
わんこを置いて避難できない人は、
壊れた家で寒さに震えながら、わずかな食料で命を繋いでいます。
わんこも茹でていないパスタをかじっているとの事。
三日も四日もご飯を食べていない人も動物も・・・

私たちは決断しました。
無料で被災者を受け入れる事を!

一家族でも多く救いたい!!
一匹でも多く家族の側で暮らさせてやりたい。

伊東市も救出・移動手段など検討会議して下さってます。
わんこを手放すこと最後まで諦めないで下さい。

ペット宿を営んできて11年。
これからが私達の恩返しかもしれません。


伊豆高原(静岡県) プチホテルサンロード 

大川 愛子(ポチ母)緊急ですので実名を入れて戴いて結構です。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


プチホテルサンロードさんのこのような支援、本当に本当に助かりますね!
このような受け入れを決定されることは容易でなかったと思います!
本当に頭がさがります・・・。

私も直接メールで確認させていただいていますので、
是非皆さんにも転載していただいて、被災地のご家族まで届きますように!!!

よろしくお願いしたします!!!!




ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

遅ればせながら・・・

IMG_9344.JPG

IMG_9422.JPG


昨年は、本当にたくさんのお友達に囲まれて&巡り会えて
本当に充実した1年でしたぴかぴか(新しい)

素敵なお友達の皆様に感謝ですアリガト

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


2011年、年が明けて早1週間あせあせ(飛び散る汗)

早速、UPが遅れているママですが、今年ものんびりマイペースブログで
やっていこうと思っています(笑)ので、今年もよろしくお願いします顔(え〜ん)

皆様もそして愛するワンコたちも健康で素敵な1年になりますように・・・ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 22:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

TVほんの一瞬・・・。TV

以前、≪BB☆ちゃん&てまりちゃんのサプライズパーティー≫の時、
こんな写真を載せたのですが、覚えておられますか?

45776635_org.jpgsakuya.jpg

実はこの大きなカメラ、取材だったんです〜



DVC00441.jpg


どのような放送か分からなかったので、事後報告でスミマセン顔(汗)


昨日、一瞬だけ放送されましたTV


DVC00424.jpg

こちらのてまりちゃんとBB☆ちゃんに用意していたバースデーを紹介!
っていう感じで取りあげられてましたるんるん



DVC00426.jpg

ケーキを目の前に、恒例の集合写真も映ってましたよわーい(嬉しい顔)



ママはというと、

DVC00425.jpg

ソファーに立ちあがって集合写真を撮っているカメラマンで映ってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ママらしくて笑ってしまいました顔(イヒヒ)


どれも一瞬ですけどね顔(汗)



一番長く映っていたのは、

DVC00428.jpg

ケーキを元気よく食べるBB☆ちゃんだったかも〜顔(笑)




狭い&汚い我が家へ取材。。。。。。

最初は緊張と不安でいっぱいでしたが、
我が家の大切な宝物CDになりましたぴかぴか(新しい)


お話を持ちかけてくれたプリンちゃんママ、ありがとうございましたアリガト




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 19:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

楽しい思い出いっぱい♪

最近、お友達のブログでよく見かけるようになって気になっていたブログパーツ。


いいなぁ。と思っていたところ、お友達が教えてくれたのでやってみることにー(長音記号2)


トップ記事の一番下に昔の写真が5つ並んでいることにお気づきでしょうかexclamation&question


3・4・5枚のいずれかから選べるようなんですが、5枚にしてみましたわーい(嬉しい顔)


ランダムに過去のブログの1枚目の写真とタイトルが表示されるそうですー(長音記号2)


ちなみに今は、この5枚の写真が見れました顔(笑)

page.jpg



改めて昔のブログや写真を見返すことがめったにないので、
これ、なかなか楽しいですねわーい(嬉しい顔)

「あんなとこ行った!こんなとこ行った!」と思い出して、また笑ったりるんるん



昔に撮った超ド下手な写真やまだまだ幼いレオリリの写真カメラ
昔使っていた加工サイトで縦横の比率を間違えていて、レオが縦長にのびちゃっている写真(爆)

これを見てると、少しはママも写真がまともになったかも手(チョキ)なんてね(笑)
レオリリと共にママの成長も確認できます(汗)



とっても簡単なので、よかったら皆さんもやってみてください手(パー)

コチラからどうぞわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

愛犬の写真が時計に♪(美犬時計)

最近、ちょっとだけブログの構成をいじってみましたわーい(嬉しい顔)

ほんの少しなので、気づいておられない方も多いハズ(笑)
全然いいんです(笑)



でも、ココだけは注目して見てくださいねわーい(嬉しい顔)

レオ.JPG

このブログの左側に新たに追加された『美犬時計



こちらは投稿されたわんちゃんの写真が1分ごとに変わる時計なんです時計



レオリリが通っているカーネ保育園で教えていただいたサイトでするんるん


美犬時計 http://www.biken-dokei.com/




早速、レオリリも登録しましたよ手(チョキ)

@.jpg


レオ が12:04
リリィが13:04


毎日この時間上はレオリリ時計です時計

ちょうどお昼休みでパパが見られる時間で嬉しい顔(笑)

写メ送ってくれました手(チョキ)

お仕事の合間にちょっと癒されたかな?



レオリリは保育園特典?で特別に登録したキャプチャをいただきましたアリガト


Leo美犬時計.jpg


Lily美犬時計.jpg


365日カレンダーも感動ですが、その日逃すとまた1年見られないですよね。
こちらは毎日なので逃してもまたいつでも見られるところがなかなか嬉しいですよ揺れるハート




24時間(1440分)1分ずつ1犬(笑)なので、
1440匹のワンちゃんが登録可能でするんるん

投稿無料で、まだ空きがあるようなので、是非みなさんの愛犬の写真を投稿してみてくださいねー(長音記号1)


時間帯は選べず、投稿したら数日後にメールで時間を知らせてくださいます手(パー)

せっかくなら、自分たちも見られる時間がいいですよね、お早目にどうぞわーい(嬉しい顔)



かわいい今日のおまけかわいい
cats.jpg
先週、数日間パパを会社(駒沢)まで送り迎えしてましたグッド(上向き矢印)
帰りがけ、久しぶりに朝から駒沢公園をお散歩犬(足)
とっても元気に咲くひまわりを発見かわいい
今年最初で最後のひまわりとのコラボができて大満足のママでしたわーい(嬉しい顔)
これで上コラボと言っていいのか?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

IMG_4326.JPG



IMG_4357.JPG



2010.jpg


ことしも.jpg


よろしく.jpg


お願い.jpg


ね.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 09:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もお世話になりました

1月.jpg


2月.jpg


2月2.jpg


4月.jpg


5月.JPG


6月.jpg


7月.jpg


8月.JPG


9月.JPG


10月.JPG


11月.JPG


12月.JPG


まだまだアップしたいブログがあったんですが、最後の最後にちょっと体調を悪くしてしまいました。。。


また来年にかけてアップしますので、来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

薬師池公園でピクニック♪

四葉11月21日(土)晴れ四葉

3連休の初日、ママの高校時代のお友達の家に行く予定で家を出たところでphone to

お嬢ちゃまが高熱を出してしまったそうで顔(泣)

とっても晴れで気持ちがいいお天気だったので、一緒にお友達のおうちに行く予定だった
サヤちゃんとピクニックに行くことにるんるん


場所は、サヤちゃんのおうちの近くの薬師池公園



IMG_1132.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 14:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ファッションショーにむけて♪

明日(10月12日)横浜ベイクウォーターで開催される
Harness Dog Autumn & WinterCollection 2009に参加しま〜す手(チョキ)
レオとリリィは15:00〜ですが、13:00〜お友達も出演するので、午前中から行ってきますわーい(嬉しい顔)
いろ〜んなお友達に会えるので、楽しみるんるん

ということで、ファッションショーに備えてレオとリリィも綺麗にしてもらって来ました犬(笑)

ちょっと久しぶりだけど、ドッグサロンCHAO-CHAOさん

IMG_0906.JPG


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

やっと直りました(*_*)

いつもブログを見てくださり、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今まで、コメント記入欄にホームページアドレスを入力すると、
エラーになってしまっていたようで、大変ご迷惑をおかけしていました顔(泣)

やっと原因が分かり、訂正しましたので、もう大丈夫です手(チョキ)

是非、ホームページアドレスも入力してくださいねるんるん



それからもう一つ。

お気に入りのリンク欄も訂正させていただきました。

色々と不具合があり、なかなか訂正できなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

それから、更新されているのに、upが付かなかったりするので、
upは止めることにしました(*_*)

なので、順不同でリンクさせていただきました♪

是非、皆さんのところにも遊びに行ってくださ〜い!


今回のコメントのことも教えていただいて、感謝です。
全然気づいていませんでした。
また、不具合があったら教えていただければ幸いです。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございますアリガト
これからもよろしくお願いします顔(え〜ん)
ニックネーム ブラポメ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ヾ(●>д<)ノThank You♪”

皆様に感謝・感謝です!

ベイクウォーターのevoldogで行われていたフォトコンテスト3月期、
なんと2位でしたClap
詳しくは、こちら左

1位は、ダントツでナッツ君でした揺れるハート
トリミング&ランド 045 2.jpg
さすが、ナッツ君、おめでとうClap

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

無事に家に戻ってきました♪

3-8 お台場.jpg
今朝は、今日のことを知ってか知らずかいつもよりゆっくり寝てたレオ眠い(睡眠)

朝一番で病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

帰ってきましたぁ〜

ブログ2.JPG

ママたちはハワイから、ボクはKarBee'sさんから家に帰ってきましたグッド(上向き矢印)


久しぶりの、車で、大喜び車(セダン)

ボクは、KarBee'sさんのところで、いい子にしてたよグッド(上向き矢印)
ママたちがいなくても、ぜんぜん平気犬(笑)

でも、ママがお迎えに来てくれた時には、嬉しくてちょっと吠えちゃったけどね犬(笑)


そうなんです、レオはKarBee'sさんのところでとってもお利口だったみたいで、安心しました。
ショップの方がおっしゃるに、とってもリラックスして、くつろいでたみいなんです。
KarBee'sさんのところには、レオの大好きな犬(笑)ちゃんが次から次へとシャンプーに来てくれる&
これまた大好きな芝生があるので、レオは普段のストレス解消になるみたいなんですわーい(嬉しい顔)顔(汗)
普段のストレスexclamation&question
レオは家がストレスなのexclamation&question顔(泣)
と、複雑な気もするんですが、とりあえず、元気なのが、1番exclamation×2
よかったぁ顔(え〜ん)

ということで、レオに買ってきたお土産(レオにはちょっと迷惑なお土産?顔(イヒヒ))といっしょにカメラ


意外とアロハシャツ似合ってるClap

そうそう、ハワイにこんなに可愛い犬(笑)がいたのるんるん



姫ちゃんっていうんだってかわいいかわいい
可愛いでしょ揺れるハート
レオと同じくらいの大きさだったよグッド(上向き矢印)



見つめ合っちゃってムード顔(イヒヒ)

それから、それから、うちになんとレオより大きな犬(笑)家にやってきましたグッド(上向き矢印)



とっても可愛いの揺れるハート おとなしいし、ポーズなんかママの言う通りに撮らせてくれるの手(チョキ) 
常に正面しか見れないんだけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんちゃって顔(笑)顔(笑)

これは、Hawaiiのお土産ではないですが、帰国後に増えたNEWアイテムなので、
レオとは初対面グッド(上向き矢印)

どんな反応するかなぁ?


レオ、気に入ってくれたみたいだねー(長音記号2)
よかったわーい(嬉しい顔)

マンガ.jpg
上 すっごく大きくなるから、注意してclickしてね犬(笑)

元気に戻ってきたので、皆さん、また遊んでくださ〜い手(パー)

ニックネーム ブラポメ at 12:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

「ボク入れるのに??」



 「これはね、スーツケースっていって、たくさん荷物入れてお出かけするんだよ手(チョキ) 


「ボク、すっぽり入れるから一緒に行きた〜い犬(笑)


「ごめんね、レオも連れて行ってあげたいんだけど、
 ママたちは、ハワイっていうレオの苦手なあつ〜いところに
 行くから、 連れて行ってあげられないの顔(泣)
 帰ってきたら、 一緒に旅行行こうネ♪」


「ボク、入れるのに一緒に行けないんだってバッド(下向き矢印)

ということで、レオはKarBee'sさんでお留守番犬(泣)
でも、あの芝生で自由に遊ばせてもらえるから大好きなんだよね犬(笑)
遠いハワイからショップ日記で様子チェックしてるから、頑張ってねグッド(上向き矢印)



「行ってきまぁす手(パー)

P.S. 成田でアップしてた途中でノートPCの電源がなくなってしまい、中途半端なアップになってしまいました。。。
今、慌てて訂正させていただきました。すみません。
ニックネーム ブラポメ at 17:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

ぶろぐ年賀状.JPG

本年もよろしくお願いいたします
ニックネーム ブラポメ at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

怖いよぉぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またまた雨雷ですね顔(汗)

先週の雷の時は、普段あんまり気にしないレオも
お留守番はさすがに怖かったみたいで・・・犬(泣)

20080821193016.JPG20080821192942.JPG
笑顔犬(笑)ですが、実は尻尾が下がりっぱなしなんです犬(泣)
ママが仕事から帰って来たら、雷のゴロゴロが聞こえない
場所をウロウロ探してましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、そんな場所はないんですが顔(汗)

この翌日の土曜日
この日の予報も、雨雷
さすがに2日連続こんな天気の中お留守番は可愛そうふらふら
でも、今日はママもパパもお仕事たらーっ(汗)
レオの大好きな保育園も土曜日だからお休み。
「レオ、大丈夫かなぁ?かわいそうだなぁ」と心配していたら、
パパもやっぱり心配してたみたい。
「今日は、レオ連れて来ていいよ手(パー)」だって。
パパからレオも一緒に出勤していいっていう決定が出ましたグッド(上向き矢印)

朝から、ハイテンションのレオるんるん
よかったねグッド(上向き矢印)

IMG_1205.bmp

IMG_1207.bmp

IMG_1204.bmp

IMG_1206.bmp

色々社内をウロウロ犬(足)犬(足)犬(足)
パパの○○室に勝手に侵入顔(汗)
パパの匂いがするのかなexclamation&question
よかったね、パパもママも遊んでおやつもくれるお兄さんたちも
みんなと一緒だから怖くないね犬(笑)

IMG_1198.bmp

IMG_1200.bmp

IMG_1201.bmp

一通り探検したら、疲れちゃったみたいでいす眠い(睡眠)

「でもやっぱりボクはお外がいいよ〜犬(泣)

IMG_1202.bmp

IMG_1203.bmp

ここは、前が国道だから車(セダン)がいっぱい見えるんだよね手(チョキ)

電話がなるとたまにワンッ犬(笑)って吠えるから、
看板犬にはまだなれないけど、たまにはいいね犬(泣)

ママはおかげで仕事にあんまり集中できなかったけど、
怖い中お留守番じゃなくて、よかったねわーい(嬉しい顔)

明日は、雷じゃないといいね犬(笑)
ニックネーム ブラポメ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

゚+o。ソーー【`・Д・´】ンナァ。o+゚

実は、先週から家のパソコンが・・・(-_-;)
今までもなんか調子が悪かったから、写真のバックアップをしようと、
電源を押したところ、電源が入らないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まさか・・・とは思いながら、メーカーへ電話
そのまさか・・・が起きてしましましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
電話で色々教えてもらったが、電源が入るようにするには、
リカバリーしかない?
ということは・・・? 
パソコンのデータは全部消えた?
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

超ショックもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

バックアップしてなかった、ママが悪いんだけど、
レオが子犬の頃の写真がなくなってしまったぁぁぁバッド(下向き矢印)

あの小さくて可愛かった頃の写真が犬(泣)

いつかブログにアップしようと思ってたのに、その前に
こんなことが起きてしまった(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・
【|||大失敗|||】´・・_`;)ゞィタィ

それはそれはショックですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ということで、夏休みのおでかけの写真を整理してたファイルがとんでしまったので、
アップするのにもう少々時間がかかりそうですたらーっ(汗)
もう少しお待ちください顔(汗)
それだけは、なんとかまだカメラに残ってたんですが、
なんせ大量な枚数なもんで、すみません顔(汗)


ニックネーム ブラポメ at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

♪初めまして♪

IMG_0012.JPG
黒のポメラニアン犬(笑)レオのBLOGをSTARTします犬(足)犬(足)
初めてのBLOGなので、まだまだですが、色々と勉強して、みなさんに
見ていただけるように頑張りますので、宜しくお願いしますexclamation×2

今月の17日にレオが1歳の誕生日を迎えたのをきっかけに始めることにしましたグッド(上向き矢印)

このBLOGを通じて、いろんなお友達に出会えたら嬉しいです揺れるハート
ニックネーム ブラポメ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails