2010年10月17日

Sens Colonial Beach(ワンコテラスOK)

とっても久しぶりにベイクウォーターで、お友達と待ち合わせでした揺れるハート

10-10-11A.jpg

待っていてくれたのは、DANAくんのママmii*ちゃんるんるん

DANAっちは、evoldogでトリミング中でしたいい気分(温泉)

その間、ママたちは4Fにある【Sens Colonial Beach】さん(ワンコテラスOK)でレストラン

雲1つない快晴で、テラス席とっても気持ちがよかったです晴れ


10-10-11@.jpg

広々としたソファー席に2人+2犬(笑) 

と〜ってもくつろいじゃいましたわーい(嬉しい顔)

ランチも、サラダ・パン・メイン料理とドリンクが付いて¥980
美味しくてとてもお得です手(チョキ)

しかもランチセットのドリンクって、コーヒーか紅茶のどちらかですよねexclamation&question
こちらのお店は、カフェラテとかも選べちゃうんですよ〜Good
ママは、≪豆乳チョコラテ≫がお気に入り揺れるハート
デザート代わりにピッタリなんですわーい(嬉しい顔)



mii*ちゃんは、とってもカメラが大好きで、いっぱい持ってるんですよ〜(笑)
うらやましいぃぃぃ。


レオリリも可愛く撮ってもらいましたアリガト

52963606_org.jpgmiho.jpg



色々おしゃべりしている間に、DANAっちトリミング終了の携帯電話

IMG_9213.JPG

DANAっち、ますますイケワンになって戻ってきましたぁ犬(笑)
10月なので、ハロウィンのお飾り付けてもらってましたぴかぴか(新しい)



裸のDANAっちもカッコイイけど、

IMG_9236.JPG

お洋服を着たDANAっちもイケてますよね顔(メロメロ)
足なが〜いGood


お気づきでしょうか? 形は違いますが、DANAっちとレオリリ黒ハートお揃いなんですハートたち(複数ハート)

男のコのハート黒ハートも可愛いですよねハートたち(複数ハート)


IMG_9246.JPG

せっかくなので、男同士で2ショットカメラ


IMG_9261.JPG

いつもmii*ちゃん大好きなレオはキスマークキスマークしているんですが、
DANAっちに遠慮しているのかママに気をつかっているのかちょっぴりひきぎみです顔(イヒヒ)



メンズの写真が多くなってしまいましたが、

IMG_9182.JPG

リリィもいました顔(汗)



久しぶりのベイクランチとっても楽しかったデスるんるん
でも、この日は、待ち合わせランチだったので、目的地に向けて出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづきはまた今度わーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい

そんなベイクで今日は【BAY DOG FESTA】が行われましたグッド(上向き矢印)
応援に!と家族で行ってきたけど、もう終わっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、た〜くさんのお友達に久しぶりに会えてとっても楽しかったデスるんるん

10-10-17@.jpg

ベイクで超有名なDANAっちと宙太んのおかげで(笑)
レオリリのことを知っててくださって、お声をかけていただいたりと
初めまして!のお友達ともお話しができて、と〜っても嬉しかったデスアリガト
お写真の撮れなかったお友達、お声をかけられなかったお友達、すみませんでしたふらふら

そして、ブログネタになる程の写真がないので、おまけでのご紹介ですみません顔(泣)
なんせ、到着時にはもう終わっていたのであせあせ(飛び散る汗)

また、お会いできる時を楽しみにしていまするんるん



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:30| Comment(8) | ワンコテラスOK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

いったい誰のお誕生日???

四葉3月17日(火)四葉
上この日は、レオのお誕生日バースデーですが、
イベント好きのママたちは、これにあやかって、お食事に行ってきました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

カキ.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 20:41| Comment(2) | ワンコテラスOK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

山下公園〜みなとみらい〜ベイクォーター♪

今日は、昨日パパがいっぱいビール飲んじゃったから、近場でお散歩ね犬(足)犬(足)

まずは山下公園四葉

IMG_2671.bmp

IMG_2673.bmp

IMG_2674.bmp

山下公園でのお散歩はだいたい毎週土曜日の夜だから、
今日は昼間からお散歩できて、嬉しいねるんるん
土曜日は、パパとママが仕事から帰って来たら連れて来てくれるから、
お利口にお留守番してるんだよね犬(笑)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 17:17| Comment(4) | ワンコテラスOK(MM方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails