2011年02月24日

リリィのお誕生日会T

お久しぶりでございますヾ(;´▽`A``アセアセ

リリィのお誕生日にはたんくさんのお祝いのコメントをいただきながら、
返信が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした((+_+))

やっと皆さまのコメントにお返しさせていただきました(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)


このままではリリィのお誕生会のことも去年のこともUPしないまま
レオのお誕生日が来てしまう・・・とやっと重い腰をあげました(苦笑)



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


先月、【新年のご挨拶〜】で、ららぽに集合しましたるんるん

11-01-12A.jpg
ココに来ると大興奮で、全然並んでくれませんあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、この日集まったのは〜

11-01-12B.jpg
11-01-12C.jpg

可愛いポメポメたち〜顔(メロメロ)
レオリリ入れて10ポメ・6ママですハートたち(複数ハート)


11-01-12D.jpg
まずはドッグランでご挨拶〜★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


同じポメだけど、カラーも大きさも性別も色々だけど、
それでもみ〜んな本当に可愛いコちゃんなんです顔(メロメロ)


ドッグランで遊んだ後は、ママたちのランチレストラン

IMG_0338.JPG

ランチを食べてみんなでゆっくりお話をしていたら〜〜〜〜〜

な・なんと!!!!!


11-01-12E.jpg

こんな可愛いものが運ばれてきました〜〜〜〜

良く見たら、《リリィ》って書いてありますよっ?????
オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

もう本当にビックリでしたっ!!!
しかも大好きなハチくんと一緒のお祝いしていただけて本当に嬉しかったです顔(え〜ん)アリガト

そして、レオリリの大好きな石井さん(DININGのマネージャーさん)が、
色々考えてくださってリリィは白いポメちゃんケーキにしてくださいましたアリガト

ちゃんとハチくんとお顔が違う〜〜顔(メロメロ)



まずはハチくんから〜バースデー

IMG_0358.JPG

バースデーハチくん7歳おめでとうバースデー
本当に若々しくて羨ましいわぁぁ顔(笑)
素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



続いて〜リリィ〜
IMG_0375.JPG
主役、分かってるね顔(汗)
みんなにお祝いしてもらって、幸せだね揺れるハート


次はお決まりの〜
11-01-12F.jpg
ハチくんとリリィ並んで撮影カメラ
この頃にはもう耐えられなくなってて・・・
ハチくんリリィともに立ちあがってます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


美味しいケーキとお肉、みんなで仲良くいただきましたアリガト

11-01-12.jpg

みんなもこの笑顔ですわーい(嬉しい顔)
美味しかったね犬(笑)


レオ兄から皆さまに一言お礼を言わせてください犬(笑)

IMG_0466.JPG


レオティガママさん・ゆうななママさん・アニーちゃんママさん
そして89ママさん・おねえちゃま
本当にありがとうございました顔(え〜ん)

本当にサプライズでとっても嬉しかったデスるんるん
2歳もリリィらしく元気に育ってくれるように、頑張りますわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いします揺れるハート



かわいい今日のおまけかわいい

今日は超可愛いおまけです顔(メロメロ)
おまけで紹介せずに記事にしたいくらいなんですが〜〜〜

実は・・・9ちゃんのお姉ちゃんシフォンちゃんがママになったんです揺れるハート
可愛い可愛いポメちゃんを出産したということで、どうしても見てみたくって、
9ちゃんたちに付いていっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11-01-17@.jpg
こんなに小さい赤ちゃん、ペットショップでも見られないですもんね顔(メロメロ)
親子3代で並んでるんですよ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

そして、もう少し大きくなった生後40日目のポメちゃんも見てきちゃいました顔(メロメロ)
11-02-10@.jpg

もう本当に可愛くってヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ポケットに入れて帰りたくなりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でもパパに「冷静に考えてみなさい!」と説教されましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今頃どんなコになってるのかなぁ????なんて気になる毎日ですわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 12:05| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ぽんたくん、初めまして♪

まだ7月末のお話しですあせあせ(飛び散る汗)
(軽井沢ネタ引っ張りすぎました顔(汗)


この日は、ららぽのJOKER'S DININGで♪初めまして♪のポメちゃんに会えました揺れるハート

IMG_4540.JPG

ぽんたんち」のぽんたくんです犬(笑)
お目目クリクリで可愛い揺れるハート


ぽんたくん、誰かに似てると思いませんかぁ?


45781651_org.jpgsakuya.jpg

ぶりっこプリンのラブリンコ日記」のプリンちゃん犬(笑)

大きさも毛ぶきのよさもカラーも本当にそっくりでしたよるんるん
犬(笑)ともポメちゃんらしいポメちゃんですハートたち(複数ハート)


プリンちゃんのママ、ぽんちゃんのブログを見ていてずっと会ってみたかったんだってー(長音記号2)
(分かる〜、ママも黒ポメちゃんと遊んでみたい顔(え〜ん)


この日、ららぽに集まったメンバーは、ぽんちゃんとプリンちゃんの他に、


IMG_4507.JPG

ポメラニアンのごん太やで!」のごん太くん
サマーカットがお似合いですわーい(嬉しい顔)


IMG_4511.JPG

てまり日和」のてまりちゃ
チャームポイントの斜め舌がホント可愛い顔(メロメロ)



そして、我が家の

45786782_org.jpgsakuya.jpg

レオBリィです(笑)

もうBB☆ちゃんはうちのコです(爆)
実はこの日のために、BB☆ちゃんは前日から我が家にお泊りでしたわーい(嬉しい顔)



ママは、3頭にアタフタしていて、写真をあまり撮っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

てまりママさんから何枚かお写真をいただいてますアリガト


45781764_org.jpgsakuya.jpg

BB☆ちゃんとごんちゃん仲良くご挨拶黒ハート



IMG_4518.JPG

レオリリは美味しいものを持ってきてくれるDININGのマネージャー石井さんが大好き黒ハート
この日もガン見でした顔(汗)

余談ですが、ららぽで抱っこをせがむレオに「石井さんは?」と言うと、
DININGまで元気に走ってくれます(笑)



45787192_org.jpgsakuya.jpg

ごんちゃんのキャラも大好きです顔(メロメロ)



ランチをいただいたのですが、その写真も撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

DININGは来すぎているため、写真を撮る!っていう意欲がないんでしょうか。
ママのお昼用の冷蔵庫のようなもので・・・(←言い過ぎ?)
お店の写真もろくに撮ったことがない。。
今度はちゃんと撮ろう!と思います顔(汗)



ママはここで大丸へお買い物へ。


席を外している間に、みんなで集合写真を撮っててくれましたアリガト

45788461_org.jpgsakuya.jpg

こんなにポメいっぱいで嬉しいです顔(メロメロ)

犬(笑)(ポメ)を飼っているというだけで、すぐにお友達になれちゃうんですよね顔(メロメロ)
人見知りが激しいママもレオリリのおかげで、あまり緊張しなくなりましたわーい(嬉しい顔)
色々な意味でワンコのパワーに感謝ですアリガト



さてさて、ここからは我が家で移動です。


ぽんたくんとママさんとはここでお別れでしたHello


IMG_4528.JPG
IMG_4537.JPG

ぽんたくん、涼しくなったらお外で遊んでね犬(笑)
ママさん、まだまだ暑いので無理なさらないでくださいね、お身体ご自愛くださいわーい(嬉しい顔)



つづきの我が家での様子はまた次回お伝えします手(パー)



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_7600.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 16:05| Comment(8) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

まつだ桜まつり♪

四葉2月23日(火)晴れ四葉

神奈川県松田山のさくらまつりに行ってきました〜桜

IMG_1693.JPG


ここは、伊豆まで行かなくても河津桜が楽しめるSPOT手(チョキ)



ご一緒してくれたお友達は、いつものダックスちゃんチーム犬(笑)

10-02-23@.jpg

みんな笑顔(?)ちょっとゼイゼイ?(笑)で、頑張って歩いてます顔(笑)

それもそのハズ顔(汗)

IMG_1704.JPG

遠くに見える駐車場から、ここの上まで歩いて来たんですよあせあせ(飛び散る汗)
シャトルバスもあったけど、ちょうど満開の時だったので、平日でも超満員のぎゅうぎゅう詰めたらーっ(汗)


でも、頑張って上った甲斐がありましたるんるん


IMG_1705.JPG

さくらと富士山なんて、ホント日本らしくて、大好き顔(メロメロ)


桜は、本当にちょうど満開で、一面ピンクでとっても綺麗でした桜

IMG_1729.JPG

その分、人・人・人で、桜をバックに恒例の集合写真なんてとてもじゃないけど、
無理だったので、今回は、個別に撮影カメラ

IMG_1735.JPG

10-02-23A.JPG

これが、なんとか撮れた写真ですふらふら
眩しくて全然目が開いてない顔(汗)


ラッキーくんのママが、レオリリを抱っこしてくれましたアリガト

IMG_1758.JPG

やっぱり顔が笑ってない顔(汗)


もうレオは疲れちゃって、笑うどころじゃないようですふらふら


そして、ここ松田山の魅力は、桜と菜の花が両方一緒に楽しめるところかわいい


10-02-23B.jpg

ピンクと黄色、とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)


10-02-23.jpg


こんな写真を撮ってみました下

菜の花横400.JPG


横400.JPG


スリングにレオリリを入れて、柵にかけて撮ってるんですわーい(嬉しい顔)

立ち位置を変えるとバックが菜の花から桜になりましたー(長音記号2)

ちょっと面白い構図で、他のカメラマンさんにもカメラカメラされてましたわーい(嬉しい顔)



毎年、伊豆の河津まで行っていた河津桜、こんなに近場で楽しめて
とっても大満足でした桜



頑張って、歩いた後は、横浜まで戻ってきてママたちのランチタイムレストラン

10-02-23C.jpg

ママの大好きなモンスーンカフェたまプラーザ

最近、メニューが新しくなって、格安のセットメニューがお気に入り黒ハート
月2ペースで来てるけど、何時来てもやっぱり美味しい顔(ペロッ)


お腹いっぱいになったけど、今日はデザート食べてないね〜
ということで、待ち合わせ場所のららぽへ車(セダン)


ここでやっと、今日のメンバーでの集合写真カメラ

10-02-23D.jpg


33452498_org.jpgemiko.jpg

33449883_org.jpgkeiko.jpg


写真撮影の後は、店内でまったりおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)

10-02-23E.jpg


そう、ラッキーくんのママのブログに載っていて笑っちゃったので、パクっちゃいました(笑)

33452773_org.jpgemiko.jpg

3Lコンビだって顔(笑)
なんだかでっかそうだね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




もう、関東は今週末くらいに開花するようで、本格的な春到来ですが、
行った時は、2月なので、ちょっと春先取り気分でとっても嬉しかったデスわーい(嬉しい顔)


ラッキーくんママ、突然運転をお願いしてしまい、すみませんでしたアリガト


UPが遅くなってしまったので、レオリリの写真ばかりですみませんふらふら

お友達皆さんの写真、とっても綺麗なので是非遊びに行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)


ラッキーくん ・やんちゃLuckyのきまぐれ日記


クリタンちゃん ・癒し犬クリタンのつぶやき日記


ミミチャピちゃん ・☆★ミミ&チャッピー★☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト


ニックネーム ブラポメ at 10:36| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

Dining ≪青子の眼≫(ワンコ店内OK)

四葉1月9日(土)NO.3四葉

まだこの日のネタを引っ張っていてすみません顔(汗)

ドッグランで遊んで〜、Lilycafeでランチをして〜、
次は、港北NTまで戻ってきてホームセンターでお買いものー(長音記号2)


31672956_org.jpg

ママとおねえちゃま(BBママ)が100均でお買い物中、
リリィと宙太んが仲良くカートで待ってるところを、ナオさん(宙太ママ)が携帯でカメラしてくれましたるんるん
あっ、よ〜く見たら、後ろにレオもいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ママたちが戻ってきたら、みんなで一緒にカートでおやつ売場へ犬(笑)

31672967_org.jpg


奥様たちに大人気の代官山「タツヤ・カワゴエ」オーナーシェフプロデュースのおやつ《Quun》をみんなで買っちゃいました顔(ペロッ)

これで、ワンコたちも少しはディナーに行った気分になれるかなわーい(嬉しい顔)



お買いものしているとちょうど夕飯の予約の時間になったので、移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今回の夕飯は、≪Dining 青子の眼

青子.jpg

ここは、セレクトショップとつながっているので、お料理を注文しながら
お洋服を見ていたりできて、しかも両方ともワンコOKというとっても嬉しいお店手(チョキ)

でもこの日は前もって予約をしていたので、ちょっとだけお洋服を見て、すぐにDININGの方へー(長音記号1)


おねえちゃまとココに前回来た時食べて美味しかった
「タッカンマリ」

前回は、初めてで量が分からなかったので、小を頼んでしまったのですが、
あまりの美味しさにペロリと食べてしまい、もっと大きいのを頼めばよかったと後悔顔(え〜ん)

その時、店長さんに「次回は是非、鶏丸ごとを食べてみてください」と言われていたので、
今回は、ちゃんと予約を入れて、鶏丸ごとに挑戦顔(ペロッ)
(鶏を丸ごと煮込むのに時間がかかるので予約しておいた方がGood
4人前くらいあるみたいなんですが、食いしん坊ママたちは3人でペロリ顔(イヒヒ)

夕飯.jpg


とっても鶏のダシが出ているので、そのままでも美味しいんですが、
この特製の辛いタレに、辛子・お酢・お醤油を加えて食べるとさらに美味しさアップGood

本当に美味しいんですよ顔(え〜ん) 


そしてなんと言っても嬉しいのが、靴を脱いで上がって、ワンコも一緒にくつろげるところ犬(笑)

今回は予約をしていたので、ちょっと洞窟のような半個室で、掘りごたつみたいになっているので、
本当にゆっくりご飯をいただけましたグッド(上向き矢印)


10-01-08青子@.jpg


31673036_org.jpg

リリィ、ちょっとBB☆ちゃんに似てるかも〜揺れるハート
女優BB☆ちゃんに似てるなんて言っちゃって、ずうずうしいたらーっ(汗)
BB☆ちゃんごめんね顔(泣)


みんなでワンコの写真を撮っていたら、とっても優しい店長さんが集合写真を撮ってくださいましたー(長音記号2)

31673137_org.jpg



店長さんとってもいい方で、ビックリすることに、ママの小学校・中学校の先輩でした顔(笑)

とってもローカルな昔話で盛り上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)


辛いもの好きな方には、本当におススメなので是非電話予約して行ってみてくださいね揺れるハート

無料の駐車場もあるし、お酒を飲まれる方は種類も豊富なので楽しめると思いますよわーい(嬉しい顔)


ママたちはいつもワイワイ言いながらご飯食べるのに、
ここに来たら、美味しさのあまり無言で食べてます顔(イヒヒ)



この日も閉店時間まで居座ってしまいました顔(汗)


1月9日の記事もこれでおしまいですー(長音記号2)
ずいぶん引っ張ってしまい、すみませんでした顔(汗)
最後まで読んでくださってありがとうございましたアリガト


そして、BB☆&おねえちゃま・宙太ん&なおさん、またまた遅くまで1日お付き合いありがとうございました揺れるハート

このコース最高だったので、またご一緒してくださいハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 01:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

一足早く春満喫♪

今日から2010年のお出かけ記事になりま〜す(笑)
やっと追い付きましたあせあせ(飛び散る汗) って言っても随分出遅れておりますが・・・たらーっ(汗)

四葉1月6日(水)四葉

まだまだ寒いですが、一足早く春満喫ツアーに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

場所は、二宮町の吾妻山公園かわいい

10-01-06景色.jpg

この吾妻山は標高136.2メートルで、富士山と相模湾を一望できる360度のパノラマぴかぴか(新しい)
そして、まだ5分咲きですが、黄色の菜の花も広がってましたかわいい
この日は残念ながら、富士山に雲がかかってましたが、裾野は見れましたよー(長音記号1)
富士山を綺麗に眺めるには、もっと早い時間がおススメだとかー(長音記号2)
雲から顔を出す富士山を撮ろうとカメラマンがたくさん来てましたよグッド(上向き矢印)


でもこの素晴らしい景色を見るには、


10-01-06 登山.jpg

駐車場から40分かけて歩くんですあせあせ(飛び散る汗)
途中からは、結構な上り坂上
ワンコたちもみんな頑張って歩いてましたよグッド(上向き矢印)

上りきったら、この綺麗な景色が見れるので、達成感がありましたるんるん



そうそう、今回のメンバーのご紹介です犬(笑)


集合写真.jpg

クリタンママ(けいちゃん)の写真をいただきましたアリガト
みんなで集合写真上をとっていたら、景色を撮りに来ていたはずのおじさまカメラマンたちが、
ママたちに混じって必死にワンコたちの撮影を顔(笑)
ということで、ママはおやつ係りをしてました顔(イヒヒ)


ダックスちゃんたちみんな同じ方向見てて可愛い顔(メロメロ)


場所をちょっと変えて、菜の花とのコラボ撮影をしましたよカメラ


IMG_5498.JPG


IMG_5532.JPG


IMG_5569.JPG


IMG_5552.JPG


IMG_5580.JPG


IMG_5492.JPG


IMG_5606.JPG


10-01-06菜の花&青空.jpg



まだ5分咲きとはいえ、青空に菜の花の黄色、とっても色鮮やかでしたぴかぴか(新しい)

満開の頃はゆっくりワンコとコラボ写真は難しいだろうから、ちょうどよかったかもわーい(嬉しい顔)



たくさん写真撮ってたら、時間が・・・あせあせ(飛び散る汗)
それに行こうとしていたランチの場所もまた山登りをしなきゃいけない場所顔(汗)
もう、お腹もすき過ぎてるし、足が・・・これ以上あがりませんあせあせ(飛び散る汗)


ということで、目的を変更して江ノ島で食べ歩きをすることに顔(ペロッ)

10-01-06江の島.jpg

江ノ島に来たら、しらすパンは食べなきゃね顔(ペロッ)
でも、お昼を食べてないママたちはそれだけで満足できるわけはなく、
食べて食べて食べまくりましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

上まで行きたかったけど、もう日も暮れて寒くなってきたので、それはまた今度ー(長音記号2)

食べるだけ食べて、江ノ島を後にすることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



移動した先は、集合場所のららぽわーい(嬉しい顔)


ということは?
そう、JOKER'S DININGでご飯です顔(イヒヒ)


ららぽ.jpg

あれだけ江ノ島で食べたのに、まだ入るもんですね〜顔(ペロッ)
いっぱい歩いたし〜お昼も食べてないし〜と言い訳をいいながら食べてました顔(イヒヒ)



今年初のプチ旅行は、春満喫のグルメツアーでのスタートでしたわーい(嬉しい顔)


まりちゃん・けいちゃん・えみっち、またまた楽しい素敵な1日をありがとうございました揺れるハート
また、今年もたくさんお出かけ楽しみにしてま〜するんるん
よろしくお願いします犬(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト




ニックネーム ブラポメ at 04:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

日本大通り&山下公園を散策〜♪

四葉11月27日(木)後半四葉

マンダリンホテルでたっぷり遊んだ後は、イチョウ並木を見に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


09-11-26イチョウ並木.jpg

日本大通りのイチョウ並木はとっても綺麗なんだよねぴかぴか(新しい)

でも、駐車場から歩いている間に日が沈んでしまってふらふら
車(セダン)で通った時はちょうどイチョウに日が当っていて、キラキラ綺麗だったんだけどね顔(汗)

ここは建物も洋風で、ちょっと日本離れした雰囲気がとっても大好き手(チョキ)
ママのお気に入りの場所ですわーい(嬉しい顔)



全然うまく撮れなかったんですが、プリアンママさんがみんなを抱っこしてくれたので、載せちゃいますー(長音記号2)


IMG_1984.JPG

まずはレオ&リリィ



IMG_1991.JPG

次にプリムちゃんとブライアンくん



IMG_2003.JPG

そして、女子組プリムちゃんとリリィ



IMG_2022.JPG

最後は、男子組ブライアンくんとレオ


プリアンママさん、ありがとうございましたアリガト



日本大通りで素敵なイチョウ並木を散策した後は、山下公園へ犬(足)犬(足)


09-11-26山下公園.jpg

山下公園の前もイチョウが綺麗に色づいていましたよ紅葉


氷川丸とベイブリッジをバックに集合写真をカメラ

09-11-26ベイブリッジ.jpg

みんなお利口に決定が出るまで待て!してましたClap



だいぶ暗く&寒くなってきたので、駐車場方面へ犬(足)犬(足)



途中、ママの大好きなスポットで夜景をカメラ


IMG_2113.JPG

浜っ子のママはココ(象の鼻地区)から見える夜景が大好き顔(ペロッ)
やっぱり横浜っていいなぁってつくづく思っちゃいます顔(笑)



09-11-26ハマカフェ.jpg

ワンコ店内OKとは公にはしてないみたいだけど、「吠えないなら」と店内に入れていただいた
HAMA CAFEで喫茶店可愛いカプチーノをいただいて温まりましたるんるん



温まった後は、大桟橋からの夜景を楽しんで、夕飯へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



夕飯は、近くまで戻ってきて〜、ということは、またまたららぽですわーい(嬉しい顔)

09-11-26夕飯.jpg

特別に犬(笑)メニューも注文グッド(上向き矢印)

みんなでちょっとずついただきましたるんるん



この日も、お昼から夜までたっぷり遊んでいただきましたアリガト

とっても楽しい1日でした手(チョキ)

プリアンママさん・プリムちゃん・ブライアンくん、ありがとうございました顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト



ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

JOKER'S DININGでプチオフ会(6ポメ1パピ)

四葉11月20日(金)四葉

この日は、楽しみにしていたポメちゃんとパピヨンちゃん大集合グッド(上向き矢印)

場所は、ららぽーと横浜のJOKER'S DINING


では、お友達のご紹介です犬(笑)


IMG_0655.JPG
一緒に遊んでもらうのは初めてのモフモフで可愛いごん太くん犬(笑)
ごん太くんに初めて会ったのは、今年の8月、ここのららぽだったんだよね〜わーい(嬉しい顔)
念願叶って、一緒に遊べて嬉しい顔(メロメロ)



続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:21| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

やっぱり食べることが一番のHAPPY♪

四葉10月31日(土)続き四葉

HAPPY HALLOWEENの撮影中は、とてもHAPPYとは程遠くつまらなそうだったレオ&リリィ犬(泣)

リリィのヒートと旅行後ママの体調がイマイチだったのもあり、ずっと家で過ごしていたレオあせあせ(飛び散る汗)
お散歩にも連れて行ってもらってないのに、カメラカメラですかむかっ(怒り)と言わんばかり犬(怒)

しかも、パパも土日祝も全部お仕事あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0860.JPG


旅行から帰って来てからず〜っとこんな冴えない顔をしていたレオあせあせ(飛び散る汗)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 10:45| Comment(8) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

Natural&Dog cafe Alchemist(ワンコ店内OK)

四葉7月10日(金)四葉

この日は、お友達とワンコ店内OKの新しいcafeに行ってきましたぁ手(チョキ)

09-07-10 アルケミスト紹介.jpg

木でできているお店でとっても素敵ぴかぴか(新しい)


09-07-10 外.jpg

外には、植物や犬(笑)ちゃんの置物もたくさん置いてあって可愛い揺れるハート

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:20| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

四季の森公園&ダイニングバー青子の眼

四葉6月19日(金)曇り晴れ四葉
午後から暑くなりそうだったので、珍しく午前中からお散歩犬(足)犬(足)

四季の森公園に行ってきました〜手(チョキ)

09-06-19 四季の森.jpg

ここは平日駐車場無料だし、お花も綺麗に咲いててとっても気持ちがいいのかわいい

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:12| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ポメ撮影会つづき〜CandleLightClub♪

四葉6月14日(日)後半四葉
ららぽーと横浜で撮影を終えた我が家とBBちゃん&まゆさん(BBちゃんママ)一緒に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気予報は夕方から雨だったので、降り始める前に公園で走らせてあげたくて、
BBちゃん&まゆさんにもお付き合いいただきました犬(足)犬(足)

と言いつつも、時間はお昼だからレストランしなきゃね顔(ペロッ)
今日のランチは、銀座キャンドルライトクラブレストラン
6-14ランチ.jpg
店内ワンコOKなんですが、この日は、テラス席でいただきましたるんるん

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 11:49| Comment(4) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

可愛いBBお姉ちゃんとららぽへ〜♪

四葉5月13日(水)四葉

前日に引き続き、ららぽへー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
って、実は、レオはほとんど毎日ららぽでお散歩なんだけどねたらーっ(汗)
でもいつもは本当にお散歩とママのお買いものを待ってるだけだけど、
昨日と今日は、お友達とランで遊んだり、ランチしたりだから、いつもとは全然違うんだよ手(チョキ)

今日遊んでくれたのは、7月で1歳になるポメの女の子でBBちゃんとまゆさん揺れるハート
IMG_7067.JPG


BBちゃんとっても優しくて、しつこいリリィといっぱい走ってくれたの犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リリィは、今ちょうど甘噛みがすごい時期で、お友達ワンちゃんの洋服を噛んじゃったり、
足を噛んだりするから、けっこう嫌がられてるんだけど、BBちゃんは、リリィと上手に遊んでくれたの顔(え〜ん)
本当にありがとう顔(汗)

珍しくレオも猛ダッシュしてたよわーい(嬉しい顔)


みんなで集合写真カメラ

IMG_7079.JPG

IMG_7080.JPG


いっぱい走ったから喉かわいちゃったね〜
中に入って、お水をた〜くさん飲みました犬(笑)

IMG_7088.JPG

IMG_7089.JPG

5-13 BBリリィレオ.jpg


そう、最初は嫌がっていたレオも、ちょっとずつリリィのことを妹と認めてきてくれたみたいで、
レオの大好きなペロペロッ揺れるハートとリリィともするようになったんですClap
ママは、大感激〜〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)

レオリリィ.jpg

まゆさんから、美味しそうなベーグルをいただきました手(チョキ)
IMG_7122.JPG
リリィ、早く食べたくて動くから、ブレブレだよ〜バッド(下向き矢印)
家に帰ってから大事にいただこうね、まゆさんご馳走様顔(ペロッ)

5-13 ランチ.jpg
ママは夏限定メニューのロコモコをいただきました顔(ペロッ)

5-13BB.jpg
BBちゃん、まゆさんに抱っこされて、とってもお利口なの揺れるハート
まゆさんもBBちゃんも可愛いのハートたち(複数ハート) 


ランチの後は、またランに出て、遊んだり写真撮影したりわーい(嬉しい顔)
5-13ランリリィBB.jpg
ちょっと動きが速すぎてブレブレですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_7145.JPG

IMG_7147.JPG

BBちゃんとレオ黒ハート なんかいい感じ〜顔(笑)顔(笑)


リリィも入って、集合写真カメラ
IMG_7155.JPG

IMG_7160.JPG

IMG_7166.JPG

すご〜いClap なかなかいいんじゃない?レオにしては上出来Good


帰る頃にはすっかり暗くなっちゃってましたふらふら
楽しくてアッという間の1日でしたわーい(嬉しい顔)
まゆさん、BBちゃん、本当に楽しい1日をありがとうございました顔(え〜ん)
レオもリリィもBBちゃんのこと大好きみたい黒ハート
また、遊んでくださいね〜Hello
ニックネーム ブラポメ at 03:05| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

四葉5月12日(火)後半四葉

ランで遊んだ後は、ママたちのランチタイ〜ム顔(ペロッ)

ハンバーグ.jpg

IMG_6988.JPG
お利口にスリリングに入っているゆうくん・ななちゃん揺れるハート

IMG_6996.JPG
プリムちゃんとブライアンくんもお利口に一緒に入ってる揺れるハート

IMG_6990.JPG
可愛いレオくん顔(メロメロ) なんかもらえるかな?顔(笑)


メルモちゃん.jpg
な・なんと、超セレブ犬のキャバリアのメルモちゃんがランチしてたのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とってもゴージャスな可愛いカートに乗ってたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clap
MINKくんたちとお友達なんだって犬(笑)
おやつをいただいちゃいましたるんるん 

IMG_6979.JPG
レオも美味しくいただきました犬(笑)
リリィもキャリーバッグの中でペロっといただきました犬(笑)


ここで、お誕生日会のはじまり・はじまり〜バースデーバースデーClapClap

IMG_7040.JPG

主役は、5月5日でめでたく1歳のお誕生日を迎えたきゅうちゃん(♂)犬(笑)

お兄ちゃんのハチくんも一緒にカメラ

IMG_7046.JPG

きゅうちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
これからもハチお兄ちゃんと楽しい毎日過ごしてね〜揺れるハート

レオとリリィもおすそわけいただきました犬(笑)
5-12誕生日ケーキ.jpg

IMG_7056.JPG


ママは、今日もちゃ〜んとデザート食べて帰りました顔(ペロッ)

5-12 パフェ.jpg


今日もたくさんの可愛いポメちゃんたちに囲まれてとっても幸せな1日でしたハートたち(複数ハート)


そしてそして、ゆーなママさんとはちママさんからリリィに素敵なプレゼントをいただきましたるんるん


IMG_7206.JPG

レオが来る時は、いろんなおもちゃを用意して待ってたけど、実はリリィには1つも買ってあげてなかったの顔(汗)

と〜っても嬉しいです揺れるハート レオはあまりおもちゃで遊ばないんだけど、もう、リリィは、大はしゃぎです犬(笑)

本当にありがとうございます顔(え〜ん)



そして、プリムママさんとMINKママさんから可愛いリボンとおやついただきましたわーい(嬉しい顔)

5-12 リボン.jpg

IMG_7218.JPG

IMG_7222.JPG

リリィにもリボンを付けてみたんだけど、ちょっとまだ毛が少ないので
下がってきちゃって、まゆげみたいになっちゃったから、リリィはリボンなしで顔(ペロッ)

IMG_7253.JPG


本当に、皆さんに色々とありがとうございました顔(え〜ん)
ニックネーム ブラポメ at 22:54| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

9ワンちゃん♪はじめまして〜

四葉 5月12日(火)前半 四葉

ららぽーと横浜のJOKER'S DININGに8ポメ1パピヨンちゃんたちが
リリィに『はじめまして〜』を言いに集まってくれました手(チョキ)

5-12メンバー.jpg
5-12メンバー2.jpg
メンバー3.jpg

すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
レオとリリィを入れると、11犬(笑)だよ〜手(チョキ)

ワンコ大好きなリリィはもう大興奮で、みんなにご挨拶〜ハートたち(複数ハート)

5-12リリィご挨拶.jpg

IMG_6909.JPG
リリィからしてみれば、ちょぴり大きなブライアンくんとも仲良し揺れるハート

レオ君リリィ1.jpgレオ君リリィ2.jpg
うちのレオお兄ちゃんと違って、優しいレオくんにしつこいリリィ顔(汗)
さすがのレオくんもちょっと逃げ腰たらーっ(汗) レオくんごめんね〜顔(汗)

IMG_6921.JPG
ハチくんとも揺れるハート

でも、今日一番リリィと遊んでくれたのは?



今まで、一番年下だったきゅうちゃんわーい(嬉しい顔)
歳が近いからかちっちゃい同士、気が合うのかなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
そうそう、きゅうちゃんは、この前1歳になったばっかりなのClap
きゅうちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう顔(え〜ん)


IMG_6928.JPG
みんなニコニコで可愛いでしょわーい(嬉しい顔)

5-12 おやつ〜.jpg
おやつ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑) みんな最高の笑顔だね顔(笑)
1匹だけちょっとなんだか違うのがいるけど顔(汗)
レオは相変わらずのマイペースに加えて、抱っこ抱っこであんまりみんなと遊んでなかったねふらふら


集合写真撮れるかなexclamation&question

IMG_6957.JPG
ママの立ち位置が悪かったけど、これ正面からだったらなかなかいいかもGood

IMG_6957.JPG
ちょこっとメンバーチェンジー(長音記号2)

IMG_6966.JPG
ゆうくん、ごめんね〜顔(汗) これもきっと正面からだったらバッチリかもGood 

レオティガリリィ.jpg
レオ・ティガちゃんと2ショット撮らせてもらっちゃいましたカメラ


本当にた〜くさん、遊んでもらってありがとう犬(笑)

これから、美味しいランチで〜す顔(ペロッ)

店内での犬(笑)の写真もたくさんあるので、続きは、後半で顔(笑)
ニックネーム ブラポメ at 00:39| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

PetitZou

四葉5月3日(日)四葉

ゴールデンウィークのない我が家にとっては、この日もいつもと変わらない普通の日曜日顔(笑)

青葉区のあざみ野にある店内ワンコOKのお店Petit Zouにランチに行ってきました手(チョキ)

IMG_0512.JPG

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:18| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

Candle light club(ワンコ店内OK)

ららぽを出て、向かったのは、港北NTセンター南にある都筑中央公園四葉

3-20 中央公園.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:55| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日のJOKER'S DINING (ワンコ店内OK)

四葉3月20日(金)四葉
この日は、朝から雨雨雨
レオの通うカーネ保育園のお友達とららぽのJOKER'S DININGで待ち合わせ手(チョキ)
ちょっと雨がやんだので、初めてお店の前で写真を撮ってみました(笑)
(そう言えば、何回も来てるのに、写真撮ったことないなぁって思って顔(イヒヒ)

3-20 JOKER.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:42| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

可愛いポメポメちゃんたちららぽに大集合♪

四葉3月6日(金)四葉
えっと、かなりアップが前後しております顔(泣)
本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

嬉しいお誘いをいただいて、ららぽに行ってきましたグッド(上向き矢印)
この日は朝から雨雨雨
JOKER'S DININGで待ち合わせ犬(笑)

3-6集合.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 18:45| Comment(0) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ティファニーちゃんと撮影会♪

四葉2月21日(土)四葉

保育園のお友達、ティファニーちゃんと港北NTでデートしてもらいましたるんるん

港北NT2月21日 007.jpgreo.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:21| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

嬉しい偶然♪

四葉2月19日(木)四葉
今日ちょっと用事があって、珍しく(笑)朝からららぽへグッド(上向き矢印)
そしたら、JOKER'S DININGのドッグランの方にポメちゃんの姿がチラリ目
そういえば、朝パソコン見てたら、ポメカレンダーティガ君だったひらめき
ということは?と思って、レオとドッグランの方に行ってみると、
可愛いポメちゃんたちが遊んでましたー(長音記号1)手(チョキ)



ナナちゃんゆう君レオ君ティガ君きゅうちゃんはち君

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 21:05| Comment(6) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

☆Valentine Day★

2月14日、バレンタインデー黒ハート


「どうしよう。何も作る気がしない顔(泣)」のおさぼりママたらーっ(汗)

「そうだひらめきJOKER'S DININGに行こうグッド(上向き矢印)(2日連続たらーっ(汗))」
保育園のお友達ティファニーちゃんのブログを思い出したのでした顔(笑)

パパはちょっとがっかりだったけど、今日は我慢してもらって顔(泣)

レオに食べさせたかったのは、こちら下

すごいでしょ〜exclamation&question これ全部犬(笑)用ですClap

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ダックスちゃんに囲まれて♪ 後半

ららぽでの続きで〜す♪
前半はキリの悪いところで勝手に終わらせちゃってすみません(笑)

ラッキー君ママに可愛い写真を撮ってもらいましたカメラ

IMG_3946-450.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(4) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダックスちゃんに囲まれて♪ 前半

今日は、カーネ保育園のお友達とららぽに行ってきましたるんるん

今日の犬(笑)?

クリタン.jpg

2月13日 046.jpg

クリタン.jpg

まずは、ちょっとだけランで遊びました犬(足)犬(足)

2月13日 ランレオ.jpg

臭い嗅ぎに必死のレオたらーっ(汗) いつもなんだけどね顔(汗)
「おいで〜!」もおやつにも興味なしどんっ(衝撃)

2月13日 ラン ラッキー.jpg

おやつ発見目のラッキー君

ラン クリタン.jpg

クリタン、楽しそうだねるんるん 舌が出てるよ顔(ペロッ)

遊んだ後は、ママたちお楽しみのランチレストラン



ママたちのランチの間、横で犬(笑)たちはこんなことしてました顔(笑)顔(笑)



これ、順番も変えずに本当にそのままなんですよー(長音記号2)

ラッキー君、ごめんね顔(汗)
レオは、本当にラッキー君が大好きみたい揺れるハート
おこちゃまレオに付き合ってくれてありがとう犬(笑)

それから、クリタンちゃん犬(笑)
ごめんね、心配させちゃって顔(汗)
クリちゃんの大好きなラッキー君、
無傷ですみましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

レオもクリタンちゃんもラッキー君が大好きハートたち(複数ハート)
ラッキー君とっても優しくて心の広〜い
犬(笑)だからみんなの人気犬だねGood

今回はちょっと写真がいっぱいなので、続きはまた今度〜Hello
ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(2) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

♪可愛いポメポメに囲まれて♪

今日は、ららぽで9ポメに囲まれた幸せな1日でした揺れるハート

レオと遊んでくれたポメちゃんたちはこちら下

みんなとってもお利口で可愛いの揺れるハート

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:54| Comment(10) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

四季の森公園&ららぽーと横浜

いつもお散歩は一人ぼっちのレオバッド(下向き矢印)
ワンコ大好き揺れるハートなんだけど、一緒にお散歩に行けるお友達はいなくて、
ちょっと可愛そうなんだよね顔(汗)
でも、今日は違うよグッド(上向き矢印)
レオが通っている保育園ParcodelCaneさんでいつも遊んでくれている、
ダックスのラッキー君とレオと同じポメの大吉君が一緒に遊んでくれましたるんるん
横浜まで遊びに来てくれたよー(長音記号2) 嬉しいね犬(笑)犬(笑)

IMG_0655ブログ.jpg
まず、四季の森公園で待ち合わせ駐車場
みんなで坂道を走って駆け下りて、看板前で集合写真カメラ
と、いきたいとこだが、まだみんなというかレオのテンションがまだ遊びたいモードで
なかなか言うことを聞いてくれず・・・バラバラあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0654小.jpg
IMG_0658小.jpg
ボクはまだカメラって気分じゃないんだ犬(怒)
レオっー(長音記号1) ラッキー君と大吉君はお利口にがっばってるよexclamation×2レオも頑張ってむかっ(怒り)顔(イヒヒ)

P1020275--6448.jpg
ラッキーママがカメラ よかった、なんとかみんなで写れたねグッド(上向き矢印)

ブログ用IMG_0661.jpg
みんなママたちがそれぞれカメラとしているところを、撮っちゃいました顔(ペロッ)
みんな縦に並んでてかわいくて犬(笑)

チューリップかわいい綺麗だったねかわいい
F1010009.JPGブログ用IMG_0665.jpg

グルッと歩いて、ちびっこ広場まで来た時、4ヶ月のトイプードルのユズちゃん犬(笑)に会いましたグッド(上向き矢印)
F1010017.JPG
大吉君ととっても仲良しになったみたい揺れるハート

携帯電話映画撮ったから、写りが悪いけど、下見てね犬(笑)


すごい転げ回って遊んでたね犬(笑) 

F1010011.JPG
ラッキー君は、ちょっと休憩犬(笑) おチビちゃんたち遊ばせてくれてありがとね。

大好きなお兄さん犬(笑)たちと大きな公園を頑張って1週歩ききりました犬(足)犬(足)

最後に、噴水でカメラ
IブログMG_0673.jpgブログIMG_0675.jpg

いっぱい綺麗なお花も見れたし、降る予定だった雨もなんとか持ってくれたし、
本当に楽しかったねるんるん

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で10分くらい移動してららぽーと横浜へ手(パー)
ジョーカーズダイニングレストラン

IMG_0676ブログ.jpg
レオはラッキー君と一緒にお利口しててね

IMG_0683ブログ.jpg
大吉君もお利口だねるんるん

ブログIMG_0686.jpgブログIMG_0693.jpg
デザート付きのランチをいただいて、いっぱいおしゃべりして、ママたちも大満足顔(笑)
いろんなお話しを聞かせていただきました。

そのころ犬(笑)たちは・・・
ブログ用IMG_0690.jpgブログIMG_0691.jpg
もう疲れちゃって、眠い(睡眠)でした。

P1020385--6448.jpg
今日は遊びに来てもらっちゃって、本当にありがとうございました犬(泣)
お友達と一緒にお出かけしたのは初めてだったので、とっても楽しかったです。
また、遊んでくださぁいグッド(上向き矢印)今度は、ボクが行きますよHello








ニックネーム ブラポメ at 00:00| Comment(5) | ワンコ店内OK(港北NT方面) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails