2010年10月23日

Oriental Beach Motomachi(元町ワンコテラスOK)

朝から小雨がパラついていた先週のとある日、お友達と初めての公園で待ち合わせるんるん

駐車場の入口が分からず、お待たせしてしまいましたが、
前から行ってみたかった【根岸森林公園】に到着グッド(上向き矢印)


この日のワンコたちは、

10-10-12@.jpg
52960813_org.jpgemiko.jpg

お馴染みのダックスちゃんたちですハートたち(複数ハート)


朝降っていた雨も、着いた頃にはすっかりやんでいたので、みんなでお散歩犬(足)犬(足)

の前に、

IMG_9669.JPG

みんなで(レオ以外ね顔(汗))1つのヤギミルクを仲良くね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



10-10-12A.jpg

モデルさんたちが自分からスタンバイしてくれたので、早速恒例の集合写真カメラカメラ

ラッキーとチャッピーはいっつも仲良しハートたち(複数ハート)
可愛いですよね〜顔(メロメロ)
男同士ですが、気が合うみたい犬(笑)



ココ根岸森林公園は、日本初の競馬場の跡地を公園として公開されたのが始まりだそうですー(長音記号2)

【根岸競馬記念公苑】の建物をバックにカメラ

10-10-12B.jpg


本当に広い公園で、迷っちゃいそうです。。

ミミチャピ&ラッキーたちは何度か遊びに来ているので、案内してもらって芝生広場へ犬(足)犬(足)


10-10-124.jpg

みんな夏の運動不足解消に(ママさんたちもね顔(ペロッ))一緒に走りましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
レオは引き連られてるみたいでしたけどねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、途中で看板の前でも撮りましたよカメラ

IMG_9748.JPG

ココはお決まりの撮影スポットみたいわーい(嬉しい顔)
初上陸だから撮っておかなくっちゃねわーい(嬉しい顔)



そんなに長い時間ではなかったけど、みんなとお散歩ってやっぱり楽しそうですねるんるん


お散歩の後は、元町に移動して、Oriental Beach Motomachiでランチレストラン

10-10-12C.jpg

今回は、贅沢なランチコースをいただいちゃいました顔(ペロッ)
もちろん、美味しかったですよGood

こちらはテラス席がワンコOKなんですが、と〜っても広いソファなので、
3人5犬(笑)には広すぎです顔(笑)
お店の入口にあたるので、他のお客様の出入りはありますが、
とっても素敵な空間なのでくつろいじゃいましたぴかぴか(新しい)

10-10-12D.jpg

一番くつろいでたのは、レオかも〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
レオって、垂直?に寝るんですよね。 変わってますよね。。。


冬は、ビニールシートで覆われて、ストーブも炊いてくださるので、まだしばらくは大丈夫そうですねGood



さてさて、お腹が満たされたところで【アメリカ山公園】を通って【港の見える丘公園】まで犬(足)犬(足)

10-10-12E.jpg

少しでしたが、かわいいも綺麗に咲いていましたるんるん

IMG_9976.JPG

IMG_9983.JPG

10-10-12F.jpg


今回はママの希望で、近場でまったり〜でしたが、とっても楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)
たまには?こういうのもいいですねわーい(嬉しい顔)
まりちゃん・えみっち、ありがとうございましたアリガト
今度は、遠出しましょうねー(長音記号1)揺れるハート



かわいい今日のおまけかわいい

IMG_9760.JPG

なんて対照的な兄妹なんでしょう。。。。ふらふら



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト

ニックネーム ブラポメ at 23:00| Comment(4) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

横浜ツアー♪

昨日UPが間に合わなかった【横浜ツアー】お待たせしましたっ!!!(笑)


ポメちゃんのお友達のごん太くんプリンちゃんが【横浜】まで来てくれましたアリガト



10-10-07@.jpg

まず向かったのは、パンケーキで有名な≪モトヤ≫さん。

この日は、半袖でちょうどいいくらいのお天気だったので、テラス席も大人気ー(長音記号2)

お昼時間も過ぎていたのに、満席でしばらく(30分くらい?)待ってましたよたらーっ(汗)


10-10-07A.jpg

待っている間、ちょっと椅子をお借りして、集合写真カメラ
狭いところに置いてあったため、正面に回れず、これが限界でしたあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、お目当てのパンケーキがこちら下

10-10-07C.jpg

3種類頼んでみんなでシェアしていただきました揺れるハート
どれもとっても美味しかったですよ〜顔(ペロッ)
季節ごとにパンケーキが変わるので、いつ行っても楽しみですClap
名前を忘れてしまったんですが、抹茶のパンケーキに小倉・栗が乗っているのが好みでした顔(笑)
(↑すっごい適当ですみません。。。)



ワンコたちはというと、

10-10-07B.jpg

ごん太ママやんが作ってきてくれた、手作りササミガムをいただいて超ご機嫌犬(笑)
すっごい美味しかったみたいで、レオリリもあっという間に完食〜
ママやん、忙しいのにありがとう顔(え〜ん)


IMG_8837.JPG

プリンちゃんいっつもニコニコなんですが、たまにはこういう写真も可愛いでしょexclamation&question顔(メロメロ)


IMG_8845.JPG

ホリが深くてカッコイイごんちゃんも、いっつも笑顔可愛いんだよね顔(メロメロ)



ママもワンコたちもお腹いっぱいになったところで、元町をお散歩犬(足)犬(足)
というか、SHOPめぐり〜


10-10-07D.jpg

butique for dogs≫さんでお写真撮っていただいたり、撮らせていただいたり、



10-10-07F.jpg

STARCHILD≫さんで、天天ママさんにオヤツをいただいたりと、
ワンコたちもとっても楽しそうでしたよるんるん

レオったら言われてもいないのに、立って『はい!』してました顔(汗)
本当に最近ママに似て食いしん坊になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)



そうそうSHOPの前では、可愛いトイプー兄妹のロニーくんとシューシャちゃんとバッタリ黒ハート

10-10-07E.jpg

『久しぶり〜』とリリィの熱烈な挨拶を喜んで受けてくれるシューシャちゃん、
いつもありがとうハートたち(複数ハート)
リリィの方がだいぶお姉さんなんだけど、ごめんね顔(汗)
そして、お互い妹のパワーに圧倒されて抱っこをせがむお兄ちゃんたちわーい(嬉しい顔)
なんだかとっても似ている兄妹で笑ってしまいます。
また今度ゆっくり遊んでくださいねハートたち(複数ハート)



さて、いよいよこの日の目的地に向かう時間になりましたグッド(上向き矢印)

10-10-07G.jpg

向かったのは、≪TYCOON≫さん

ここからBB☆ちゃんとおねえちゃまも合流るんるん


さっと食事を済ませてから、

横浜港周遊無料クルージングに行ってきました船

TYCOONでお食事をすると、曜日によっては無料でクルージングを楽しめるんですよGood

MMの綺麗な夜景を無料で楽しめてしまうなんて、とってもお得ですぴかぴか(新しい)

大さん橋に赤レンガ・ベイブリッジ・観覧車、本当に見どころたくさんですぴかぴか(新しい)

が、レオリリを抱っこしての夜景撮影はとんでもないことになってしまったので、
写真は1枚もありません顔(泣)

素晴らしさが伝わらず申し訳ありません顔(泣)

でも、これは実際に体験していただいて、目にやきつけていただいた方がいいかと思います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ただ、かなりの海風・・・季節的にそろそろ限界かと。 お早目に〜手(パー)



楽しかったクルージングから戻ると、ビックリ目


IMG_9125.JPG

なんと・ナント!!!!!

ママにとお誕生日ケーキがっ!!!バースデー


えっ??? ここの予約したのって、自分だよね????? 
って、頭が??????????でした。

みんなそれぞれが携帯電話を入れていてくれたみたい顔(え〜ん)


本当にありがとうございました顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ワンコのお誕生日だけでホントに十分なのに、ママのお祝いまで顔(え〜ん)顔(え〜ん)

こんな優しいお友達に巡りあえたこと、本当に感謝ですアリガト


IMG_9135.JPG

レオリリが、【ケーキ入刀】みたいなお手手になってるぅぅぅ顔(え〜ん)
(って一瞬思ったら、レオ、キョンシーになってるだけでした・汗)

もう全てに感激です顔(え〜ん)顔(え〜ん)(笑)

クリージング後のみだれ髪お許しください。。



横浜に遊びに来ていただいたうえに、こんなサプライズまでっ!!!!

本当に素敵な1日をありがとうねハートたち(複数ハート)

こんなレオリリ&ママですが、これからもよろしくねるんるん



かわいい今日のおまけかわいい
DVC00443.jpg
いつもママのお化粧が終わるまで、真横で寝ているレオリリ顔(汗)
いくらスッピンで「行くよ〜」と言ってみても、全く微動だにしません。
ちゃんと分かってるんですね〜「その顔じゃ外行けないよ!」って(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
上クリックしていただけると嬉しいです犬(笑) アリガト
ニックネーム ブラポメ at 20:00| Comment(4) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

横浜公園&D'epice関内(ワンコテラスOK)

四葉 4月15日(水)晴れ晴れ晴れ(前半) 四葉

前日の保育園のお迎えでラッキーくんママと一緒になって、
「明日天気がいいからどっか行く〜?」ということで、
この日にラッキーくんと向かった先は、横浜公園四葉

20156236_org.jpg

続きもみてね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:41| Comment(4) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

港の見える丘公園&ローズガーデンえのきてい

四葉4月9日(木)四葉

この日は朝からとっても晴れ晴れ

洗濯をたくさんしたから洗剤がなくなっちゃって、山下町のHOME'Sに行くことにわーい(嬉しい顔)

そう言えば、前にペッパラとペットフェアで会ったポメラニアンのBBちゃんたち、
HOME'S近いって言ってたなぁと思って、思い切ってmail to

お昼から少しだけ時間をいただけるということだったので、
HOME'Sで待ち合わせるんるん

4-5 さくらまつり 145.jpg

仲良くカートに乗ってるよ揺れるハート

4-5 さくらまつり 142.jpg


続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 23:28| Comment(9) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

D'epice (関内 ワンコテラスOK)

四葉3月29日(日)後半四葉

ペットフェアの会場を出た後は、赤レンガへお花を見に犬(足)犬(足)
前半のブログで、フラワーフェスティバルと書いてしまったのですが、
フラワーガーデン2009でしたたらーっ(汗) すみません顔(泣)

3-29 ペットフェア 048.jpg

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 22:55| Comment(2) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

楽しい週末 その1 元町チャーミングセール

四葉2月28日(土)四葉
元町のチャーミングセールに行ってきましたるんるん
今日のお友達は?
メンバー.jpg

休日のチャーミングセールだから人混み覚悟で、早めに待ち合わせしました顔(笑)
でも、朝食抜きで行ったもんだから、お腹すいちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ということで、まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

続きも見てね♪
ニックネーム ブラポメ at 01:30| Comment(2) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

D'epiceでDineer 

UPするのが遅くなりましたたらーっ(汗)
4月2日(水)ママとお友達のお気に入りのお店横浜関内のD'epiceでDinnerレストラン

※2010年4月15日に閉店しました。
 2010年8月現在、「北海道オホーツク美幌食堂」になっています。
 テラス席はそのままワンコOKです犬(笑)

4-15 デピス.jpg


ママの会社が、遠くなっちゃったから本当に久しぶりで楽しかったぁ揺れるハート 前、会社が関内だった頃は、よくLunchにも来たんだよねグッド(上向き矢印)

今日は、ブログに載せようと思って張り切って、カメラ電池充電してたのに、な・なんとSDカードが入ってなかったの顔(え〜ん)
でもお気に入りのお店をみんなに知ってもらいたくて、画質悪いけど、写メ撮ってきました携帯電話 綺麗に撮れなかったけど、許してねあせあせ(飛び散る汗)

F1010086.JPG
外のテラスは犬(笑)決定なんだよるんるんなかなかオシャレでしょexclamation&question でも、今日はちょっと風があって寒かったから、ストーブを付けてもらいました顔(汗)さすがに、外はちょっと寒いね。

F1010002(1).JPG
F1010001(1).JPG
ちょうど、昨日からMENUが変わったんだってー(長音記号2)
新聞型になってて、お持ち帰りできるんだよグッド(上向き矢印)せっかくだから、いただいてきましたー(長音記号1)

まずは、F1010092.JPG かんぱー(長音記号1)ビールぴかぴか(新しい)
ママは飲めないから、いつものジンジャーで顔(イヒヒ)
久しぶりでホント嬉しいハートたち(複数ハート)

ここで、ママたちが食べたDinnerをご紹介しまぁすexclamation×2


F1010087.JPG菜園スタイル3種のお刺身サラダ
野菜にタコとかイカとか新鮮な魚介が入ってて、とっても美味しかったぴかぴか(新しい)

F1010088.JPGハーブパン  
これがまたすっごく美味しいの四葉 ガーリックトーストより好きかもGood

F1010089.JPG本日の「D'epice」パスタ  
キャベツとトマトが入ってて、これもClap

F1010091.JPG漬けマグロとアボカド山芋ロール
アボカド大好きなママとお友達はMENUにアボカドがあると絶対に頼んじゃうんだよね顔(ペロッ)

F1010084.JPGラムチョップ  
これが今日のメインかなexclamation&question顔(笑)

これをママとお友達の二人でペロッと食べちゃったから、すごい顔(汗)ママたちのお腹どうなってるのぉぉ?犬(泣)

あっ、レオ犬(笑)のブログなのに、レオがいないねあせあせ(飛び散る汗)

F1010085.JPG
F1010082.JPG
ボクは、ハウスで寝たり、たまに出てきたりウロウロしてました犬(足)犬(足) 

もう少しあったかくなったら、また来たいなぁ犬(笑)



ニックネーム ブラポメ at 21:52| Comment(5) | ワンコテラスOK(元町中華街) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails